麻呂犬の写真をイラスト風に加工・・・♪♪
加工ソフトを使って麻呂犬の写真をポスター風に・・・チョコちゃんから~❤
e0160417_12151216.jpg

元の写真はこちら~♪
e0160417_12181681.jpg

次はモカちゃんの写真をポスター風に・・・❤
e0160417_12192910.jpg

元の写真はこちら~♪
e0160417_12203486.jpg

背景を消すことも出来ますが最初から背景はないほうが簡単です。
e0160417_12214098.jpg

加工ソフトはお試し期間がある物も・・・試してね~♪
e0160417_12231651.jpg

背景を利用して ANNA SUI 風にしてみました。ヾ(≧▽≦)ノ
e0160417_12242247.jpg

お気に入りのソフトがあると色々遊べるので楽しいです♪
e0160417_12251920.jpg

NIKON D70s 50mm

ネギの様子と新入りのハーブちゃん・・・育ってくれるかな? ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_12272191.jpg

本当はお花の苗を買いに行ったのに全部食べ物の苗に・・・( ̄▽ ̄*)/
e0160417_12284312.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-03-24 12:33 | hand made | Comments(26)
Commented by みすとい。 at 2009-03-24 14:57 x
スイ風いいね♪ ハーブもいっぱい♪できる女麻呂ちゃんね(ノ∀`●)ンププ

そそ、ここからメル送ったんやけどね、メル送るほどのことでもないからカキコw チョコちゃんとモカちゃんって女の子よねぇ?|ョ・ω・`)(いまさらゴミン;;
Commented by kurocya-inu at 2009-03-24 15:17
みすとい。さまぁ♪
気付いたらお花買いに行ってお花がなかったの。。。( ̄▽ ̄*)/
ちゃんと育てばハーブもお花咲くよね~???

メールみすとい。さんだったんだぁ~ありがとう♪ヾ(≧▽≦)ノ
全部文字化けしてて、ウィールスバスターのURLが付いてたの・・・
てっきりみすとい。さんの名を語った悪者だと思ってました。
なんで化けちゃったのかなぁ???
せっかく送ってくれたのにごめんね~。。。また送ってね~❤
そうそう麻呂犬は可愛い女の子ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by みすとい。 at 2009-03-24 19:18 x
あら(´・ω・`;)ウィルスでも貼り付いてたのかな?今、めっちゃ不安になってきて、スキャン中ww

もぉ面倒やからココに書くわww

娘チャンが麻呂犬チャン達の擬人化を進めてて(勝手にww)で、何系がイメージかな?ゴス系とか姫系とかww
Commented by ぴろ at 2009-03-24 19:25 x
ただいまぁ~♪
お留守番ぽち、ありがとぅ~でした❤
相変わらずの、素敵なお写真に癒されとりまふ!!

写真加工、いいですね~クッキーやアイスも可愛いけど、ANNA SUI風、好みです~~話ずれちゃうけど、綺麗なパープルのTシャツ欲しいけど、なかなか好みの色に出合えないの~~

ハーブいいですね!!お花もいいけど、食べれるグリーン最高ですよね
庭に木を植えるなら実のなる木!と決めているぴろです(笑)

↓カフェ。。うちはニーニは大人しいんだけど、ブルーがガゥガウゥ~太郎で困ってます
また、よろしくお願いしますね~~~ぽち☆
Commented by kurocya-inu at 2009-03-24 19:47
みすとい。さまぁ♪
不安にさせちゃってごめんね~♪
懲りずにまたメールくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ
うちもスキャンしたら大丈夫だったよ~❤

嬉しいぃ~ヾ(≧▽≦)ノ
娘ちゃんのイラスト可愛くって大好き~♪
すご~く悩んだんだけど・・・ゴス系でおねがいしま~す。
出来上がったらUPしてね~♪
画像頂いちゃってもいいのかな???っていうかもらっちゃおヾ(≧▽≦)ノ
娘ちゃんによろしくお伝えくださいまし・・・
お返しと言っては何ですが・・・私の加工でよければ致しますが。。。
Commented by みすとい。 at 2009-03-24 19:54 x
すでにそっち系で実行されてました(ノ∀`●)ンププ
ココ見てそぉかな?って思ってたらしーww

ちょっと待っててねー☆たぶんすぐ描けると思うけどwではでは(*´∀`*)
Commented by kurocya-inu at 2009-03-24 20:08
ぴろさまぁ♪
お帰りなさぁ~いヾ(≧▽≦)ノ
お留守が長かったので淋しかったですぅ。。。
毎日ぽちっには行ってましたよ~(*ゝ(ェ)・)ノ

ANNA SUI風人気ですね~♪
soraが好きでお小遣い貯めてはチマチマと揃えてます(ノ∀`●)ンププ
綺麗なパープルいいですね~❤
パープルって色選びが難しいですよね。。。
素敵なパープル見つけてくださいね~(o≧▽゚)oニパッ

