2012年 08月 24日 ( 1 )
咲きたがり屋さんのチャリティーローズ KIZUNA・絆♪♪ 
またまた、絆ちゃまが咲いています♪  咲きたがり屋さんのKIZUNAちゃまなので・・・
e0160417_1412311.jpg

いつも新苗ちゃんは、9月に入ってから咲かせるんですが・・・
e0160417_1421147.jpg

ひと足先に咲いてもらっちゃうことにしました♪♪
e0160417_1424285.jpg

でも、咲いたら早めに摘んで花瓶で楽しんでいます♪
蕾でCut!! した子も花瓶の中でしっかり咲いてくれました♪
e0160417_1434015.jpg

香りもよく可愛い子です♪
e0160417_1441355.jpg

ピンクの薔薇ちゃまともよく合います♪
e0160417_1444132.jpg

ブラウンの向日葵ムーランルージュちゃまを背景にKIZUNA・ビビメイズン・あおいちゃまです♪
e0160417_1453473.jpg

ビビちゃまが、また咲いてくれたので追加です♪  ちびっ子はつるミミちゃまです♪
e0160417_1463867.jpg

夏顔でも十分可愛いKIZUNAちゃまなので・・・
e0160417_1471695.jpg

秋のお顔は本当に楽しみです♪
e0160417_1473541.jpg

e0160417_148243.jpg

e0160417_1481626.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-08-24 14:15 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(16)