マリメッコ ヴィヒキルースの生地のがま口ポシェット完成♪♪
マリメッコのVIHKIRUUSU ヴィキルース の生地でがま口ポシェットを作りました♪

モカちゃんが紹介してくれるそうです♪  プププッ (*^m^)o==3

e0160417_21471387.jpg


プラの大きながま口の口金は、先日の楽天スーパーセールで買ったものです♪

e0160417_21502158.jpg


ふんわり仕上がるようにキルト心を入れて柄の周りを落としキルトしました♪

e0160417_21512661.jpg


風邪で出掛けられないので・・・  チクチクし始めたんですが・・・

お邪魔虫のモカちゃんが麻呂の場所まで取っちゃうのでなかなか進みませんでした。

風邪の方は、声は少し出てきましたが・・・  咳をするたび腰痛が・・・  ★(o≧□≦)o☆

e0160417_21542685.jpg


ガーゴイルのオスカーちゃんと・・・

e0160417_2155154.jpg


VIHKIRUUSU のロゴは、生地の耳から取りました♪

e0160417_2156283.jpg


お散歩バッグにできそうです♪

e0160417_2157389.jpg


NIKON D5000 40mm MICRO



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム








[PR]
by kurocya-inu | 2015-06-19 22:05 | hand made | Comments(14)
Commented by REON&うらら&くるみママ at 2015-06-20 06:06 x
素敵~o(〃^▽^〃)o
麻呂さんの魔法のお手手は本当に凄いです
ガマ口大好きです♪
なかなか持ち手をつける穴がついたガマ口って
ないのですが、これはお色も可愛くて良いですね
でも貼り付けるタイプなんですね
上手くできなくていつも縫い付けタイプで作っています
マリメッコの生地のお色も優しくて麻呂さんにぴったりです(〃∇〃)
Commented by チップママ at 2015-06-20 06:34 x
おはようございます。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ
麻呂さんて器用なんですね♪
私なんて針見ただけでこめかみがムズムズします(笑)
可愛いガマグチができましたね(^ー゜)b
早く風邪を治してお出かけしたいですね(ゝ。∂)

Commented by えつまま at 2015-06-20 09:58 x
麻呂さん    おはようございます。
ロポシェットとっても可愛いい~~~
麻呂さんの器用さにはいつも驚きです
おしゃれなバックでお散歩が楽しくなりますね。
御料理も小物作りもいつもセンスが素晴らしいです。
若い頃は戸塚刺繍 木目込み人形 藤編みなど大好きでしたが
今は全然~~~
年齢を増すごとに億劫うになってきました。

お風をお大事にしてくださいね。
Commented by 風太ママ at 2015-06-20 10:36 x
すばらしい〜!
柄の配置、バランスが、最高ですね。
麻呂さんのセンスの良さと腕の良さに、感動ですよ。

咳をすると腰にくる・・・ああ、わかります。つらいですね。
早く治って、元気にこれをもって、おでかけできますように。

今日は久々、いい天気!よい週末を♪
Commented by yokko☆ at 2015-06-20 11:45 x
めっちゃ可愛いです♬(≧д≦)ノ♬
さすがmaro様、クオリティー高い♥
お散歩BAGですか~
お出かけ楽しみになっちゃいますね♪
Commented by teapotto at 2015-06-20 12:16 x
(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

麻呂ちゃま
すごすぎっ!!((o(★≧∀≦★)o))
なんでもオサレに作っちゃうんだもん
なんでそんなにセンスがいいの?????
羨ましいぞ・・
風邪まだ長引いてるのね
私もマシになったと思っていたら
まだ微熱が下がってなくて
今朝・・病院へ行ってきました・・
身体が┌┤´д`├┐ダル~・・

P★
Commented by Corone at 2015-06-20 20:18 x
Coroneです〜
麻呂ちゃま ステキ過ぎ!!
これはドストライクな可愛さですわっっ
モカちゃんが自分で作ったようなお顔で
紹介してるのモけっこうツボですわよ
Commented by 愛紗 at 2015-06-20 20:40 x
きゃぁぁぁぁぁん
やっぱり麻呂さんの手は魔法の手ですね
めっちゃ素敵~
体調が悪いなか作られた作品だなんて思えないです
モカちゃん紹介お疲れさまでした
ギャラはたっぷりもらったかな?
Commented by *ぴこまま* at 2015-06-20 21:54 x
こんばんゎ~~♪
すご~~いっ。
本当、麻呂チャマってセンスが良くて器用で・・・
上手~。
色使いが可愛いわ。
☆.*
Commented by ニゲル0802 at 2015-06-21 00:12 x
こんばんは
麻呂さん 流石ですね~
こんなに可愛く出来ちゃうなんて♪
とーっても素敵です
私なんて、ちょっとミシン掛けてアイロンしたらヤケドして病院へ行って来た所です(-_-)
めちゃカッコ悪い・・・。

モカちゃんもめちゃめちゃ可愛いです^^

風邪をひいているのですか?
お大事になさって下さいね
Commented by mimoza at 2015-06-21 15:25 x
マリメッコの生地が素敵に変身ね(*^^*)
がま口ポシェット可愛い~♪
キルトやロゴも良いね~♪
麻呂さん 魔法使いでしょ?笑
Commented by keiko1203 at 2015-06-21 23:00 x
モカちゃんが紹介してるがま口ポシェット
とっても素敵ですね~
チクチクしてるとモカちゃんが・・・
うちのるなもこと一緒ですよ、可愛いわ。
風邪早く治るといいですね
無理をせずにご自愛ください。
Commented by チップママ at 2015-06-22 06:39 x
おはようございます。

麻呂さんお加減はいかがですか?
早く元気になってくださいね(ゝ。∂)

Commented by K at 2015-06-22 11:38 x
(´。✪∇✪。`)わぁ~??
めちゃめちゃ可愛い~❣❣
ほんと器用さんですよね(〃艸〃)??
うらやまぴぃです(*≧∇≦*)✨
<< 久しぶりのIKEA♪♪ ムーミンのマドレーヌ と ロー... >>