カテゴリ:memory( 18 )
クリスマスローズ・ミルフィーユ と モカちゃんのお誕生日♪♪
クリローのミルフィーユちゃまが綺麗に咲いてくれています♪      今日は、こちらで・・・
e0160417_11555377.jpg

まだ、蕾があるので楽しみですぅ♪  ヽ(○・▽・○)ノ゙
e0160417_11563393.jpg

先日は、モカちゃんのお誕生日でしたぁ~♪   Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
ブルーベリーのケーキを焼きました。
e0160417_11573092.jpg

張り込みちぅのお二方・・・  ヾ(´Д`;●) ォィォィ
e0160417_1158593.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

モカちゃんは、babyたんの性格のまま・・・  8歳になりました♪
落ち着きがなく、食いしん坊でお転婆のギャワワンちゃんですが・・・
e0160417_11592863.jpg

甘えん坊でへなちょこで天真爛漫で素直なイイ子です♪  ~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
e0160417_12122.jpg

最近、チョコちゃん共々・・・  病院に行く機会も増えちゃってますが・・・
これからも元気に楽しく過して欲しいですぅ。
e0160417_1221328.jpg

麻呂犬さんは、小さくカットしたケーキを・・・
e0160417_1224238.jpg

e0160417_1225219.jpg

人間は、クリームを多めにしてみんなで食べました♪
(麻呂犬さんたちは、残りもカットしてタッパーに入れて翌日まで楽しんでました。)
e0160417_1243134.jpg

e0160417_1244120.jpg

NIKON D300 35mm


麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム



[PR]
by kurocya-inu | 2015-02-26 12:12 | memory | Comments(13)
涼しげな薔薇 と soraへの誕プレ と 富士山♪♪
ビビ・メイズンちゃまとファビュラス! ちゃまが涼しげに咲いてくれました♪    今日は、こちらで・・・
e0160417_1219790.jpg

これだけ暑い日が続いていると・・・
e0160417_12193464.jpg

薔薇ちゃまも涼しく見える子がいいですね~♪  (*ゝ(ェ)・)ノ
e0160417_12201098.jpg

昨日から強風続きの麻呂犬地方♪   今日は、鉢が倒れてベランダが土だらけになってました。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_12211649.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

でも、久しぶりに薄っすらと富士山が見えました♪
e0160417_1221435.jpg

Canon SX50HS

試験で延び延びになっていたsoraへの誕プレを買いにバイト上がりのsoraと合流して・・・
夜の酒々井のアウトレットへ・・・  暑かったですが、昼間よりはマシなんでしょうね。 すいていてよかったです♪
e0160417_1223209.jpg

スケッチャーズもめっさお安かったので・・・  サンダルだけ麻呂のです♪  
見たことあるので昨年のモデルなのかな???
e0160417_12251688.jpg

もうと~っくの昔に終わっちゃいましたが・・・  一応、お誕生日の時の様子を・・・
e0160417_1227547.jpg

e0160417_12284999.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-08-05 12:37 | memory | Comments(14)
お庭のクリローちゃん と 成人式の前撮り♪♪
お庭のクリローちゃんです♪  今日は、遥かで・・・
いつもddちゃんは咲くのが遅めなのに・・・  この子は、早いお目覚めでした♪ ヾ(・▽・*)ナデナデ゙
e0160417_13152332.jpg

と~ても可愛いですぅ♪  ベランダにいた時は、背高のっぽさんだったのにお庭では低く咲いています。
でも、とっても力強くなりました♪  ( ≧∀≦)ノ
e0160417_1317551.jpg

e0160417_13185649.jpg

まだ下から芽が出ているのでい~っぱい咲くといいなぁ~♪
e0160417_13195945.jpg

この子は、今のクリローちゃんガーデンが満員になってきたので・・・
昨年、テスト的に先日折れていた月桂樹さんの下に植えてみた子なんです。 
e0160417_13203832.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

今のクリローちゃんガーデンより断然日当たりがいいのでddちゃんでも開花は早いですが・・・
夏の日差しが心配でした。 でも蕾もついているようだし大丈夫なようです。 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
e0160417_132212.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm

ここもクリローちゃんガーデンにできそうで嬉しいです♪
この子、お庭に植えた時はノンスポットちゃんだったんですよ♪  でも、そばかすちゃんも可愛いから大歓迎!!
e0160417_13224024.jpg

マットなホワイトが綺麗!!  妖精さんのドレスのようです♪  (*ゝ(ェ)・)ノ
e0160417_13235948.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

