桜モチーフの麻呂犬マフラー♪♪
irohatoneさんの「のんびり まったり一緒にね♪」の・・・
e0160417_1154663.jpg

NIKON D70s 50mm

blogで教わった、可愛い桜のモチーフを付けて・・・
e0160417_11553826.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

麻呂犬のマフラーを作ってみましたぁ♪ヾ(≧▽≦)ノ
e0160417_1157166.jpg

お首が短いチョコちゃんにはちょっと細めに・・・
e0160417_1158726.jpg

お首の長いモカちゃんにはちょっぴり太めに・・・
e0160417_11595297.jpg

女の子らしく可愛く仕上がりましたぁ♥♥(o→ܫ←o)♫
e0160417_121097.jpg

モカちゃんも女の子らしく見えますかぁ❤???
e0160417_122527.jpg

桜が咲いたらマフラーしてお出掛けしましょ♪
e0160417_123233.jpg

桜と一緒にお写真撮るのが楽しみです。。。
e0160417_124070.jpg

後ろ姿も可愛くなるように桜を1つ・・・
e0160417_1244597.jpg

NIKON D70s 50mm

irohatoneさんありがとうございます。
可愛くできて嬉しいです♪ヽ(○・▽・○)ノ゙



チョコ・モカもランキングに参加してみました。
プチッとお願いします。ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by kurocya-inu | 2009-02-27 12:09 | hand made | Comments(26)
Commented by みー at 2009-02-27 13:09 x
バックの桜かわいいですよ~♪
女の子らしくておしゃれですね~。
今日は雪だけど 早く桜が咲く時期がくるといいですね~。
寒いのは嫌~・笑
Commented by kurocya-inu at 2009-02-27 13:23
みーさまぁ♪
暖かい日が続いていたのにこの寒さ続き・・・
本当に嫌ぁ~ ヽ(。・`ω´・)ノ
マロたんのお散歩コースの桜って河津桜っていうのかもですねぇ~♪
桜の樹が大きくなって伊豆みたいになったら素敵❤
お散歩も楽しくなるし早く暖かくなって欲しいで~す。
Commented by ゆうモコママ at 2009-02-27 13:32 x
麻呂さん こんにちは
コメントを頂いていたのに気付かずごめんなさい
ありがとうございます!

ゆうモコを見ていただいたんですね!
みーさんのルナちゃんも同じ犬ホースしてましたね

麻呂さんの写真もみんなキレイですね~
羨ましいです

*ゆうの具合が悪いのでしばらくブログは、お休みします
治りましたらまたぜひ来て下さい
Commented by kurocya-inu at 2009-02-27 13:46
ゆうモコママさまぁ♪
ゆうちゃんの具合が悪いのにコメントいただいて申し訳ないです。
ありがとうございます。
ゆうちゃん早く治るといいですね。
心配です。よくなったらまた可愛い姿見せてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by ぴろ at 2009-02-27 17:45 x
わぁ~桜のモチーフ可愛いです♪
春らしくていですね~~~お花見楽しみですね!!
後ろ姿にまで気を使う麻呂さん、さすがです

私もワンズのお洋服につけようとモチーフ編んでみましたが、、一回でもういいやって(笑)
でも可愛いですよね~こういうの

桜も素敵に撮るんだろうなぁ~~楽しみ!

そうそう!麻呂さんのブログ、私のブログのブックマークにいれさせてくださ~い!よろしくおねがいしますです♪ぽち
Commented by kurocya-inu at 2009-02-27 18:14
ぴろさまぁ♪
ありがとうございます。
ブログ村のハンドメイドのトラコミュには素晴らしい方々がいて教えて頂いたんですヾ(≧▽≦)ノ
趣味がどんどん広がって嬉しいんですがなかなか材料が見付からなくってもたついてます。(x_x;)

わんこのお洋服にモチーフ可愛いですね♪
マフラーならすぐできちゃいますよ(o≧▽゚)oニパッ

桜頑張って撮りたいです。。。
お邪魔虫がいるからなかなか大変ですが。。。

ブックマーク是非お願いしま~す♪
私のスキンってエキサイトの方のしか見えないんですが、ぴろさんも入れていいですか?よろしくですぅヽ(○・▽・○)ノ゙
Commented by t-nana at 2009-02-27 18:19 x
遊びに来ていただいてありがとうございます!
さっそく、見に来ました!
ほんとですねー モカちゃん、ナナに似てる!
麻呂さんって、mimmiさんのコメント欄でよくお目にかかっている(言い方が変?)方ですよね?
アポさんもナナとそっくりなお友達コーナーにリンクさせてもらってます。
モカちゃんも入れさせていただいてもいいですか?

