ORANGE RANGE in 日本武道館
昨日は、 ORANGE RANGE 単独初の日本武道館
e0160417_11395142.jpg

お友達が取ってくれたチケットは・・・最前列♪♪
e0160417_1140124.jpg

LUMIX FX35

とにかく・・近い♪♪ (*^。^*) 降ってきたテープ♪
e0160417_11404473.jpg

NIKON D300 18-70mm

昨日、活躍した T-シャツとタオルもお洗濯・・・
楽しくて素敵なライブでした。
e0160417_11414885.jpg

NIKON D200 50mm

お散歩は、線路沿いに・・・
e0160417_11444053.jpg

歩道橋の上!!
e0160417_11454597.jpg

微妙な距離間だね。
e0160417_11464840.jpg

気持ちのいい風♪
e0160417_11473621.jpg

錆び付いたフェンス・・・
e0160417_114971.jpg

いっぱい歩いたね♪
e0160417_11495254.jpg




チョコ・モカもランキングに参加してみました。
プチッとお願いします。ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by kurocya-inu | 2008-12-11 11:53 | free style | Comments(7)
Commented by さやかび at 2008-12-11 18:22 x
はじめまして!
初コメントさせてもらいます!
あたしも昨日オレンジレンジのライブに
行きました〜!!!
最前列でうらやましい〜!!!
ほんとにあっついライブだったので
興奮冷めません〜!
なので思わずコメントしてしまいました〜!
Commented by kurocya-inu at 2008-12-11 19:18
コメントありがとうございます。(*^_^*)
同じ会場にいたんですね~。
昨日のライブは、本当に楽しかったですね♪♪
最前列なんて初めてだったので張り切りすぎて筋肉痛です。
9月の市川にも行ったのですが、ちょっと違った盛り上がりでした。
また、どこかのライブで盛り上がれるといいですね。
Commented by さやかび at 2008-12-11 21:01 x
市川行ったんですか〜!?!?!
羨ましい〜!!!
めちゃくちゃ地元なので
ぜひ市川行きたかったんですけど
日本武道館で初参戦でした!
最前列は警備員さんが必死で
フェンスを押さえてるのが印象的でしたよ(笑)
あたしは二階席の後ろでしたので〜
よ〜く見えました(笑)
Commented by kurocya-inu at 2008-12-11 23:23
市川は、昨年に続き2度目で~す。
2F席でしたが、会場が小さいのでよかったです♪♪
昨年は、会場売りのチケットがあったので並んだら買えました。
市川、また行きたいです。
先ほど、さやかびさんのblogにもお邪魔してきました。
T-シャツ可愛いですね!!
通常は、犬の写真中心のblogですが、また、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いしま~す。
Commented by さやかび at 2008-12-12 11:06 x
ぜひとも遊びにきま〜す!
うちにもわんこ3匹いますので
わんこの写真楽しませてもらいます〜!!!
Commented by natu at 2008-12-12 17:15 x
はじめまして!私も11日行きました!!ファンクラブ入ってないのに、Fグループの11列目でした!!もうレンジ最高っスよね!!
Commented by kurocya-inu at 2008-12-12 17:33
natu さん、コメントありがとうございます。
なんだか、まだレンジ熱が冷めず、12/18発売のグッズ買っちゃいそうです。\(^o^)/
来年、また一緒の会場で盛り上がれるといいですね♪♪
ワンコのblogですが、また遊びに来てくださいね。
よろしく~♪♪
<< 海までお散歩♪♪ hand made のワンコ服... >>