マリメッコのVIHKIRUUSUのペーパーナプキンで提灯ペンダントライトをデコパージュ♪♪
ちょっと前にマリメッコのVIHKIRUUSUのペーパーナプキンで・・・

和室でバッチくなっていた提灯ペンダントライトをデコパージュしてみました♪

e0160417_177180.jpg


凸凹してるので、貼りづらかったのですが・・・  楽しかったです。 (*ゝ(ェ)・)ノ

e0160417_1785615.jpg


真ん中でつなぎ合わせているので・・・  柄合わせなど、よく見ると微妙ですが・・・

e0160417_1794154.jpg


麻呂的には、可愛くなって大満足!!  また、しばらく使えるようになりました♪ (*≧∇≦)

e0160417_17103594.jpg


ベランダで干している所・・・

e0160417_1711113.jpg


スマホ

相変わらず全く声が出ません。  喉もめっさ痛いのですが・・・  紫蘇ジュースでサッパリ!!

e0160417_17125962.jpg


不思議なもので・・・  

パパやsoraには、聞こえない声でも(たまに声が出ても天竜さんより酷いの!!)

麻呂犬さんたちには、わかってもらえてて・・・

e0160417_17151270.jpg


麻呂犬さんとは、普通に通じ合えています。  声が出てなくても呼べば来てくれるし・・・

wanって不思議ですね~。 ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

e0160417_17164510.jpg


NIKON D5000 40mm MICRO



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム








[PR]
by kurocya-inu | 2015-06-15 17:24 | hand made | Comments(10)
Commented by shioko at 2015-06-15 17:27 x
麻呂さんお身体大丈夫??
辛そうね・・お大事にネ^^

ペンダントライトのデコパージュ手作りなの^^
すごく素敵~♪流石~麻呂さんだわ^^

お部屋の雰囲気も変わって素敵ですよ!!
Commented by dreamrose at 2015-06-15 19:34 x
こんばんは~♪

素敵なペンダントライトのカバーですね。
ご自分でつくるなんてすごいわ!

お風邪、長引いてますね。
お大事に。
Commented by 愛紗 at 2015-06-15 23:12 x
うわぁ♪
さすが麻呂さんですね
とっても素敵~
声が出なくても通じるって
やっぱりわんこってすごいですね
Commented by 風太ママ at 2015-06-15 23:49 x
声が出なくなって、つらいですね・・・。
麻呂犬さんたちとはコミュニケーションがとれるって、すごいですね。
ワンコの理解の仕方は、たんに言葉だけじゃないのかな。
意思の疎通ができると、癒されますね。

そして、うちにもあります・・・和室のバッチイ提灯ペンダントライ(^^;
こんな風に、素敵に張り替えられちゃうの!すばらしいわ。
私にもできるのかなぁ、真似してみたいけど、、、。
Commented by チップママ at 2015-06-16 06:22 x
おはようございます。

麻呂さま、流石です(*´∀`*)
球って貼るの難しいですよね♪

お風邪大丈夫ですか?
なかなか治らないとどこへもお出かけが出来ませんものね(;´д`)
お大事に♪

モカちゃんチョコちゃんはちゃんと聞こえているのよね(´∀`)

Commented by REON&うらら&くるみママ at 2015-06-16 06:27 x
ワンコは心で感じてくれますね(*^_^*)
お風邪、なかなか良くならないですね・・・
抗生物質が効くと良いのですが・・・
喉ヌールおうがい薬は辛いけど頑張ってくださいね

ペンダントライト♪
素晴らしいです~ヾ(@^▽^@)ノ
何てステキ♪
売っているものみたいです
麻呂さんの手は魔法の手です(*^ー^)ノ
Commented by yokko☆ at 2015-06-16 13:14 x
ライトのデコパージュめっちゃ素敵ですヾ(@°▽°@)ノ
ぼんろり型にお花が合ってます~♪
天竜さんよりひどい声。。。(ノω・、)
でもチョコちゃんモカちゃんとは
ハートでおしゃべりですね
ご自愛ください♬(≧д≦)ノ♬
Commented by teapotto at 2015-06-16 13:26 x
(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

麻呂ちゃま・・
まだ声が出ないのね
私も調子良くなくて
熱まで出ちゃった・・
だるいし。。しんどいです・・
お互いに早く治るといいね・・

P★
Commented by りのあ at 2015-06-16 14:05 x
ナーイス・アイデア!!!
ペーパーナプキンで出来ちゃうなんてすごい!
めっさ可愛いです♪
お風邪大丈夫ですか?
今、結構流行ってますね
一度ゆっくり休んでくださいね。
紫蘇ジュース、やっと私も作りました。
美味しいですね(^^)
Commented by Corone at 2015-06-16 17:28 x
これはこれはお見事!
職人並みの仕上がりですわっっ
ペーパーナプキンにこんな活用法があるなんて!
めっちゃ可愛くっておウチにいるのが楽しくなりそうだわ♪

チームガサガサ…ワンズにはちゃんと通じるのね
早く治りますように。
<< KITSCHのヘアタイ と 花... マリンスタジアムの花火 と モ... >>