結局知らず知らずのうちに食い気なんですね~。。。
家に帰ったらお花1つもありませんでした。( ̄▽ ̄*)/
でもお料理で使えると楽しみ。。。
ブルーちゃんガゥガウゥ~太郎ですか???
モカと一緒~❤って喜んでる場合じゃないですよね。。。
Commented by kurocya-inu at 2009-03-24 20:10
みすとい。さまぁ♪
さすが娘ちゃん。。。❤
では早速私も加工をはじめま~す。
お写真ちょっくらお借りします(o≧▽゚)oニパッ
Commented by t-nana at 2009-03-24 20:33 x
写真の加工、かっこいいです~
素材がいいからかしら... ダサダサなナナさんでも、素敵になるかな~
ボテボテな感じだからダメよねー
モカちゃんもチョコちゃんも、すっごく絵になるのよねー
うらやましいですー
どうやるのかなー 教えてください!

我が家もハーブ系は頑張って育てているんですけど、
香菜が難しいんですよねー すぐヘタレちゃんになってしまって・・・
Commented by kurocya-inu at 2009-03-24 21:10
t-nana さまぁ♪
本当ですかぁ~♪ 嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
ナナちゃん可愛いから加工してもバッチリですよ~❤(o≧▽゚)oニパッ
私的には・・・おばあちゃまにおめでとうのお写真大好きです。
t-nanaさんはどんな写真の加工ソフト使ってますかぁ???
って聞いても自分が使ってるのしかわからないんですが・・・( ̄▽ ̄*)/

もし、上のようなのでよければ・・・画像をちょっくらお借りして加工しちゃいますので、いつの記事のこの写真を何色でこんな風に(スウィーツ系とか・・・)と指示していただければちょいちょいっとやりますが・・・

ハーブ難しいんですかぁ???
昨年のパセリは麻呂犬が盗み食いして枯れました。(●´・△・`)はぁ~
育つかしら???不安だわぁ~。。。
Commented by みこ at 2009-03-24 21:26 x
素敵なポスターができあがりましたね♪
そういう加工ソフトが有るんですねぇ^^
PC(機械)オンチの私は、そういうの全然できません;;
(ブログのは、ヤプログ!のそのままの使ってるし><
私やってみたいなぁ~でも、難しそうですね@@

Commented by ぷぅおやじ at 2009-03-24 21:28 x
面白く加工できるんですね。
アメリカングラフティー的な感じです。
苗が美味しく育ってくれると良いですね。
最近はミックスハーブなる苗がありますね。
色んなハーブが植えてある鉢です。
きれいな花も良いですが食べられるって
育て概がありますよね。ウチも一緒です・・・。
Commented by kurocya-inu at 2009-03-24 21:48
みこさまぁ♪
私もぜんぜん駄目なんですよ~♪
ただ・・・好奇心で色々やってみたくなって出来るようになることも、挫折することも。。。( ̄▽ ̄*)/
これは写真加工ならかなり色々できるソフトなんです。
写真加工ソフトで検索すると色々出てきます。
お試し期間があるのが多いので試してみたらどうでしょうか???
慣れちゃえば技術もいらないし簡単ですよ~♪ヾ(@^▽^@)ノ
意外と好評なのでこんなんでよければお誕生日のプレゼントとかにしちゃおうかなぁ???
Commented by kurocya-inu at 2009-03-24 21:54
ぷぅおやじさまぁ♪
色んなことができちゃうソフトなんですがまだまだ使いこなせてないです。( ̄▽ ̄*)/
これは本当にその日の気分で適当に出来ちゃうんです。

ハーブミックス見たことないですがいいですね~♪
見つけたら買っちゃうと思います。ヾ(≧▽≦)ノ
綺麗なお花を買うはずが・・・でも食べられるのって嬉しいですよね❤
ぷぅおやじさんも一緒なんですね(o≧▽゚)oニパッ
Commented by ミミ姫まま at 2009-03-24 22:15 x
こんばんは(^^)
かわいいポスターですね♪麻呂犬ちゃんより、
クッキーやアイスそっちの方に目が行っちゃいます(^^;)
おいしそー
おネギさん色白から薄い緑になってきましたね~
ハーブちゃん知らない子もいるので、もしよかったら、収穫の時何に使うか教えてね~
うちは、今キヌサヤちゃんが、大きくなってます♪
虫ちゃんに、食べられないようにしないと・・・
Commented by みすとい。 at 2009-03-24 22:37 x
早速(*´∀人)ァリガトーーー!
娘ちゃん思いのほか時間がかかってる(ノ∀`●)ンププ 思いのほか服に悩んで今、煮詰まりちうww

明日のネタでOKでーす♪アタシも明日になるかもだww

Commented by kurocya-inu at 2009-03-24 22:49
ミミ姫ままさまぁ♪
クッキーやアイスは私も大好きですヾ(≧▽≦)ノ
すぐ買っちゃうの。。。