モカちゃんもチョコちゃんもとってもかわいいし、何と言っても、写真がとってもステキ! 
私、カメラ初心者なので、参考にさせていただきます!
これからもちょこちょこお邪魔しますので、よろしくお願いします。ポチ☆
Commented by ぷぅおやじ at 2009-02-27 18:33 x
チョコちゃんモカちゃんおそろのマフラーお似合いです。
今頃になって冬らしい寒さですが桜も近くなりましたね。
写真が楽しみです。
Commented by ysudo6 at 2009-02-27 19:25
こんばんは^^
お洒落で温かいマフラーとても素敵です。
今日は東京に雪が降りましたが、そちらはどうですか?
やっぱりワンコも雪は苦手ですよね(笑)

いつもまめにコメントを頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいですぅ(感涙)
Commented by kurocya-inu at 2009-02-27 20:45
t-nana さまぁ♪
早速、コメント&ぽちっまで頂いてありがとうございます。
モカ・・・認定いただけたようでよかったです♪
ヽ(○・▽・○)ノ゙
そうです。アポさんのところにいつもお邪魔している麻呂です。
チョコに似ている子はいるんですが、モカに似ている子っていないから嬉しいです。(*^▽^*)
リンクぜひお願いします。またいらしてくださいね。
こちらこそよろしくお願いしま~す。
Commented by kurocya-inu at 2009-02-27 20:48
ぷぅおやじさまぁ♪
今日は積もるほどではありませんが雪が降りました。
暖かかったので辛いですね~。。。
桜待ち遠しいですね。
暖かいとお散歩も楽しいですよね。
Commented by kurocya-inu at 2009-02-27 21:05
ysudo6 さまぁ♪
こちらも振りました。積もることはなかったですが、窓の外は一面真っ白の世界になってました。
お散歩も行けなかったのでこれからワンコが大暴れだと思います。
o┤*´Д`*├o アァ・・・
うちのワンコマフラーは好きなので桜が咲いたらマフラーして出かけたいです。いつもありがとうございます。
Commented by shiho at 2009-02-27 22:30 x
チョコちゃんもモカちゃんもとってのかわいいよ~!
めっちゃ似合ってるよ~!
すごーい!こんな可愛いの作れちゃうんですね!!
ホントすごいなぁ~!
もうすぐそこの桜の季節が楽しみね!
桜と桜のモチーフのマフラーをしたチョコちゃんモカちゃんの写真楽しみにしてますよ~!!
Commented by irohatone at 2009-02-27 22:37
すっかりコメ遅れてしまいましたぁ(゜ω゜;)))
カンペキ出遅れた。。。。orz

桜モチーフこんなにかわいく出来上がったんですねぇ❤
モチーフ使っていただけてうれしいですぅ~(人´∀`#)
ワンコちゃんたちにもとてーもお似合い♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リンクしてくれてたのですね(#´д`#)うれしいです❤
さっそく私もさせていただきますね♪
ありがとうございます~❤❤❤ ← すっかり乱用(^▽^;)
Commented by うめ at 2009-02-27 22:38 x
マフラーとってもかわいいですね♪
後につけたモチーフがまたカワイイ☆・°:*

前に私もひめにマフラー編もうとして、
途中で断念した経験が。。。( ̄▽ ̄;)

桜の季節が待ち遠しくなっちゃいました♪
Commented by みすとい。 at 2009-02-27 22:53 x
ねね。このモチーフの花芯の部分はビーズ?|ョ・ω・`)チロッ

