mina perhonen のハギレでがま口ポシェット♪♪
先日、mina perhonen piece,Tokyo で買ってきたハギレで・・・

e0160417_20441538.jpg


がま口ポシェットを作りましたぁ~♪

大好きなクレイジーキルトです♪

e0160417_20453756.jpg



布のかけらを繋ぎ合わせてるので・・・  裏と表でお色が違います♪

e0160417_2046343.jpg


布の大きさも薄さも全く違うので接着芯を貼って繋ぎました♪

e0160417_20474118.jpg


ベランダでお写真を撮ってたら・・・

モカちゃん、ご立腹で登場!!  お胸に何かついてますけど・・・ プププッ (*^m^)o==3

e0160417_20485214.jpg


先日、marimekkoの生地で作ったがま口ポシェットと・・・

e0160417_20511963.jpg


可愛いんだけど・・・長財布は入らないんですよね~。 (ノ≧∀≦)ノ

e0160417_20521123.jpg


NIKON D5000 40mm MICRO



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム








[PR]
by kurocya-inu | 2015-07-01 20:56 | hand made | Comments(8)
Commented by REON&うらら&くるみママ at 2015-07-02 06:31 x
きゃきゃきゃ~o(〃^▽^〃)o
可愛いです♪素敵です♪
はぁ~麻呂さんの手は本当に魔法の手です
接着芯、もう苦手で苦手で・・・
レース(お花のも)はどうやって縫い付けてるのでしょう
私はいつもミシンでガーってしてしまうから
曲がるし・・・縫い目はっきりで・・・
麻呂さんのように丁寧にひと針ひと針しなければ!!!
と思うのに、「めんどー」って思ってしまうダメな私です
モカちゃんはモデルさんとして一緒に撮りたかったのよね(*^ー^)ノ
ギャラはもらえたかなぁ♪

Commented by チップママ at 2015-07-02 07:19 x
あれ?
コメント認証されない( ̄▽ ̄;)
もう一度チャレンジ(ゝ。∂)
Commented by チップママ at 2015-07-02 07:20 x
出来たね(^ー゜)b
麻呂さん器用(・ω・ノノ゛☆パチパチ
又々可愛いがま口♥
Commented by ぴこまま at 2015-07-02 12:49 x
わあ。めっさおされ。こういうのセンスのよさが顕れるよね
繋ぎめに、お花のれーすや、たまぶちのレースや、可愛いです(*'‐'*)♪
こんなの、欲しいな。
Commented by teapotto at 2015-07-02 16:39 x
(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
またまたかわいいポシェっt・・
長財布がはいんない
ちょっと残念・・・
麻呂ちゃま・・
本当に器用でセンスいいよねぇ・・☆^∇゜) ニパッ!!
P★
Commented by dreamrose at 2015-07-02 16:43 x
こんにちは~
素敵なポシェットですね~
センスがいいから、おしゃれにできてますね~
素敵!
Commented by kimagureyo at 2015-07-02 18:52 x
こんばんわぁ~♪

キャ~~❤
素敵なポシェットが出来ましたねッ(o^-^o)
布の繋ぎ目にレースを縫い付けてるのもお洒落~
ホント麻呂さんは器用ですね!!
早速持ってお出掛けしたい気分になります♪
Commented by shioko at 2015-07-02 19:26 x
このがま口欲しくてネットで検索しました^^
時間で来たら私も作りたいわ~♪

麻呂さんお上手^^かわいいわ^^
でも体調には気をつけてね~
お大事に・・
<< marimekko の ディー... カファレルの可愛いチョコレート... >>