ANNA SUIカラーのパッチワークとお邪魔犬♪♪
ANNA SUIカラーのパッチワークしつけが終了~♪♪
e0160417_1011373.jpg

キルト作業に入りたいけど・・・麻呂犬がガン見してます。嫌な予感・・・
e0160417_10124432.jpg

NIKON D70s 50mm

気をそらすためにお散歩に行ってきました❤
e0160417_10135862.jpg

LUMIX FX35

効果なし・・・やっぱりガン見・・・(*ё_ё*)
e0160417_1015146.jpg

それより・・・鼻水たれてますけど・・・チンしようね♪♪
e0160417_10161174.jpg

お願いだからそんなに見ないでね。。。
e0160417_10171150.jpg

やっぱりね。。。❤今日も立派なお邪魔虫。。。
e0160417_10182453.jpg

チョコちゃん・・・あなたもなのね。。。(●´・△・`)はぁ~
e0160417_10191475.jpg

いったい目的は何・・・???嫌がらせ???(ノ∀`●)ンププ
e0160417_10214611.jpg

くつろいでるし。。。お願いだからどいてくださ~い。。。
e0160417_10231197.jpg

NIKON D70s 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-03-17 10:27 | hand made | Comments(17)
Commented by もみじ・かえで at 2009-03-17 11:29 x
こんにちは(^^)

一緒に、、
遊んで欲しいのかなぁ(^^)?

にーちゃんパソコンをいじっていると、
ガン見しておもちゃ持ってきますよ( ̄ ̄*)
「パソコンやるっんなら遊べよーっ」て、、、。

何にしろ。。目を見てくれるという事は
いい事ですよね( ̄▽ ̄*)/

Commented by もみじ・かえで at 2009-03-17 11:37 x
p.s.
リンクありがとうございました(* ̄▽ ̄*)
これからも仲良くして下さい♪
Commented by kurocya-inu at 2009-03-17 13:52
もみじ・かえでさまぁ♪
パソコンやってても邪魔するし洗濯物広げればおもちゃ持ってくるし・・・
困ったちゃんです。。。(●´・△・`)はぁ~
最初は小さなストーカーちゃんでしたが、最近は嫌がらせ???
そんなとこも可愛いんですが・・・ヽ(^∀^*)ノ

リンク遅くなってごめんなさいですぅ。。。
このblogって普通にするとエキサイトの方しか表に出ないんです。
topの自分のところには出るんですが。。。
今日もfontの色変えるだけで大騒ぎです。
初心者にCSS編集ってかなり厳しいですよね(●´・△・`)はぁ~
こちらこそ末永くよろしくですぅヾ(≧▽≦)ノ
Commented by みすとい。 at 2009-03-17 21:04 x
何かしよーとすると、絶対邪魔しに来るよねー!ww
そんなのに夢中にならないでカマってよー!って言ってるみたいよね☆

Commented by kurocya-inu at 2009-03-17 21:28
みすとい。さまぁ♪
そうなの。。。特にモカが相手にするまでペロペロ攻撃。(●´・△・`)はぁ~   とにかく床に何か広げれば乗るし・・・
困るんだけど面白がってる私が悪いのよね(ノ∀`●)ンププ
Commented by ぷぅおやじ at 2009-03-17 21:29 x
分っててどかない感じですね。
その後2ワンコの餌食にならなかったでしょうか??
チョコちゃん花粉症かな?黄砂かな?
お鼻大丈夫~?
Commented by t-nana at 2009-03-17 21:42 x
なんだかブログ村から来ようとすると、エキサイトのTOPに行っちゃうよー
あれれ? 

わんこって何であんなに邪魔したがるんでしょうねー
ナナも最後のモカちゃんみたいな顔して、じーって見てます。
一番好きなのはシーツ交換!
シーツの上をくるくる回りながら狂喜乱舞します(^^ゞ
Commented by kurocya-inu at 2009-03-17 21:59
ぷぅおやじさまぁ♪
わざと乗ってますから。。。(●´・△・`)はぁ~
麻呂犬たちは自分たちのおもちゃしか壊さないんですが乗るんです。
チョコは鼻水出てても気にしないんですよ。。。
普通のわんこはペロンっと舐めちゃうと思うんですが・・・
女の子なのに鼻たれです。(*≧m≦*)ププッ
Commented by ミミ姫まま at 2009-03-17 22:00 x
こんばんは(^^)
どこも同じなのかな~うちもまったく同じですぅ~
唯一アイロンがけは、アチチというとこないですぅ~
麻呂犬ちゃんも、2人で遊ばないで、ママかまってかまって~なのですね
私は新聞をみたり、洗濯たたむ時、おやつをあげるのですが、まあ~
食べるのが早くて~
お利口さんの麻呂犬ちゃんでも、かまってなら、ミミはしょうがないかな~
お友達に入れてくれて、ありがとう~と~っても~嬉しい~♪です(^^)v
楽天はないの・・ごめんね(><)
Commented by kurocya-inu at 2009-03-17 22:06
t-nana さまぁ♪
ごめんなさい。間違って送信しちゃって・・・
すぐ削除したんですがブログ村にはまだ反映されないみたいで。。。
お手数かけます。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

