2012年 08月 05日 ( 1 )
日照り続きのお庭へ・・・♪♪
通常、水遣りはしない麻呂犬ガーデンですが・・・   (ローズ・ポンパドゥール)
e0160417_18123969.jpg

あまりにも日照り続きで心配だったので・・・   (アブラハム・ダービー)
e0160417_1813312.jpg

朝一でお庭に行ってきました。 途中の畑でもスプリンクラーが回ってるしドキドキでしたが・・・
(アストリット・グレーフィン・フォン・ハルデンブルグ)
e0160417_18153758.jpg

心配をよそにみんな元気いっぱいでした。  (レスキュー花壇の子は2株ぐらいヤバイかも!!)
e0160417_18172082.jpg

た~っぷりお水もあげて一安心です♪   (ルリタマアザミ)
e0160417_181850100.jpg

本当は、夕立が少し降ってくれるといいんですけどね~。  今年のお天気は極端です。
(ホワイトレースフラワー)
e0160417_18201397.jpg

水遣りだけでヘロヘロになって暑さから逃げるように帰って来ました。  お花たちって逞しいですね。
こんな小さなお花たちも自分で根を張って頑張ってくれていました。  (ゼラニウム&オレガノ)
e0160417_18214432.jpg

やりたいことは、いっぱいあるんですが涼しくならないと絶対に無理!!  暑さでクラクラしてきます。
(クレマチス・カイウ)
e0160417_18241516.jpg

虫さんに食い荒らされたクレマちゃんもあったんですが、もうちょっと涼しくなるまで頑張っててね~!!
(パルメンガルテン・フランクフルト)  明日もカラカラのお庭で咲いていた頑張り屋さんたちを見てね~♪
e0160417_18254376.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO



         












麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-08-05 18:33 | gardening | Comments(15)