いいなぁマフラー。。。うちはきっと無理だろな、、、w
Commented by kurocya-inu at 2009-02-27 22:59
shiho さまぁ♪
似合ってますかぁ?嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
チョコもモカもお転婆さんで可愛い系のお洋服着ないんです。
パパもフリフリ連れて歩くの恥ずかしいらしいし。。。
マフラーならO.kですよね(o≧▽゚)oニパッ
色んなことblogで教わってあれもこれもやりたくなっちゃって・・・
shiho さんもルルさんロロさんおっさんさんに作ってあげてね♪
あの2WANを操るおっさんさんが忘れられません。。。
プププッ (*^m^)o==3
Commented by kurocya-inu at 2009-02-27 23:04
irohatone さまぁ♪
やっと師匠が来て下さいました~♪ヾ(≧▽≦)ノ
いかがでしょうか?
自分的にはハワイアンよりよくなった気がするのですが・・・
なんかこれだけ作ると(他にも練習しました。)得意技になってきて調子にのってポーチなんぞ作ってみようかと。。。
(*≧m≦*)ププッ
勝手にリンクしちゃってすみません。
❤の乱用嬉しいです♪
Commented by kurocya-inu at 2009-02-27 23:12
みすとい。さまぁ♪
マフラー裸族のモカでも大丈夫だからきなたんも平気だと思いますよ~♪
首輪するから違和感ないようです。
取れないように重ねてフェルトで補強して1cm位の大きなホックで止めてます。花芯はアクリルビーズで~す。
編み図は ↑ でコメントいただいた師匠のirohatoneさんのblogで教えてもらいました。作ってきなたんに巻いちゃって~~♪
Commented by kurocya-inu at 2009-02-27 23:20
うめさまぁ♪
ありがとうございま~すヽ(○・▽・○)ノ゙
ひめちゃんのマフラー断念を中止してまた作ってね~♪
みんなでマフラー編み編みしましょ~。
桜の季節待ち遠しいですね~。。。
今日なんて今更雪です。

Commented by mimmi at 2009-02-28 01:11 x
このマフラーも素敵♪ほんと、器用ですよね!
女の子って、かわいいお洋服やマフラーが出来て良いな〜。
桜の季節になったらこのマフラーしてお写真楽しみにしてます♪
↑でアポさんが。。笑
アポさんつながり?でお友達の輪が広がって嬉しいです♪♪ぽち☆
Commented by kurocya-inu at 2009-02-28 01:41
mimmi さまぁ♪
ありがとうございます。
いっぱい練習したんです(o≧▽゚)oニパッ
最初うちにあった毛糸で作ったらハワイアンみたいになっちゃって・・・

男の子もマフラー可愛いですよ♪
アポさん赤とかも似合いそう。。。

ナナちゃんブログ村のトラコミュから行ってみたら似てる子募集してたのでコメントしてきたんです。mimmi さんの知り合いでビックリ!!
似てる子いると嬉しくて・・・ヽ(○・▽・○)ノ゙
モカも認定してもらえたようです❤
アポさん友達の輪作りに大活躍です♪
いつもぽちっありがとうございまーす。
Commented by ミミ姫まま at 2009-02-28 15:09 x
きゃ~コメント一~杯
一日送れでごめんなさいm( )m
きゃわいい~~きゃわいい~ミミ姫ままがほしいです~☆
黄色いビーズつけているところが、特に凝ってますね~♪
ビーズの針と糸って別なのよね><
麻呂さん御自信には作らないの~?
私なら作っちゃうかも?
まあ人間の大人なら一つでいいのかな~(^^;)

Commented by ミミ姫まま at 2009-02-28 15:09 x
きゃ~コメント一~杯
一日送れでごめんなさいm( )m
きゃわいい~~きゃわいい~ミミ姫ままがほしいです~☆
黄色いビーズつけているところが、特に凝ってますね~♪
ビーズの針と糸って別なのよね><
麻呂さん御自信には作らないの~?
私なら作っちゃうかも?
まあ人間の大人なら一つでいいのかな~(^^;)

Commented by ミミ姫まま at 2009-02-28 15:11 x
え~ごめんなさいm( )m
なぜか同じの2個なぜ?????
おばかでごめんなさい
Commented by kurocya-inu at 2009-02-28 16:52
ミミ姫ままさまぁ♪
ピンク好きですもんね~。
ビーズの糸だとチクチク痛いから刺繍糸で付けちゃいました。
針もパッチワークので~す。(o≧▽゚)oニパッ

私のはポーチ作ろうかなぁ~って思ってるの・・・
ミミ姫ままもミミ姫ちゃんとお揃いで作っちゃってね♪
コメント間違って2個送っちゃうときありますよね(*^▽^*)
大丈夫ですよ~❤
<< カワセミ(翡翠)さんのダイブ&... ヨットハーバーで日向ぼっこ♪♪ >>