おネギさん緑になってきましたがヒョロヒョロで大丈夫かなぁ???
大きな鉢に植え替えたほうがいいのかなぁ?わからないです( ̄▽ ̄*)/
ハーブはレッドチコリはサラダ(苦いみたい)・コモンマローとカモミールはお茶・クリーピングタイムはお茶やお料理やお風呂に使えるみたいです。
でも麻呂犬虫がパセリとか食べちゃうの・・・★(o≧□≦)o☆
取れたての絹さやって甘くて美味しいよね~❤
Commented by kurocya-inu at 2009-03-24 22:53
みすといさまぁ♪
煮詰まっちゃったの~。娘ちゃんに悪いなぁ。。。
でも一生懸命描いてくれてとっても嬉しいです❤
娘ちゃんによろしくね~ヾ(@^▽^@)ノ
明日の10枚目に載せますのでお持ち帰りしてね~♪
Commented by もみじ・かえで at 2009-03-24 23:01 x
こんばんは(^^*)

にーちゃん、パソコン・ブログ・写真と、、
素人なので
最近加工ソフトに頼りまくりです~( ̄▽ ̄*)/

でも、いろんな事が出来るし
楽しいから、止められないです(^^)

チョコちゃんとモカちゃんのポスター風&アナスイ風
カワユイ。。。(≧m≦)
にーちゃんにはまだそこまでのテクニックがないです~(^^;)
がんばろっ。

ハーブも飼育してたんですね。
にーちゃんルッコラ好きです♪
 
Commented by kurocya-inu at 2009-03-24 23:22
にーちゃんさまぁ♪
加工ソフトって楽しいですよね~❤
にーちゃんの最後のお写真加工してありますよね。(o≧▽゚)oニパッ
私もやり始めると時間が経つのも忘れてはまっちゃいます。
私のソフトぜんぜんテクニックなんていらないんですよ~♪
にーちゃん頑張ってね~(*ゝ(ェ)・)ノ

ハーブ育つか心配です。
ルッコラとかって種から育てるのかなぁ???楽しそう❤
Commented by shiho at 2009-03-24 23:24 x
すごーーーい♪
本当にイラストみたいにできるんですねぇ♪
モカちゃんもチョコちゃんもかわいいなぁ!
↓のイラストで作ったマグカップもとっても可愛いですね!
私も作りたくなっちゃいました~♪
Commented by うめ at 2009-03-24 23:38 x
いえいえ、リンク貼って頂けてて嬉しかったですよ(*^_^*)

チョコちゃん、モカちゃん可愛いから絵になりますね~!
麻呂さんセンスバッチリ!!いろいろ出来て凄いな~!
そしてそんな麻呂さんのブログを見ていろいろやってしまいたくなる私。。。
なかなか時間が無くて手がつけられないのですが(^^;)

写真の練習用に、私も何か植物育てたいです(@^^)/
Commented by kurocya-inu at 2009-03-25 00:23
shiho さまぁ♪
ありがとうですぅヾ(@^▽^@)ノ
でも・・・おっさんさんのイラストには太刀打ちできません。。。
本当に可愛くっていいキャラですよね~♪
shihoさんの描くおっさんさん大好きです❤

マグカップお勧めですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
オーダーストップかかっててもBBSで問い合わせれば待ってればイラスト描いて色々作ってもらえると思いますよ~。
何度もサンプルのイラストメールしてくれてお安くて親切でした。。。(*⌒∇⌒*)
Commented by kurocya-inu at 2009-03-25 00:33
うめさまぁ♪
リンクの件・・・よかったぁ~よろしくですぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

ひめちゃんも可愛いしお洒落なので絵になりますよ~❤
意外にも好評だったのでお誕生日プレゼントにしようかなぁ~なんて思ってます。。。
面白いから色々やっちゃいましょ~ヾ(@^▽^@)ノ
例えば今日のソフトも1ヶ月くらい無料体験できたので気に入って買ったんです。
うめさんが時間の取れそうな時にお試しして作っちゃえば無料で出来ます。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

うめさんが育てる植物も食べ物系ですか???
もう野菜の苗植える時期ですよね。。。
Commented by mimmi at 2009-03-25 07:51 x
素敵〜♪綺麗に加工できてますよね〜
私もANNA SUI好きですよ〜♪この写真も素敵です♪
アポさんには似合いそうにないけど。。汗

ハーブ、良いですね〜。
私もベランダのある家に住んだら頑張って栽培しますぅ♪
もちろん日本のシソとかも!笑

Commented by kurocya-inu at 2009-03-25 08:56
mimmi さまぁ♪
アポさん絶対にANNA SUI カラー似合いますよ~ヾ(≧▽≦)ノ
タンの色が薄いからチョコ&モカより似合うと思います。
今度、トリミングしたらお写真お借りしますね~❤
いじらせて下さいヾ(@^▽^@)ノ

ハーブあの広いベランダで育てたら素敵でしょうね~♪
(まだ決めてもいないのに。。。先走りですね。)
前住んでた所は雑草のようにシソがはえてうんざりだったのですが今思うと実はどんなにありがたかったか。。。( ̄▽ ̄*)/
<< わんこの目線(ローアングル)で... 麻呂犬 cafe で二人羽織??? >>