2012年 08月 12日 ( 1 )
モカちゃんのトリミング と イケアでお買い物♪♪
J!NS PC をかけたボサMAXのモカちゃんです♪
e0160417_18311087.jpg

チョコちゃんは、ちょっぴり知的でしょ~!! (ノ∀`●)ンププ
e0160417_18314174.jpg

ボサMAXだったモカちゃんは、トリミングを頑張って綺麗になりました♪
(トリミング翌日でちょっと乱れてますが・・・)
e0160417_18323034.jpg

トリミング当日は、お疲れちゃんで写真撮るの可哀相なんですよね。
e0160417_18333720.jpg

NIKON D90 50mm

モカちゃんがトリミングの間にイケアに行ってちょっとだけお買い物してきました♪
このフォトスタンド、チープなんですが、めっさ可愛いかったので・・・
e0160417_18344840.jpg

ゴールドのフレームを夏バージョンに白くしてみようと思いま~す♪
e0160417_18365690.jpg

他には、ブルーのホーローの花器???とペーパーナプキン・ティータオルなどを買っていました♪
e0160417_1838138.jpg

この花器も2個セットで1300円しなかったと思います。  
もうすぐブラウンの向日葵ムーランルージュちゃまが咲くので飾るのが楽しみです。
薔薇ちゃまはベランダのチャールズちゃまとしずくちゃまです。
e0160417_18395012.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
0 40mm MICROにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-08-12 18:50 | trimming | Comments(18)