Smileのあみぐるみ~ちょうだいの連鎖・・・♪♪ 
SmileのDog toy・・・綿と鳴き笛を入れたら完成♪♪
e0160417_12172016.jpg

すぐに壊されちゃうかな???
e0160417_1219421.jpg

ずーっと見ていたチョコちゃんにあげたら・・・
e0160417_12202095.jpg

モカちゃんが欲しがって・・・はいはい作ります。。。
e0160417_12205396.jpg

モカちゃんのが出来上がったらチョコちゃんのは既に・・・ボロッ。。。
e0160417_12215093.jpg

遅く起きてきたsoraが欲しがったので・・・シュシュに♪
e0160417_1223498.jpg

更にsoraのを欲しがる麻呂犬・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
e0160417_12241557.jpg

ちょうだいの連鎖は続きます。。。もう、作りません!!
e0160417_1224414.jpg

NIKON D70s 50mm

お花を1枚♪・・・エリカ
e0160417_1226116.jpg

NIKON D70s 60mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-03-18 12:32 | hand made | Comments(20)
Commented by みこ at 2009-03-18 12:48 x
お写真に、パッチワークに、編みぐるみ♪
麻呂ちゃんって、ホント器用なのねぇ^^
(いいなぁ~いいなぁ~^^)
soraちゃんって、娘さんかな?
シュシュ、とっても喜んだでしょ♪
我が家にも、人間の娘(小2)が一人いるけど
あ~んな可愛い物が、とっても大好きw
これ作って~って言われる前に、ぽちして閉じないとw
Commented by kurocya-inu at 2009-03-18 13:03
みこさまぁ♪
器用じゃないんですよ。でも好きで~す❤
何でも手を付けるから極められないの・・・
soraは、中2のお嬢です。
よくblogにsoraの写真載せてます。ヾ(@^▽^@)ノ
今日も最後のお花の写真はby soraです。
これからもよろしくですぅ。ヾ(≧▽≦)ノ
女の子ってこーいうの好きですよね~♪
ぽちっありがとうですぅヽ(^∀^*)ノ
Commented by irohatone at 2009-03-18 13:08
スマイルちゃん❤
シュシュにつけるとなおかわいい(#^ω^#)
まん丸にしてボンボンヘアゴムでもいいかも~♪

チョコモカちゃんはもちろんかわいいんだけど
実はいつも最後のお花の写真楽しみだったり。。。❤
ぽちっと=3
Commented by kurocya-inu at 2009-03-18 15:01
irohatone さまぁ♪
スマイルちゃん。。。ちっちゃい人にも似合いそう・・・❤
ボンボンヘアゴム可愛いね~♪
soraたちは、かばんの取っ手に付けるんですよ・・・
irohatone さんが作ると可愛いお顔になるんだろうなぁ♪

最後のお花はsoraが撮ってることが多いんですぅ。
喜ぶから伝えておきま~す。ぽちっとありがとうですぅ。
Commented by t-nana at 2009-03-18 18:03 x
わーん、かわいい~
私、何を隠そうニコちゃん好きです。別に隠さなくてもいい??
鳴き笛って売ってるんですね~ 知らなかった!
ナナに手作りのおもちゃなんて一度も作ってあげたことなかったなー
小さい時のナナのお気に入りは、パパさんのジジシャツを切って
結んだヤツでした~(-_-;)
soraさんってまだ中2なんだ!!
中2であんな写真が撮れるなんて、将来はプロカメラマンかしら?
Commented by kurocya-inu at 2009-03-18 18:17
t-nana さまぁ♪
私も好き~♪
怒りまゆ毛の犬が好きなのに変ですよね。(ノ∀`●)ンププ
鳴き笛は手芸屋さんで2個¥150ーくらいなんですがおもちゃが壊れた時、鳴き笛が無事なら取っておきます。(せこい。。。)
わんこってパパの靴下とか臭い付き好きですよね。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
麻呂犬は加齢臭が好きなのかも・・・

soraもうすぐ中3になるので受験生です。ヤバし・・・(# ゚Д゚)
写真は周りの目も気にせず撮ってます。
大人と違って固定観念がないから面白い写真撮るんですよね~❤
Commented by mimmi at 2009-03-18 18:19 x
↓お邪魔虫同好会良いですね♪
アポさんはまだまだひよっこお邪魔虫なので、誰か探さないとっ

ほんと、器用ですねぇ〜。
シュシュもかわいい♪
シュシュをみて、私もスヌードそろそろ作らなきゃと思い出しました。。笑
ポチ☆

Commented by kurocya-inu at 2009-03-18 18:29
mimmi さまぁ♪
器用じゃないの・・・好きなだけ・・・❤ (*'-^)ノ
麻呂犬はゴムのゆるいシュシュをスヌードの代わりに使ってます。
スヌード作ったらまた見せて下さいね~。

お邪魔虫同好会・・・PCに長けてたら会長やるんだけどスキン編集だけで発狂寸前・・・手強いです(*´;ェ;`*) うぅ・・・
Commented by みすとい。 at 2009-03-18 20:12 x
そぉか・・・笛を入れ込んでしまえばワン喜ぶんやね|ョ・ω・`)
シュシュいいねー☆うちも今年はシュシュ何本も編んだ(●´∀`)ヶラx2すでにドコいったかわからんけどねww
Commented by ミミ姫まま at 2009-03-18 20:15 x
こんばんは(^^)
smileちゃんカワイイ~ほっぺのハートもかわいい~♪
スマイルちゃんとモカベアーちゃん絵になってる~

シュシュのボンボンも作ったの?
私も毛糸で出来てるの、フリマで買いました~

チョコちゃんは、かわいいおねだりお顔~(^^)
モカちゃんは、少し強引?

