モカちゃん顔のあみぐるみBear完成♪♪
キリリとした眉毛のモカちゃん顔Bear完成♪♪
e0160417_0515015.jpg

なんにでも・・・ついつい眉毛を付けたくなっちゃうんです。
e0160417_0532153.jpg

本物のモカちゃんはコートが大好き。。。❤
e0160417_056172.jpg

なぜかフテクサレ顔のチョコちゃん。。。ヾ(゚-^*)
e0160417_057869.jpg

いつもちゃぷちゃぷ・・・もみもみ・・・しています。
e0160417_0584934.jpg

チョコちゃんにジーっと見られて・・・
e0160417_0593443.jpg

取られると思ったのか守ってます。(ノ∀`●)ンププ
e0160417_0594518.jpg

チョコちゃん呆れて見てます(*ё_ё*)
e0160417_112973.jpg

このくまさんもオリジナル。。。
e0160417_123765.jpg

また編み図書くの忘れちゃったぁ~。同じの作れるかなぁ?(*´;ェ;`*) うぅ・・・
e0160417_14912.jpg

NIKON D70s 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-03-14 01:10 | hand made | Comments(23)
Commented by ysudo6 at 2009-03-14 02:37
こんばんは^^
麻呂さんのワンコたち気持ちよさそうにくつろいでいますね♪
落ち着き感がありいいショットです!
(追伸)
スキンのことだけど、どうやったら「カテゴリ」とかを右側に設定できるの?
自分のはなぜか下の方に移っちゃうんだよね。
さしつかえなければ教えてくださいな^^
Commented by kurocya-inu at 2009-03-14 08:20
ysudo6 さまぁ♪
ありがとうございます♪
まったりしてるわんこって可愛いです~ヾ(@^▽^@)ノ
今日はすごい風ですね。。。
わんこの絵を描いてもらいに原宿に行こうと思ってたのですが延期になりそうです。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

スキンの真似っこ・・・許可して頂いてありがとうですぅヽ(^∀^*)ノ
私は9/11pageの「HTMLベーシック」と言うのを選んで色をブラックにした以外は全く編集してないんです。
よーく見ると私のスキンとちょっと違うようですが、ysudo6 さんは少し編集しましたか?
選んだままの設定だと・・・
2列目のレイアウト  右
各部分の横幅     本文700  ロゴ150  メニュー150
になっています。
写真のピクセルを横700までにしないとずれちゃうのかも・・・
何分わからないのでとんちんかんだったらごめんなさいですぅ。
Commented by t-nana at 2009-03-14 08:53 x
かわいい、ベアーちゃん!
なんにでもついつい眉毛を付けたくなっちゃう・・・わかります(^^)
まゆげわんこを飼ってると、まゆげが無いとなんか物足りないんですよねー
他のわんこでも、ついついまゆげのある子に目がいってしまう(^^ゞ
まゆげ万歳 (^o^)丿
今日はお天気最悪ですねー
でも、チョコちゃんとモカちゃんは一緒に遊べるからいいなー
ナナは1人でまたしょんぼりな一日です~
Commented by ysudo6 at 2009-03-14 10:25
おはようございます。

たいへん遅れましたが、ぼくのハンドルネームは「おにぎりくん」といいます(笑)
もともとヤフーブログで活動していましたが、迷惑コメントの多さにうんざりしてこちらのブログで現在活動中です。

スキンのことで、
ぼくのは「シンプル1カラム」のスキンを使っています。
さらに、カラー変更のところを「ブラック×ブラック」にすれば簡単もう出来上がりです♪

よろしくお願いします(^-^)
Commented by kurocya-inu at 2009-03-14 10:41
t-nana さまぁ♪
わかってもらえて嬉しいです♪ヽ(^∀^*)ノ
本物のわんこにも眉毛や麻呂がないと描きたくなっちゃうんです。
かなりマニアックですよね~プププッ (*^m^)o==3

今日は原宿にわんこの絵を描いてもらいに行こうと思ってたのですが雨で延期になりそうです。。。
楽しみにしていたからすごーく残念です。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
麻呂犬たちは朝から大暴れ!!
ナナちゃんも一緒に遊べたらいいのにね。。。
Commented by kurocya-inu at 2009-03-14 10:46
おにぎりくん
早速、おにぎりくんって呼ばせてもらいま~す。ヽ(^∀^*)ノ
なるほど・・・シンプル1ですね。
色々教えていただきありがとうございます。
blog初心者でわからないことだらけ・・・
でも皆さんと出会えてとっても楽しいです。
おにぎりくん・・・これからもよろしくですぅ~ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by ぷぅおやじ at 2009-03-14 16:12 x
あみぐるみ上手です。
ははぁ~、眉毛がある表情ですと
気持ちが現れる感じですね。
だからチョコちゃんもモカちゃんも表情
豊かに見えるのですね。
もちろん撮る側のテクニックも大事なことは
わかってます。
Commented by kurocya-inu at 2009-03-14 16:36
ぷぅおやじさまぁ♪
そうなんで~す。ヽ(^∀^*)ノ
眉毛があると表情豊かに見えるんですよ~❤
特にモカは人間のような眉なので・・・
伸びてくるとまた顔が変わるし面白いです。ヾ(@^▽^@)ノ
テクニックなんてないんですよ~。。。
腕が悪いからカメラの性能に頼りきってま~す。(ノ∀`●)ンププ
Commented by ミミ姫まま at 2009-03-14 17:23 x
こんにちは(^^)

