ワンコ服をアイロンワッペンでアレンジ♪♪
よく売ってる365日T-シャツにカモフラが・・・
e0160417_115817.jpg

アイロンプリントでアレンジしてみま~す♪♪ヾ(゚-^*)
e0160417_11594614.jpg

何か始めると必ずお邪魔にくる麻呂犬たち。。。
e0160417_1205152.jpg

はいはい・・・ご紹介ください♪
e0160417_1213372.jpg

アイロンでくっつき加減を見ながら貼るだけです。
e0160417_1222559.jpg

こんな風に仕上がりましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
e0160417_1232328.jpg

早速、寝ぼけてる麻呂犬に着てもらいましたぁ。
e0160417_1242543.jpg

チョコちゃんは上手にモデルさんです♪
e0160417_125737.jpg

なかなか可愛くなりました。(*^▽^*)
e0160417_126288.jpg

最後まで寝ぼけてるモカちゃんでしたぁ・・・
e0160417_127842.jpg

NIKON D70s 50mm



チョコ・モカもランキングに参加してみました。
プチッとお願いします。ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by kurocya-inu | 2009-02-16 12:13 | hand made | Comments(12)
Commented by みすとい。 at 2009-02-16 19:24 x
こーんばんみ(*´∀`*)
うちも何か始めると邪魔しにくる!きなたんだけがっ!ww
もぉ暖かくなってきたから(今日は寒いけどw)うちもセーター以外のモノを作ろうかなぁ。。。かわいくなったね!ぽち♪
Commented by kurocya-inu at 2009-02-16 19:32
みすとい。さまぁ♪
セーター上手だからお洋服はきっと簡単だよ♪
作ってみてね。。。(*ゝ(ェ)・)ノ

邪魔しにくるよね。 (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!
私も遊んじゃうから作業が進まないの。。。
ぽちっ♪ありがとヾ(≧▽≦)ノ
Commented by ミミ姫まま at 2009-02-16 20:19 x
こんばんは♪
迷彩柄?とゆうのかしら?
麻呂さんのブログみたら~
「ままの手は~魔法の手~なんでも出来ちゃう不思議な手~」
と言う昔のCM思い出しました~(歳が違うから、知らないですよね~)

可愛いピンクのプルントを貼ったら、ラブリーになりましたね~☆
Commented by kurocya-inu at 2009-02-16 20:33
ミミ姫ままさまぁ♪
そうで~す。迷彩柄です。(o≧▽゚)o
うちでは汚れが目立たないしパパでも使えるのでワンコグッズに迷彩柄多いんです。

何にもできないですよ。
これはアイロンしただけですから。。。
私のほうが年上だったりして・・・
プププッ (*^m^)o==3
Commented by mimmi at 2009-02-16 20:52 x
素敵に変身しましたねぇ〜♪
こっちにはこんなかわいいアイロンプリント無いんですよ〜。
いいなぁ〜、かわいいなぁ〜。
ポチ☆
Commented by kurocya-inu at 2009-02-16 21:06
mimmi さまぁ♪
ありそうなのにないんですね?
ネットショップの 「aljanna」 さんで買ってます。
結構お安いと思いますのでお時間のある時にでも覗いてね♪
http://www.aljanna.jp/index.html

ワッペン貼るだけでへたっぴな私の作るお洋服も見違えちゃいます。
ここのワッペン市販品にも使われてかも。。。です。
(o≧▽゚)oニパッ
Commented by うめ at 2009-02-16 22:32 x
アイロンプリント、かわいいのがあるんですね~♪
まねっこしたくなります(^^)

寝ぼけているモカちゃんの顔も、海ではしゃいで走り回っている真剣な表情も、やっぱりひめと似ているかもです!
(海でノーリード、超羨ましいです。ひめはあんな広いところで離したら、絶対戻ってこないと思います。)

リード作り、私も今度挑戦してみま~す♪


Commented by kurocya-inu at 2009-02-16 22:50
うめさまぁ♪
上のコメントでネットショップ紹介しましたのでお時間のある時にでもじっくり見に行ってくださいね。
可愛いのがいっぱいですぅ。
是非是非、hand madeのお洋服に付けてみて下さい。
ちょっぴり市販品に近づけた気分になれます。
(o≧▽゚)oニパッ
麻呂犬は食いしん坊なので
呼ぶ→戻る→オヤツ&誉める  を繰り返してたら戻れる子になりました。
リード頑張ってください。できたらUPしてね~♪
(*ゝ(ェ)・)ノ
Commented by みー at 2009-02-17 00:46 x
アイロンプリント!
子供のころ 自分のTシャツに絵を描いた覚えが!
たしか なにかの雑誌のふろくだった~。
なつかしい事思い出せました~。
ありがとうです~♪

アイロンプリントで オリジナルのお洋服になりますね!
楽しいしかわいいしで 一石二鳥ですね♪

モカちゃんもチョコちゃんも 似合っていてかわいいね♡
Commented by kurocya-inu at 2009-02-17 01:37
みーさまぁ♪
昔の雑誌の付録って魅力的でしたよね♪
ヾ(≧▽≦)ノ
すごーく楽しみでした。
私はみーさんのコメントで思い出しました。
(ノ∀`●)ンププ
失敗すると悲しいですがアイロンプリント楽しいです。

そろそろハーブチンキの材料が揃うのでチャレンジしてみますね。
Commented by ミミ姫まま at 2009-02-18 21:37 x
こんばんは(^^)
先ほどはご心配おかけしてごめんなさいm( )m

そ、そんなわけありませ~ん!!麻呂さんが年上なんて~
だって可愛い絵文字?あれ?今絵文字っていれたら絵文字出てきた~ビックり~!・・・
絵文字は、若い子しか出来ないし、まずブログを色々できるのも若い子だし・・私のお友達はみなPC弱いので、私のブログ見ることもまだ出来ないで居る人もいるし、ブログをやってるって事だけで、すごい!と言われる世代です(^^;)あ!ジョークのつもりだったら、ごめんなさい
Commented by kurocya-inu at 2009-02-19 10:19
ミミ姫ままさまぁ♪
ジョークじゃないですよ~♪(o≧▽゚)oニパッ
ミミ姫ままさんは早くに子育て終了しちゃったのでは・・・
ミミ姫ままさん可愛いですぅ。。。

顔文字は顔文字のサイトから頂いたり、誰かのをコピーして自分のPCに登録できるんです。。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ミミ姫ままさんのPCでもきっとできますよ♪
「単語・用例の登録」で登録します。
よく使う用語や文を登録すると便利です。ヾ(≧▽≦)ノ
<< 麻呂犬が見つけた魅力的なボール♪♪ ビーチではしゃぐ麻呂犬ちゃん♪♪ >>