和室のプチリフォーム と イフデッサのマグ♪♪
最近は、和室のプチリフォームをして・・・

暑いので引き籠ってチクチクしてます。

和室のプチリフォームは、襖を張り替えて、枠をペイントして・・・

縁をペイントした後、マステで仕上げて、ウォールステッカーを貼り、

大好きなMaalaisruusuのファブリックパネルを作ってとりあえず終了。

でも・・・  まだ、やりたいことはいっぱいです。

e0160417_1724546.jpg


Nikon COOLPIX P900

大好きなイフデッサのマグとルーツウニッコのトレイ。  モノトーンで涼しげです。

e0160417_174364.jpg


NIKON D5000 40mm MICRO



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム





[PR]
by kurocya-inu | 2015-07-30 17:09 | hand made | Comments(8)
Commented by 愛紗 at 2015-07-30 22:15 x
わ~い更新されてる~♪
ってすっ飛んできたら
和室をプチリフォームって
お写真のお部屋が和室なんですかっ
びっくりです
すごく素敵~
Commented by *ぴこまま* at 2015-07-30 23:22 x
麻呂ちゃま こんばんゎ~~♪
えええ~オサシンのお部屋が和室なの?
素敵過ぎます~~。
イフデッサのマグがモノトーンで、涼しげでいいわぁ。
☆.*
Commented by REON&うらら&くるみママ at 2015-07-31 06:24 x
麻呂さん、凄いです~
凄すぎです(〃∇〃)
北欧の和室♪ いいなあステキステキ(*゚ー゚*)
暑い夏に北欧の風~♪
チョコちゃんとモカちゃんも
「涼しい気分ですっ」って楽しめますね
イフデッサのマグとルーツウニッコのトレイでティータイム♪
最高です~ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by チップママ at 2015-07-31 06:32 x
おはようございます。

すっきりとした綺麗な和室ですね(^ー゜)b
流石麻呂様です(ゝ。∂)

Commented by teapotto at 2015-07-31 08:29 x
麻呂ちゃま

ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

もう・・麻呂ちゃまったら・・
またまた素敵に変身させちゃって・・
なんで・・そんなにちゃちゃっとできるん?!
尊敬しちゃう・・σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
Commented by 風太ママ at 2015-07-31 09:54 x
和室のイメージががらっと変わりますね。
真っ白な襖に張り替えられたんですよね?
ペイントされたのは、枠だけ?それとも、襖もペイント?
うちも、いずれ襖を張り替えたいと思いつつ、大変そうだし、
普通の和室っぽくしたくないのとで、腰が重くなっています。
麻呂さんのいろいろなアイディアに刺激を受けています^^
これから、まだまだ変身しそうですね。楽しみです♪

外は暑いので、おうちでチクチク・・・いいですね〜。
私も、ちょこちょこミシンだして、ぷちハンドメイドしています(^^;
Commented by りのあ at 2015-08-02 00:50 x
和室のリフォーム、ステキですね。
何もなくてスッキリした和室、いいな~♪
ふすま変えて色塗って大変身ですね。

うちは畳がぼろくてイヤなんで床を変えたいけど大層そうで
困ったな~って思ってたところなんです。
でもそれ以前に面倒くさい。
麻呂さんのマメさ、器用さが本当にうらやましいです。
Commented by kimagureyo at 2015-08-03 18:46 x
こんにちわぁ(o^-^o)

暑いときは クーラーの効いた涼しい部屋で
好きな事をするのが一番ですね(笑)

和室のプチリホーム、こうして襖も、襖の縁も
ホワイトににすると まるで洋室のように見えます
北欧風で素敵ですぅ~ウフッ(´・ε-`)⌒☆
<< おうちでチクチク・・・ 茅ヶ崎の北欧雑貨のお店 tim... >>