先程は、応援コメントありがとうございます~♪
今帰ってきました~

そりゃ~モカちゃんの顔ベアーだけじゃ~
チョコちゃんそんなお顔になっちゃうよね~チョコちゃん
でも次は、チョコちゃんのままもう編んでるかな~
しかし、モカちゃんの特徴とらえてますね♪さすがです(^^)V
モカちゃん、体は大きいけどまだ小さいんだものね~
ちょっと赤ちゃんぽい所まだあるよね~
ミミもタグとか毛布の端っことか、ボタン噛み噛みしてたな~なつかしい~
Commented by kurocya-inu at 2009-03-14 18:02
ミミ姫ままさまぁ♪
お疲れさまですぅ。。。大丈夫でしたか???
くまさんは渡せないので、チョコにはスマイルのアクリルたわし(ちゃんと綿と鳴き笛入れて)作ってあげたらもう壊しました。ヽ(`Д´#)ノ
今度UPしますね~♪
チョコに作ったらモカが欲しがって・・・
モカに作ったらsoraが欲しがって・・・
朝からずーっとスマイル編んでます。。。ヽ(`Д´#)ノ
モカは大きく見えるけど痩せっぽちでチョコより体重1kg近く少ないんですよ~(*ё_ё*)
まだまだわがまま赤ちゃんです。(ノ∀`●)ンププ
Commented by ミミ姫まま at 2009-03-14 18:18 x
たびたびごめんんさいm(      )m
今みたらランキング4位すごい!ですぅ~3位の人とそんなにかわらないですぅ~
明日は3位かも~☆
あ!麻呂さんのまねっこしても、いいですか~?
前にランキングのお写真をブログにのせてましたよね?
自分のブログも自分ののせて皆様にお礼いいたいのでぅ~

麻酔うったけど、口あける時間が長~い><
あ~私っていつからこんなになっちゃったのかしら~
子供が小さいときは、自分が頑張らなきゃ!!と思っていたからか、
今は私が子供になってしまい、お金だして歯医者にいってるのに、
文句いったらパパに悪いでしょ~と怒られてしまいました~
歯を治すんだから、我慢しなさいって!!(><)
ごめんね麻呂さんのコメントに、こんな事m(    )m失礼致しました
Commented by kurocya-inu at 2009-03-14 18:29
ミミ姫ままさまぁ♪
本当にありがたいです。。。
皆さまのおかげで時々3位にさせて頂く事もあるんです。ヾ(@^▽^@)ノ
感謝感謝です。
真似っこなんてとんでもないです。
皆さまにご報告してくださいね~。

歯医者さん頑張りましたね。ヾ(゚-^*)
私も歯医者さん大の苦手です。。。★(o≧□≦)o☆
どこの歯医者さん行ってもなんであんなに長引かせるか理解できません。たのんでもないこと始めるし。。。
私も顎関節症だから長時間口開けてるだけで辛いし。。。
治療終わるまで頑張ってくださいね。応援してます。
Commented by irohatone at 2009-03-14 20:50
眉付きベアちゃんかわいいですねぇ❤
チョコモカちゃんてしっかり眉があって端正なお顔立ちしてますものね♪
私もあみぐるみ編みたくなってきたかも~(≧▽≦)ノ
ぽちっと=3
Commented by kurocya-inu at 2009-03-14 21:45
irohatone さまぁ♪
何でも眉毛付けたくなっちゃうんっです❤
端正だなんて・・・始めて言われましたぁ~ヽ(○・▽・○)ノ゙
麻呂犬に伝えておきますね。。。
今日はスマイルちゃんをたくさん編み編みしちゃいました。
また、UPしますね。(もう麻呂犬に壊されました。。。)
irohatone さんのあみぐるみ可愛いから編んだら見せてくださいね~❤
ぽちっとありがとうですぅヽ(^∀^*)ノ
Commented by ぴろ at 2009-03-14 21:55 x
ふふふ、、不思議と愛犬ちゃんそっくりに出来上がりますよね~♪
モカちゃんの表情によく似てますよね
眉毛なくてもモカちゃんっぽいですよ

モカちゃん、コートでモミモミですか~~ニーニは寝る前に必ず、毛布をモミモミしながら寝ますよ♪
おかげで、カペカペ毛布になってしまって(汗
しかもちょっとくちゃいかも

チョコちゃんはお姉さんの貫禄なんでしょうか(笑)ぽち❤
Commented by ぴろ at 2009-03-14 21:55 x
ふふふ、、不思議と愛犬ちゃんそっくりに出来上がりますよね~♪
モカちゃんの表情によく似てますよね
眉毛なくてもモカちゃんっぽいですよ

