人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒いわんこと夜景をパチリ♪♪
夜景と一緒に麻呂犬を撮るのってとっても難しいんです。。。
黒いわんこと夜景をパチリ♪♪_e0160417_1191513.jpg

なぜって・・・黒いし・・・じーっとっしててくれないんです。
黒いわんこと夜景をパチリ♪♪_e0160417_119473.jpg

NIKON D300 18-70mm SB600

上の2枚はごくごく普通のレンズ+外付けストロボ(ボディから外して)で撮りました。
黒いわんこと夜景をパチリ♪♪_e0160417_11113414.jpg

NIKON D70s 50mm

Shopの照明だけを利用して撮った写真です。ガラスにイルミネーションが写り込んでくれました。
黒いわんこと夜景をパチリ♪♪_e0160417_1117286.jpg

街灯と外付けストロボ(ボディから外してリモート発光)で撮った写真です。
黒いわんこと夜景をパチリ♪♪_e0160417_11445229.jpg

NIKON D300 18-70mm SB600

どうしても暗いところで撮れなかったらコラージュしても。。。
黒いわんこと夜景をパチリ♪♪_e0160417_11465917.jpg

この写真もイルミネーションの明かりを利用してます。
黒いわんこと夜景をパチリ♪♪_e0160417_11483575.jpg

Lens baby というレンズにパパオリジナルの絞りを付けると、こんな風に撮れます♪
黒いわんこと夜景をパチリ♪♪_e0160417_11514414.jpg

この写真はシャッタースピードをかなり遅くしてペンライトで文字を書いたものです。
黒いわんこと夜景をパチリ♪♪_e0160417_11585255.jpg

頑張ればわんこも一緒に夜景を見に行ったことが伝わるくらいの写真は撮れるかも・・・
わんこが動かないように釘付けになるオヤツは忘れずに~ヾ(@^▽^@)ノ

今日のネギは・・・育ってます。ヾ(≧▽≦)ノ
黒いわんこと夜景をパチリ♪♪_e0160417_11591690.jpg

NIKON D200 60mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2009-03-20 12:08 | camera & lens
<< 日向ぼっこと突然の襲撃・・・♪♪ 麻呂犬のマグカップ到着~♪♪ >>