昨日は、soraの成人式の前撮りでした♪ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
予想通り時間が押していましたが、待ってる間も艶やかなお嬢さんたちが次々に出てきて楽しかったです。
soraの番になって・・・  ヘアメイク&着付けが終わるまで麻呂はショッピングしていました。
撮影前に戻って撮影している所をみせてもらい、スムーズに撮影も終了!!
その後、データをPCに取り込んでいる間、廊下などで自分のカメラで撮影して待ってるんですが・・・
なかなか呼ばれないんです。
呼ばれたと思ったら、データが全部飛んじゃったうようで撮りなおしになりました。
でも、カメラさんもスタッフさんもめっさ気を遣ってくださり・・・
soraもすっごく楽しそうに2度目の撮影ができました。
い~っぱい撮って貰ったので写真を選ぶのも大変!!  15ページ分選んでアルバムにしてもらいます。
一生に一度のことなのでいいのですが・・・  15枚で10万円ですって・・・  о(ж>▽<)y ☆
今朝、振り込んできました♪  待っている間に撮った写真をちょっとだけ・・・
e0160417_13341485.jpg

 

麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2014-03-10 13:39 | memory | Comments(19)
満開の十月桜 と 麻呂犬さんと筑波山の紅葉 と 薔薇 KIZUNA♪♪ 
先日の土曜日は、晴れの予報だったので・・・  麻呂犬さんたちと筑波山に紅葉を見に行ってきました♪
途中、寄った道の駅の裏には満開の十月桜が・・・    今日は、こちらで・・・
e0160417_12401845.jpg

予報と反してどんよりとしたお空でしたがしっとりと綺麗でした♪
e0160417_12405578.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm

筑波山に着いてもお空はどんよりしたままでめっさ寒かったです。 景色も超残念!!  ( ̄▽ ̄*)/
e0160417_12422998.jpg

晴れていたら綺麗だったと思うのですが・・・   せっかくの紅葉も沈み込んじゃってました。
麻呂犬さんたちもロープウェイに乗りましたよ~♪
e0160417_12432056.jpg

ちなみにわんこは、顔出しNGで乗車O.Kです。
手回りチケットで片道200円なので、2WANで往復800円!!  (お高いですよね~。)
e0160417_12445524.jpg

モカちゃんも寒くてスリングの中で震えていました。
e0160417_12454985.jpg

NIKON1 V1 10mm

お天気のせいでパッとしない景色ですが・・・  紅葉は見頃だったと思います。
e0160417_12473798.jpg

NIKON D200 SIGMA 8-16mm

パパのカメラも直ってきたのに残念!!
e0160417_12484925.jpg

e0160417_1249459.jpg

e0160417_12491067.jpg

NIKON D300 10.5mm FISHEYE

寒がりなので厚着していったチョコちゃんもブルブルでした。 (((=ω=)))ブルブル
e0160417_12501175.jpg

NIKON D90 50mm

フジのヘリも来ていましたが残念な映像だったでしょうね~。
e0160417_1251529.jpg

手を振っています。 (ノ≧∀≦)ノ  この後、笠間に向かいました♪  また見てね~!!
e0160417_1251252.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm

KIZUNAちゃまです♪
e0160417_12521271.jpg

この子は、枝の間でお顔が潰れちゃいました。 (*≧m≦*)ププッ
e0160417_12524687.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-11-12 13:06 | memory | Comments(16)
ビオラ&シクラメンの寄せ植え と チョコちゃんのお誕生日プレゼント♪♪
昨日は、ビオラちゃんとシクラメンちゃんの寄せ植えを作りました♪  今日は、Get Along Togetherで・・・
e0160417_12105470.jpg

寄せ植えに入れたのは・・・  真っ白のガーデンシクラメンちゃんとプラチーナさんと・・・
e0160417_1211462.jpg

徒長してたけどお色が綺麗だったビオラちゃん♪
e0160417_1212148.jpg

一瞬、白に見えるけど淡~いパープルのようです♪
e0160417_1213487.jpg

蕾がいくつかあるので咲き終わったら切り戻します。
e0160417_12131232.jpg

あとは、ダークパープルのビオラちゃんと・・・  もともとこの鉢に植えてあったしょぼしょぼの黒龍さん♪
e0160417_1216620.jpg

もうすぐハロウィンなので、このピックを挿して・・・
e0160417_12165132.jpg

完成!!  台風前に作らなきゃよかったとちょっぴり後悔しています。 また枯れたら悲しいなぁ~!!
e0160417_12175146.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

先日、チョコちゃんの9歳のお誕生日でした♪   Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
e0160417_1220030.jpg

あらら・・・  落ちちゃうよ~!!   いつもは上手に頭乗せできるのに落ち着かないチョコちゃん!!
e0160417_12203951.jpg

お付き合いで乗せたモカちゃんの方が上手にできました♪  ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
e0160417_12211014.jpg

NIKON D90 50mm

プレゼントです♪   あごのせ枕とオモチャです。 もれなくモカちゃんのも・・・
e0160417_12185117.jpg

蝶々さんは、羽がカサカサ音がします♪
e0160417_12222796.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

チョコちゃん、気に入ってくれたようでいつも使ってくれています♪
e0160417_12231526.jpg

NIKON D90 50mm

気に入らないと見向きもしないのでよかったです。 (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_12234543.jpg

