茅ヶ崎の北欧雑貨のお店 times さんの sale ♪♪
昨日は、茅ヶ崎にある北欧雑貨のお店、times さんの sale に行ってきました♪

今日は、こちらで・・・

timesさんの楽天shopでは時々お世話になってますが・・・

リアル店に行くのは、初めてだったので楽しかったです。

e0160417_1025681.jpg


めっさ渋滞していて出遅れちゃったのに・・・

なんと、kestitのグリーンのマグとボウルが残っていました。 しかも、10%OFF!!

そして、フィンエア限定のラテマグとムーミンとニョロニョロのクッキー型、

kuusikossaのファブリックを買ってきました。

e0160417_1030633.jpg


kuusikossaのファブリックをダイニングテーブルに広げてみました。

う~ん。めっさいい感じぃ~!!  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

X'nasが楽しみですぅ。

e0160417_10313798.jpg


NIKON D5000 40mm MICRO

本当は、ゆっくりお食事でもしてきたかったんですが・・・

馬鹿みたいに暑いし・・・  

soraの大学の近くだったので、テスト期間でバテ気味のsoraをpickupして

すぐに帰ってきました。

麻呂犬さんたちのお散歩は、夕方の地元の海で・・・  (*≧m≦*)ププッ

e0160417_11313686.jpg


ご心配をいただいておりますが・・・

風邪もすっかり治り(腰痛ですが・・・)元気です。  

ただ、blog億劫病を発症中なのでまったり更新になってます。

よろしくですぅ。

e0160417_11334012.jpg


Nikon D4s 70-200mm


麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪  ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム







[PR]
by kurocya-inu | 2015-07-26 11:46 | shopping | Comments(11)
Commented by 風太ママ at 2015-07-26 15:44 x
茅ヶ崎は、まさにシーズン。混みますよね。
たどり着くまで大変だったでしょうね。
でも、いいお買い物ができて、よかったですね〜。
白いソファにぴったり!モノクロは、可愛くなりすぎず、大人っぽく素敵です。

神奈川県民の私ですが、湘南の方は、この時期はパスしています。
先週の日曜、用事で八景島まで行きましたが、
暑いし、混んでたし、、、早々に帰ってきました。(苦笑)
それにしても、暑すぎますね〜〜〜ふぅ。
Commented by teapotto at 2015-07-26 16:52 x
あ~~良かったぁ・・
風邪なおったのですね
って腰が痛いの??
それは大変・・
無理しちゃ駄目ですよ・・
リアル店舗でお気にい入りをゲット
しかも割引価格で
収穫があってよかったね・・
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
Commented by *ぴこまま* at 2015-07-26 22:14 x
麻呂ちゃま (ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
リアル店舗が行けるところにあるって、いいですね~。
お部屋がモノトーンで、それで居て明るくてカアイイ~~。
とってもセンスが良くて、毎回インテリアも楽しみ。
おリボンクッションが目を惹きますね。
☆.*
Commented by REON&うらら&くるみママ at 2015-07-27 06:28 x
良かったですo(〃^▽^〃)o
お風邪も喉も腰痛も良くならて来て♪
でも無理はダメダメですよ
早くすっきり~となりますように
北欧雑貨のお店、素敵です(〃∇〃)
良いものがたくさんゲットできて良かったですね♪
暑い夏もウキウキ♪
ニョロニヨロのクッキー型♪うきゃ~
焼いたら見せてくださいね、楽しみです~
Commented by チップママ at 2015-07-27 06:36 x
おはようございます。

茅ヶ崎まで行った甲斐がありましたね(^ー゜)b
富士山がきれいに見えて羨ましい(*≧m≦*)
麻呂さん無理しないでくださいね(ゝ。∂)
私も昨日腰を痛めました( ̄▽ ̄;)

Commented by dreamrose at 2015-07-27 08:41 x
おはようございます~♪

茅ヶ崎でおしゃれなお店でお買い物~~
いいなあ~~
お好きなのを見つけてよかったですね。
Commented by 愛紗 at 2015-07-27 23:23 x
またお洒落で素敵なお買い物されたんですね~
麻呂さんイメージにぴったり♪
そしてそして可愛いクッキー型♪
これ絶対に良いですね
麻呂さんワールドがどんな風に広がっていくのか楽しみです♪
Commented by keiko1203 at 2015-07-28 19:25 x
夕暮れの富士山、夏でもくっきり見えるんですね
静岡にいた頃を思い出します。
kuusikossaのファブリック
お揃いのコーディネートとっても素敵ですね。
Commented by mimoza at 2015-07-29 10:24 x
体調回復したんですね 良かったぁ~♪
連日の猛暑 無理しないように体も心もゆっくりゆったり(*^^*)

素敵☆ クリスマスが楽しみですね
富士山パワーもらいました サンキュー♡
Commented by えつまま at 2015-07-29 14:32 x
麻呂さん    今日は!
暑さ続きでうんざりしています
麻呂さんのダイニングテーブルはおしゃれでとっても涼しそう~~
茅ヶ崎までお買い物にいらっしゃったんですね。
素敵なお店ですね。

夕暮れの富士山は素敵です
海辺をお散歩して見たいです。
Commented by kimagureyo at 2015-07-30 00:57 x
こんばんわぁ~♪

茅ヶ崎と言えば サザンが真っ先に
頭に浮かびます~~(。・w・。 ) ププッ

北欧雑貨のお店、素敵ですね
お店からしてモノトーンで雰囲気が良いですね
狙っていた商品がお安く購入できるのは
嬉しいですよね~♪
今年のクリスマスが楽しみですね(o^-^o)

リトルミーのブランケット、メッチャ可愛いですぅ~❤
<< 和室のプチリフォーム と イフ... おリボンのクッション♪  >>