人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇 パレード と ピンクの野薔薇のコラボ と 麻呂の野望♪♪
パレードちゃまも咲き始めました♪        今日は、こちらで・・・
薔薇 パレード と ピンクの野薔薇のコラボ と 麻呂の野望♪♪_e0160417_17295968.jpg

パレ―ドちゃまは、繰り返しよく咲いて・・・  グレーの壁を明るく彩ってくれています♪
薔薇 パレード と ピンクの野薔薇のコラボ と 麻呂の野望♪♪_e0160417_17305176.jpg

可愛い~♪  (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
薔薇 パレード と ピンクの野薔薇のコラボ と 麻呂の野望♪♪_e0160417_1731998.jpg

そのうち・・・  お隣で淡いピンクのホーム&ガーデンちゃまが咲き出しコラボしてくれます。

今年は、パレードちゃまが早いような気がするので・・・  間に合うかな・・・???
薔薇 パレード と ピンクの野薔薇のコラボ と 麻呂の野望♪♪_e0160417_17325123.jpg

もじゃもじゃのクレマちゃまたちが下の方でまだ頑張ってくれていて・・・
薔薇 パレード と ピンクの野薔薇のコラボ と 麻呂の野望♪♪_e0160417_17334538.jpg

上の方では、ピンクの野薔薇ちゃまと可愛くコラボしてくれています♪
薔薇 パレード と ピンクの野薔薇のコラボ と 麻呂の野望♪♪_e0160417_17343353.jpg

引きで見るとこんな感じです♪
薔薇 パレード と ピンクの野薔薇のコラボ と 麻呂の野望♪♪_e0160417_1735015.jpg

こちらは、また後日紹介しますが・・・
  
白いノイバラちゃまの中からフォルスタッフちゃまが懸命にお顔を出しているトンネル越しに・・・

そのうちこのトンネルでもいろんな子が咲き出します♪  ノイバラちゃまは、バッサリカットしなきゃ!!
薔薇 パレード と ピンクの野薔薇のコラボ と 麻呂の野望♪♪_e0160417_17373368.jpg

白いノイバラちゃまもピンクの野薔薇ちゃまも小鳥さんからの贈り物です♪

とっても可愛くって優しい甘い香りで癒されますぅ。  (剪定は大変だけど・・・)
薔薇 パレード と ピンクの野薔薇のコラボ と 麻呂の野望♪♪_e0160417_17392720.jpg

まだ、圧倒的に蕾の方が多いので・・・  ピーク時にタイミングよくお庭に行けるか心配です。

これだけ暑いと一重の子は、すぐ咲いて散っちゃうんですよね~。  (*´;ェ;`*) うぅ・・・
薔薇 パレード と ピンクの野薔薇のコラボ と 麻呂の野望♪♪_e0160417_17405167.jpg

なかなか手が回らないのですが・・・  お庭の木も育ち過ぎなので切ってもらわなきゃ・・・

でも、木陰は・・・  風が吹いて小鳥さんが囀って気持ちいいんですよ~♪
薔薇 パレード と ピンクの野薔薇のコラボ と 麻呂の野望♪♪_e0160417_17414666.jpg

薔薇 パレード と ピンクの野薔薇のコラボ と 麻呂の野望♪♪_e0160417_17431383.jpg

まだ、誰にも言ってないんですが・・・  小型船舶の免許を取りたくなりました。 (*≧m≦*)ププッ
薔薇 パレード と ピンクの野薔薇のコラボ と 麻呂の野望♪♪_e0160417_1744939.jpg

麻呂犬さんがお留守番できないので無理かなぁ~???
薔薇 パレード と ピンクの野薔薇のコラボ と 麻呂の野望♪♪_e0160417_17445153.jpg

お船の上でビール飲みたいし・・・  パパやsoraも一緒に取らないかな・・・???

最近、撮り鉄して飛行機撮って・・・  船舶免許が欲しくなって、完璧にオッサン化してますよね~。

パパがこの記事見たらギョッとするかも・・・  プププッ (*^m^)o==3
薔薇 パレード と ピンクの野薔薇のコラボ と 麻呂の野望♪♪_e0160417_17453641.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

次回も薔薇ちゃまをUPしますぅ♪
薔薇 パレード と ピンクの野薔薇のコラボ と 麻呂の野望♪♪_e0160417_17484991.jpg

NIKON P900



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム





by kurocya-inu | 2015-05-18 17:59 | gardening
<< 薔薇 シャンテ・ロゼ・ミサト ... 麻呂犬ガーデンの薔薇 アブラハ... >>