これからも元気に楽しく過ごしてね~!!   ~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
e0160417_12242463.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-10-19 12:30 | memory | Comments(12)
薔薇 ヴェルシーニ と KIZUNA と ビックリな今時の成人式事情♪♪
ベルシーニちゃまが咲きだしました♪    今日は、いつか王子さまがで・・・
e0160417_10273942.jpg

どの枝も房咲きになっているのでいっぺんに咲くように最初に咲く天辺の子をCut!!
e0160417_10282239.jpg

マンゴー色で可愛いです♪
e0160417_10284122.jpg

e0160417_1029292.jpg

花首が短い時は、このようなネットのある花瓶が便利ですね~♪
e0160417_10312624.jpg

e0160417_1033434.jpg

KIZUNAちゃまも咲き出しました♪
e0160417_10324773.jpg

真ん中の子がKIZUNAちゃまです♪  この子は、一輪咲いただけでとってもいい香り♪
e0160417_10341526.jpg

このピンクの子もKIZUNAちゃまです♪
1週間ベランダで咲かせた後、一週間以上お部屋で咲いて香ってくれています♪
花持ちのいい子って大好きです♪  (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_10351268.jpg


昨日は、今時の成人式事情にビックリしちゃいました!!  
今、19歳のsoraは・・・  成人式まで、あと1年5ヶ月弱あります。

春ごろからカタログがバンバン届いていたのですが・・・
気が早いどころか、データの間違いで1年ずれているのだと思っていました。

ところが・・・   夏休みに入り大学のお友達も中学や高校のお友達も
みんな予約を終えたとsoraに試着した写メまで送ってくれるようになりました。
誰に会っても・・・  最近の話題は、成人式のことばかりのようで
のんびり屋のsoraが麻呂に「そろそろ予約しないと駄目みたいよ~!!」と言ってきました。   
あまりにも早く半信半疑だったのでカタログのフリーダイヤルに電話して問い合わせしてみました。

すると・・・  もう、みんな予約しているとの事!! (# ゚Д゚)
それならパパがお休みのうちに・・・  と思って行ってきました。

soraのお顔は、合宿やTDLに散々行って真っ黒!!  ヾ(´Д`;●) ォィォィ
色々、合わせていただいたのですがお顔周りが白い着物が映えるような気がしました。
でも、季節によっては違うお色を選んだかも・・・  

結局、いきなり予定外の出費になりましたが契約までしてきちゃいました。  
前撮りは、春にしちゃうそうです。 (日焼け前なので嬉しいですが早いんですね~!!)
e0160417_10524519.jpg

終わったのは、19:30!!  soraがパパに「終わったよ~!!」と電話したら
無関心なパパは、「着物どうだった???」的な質問は全くなく・・・
「食べ物買ったぁ~???」だって・・・  麻呂犬さんと同レベルです。  ( ̄▽ ̄*)/

気になった事が急に決まってホッとした半面、未だに狐につままれたような気分です。
お写真は、最後まで悩んだ2枚です♪
e0160417_10565718.jpg

CANON SX50 HS


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-08-21 11:07 | memory | Comments(18)
桜の木の下で・・・♪♪
先日のよく晴れた日、soraの入学式でした♪  今日は、さくらで・・・
e0160417_18371724.jpg

ここに遅咲きの桜さんたちがいらっしゃるのは知っていたんですが・・・
嵐が続いていたので諦めていました。
e0160417_18395170.jpg

でも・・・  数本だけでしたが嵐にも耐え咲いていてくれた桜さんを見たときは大感激でした♪  (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_18405481.jpg

本当に嬉しかったです♪  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
e0160417_18413982.jpg

お天気だったので・・・  soraの事が大好きな麻呂犬さんたちも一緒に行って・・・
お花がいっぱいの会場の近くを麻呂とお散歩して待っていました。 (会場にはパパが入りました。)
e0160417_1843746.jpg

麻呂犬さんたちもオメカシして行きましたよぅ♪
e0160417_18433632.jpg

桜の絨毯の上で・・・  でも、モカちゃんの脚に桜の花軸がいっぱい付いて取るのが大変でした。
e0160417_1913165.jpg

何故か埃っぽく・・・  おうちに帰ってシャンプーしました♪
e0160417_18452297.jpg

ハナニラちゃんたちも可愛いし・・・
e0160417_18455433.jpg

ベニバナトキワマンサクちゃんは鮮やかに咲き誇ってるし・・・  
e0160417_1847579.jpg

すごい嵐だったのにみんな頑張ってくれていました。  ハナズオウさんの咲く並木道もとっても綺麗♪
e0160417_18475755.jpg

群生するムラサキハナナさんたち・・・  うっとりする景色でした♪
e0160417_1849850.jpg

ポカポカしてて気持ちよかったね~!! 今日はまた強風が吹き荒れています。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・
e0160417_18495274.jpg

e0160417_18495871.jpg

NIKON D90 50mm

e0160417_18502927.jpg

e0160417_18503724.jpg

NIKON D300 SIGMA 8-16mm

ケーキとお弁当を買って帰りました♪
e0160417_1851223.jpg


soraは、可愛いカメリアつけてたよね!!  モカちