バザーに向けてちくちく・・・ ちくちく・・・♪♪
すっかりblogを放置しちゃってますが・・・

み~んな元気です。 (*ゝ(ェ)・)ノ

今、soraが野鳥さんの保護観察施設&野鳥病院で

インターンをさせてもらってるのですが・・・

そこで秋にバザーがあるようなので、それに向けて

ちくちく・・・こぎん刺しのコースターを作っています。

e0160417_1137288.jpg


e0160417_1139244.jpg


マリメッコのVihkiruusuの生地とのコラボ!!

e0160417_11373836.jpg


さらにラテマグと・・・  ラテマグは、出品しませんが参考までに・・・

e0160417_11384812.jpg


e0160417_11413746.jpg


お天気がいい日には、昔作ったキルトを干したりもしています。

e0160417_11394863.jpg


昔、作ったキルトも出品しませんが・・・ (*≧m≦*)ププッ

e0160417_11405061.jpg


e0160417_11412596.jpg


e0160417_11423994.jpg


編み編みしたものも干してます。

コメントくださったみなさまありがとうですぅ。嬉しかったです。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

e0160417_1142103.jpg


NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム
[PR]
by kurocya-inu | 2015-08-20 11:46 | hand made | Comments(17)
Commented by 風太ママ at 2015-08-20 16:30 x
お元気で何より♪
やっとすこーしずつ涼しくなってきましたね^^
Commented by REON&うらら&くるみママ at 2015-08-20 16:37 x
お元気そうで嬉しいです(*^^*)
チョコちゃんとモカちゃんも夏バテなしでモリモリあむあむぅでしょうか(*^-^)b
バザーの作品素敵です~
「今年は素敵なのがある~♪」って来場された方たちも喜ばれますね♪
暑い暑い夏、ずっとお家の中なので私もチクチクしています
私のはうららとくるみのお洋服です(/ω\)
麻呂さんのように丁寧にはできないけれど、前よりは丁寧にしています
麻呂さんの魔法の手に一mmでも近づけるといいのですが(//・_・//)
Commented by 愛紗 at 2015-08-20 20:09 x
麻呂さん
お帰りなさ~い
お元気そうで良かったです(*^▽^*)
おうちでチクチクされていたんですね
出品される作品たち素敵~
Commented by dreamrose at 2015-08-21 06:14 x
おはようございます~♪

おしゃれなコースターですね~
私もバザーに行ってみたいわ~~♪
Commented by りのあ at 2015-08-21 10:03 x
麻呂さん♪お元気で良かったです(^^)
soraちゃん、インターンってかっこいいですね。
バザー作品も素敵過ぎです!
おしゃれ~!
チクチクにアミアミ。。。私には絶対できない事で感心ばかりです。
Commented by teapotto at 2015-08-22 12:23 x
麻呂ちゃま
元気で何よりです・・
どれも素敵なものばかり
soraちゃんも喜びますね・・

P★
Commented by mimoza at 2015-08-23 10:26 x
お久しぶりです
チクチク作りで忙しかったんですね
お元気そうで安心しました(*^^*)
色とりどりのコースター 可愛いね☆
soraちゃん 素敵なママで鼻高々ね(*^^)v
Commented by komamesuke at 2015-08-29 08:17 x
野鳥病院での日々の体験とっても素敵ですね~。
丁寧な手作りの品を観ていると本当にほっとします。
どの作品も素敵ですね~。

私ごとですが、ちびさんは退園しました。
本気で保育に取り組んでいる場所に巡り合えることを信じて
今はお家でしっかり私と遊んでもらいます♪
沢山アドヴァイスしてくださり麻呂さんにいつも助けていただきました。
今は気分がとっても晴れやかです!
ありがとうございました!
Commented by teapotto at 2015-08-29 08:51 x
麻呂ちゃま・・

ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
Commented by Napoli at 2015-08-29 18:22 x
こんばんは~!
ちょっとお久しぶりになってしまいました。
夏の暑いのがほっと一息で嬉しいです~。
このまま秋になって欲しいところですけど。w

コースター、どれもとっても可愛いです!!
見つけたら絶対に欲しくなっちゃう。
そしてもったいなくて使えないから、飾って眺めてしまいそうです。

キルトも素敵ですね~。
ガーゴイルさんと一緒の、ラインも色も素敵!!
何でも出来る麻呂さんが羨ましいです~~。^^
Commented by shioko at 2015-08-31 06:59 x
麻呂さん・・・作品作り頑張ってますね^^

涼しくなったからまたぼちぼちお花やワンちゃんのこと
報告してね~(*^_^*)
Commented by mayumi_photo at 2015-09-02 19:58
こんばんは。
カップとお揃いのコースター、めっちゃ素敵です♪
Commented by 風太ママ at 2015-09-07 10:15 x
お元気ですか〜?
ブログから離れちゃっただけかしら?
麻呂さんの素敵なお写真、どこかでまた見せてもらえたらうれしいです♪
Commented by REON&うらら&くるみママ at 2015-09-18 17:01 x
お元気ですか?
楽しく過ごされていますように
麻呂さんのお時間が許す時に また薔薇ちゃまや鳥さんSLちゃん
チョコちゃん、モカちゃんの元気なお写真見せてくださいね
Commented by teapotto at 2015-09-20 07:31 x
麻呂ちゃま

ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

元気にしてるかな・・
Commented by チップママ at 2015-10-10 06:39 x
おはようございます。

麻呂様元気でよかったです(^ー゜)b
心配してました。
可愛いコースターが出来上がりましたね(*≧m≦*)
完売間違いなし( 'ω')b

Commented by teapotto at 2015-11-08 09:10 x
麻呂ちゃま
元気にしていますか・・
ちょっと心配しています・・
元気ならそれでいいのですが・・
<< instagram  おうちでチクチク・・・ >>