ソックモンキー♪♪
探し物をしていたら・・・  soraが小学生の頃、履いていた靴下を発見!!

何でこんなところに・・・??? と思いつつ・・・

ソックモンキーにしちゃいました♪♪   プププッ (*^m^)o==3

e0160417_20303496.jpg


お手手にマグネットを仕込まなかったのを激しく後悔ですが・・・  

あっという間にできちゃった♪  でも、何を探してたんだっけ・・・??? ★(o≧□≦)o☆

e0160417_20322335.jpg


今日は、すっごい雨で・・・  京成千葉駅が冠水したそうです。

稲毛区も1万人もの方々に避難勧告が出たとか・・・

麻呂の駐車場も冠水しやすいので、ドキドキしながら覗いてましたが、セーフでした。

e0160417_20352364.jpg


もちろん麻呂犬さんたちは、超暇で・・・  食い気に走ってました。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ

e0160417_20361687.jpg


NIKON D5000 40mm MICRO



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム








[PR]
by kurocya-inu | 2015-07-03 20:46 | hand made | Comments(9)
Commented by 愛紗 at 2015-07-03 22:29 x
えっ!?
めっちゃ可愛いけどソックモンキーって!?
分からず作り方調べちゃいました
これがあっという間にって
やっぱり麻呂さんすごいです
雨で外に出られないと
もう食べるか寝るかしかありませんよね(>_<)

Commented by 風太ママ at 2015-07-03 23:03 x
ソックモンキー、知らなかったですぅ。
流行ってるんですね!?
リンクで貼ってあるのより、麻呂さん作の方が、何十倍も可愛い♪
あっという間に出来上がっちゃうんですね、さすがです。

こちらも激しい雨降りでしたが、夕方、しばらく止んでて、
お散歩に行けました。
近所のワンコたち、いっぱいお散歩していました。一斉に出てきた感じ…(笑)
麻呂犬さんたちは、おいしい物食べて、まったりですね〜。
それもいいですね♪
Commented by REON&うらら&くるみママ at 2015-07-04 06:21 x
きゃ~またまた麻呂さんの魔法の手o(〃^▽^〃)o
すごいです~
こんなに可愛く、しかもすぐ出来ちゃうってすごいです
私も挑戦しようとしたことがあるけど
「ひゃー(゚_゚i)」って挫折しました
ちっとも可愛くできないんですもの(//・_・//)

チョコちゃんとモカちゃんはおやつタイムいっぱい♪
今日もお天気が悪いからいっぱい「あむあむぅ」ね(*^ー^)ノ
Commented by チップママ at 2015-07-04 06:50 x
おはようございます。

ソックモンキー可愛いですね(^ー゜)b
麻呂さんはホント器用で羨しいです(*≧m≦*)

Commented by yokko☆ at 2015-07-04 10:14 x
可愛い~ヾ(@°▽°@)ノ
ソックモンキーっていうんですね
さくさくっと作れちゃうmaro様凄い♪
Commented by mimoza at 2015-07-04 10:59 x
初めて見る聞くソックモンキー 可愛い~♪
麻呂さんだから簡単に作れちゃうのよね 魔法の手に拍手喝采~♪

↓がま口も素敵(*^^)v
Commented by Crone at 2015-07-04 13:10 x
ソックモンキー
あっという間に出来ちゃうって
どんだけ器用なのよ〜
私なら一日がかりだな…いや2日かも…
いやっ モンキーにならないかも…
宇宙人的な感じに仕上がるでしょうね。

駐車場の冠水は勘弁して欲しいねっ
Commented by ぴこまま at 2015-07-04 18:38 x
えーー、ソックモンキーって、
ソックスでモンキーを作るの?ね
可愛いソックスだから凄い可愛いのができたね。
どうやって作るんだろう。
Commented by keiko1203 at 2015-07-04 23:23 x
ソックスモンキーって、可愛い~
あっと言う間にこんな作品が出来上がるなんて
素晴らしいわ
昨日の大雨、心配しました。
被害がなくって良かったですね。
<< 薔薇 レイニーブルー と 退屈... marimekko の ディー... >>