mina perhonen piece,tokyo でお買い物♪♪
プロキッチンさんの家具倉庫、丸の内のマリメッコに行った後・・・

外苑のmina perhonen piece,tokyoに行ってきましたぁ~♪  (*≧∇≦)

パッチワーク好きな麻呂には、ドツボなshopです♪

買ってきたくるみボタンとマステ・・・

e0160417_20521253.jpg


そして・・・  布のかけら・・・ ハギレたち♪♪

この収益って寄付されるんですって!!

好きな物を買って好きな物を作って誰かのためになるって嬉しいですぅ♪  (ノ≧∀≦)ノ

e0160417_20535425.jpg


そして・・・  あまりの可愛らしさにお子ちゃま用のchouchoの食器を買っちゃいました♪

e0160417_20543413.jpg


半磁器なんですって・・・

e0160417_20583365.jpg


大好きなchouchoのデザインで・・・

e0160417_2059392.jpg


e0160417_2059119.jpg


くっ付けるとchouchoになります♪  (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】

e0160417_20595472.jpg


くるみボタンと・・・

e0160417_2102427.jpg


スタッキングできるのも嬉しいですぅ♪

e0160417_2112646.jpg


NIKON D5000 40mm MICRO



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム








[PR]
by kurocya-inu | 2015-06-29 21:09 | shopping | Comments(6)
Commented by 愛紗 at 2015-06-29 22:35 x
とっても可愛いですね~
くっ付けるとchoucho♪
一瞬分かりませでしたが
見えますね~
可愛い~っ(*^^*)
Commented by kimagureyo at 2015-06-29 23:59 x
麻呂さん、こんばんわぁ~♪

とっても可愛い くるみボタンに
渋い柄のハギレ。。。
どんな風に使われるのか楽しみです~(゚∇^*) ♪

お子ちゃま用の食器も メチャ可愛いです~~❤
色合いもポップで良いですね
Commented by REON&うらら&くるみママ at 2015-06-30 06:23 x
くるみボタン♪
大大大好きです~o(〃^▽^〃)o
お洋服と共布も可愛くて素敵だし、前立てに
刺繍のくるみボタンが並んだりしたら「うっきゃ~(≧▽≦)」です
くるみボタンのついたワンピとかブラウスとか着ると
背筋を伸ばして歩いちゃいます(*v.v)。
と言っても、最近は全く着てませんが・・・
お子ちゃま用の食器、可愛いですね~(*゚ー゚*)
麻呂さんは何に使われるのかなぁ
私ならすぐにREONとうららとくるみ用になっちゃいます(//・_・//)
Commented by チップママ at 2015-06-30 06:46 x
おはようございます。

チャリティーだとお金を使っても罪悪感がないですね(笑)
又々かわいい食器(*≧m≦*)

くっつけるとチョウチョになるんですね(^ー゜)b
どんなお料理で飾られるのか楽しみです(ゝ。∂)

Commented by *ぴこまま* at 2015-06-30 10:49 x
ぅわ~くるみ牡丹がすごい可愛いです~。
布のカケラ・・・こういう表現素敵。
ハギレたちも、楽しみです。
お子ちゃま用の食器が、ズキュンです~っ。
並べて遊んで・・・麻呂ちゃまも可愛い。
☆.*
Commented by yokko☆ at 2015-06-30 14:01 x
くるみボタン可愛いですねヾ(@°▽°@)ノ
こういうコロンとしたフォルム好きです♥
くっつけるとchoucho。。。
一瞬??だったけど見えmす(*≧m≦*)
好きなもので役立てるって素敵ですね

マロンにお祝いありがとうございました
<< カファレルの可愛いチョコレート... プロキッチンさんの家具倉庫で ... >>