モカちゃん、コートでモミモミですか~~ニーニは寝る前に必ず、毛布をモミモミしながら寝ますよ♪
おかげで、カペカペ毛布になってしまって(汗
しかもちょっとくちゃいかも

チョコちゃんはお姉さんの貫禄なんでしょうか(笑)ぽち❤
Commented by みすとい。 at 2009-03-14 23:08 x
こーんばんみ(*´∀`*)麻呂ちゃいつも来てくれて(*´∀人)ァリガトねー☆

↑モミモミ。うちのきなたんあんまりしなくなったよー。大人になってきたのか?(●´∀`)ヶラx2 内情を考えるとなんだか辛くなるけど、かわゆい動作やからずっとしてくれててもいいのにww あみぐるみいいね☆アタシもしよーかな?仕事が暇んなったら♪
Commented by うめ at 2009-03-15 00:01 x
麻呂さんただいまです~♪
遊びに来れなくてごめんなさいm(__)m
そして応援ぽちありがとうございました☆

いつも思うけど、麻呂さんの撮る麻呂犬ちゃんたちの瞳、とっても綺麗!
私のはブログに載せると写真の画質もイマイチで、ブログサイト自体替えないとダメなのかな?
シャンプー後に逃走を図るチョコちゃんがカワイイですね(*^_^*)

あみぐるみ、いつかプレゼント企画して欲しいな~☆
Commented by もみじ・かえで at 2009-03-15 00:30 x
こんばんは(^^*)

やんちゃそうなBearですね♪
だから、、
モカちゃん似なのでしょうかぁ(^^)/?!

ウチのやんちゃ坊主は
取られる前に、、逃げる。。
勿論、狙われた物は・・
渡す気持ち更々ありません( ̄▽ ̄;)

モカちゃんも狙われた物は、、
渡さないのかな?
・・ウチの姉さん犬も
たまに、楓の事を見ています。。
呆れているのかな、、(* ̄ε ̄*)



Commented by kurocya-inu at 2009-03-15 00:53
みすとい。さまぁ♪
花粉症大丈夫???
私も花粉症は棒10本で治ったけどハウスダストで鼻水出るから・・・
薬飲むと寝ちゃうし辛いよね。。。

きなたんモミモミしなくなっちゃったの~???(*´;ェ;`*) うぅ・・・
内情は可哀想だけど可愛いしぐさだよね。。。
やらなくなっちゃうと、ちーっと淋しいね。。。
あみぐるみできなたん作って~ヾ(≧▽≦)ノ
作ったらUPしてね~♪
Commented by kurocya-inu at 2009-03-15 01:05
ぴろさまぁ♪
モカも毛布でもモミモミ・チャプチャプします。。。
やっぱり・・・カピカピでかなり臭いです。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
でも可愛いんですよね。。。
今日のコメント見るとやってるのはみんな女の子ですね。ヾ(≧▽≦)ノ

くまさん・・・眉毛なくてもモカに似てますか?
ちょっと生意気そうな顔が似てるのかなぁ???
ツボなんですけど・・・(ノ∀`●)ンププ
チョコはつまらないことは相手にしないんですが、新しいおもちゃは渡さないしまだまだ頑張ってます♪
いつもぽちっありがとうですぅヾ(≧▽≦)ノ
Commented by kurocya-inu at 2009-03-15 01:16
うめさまぁ♪
おかえりなさ~い。
最悪のお天気でしたが大丈夫でしたか???
ひめちゃんお利口さんにお留守番できたかな???

blogのサイトの件ですが・・・私もちーっとも詳しくないので実情はわかりませんが「写真載せるならエキサイトブログ」っていう噂を鵜呑みにしてエキサイトにしちゃったんです。
今回スキンを変えたら更に大きい写真が載せられるようになって大満足です。ヽ(○・▽・○)ノ゙
ただ、画像が大きいと誤魔化しが効かないのでがますます写真頑張らないと。。。
今、無料のを使ってますが写真1枚あたり500KBまで10枚晴れます。
容量がなくなったら有料にしようと思ってます。

あみぐるみ・・・調子に乗って色んなわんこを作れるようになりたいなぁって思ってます。
上手になったらプレゼント企画楽しそうですね。ヾ(≧▽≦)ノ
精進します。。。
Commented by kurocya-inu at 2009-03-15 01:22
もみじ・かえでさまぁ♪
楓ちゃんもやんちゃ坊主顔ですよね。。。
やっぱり眉毛も原因かしら???
でも楓ちゃんわんぱく坊主って感じ・・・(ノ∀`●)ンププ

もみじちゃんもきっと呆れてるんですよ♪
チョコも眠いときなどはなるべく関わらないように非難しちゃいます。
猫のように暮らしてます。

モカはあんな顔ですが弱っちいし要領悪いのでおもちゃとかチョコにすぐ取られてチョコが飽きるまで我慢してます。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
<< 麻呂犬のイラスト&ホワイトデー チョコちゃんのシャンプー仕上げ... >>