麻呂さんは残るものを作れるからいいですね~
私は食べ物ばかり~><
同じ作るものでも、違いますね~。
Commented by kurocya-inu at 2009-03-18 20:37
みすとい。さまぁ♪
みすとい。さんならこんなのちょちょ~いっと作っちゃうでしょ~❤
きなたんのニット可愛いもんね~ヽ(^∀^*)ノ
笛入れてきなたんにいっぱい作ってあげてね~♪
シュシュも可愛いよね。私も編み編みしよ~。。。
Commented by kurocya-inu at 2009-03-18 20:45
ミミ姫ままさまぁ♪
smileちゃんハートのほっぺがチャームポイントなの。。。
気づいてくれてありがとうですぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
モカベアとスマイルちゃん怒ってる顔と笑ってる顔です。(ノ∀`●)ンププ

毛糸のシュシュ可愛いよね。
シュシュのほうが髪結んでも痛くならないし好き・・・❤

お顔のせいかな・・・チョコのほうが強引なんですよ。
チョコはなかなか曲者です。。。

美味しい物作れるって素敵ですよ~♪
みんなが喜んでくれるし・・・
うらやましいです。ヽ(^∀^*)ノ
Commented by ぷぅおやじ at 2009-03-18 21:43 x
チョコちゃんモカちゃんチョウダイビーム炸裂ですね。
soraちゃんうまい。
Commented by もみじ・かえで at 2009-03-18 21:46 x
こんばんは(^^)

おもちゃも作れるんですね!
すごいなぁ~。。
と、言うか 普通に売れそうじゃないですか!(≧ε≦)ゞ

ワンは新しい物好きですからね^^
連鎖は何処までも続きますね( ̄▽ ̄*)/
、、いつまでも^^;)

Commented by kurocya-inu at 2009-03-18 21:50
ぷぅおやじさまぁ♪
チョコモカは何でももらえると思ってるんですよ。。。
執念深くじと~っと見つめて待ってます。(ノ∀`●)ンププ
いつも褒めて頂きありがとうございます。
soraとっても喜ぶので伝えておきま~す。ヽ(^∀^*)ノ
Commented by kurocya-inu at 2009-03-18 21:55
もみじ・かえでさまぁ♪
おもちゃと言っても丸く編んで顔付けただけなんで恥ずかしいんですが、
まだ気に入って遊んでます。ヾ(@^▽^@)ノ
本当に新しいもの好きですよね。。。
いくつか編んであげたら覚えちゃってもらえると思って張り込むんです。
しつこいんですよね~(# ゚Д゚)
まだまだ連鎖ですね。
Commented by みー at 2009-03-18 22:41 x
こんばんは~♪
いつもコメントいただいてありがとうございます~~~♪
それなのに私ったらなかなかお返事もかけなくて・・・。
ごめんなさいね~~~・涙

そうそう今日 ブログ村ランキング
2位でしたね!
すごいなぁ♪さすがだなぁ♪
みなさん 麻呂さんの写真の良さをよく知ってる~♪
これからもすてきな写真楽しみにしてますね~~~♪
Commented by kurocya-inu at 2009-03-18 22:54
みーさまぁ♪
お疲れなのに来て頂いてありがとうですぅヾ(≧▽≦)ノ
お時間ができたら是非旅行ネタを・・・楽しみにしています。

そうなんです。今日なんて2位にしていただきました。
自分でもビックリなんです。|´▽`●)ノ
最初は、撮りっ放しでたまる一方の写真を整理しなきゃと思い続くかどうかも不安なまま始めたblogだったんですが・・・
皆さんに褒めていただき、ぽちっとして頂きとっても励みになっています。
soraも自分の写真を見てもらうのを楽しみにしています。
感謝でいっぱいです。
みーさん、これからもよろしくですぅヽ(^∀^*)ノ
Commented by うめ at 2009-03-19 00:34 x
いいな~!私も欲し~い!!
チョコちゃんのおねだりの仕方はとってもおとなしそうですね。
ひめはすご~く、『がさつ』な感じでおねだりしますよ。
飼い主に似てしまったんですね~(>_<)

写真、昨日よく調べたら出来ました♪
けど、家の中で撮ると部屋が片付いてないのがバレバレで、ブログに載せられません(*_*)
あまりボケは強くないみたいだけど、それはレンズのせいかな?
Commented by kurocya-inu at 2009-03-19 08:25
うめさまぁ♪
本当ですかぁ~❤
細編みだけなので今度編み図UPしますね~ヾ(@^▽^@)ノ
チョコは優しい顔してかなりの曲者なんですよ♪
多分悪知恵が働くタイプ。。。
怒られないコツも可愛い顔も知り尽くしてるんです。( ̄▽ ̄*)/
モカはストレートに表現して興奮して怒られて要領の悪いタイプ。
そろそろチョコを見て学習して欲しいです。(*ё_ё*)

写真・・・巧くいってよかったぁ~♪
ボケはレンズによって違います。
単焦点の明るいレンズ価格.comで見ると
(CANONEF50mm F1.8 II   ¥8,180 )あたりがお手ごろかと・・・
今日の写真も一番下のお花以外は全て
(NIKON 50mm F1.4)で撮っています。
私は開放気味(F値の数字を小さく)が好きなので、ピントが浅く難しいですがこのレンズは欠かせないで~す。ヾ(≧▽≦)ノ
<< 麻呂犬のマグカップ到着~♪♪ ANNA SUIカラーのパッチ... >>