「ほっ」と。キャンペーン
おうちでチクチク・・・
暑い日が続いていますね~!!

麻呂犬さんたちと引き籠って、おうちでチクチク・・・

e0160417_18294750.jpg


e0160417_1830346.jpg


マリメッコの布のかけらたちは、お友達からいただきました。

e0160417_18313297.jpg


しっかりした生地なのでキルトに手こずりました。

e0160417_1832972.jpg


2cm角で繋いだピンクッション♪

e0160417_1832464.jpg


麻呂犬さんたちもとっても元気です。

e0160417_1833653.jpg


涼しい日影の小径がある海のお散歩コースに行っても

5分で帰ると座り込みます。  (*≧m≦*)ププッ

人間より自分を守る術を知ってるようです。

みなさんも暑いので気を付けてお過ごしくださいませ。

e0160417_18345096.jpg


NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム







[PR]
by kurocya-inu | 2015-08-05 18:39 | hand made | Comments(7)
Commented by 愛紗 at 2015-08-05 22:06 x
おうちでチクチクだったんですね
更新されてないから気になったんですが
お元気そうで安心しました
ほんと毎日暑いですし
お散歩も難しいですよね
うちもそんなにご近所散歩好きな子じゃないので
日が落ちてから近所を3分ほどぽっぽで終了です

Commented by REON&うらら&くるみママ at 2015-08-06 06:35 x
ステキです~o(〃^▽^〃)o
カップちゃんおソロになりますね♪
ステキステキ、本当に麻呂さんのお手手は
魔法の手です(〃∇〃)
毎日暑くてぐったりしてしまいすが
お家でちくちくちくちくぅ~日和(*^ー^)ノ
チョコちゃんとモカちゃんもお家で楽しく
おやつタイムいっぱい♪がいいよねっ(*^-^)b
Commented by mimoza at 2015-08-06 11:16 x
チクチク作品 素敵~♪
刺繍とキルトの組み合わせもグッドアイデアですね☆
ピンクッションも可愛い~♪

麻呂さんもチョコモカちゃんも お元気そうね
暑さに負けちゃいそうだけど ファイト♡
Commented by teapotto at 2015-08-06 20:40 x
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

麻呂ちゃま
元気だったのねぇ・・
心配してたんだよ・・
良かったぁ・・
暑いから日中のお外はダメです
私も・・お家の中で

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

っと我慢しています
午後5時すぎたら
エアコンかけて
朝までまったりしています

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

P★
Commented by kimagureyo at 2015-08-10 17:35 x
お久し振りです~♪

毎日暑いですが 夏バテなどしていませんか?
あたしも暑いのは苦手でお家に引き籠り中です(笑)

チクチクと刺繍にピンクッション
とっても可愛いです(o^-^o)
最近は すっかり視力が悪くなってしまって
細かい事は出来なくなっちゃった

暑いので ワンコちゃんたちの
お散歩も大変ですね~
Commented by チップママ at 2015-08-12 06:23 x
おはようございます。

暑い日が続いていますが少しは暑さも和らいだかな?
我が家もお出かけ控えてます。
麻呂さんチクチク素敵な物が出来上がりましたね(^ー゜)b

Commented by 風太ママ at 2015-08-16 07:46 x
まだまだ暑い日が続きますね。
お元気でしょうか〜?
おうちで、チクチクはいいですね。
うちは、大阪に1週間近く滞在してきました。
もちろん、暑かったです(笑)

残暑厳しいですが、麻呂さんもチョコ、モカちゃんも元気にお過ごしくださいね。
<< バザーに向けてちくちく・・・ ... 和室のプチリフォーム と イフ... >>