シーツの狂喜乱舞・・・わかりますぅ・・・(ノ∀`●)ンププ
いったい何のつもりなんでしょう???
モカなんて掛け布団のふわふわ感が大好きで突然スイッチが入って狂ったように走ってます。
下の方もぷー飼いで助かってます。(〃^∇^)o
Commented by kurocya-inu at 2009-03-17 22:16
ミミ姫ままさまぁ♪
ミミ姫ちゃんもですかぁ~❤
みんな一緒ですねヾ(@^▽^@)ノ
みーんなお邪魔虫犬だぁ。。。
食べるの早いですよね。
モカなんて飲み込んで吐いてるし、本当に何やってもはかどらないんです。
まぁ・・・わんこにしか相手にされないからこれが無くなると淋しいかも。
お友達・・・遅くなってごめんね~。
ここ数日スキンの編集に取り組んでるんですがチンプンカンプン。。。
エキサイト同士だと簡単なのに外部のブログのお友達は自分のblogに載せるのも大変で。。。頑張ります。
Commented by ミミ姫まま at 2009-03-17 23:22 x
わんこにしか相手にされない・・そうなんですが・・・。
前の犬と比べてはいけないのかもしれませんが、どうも人間の赤ちゃんみたいではないですか?
ミミは寝る時も、私の顔の方に自分がいないと嫌みたいで、寝返りすると布団から出て、顔の方に来て、体にぴたっとくっついてきます(><)
犬のおんぶひもがあったり、ベビーカー?犬カー?があるので、
甘えん坊さんが増えているのかしら?

楽天どうしだと、お気に入りに入れられるのですが、他のブログの方は、
にほんブログ村のお気に入りに、入れさせて頂いてますm(  )m
表にみえないでごめんなさい
Commented by kurocya-inu at 2009-03-17 23:37
ミミ姫ままあまぁ♪
ミミ姫ちゃんもママっこなんですねヾ(@^▽^@)ノ
お顔じゃないと嫌だなんて冬は寒いのに移動するのかな???
ミミ姫ちゃん・・・すごいこだわりですね。
チョコ・モカは近くにいれば大丈夫みたい。。。
でもお邪魔虫です。(ノ∀`●)ンププ

表に見えなくてもぜんぜん大丈夫ですよ。
今まで私もそうでしたから・・・ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by うめ at 2009-03-18 00:26 x
チョコちゃん、モカちゃん、甘えんぼさんですね~(*^_^*)
ひめが相手にして欲しい時は、体当たりしてきます(>_<;)
それがすごい力なんですよ~!困っちゃいます。。。

絞り開放、やってみたんですが全然うまくいかないんです(T_T)
シャッタースピードが遅くなって、ブレブレで・・・
            
Commented by kurocya-inu at 2009-03-18 01:19
うめさまぁ♪
ひめちゃん体当たりですかぁ~ヾ(゚-^*)
お顔に似合わず力ずくでもうめさんを独り占め作戦かな?
ひめちゃんも甘えんぼさんですねヾ(@^▽^@)ノ
困るけど可愛いですよね~❤

絞り優先にしてF値を小さい数字にすると明るくなるのでシャッタースピード早くなるんですが・・・なんででしょう???
F値が小さくなればなるほど明るくなりますがピントが浅くなります。
慣れてくるとボケが綺麗な写真になります。(*^▽^*)
背景がボケて木漏れ日がレンズの絞り(丸だったり多角形だったり)がでるような感じです。
Commented by mimmi at 2009-03-18 06:11 x
うわぁ〜かわいい♪私めっちゃ好みですぅ。この組み合わせ!

うちのアポさんも邪魔虫になります。
なんでなんでしょうね??良く言えばお手伝いするよ!って言ってそうなんだけど、動きは邪魔してるようにしか見えない。。

でも可愛いからやっぱり許してしまいますよね!!
ポチ☆
Commented by kurocya-inu at 2009-03-18 08:16
mimmi さまぁ♪
ありがとうですぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
この色の組み合わせが麻呂犬に似合うの発見♪♪
アポさん・アラミス君も絶対似合うと思います。
機会があったら是非イタリアの素敵な布地でカフェマットなど・・・

アポさんもお邪魔虫なんですね。
アポさんのお手伝いは可愛いですよね、
お邪魔虫同好会が発足できそうな勢いです。ヾ(@^▽^@)ノ
誰か会長さんいないかなぁ~(ノ∀`●)ンププ
<< Smileのあみぐるみ~ちょう... フィールド貸切 DogRun ... >>