アクリルたわしで麻呂犬のToy&歯ブラシ♪
あみぐるみを狙っている麻呂犬。。。
e0160417_9545159.jpg

NIKON D300 50mm

アクリルたわしを作って渡してみると・・・
e0160417_9564745.jpg

大喜び~♪・・・(丸く編んだだけ)
e0160417_9593160.jpg

カミカミするから歯磨き効果も抜群!!
e0160417_1002770.jpg

編み目に歯が入って綺麗になります❤
e0160417_1012159.jpg

2個作ったのに取り合いをして遊び始めちゃった♪
e0160417_102681.jpg

喧嘩にはならないから心配ないんですよ(*'-^)ノ
e0160417_1031366.jpg

結構丈夫なので破壊魔チョコちゃんでも壊れないし・・・
e0160417_1052910.jpg

丸いからフリスビーのようによく飛びま~す❤
e0160417_1052149.jpg

疲れてアクリルたわしと一緒に寝ちゃいました。
e0160417_1055792.jpg

NIKON D300 18-70mm SB600

「黒プーブルーの日記」のぴろさんから
歯磨き効果もあってあみぐるみを守れるかも・・・と
アドバイスを頂いて作ってみたら麻呂犬のツボ!!
ありがとうございましたぁ~♪ヾ(≧▽≦)ノ


チョコ・モカもランキングに参加してみました。
プチッとお願いします。ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by kurocya-inu | 2009-03-11 10:17 | hand made | Comments(10)
Commented by のんちゃん at 2009-03-11 12:02 x
初めまして。モカちゃんの毛色珍しいですね。とってもキレイ!
最近うちのゴンは口の中を触られるのを極端に嫌って困ってたので
「アクリルたわし」うちも試してみよう!って思いました。
また遊びに来ますね~
Commented by kurocya-inu at 2009-03-11 12:23
のんちゃんさまぁ♪
ご訪問&コメントありがとうございます。ヾ(≧▽≦)ノ
モカ・・・珍しいでしょ~眉毛がチャームポイントです(*'-^)ノ
ゴンちゃんお口の中触られるの嫌ならいいかも・・・ですぅ♪
私も引っ張りっこしながら小刻みにゆすったりしてます。
洗えるしすぐ干くし後はゴンちゃんが気に入ってくれるといいですね♪
是非是非またいらして下さいね~♪
よろしくっですぅ(o≧▽゚)oニパッ
Commented by ミミ姫まま at 2009-03-11 18:16 x
あ!今日は出遅れ(^^;)
だって~!自分にそっくりなんだもの~気になるよね~
編み物得意なんですね~
母が毛糸たくさんあるから~と言われもなかなか貰う気になれなくて~
作ってみようかな~編み棒どこにあったかな~
チョコちゃん上から目線のモカちゃんに、お目目まん丸で、抵抗しててかわいい~
やっぱり、ふたりいるといいのかな~
麻呂犬みるといつも思いますぅ~
早くしないと、年離れちゃうよね~(^^;)
Commented by kurocya-inu at 2009-03-11 18:25
ミミ姫ままさまぁ♪
今日は2番でしたぁ~❤ヾ(@^▽^@)ノ
編み物ね、ちっとも得意じゃないんですよ♪
中学生くらいの頃ちょっとやって数年前にモチーフ編みの素敵な本を見つけて編み図もわからなくって苦労しながら編んだらちょっとやり方がわかってきたの。。。(ノ∀`●)ンププ
2わんこ大変な事も多いけどいいですよ~♪
遊んでるとこ見てるだけで癒されちゃうから大変なことは帳消しになっちゃうの・・・
チョコのほうが圧倒的に強いんですよ!!姉御はまだまだ地位を譲ってません。プププッ (*^m^)o==3
Commented by ぷぅおやじ at 2009-03-11 20:40 x
いいですね。アクリルたわし。
とりっこして喧嘩にならなのですか。
すごいです。
勝手な想像ですが、
どちらかと言うとチョコちゃんが折れる感じでしょうか?
そんな目をしているような・・。
Commented by kurocya-inu at 2009-03-11 20:52
ぷぅおやじさまぁ♪
アクリルたわし・・・意外なほどいい感じです♪
お試しくださいヾ(@^▽^@)ノ
麻呂犬は喧嘩にならないんですよ~♪
つまらないことはスルーしてるチョコですがそこは姉御・・・
序列は譲りません。
新しいおもちゃもチョコが飽きるまでモカは使えないんですよ●゚ ∇゚)
プロレスごっこもまだまだチョコが強いです。
走るのは断然モカが速いですけど・・・
Commented by ぴろ at 2009-03-11 23:09 x
ごめんちゃい!!ポチ逃げ~☆
Commented by kurocya-inu at 2009-03-11 23:13
ぴろさまぁ♪
アクリルたわしのアイディア&ぽちっありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ
またお時間のある時にでも~♪お待ちしてまーす❤
Commented by もみじ・かえで at 2009-03-12 01:34 x
仲いいですね~(^^)
取り合って遊ぶなんて、、羨ましい。。
我が家のワン達は、、
遊びと言えば バトルしかやらないので( ̄▽ ̄)
歯磨きにもなって一石二鳥ですね♪
Commented by kurocya-inu at 2009-03-12 07:51
もみじ・かえでさまぁ♪
ご訪問&コメントありがとうございます❤
とっても嬉しいです。ヾ(≧▽≦)ノ
女の子だからでしょうか?
プロレスごっこはよくしますが仲良くじゃれてて喧嘩はしたことないんです。
もみじちゃん穏やかそうですがバトルは激しいんですね♪
どうぞよろしくお願いしまーす。ヽ(○・▽・○)ノ゙
<< 原宿散歩♪♪ 麻呂犬のこのしぐさがたまらない... >>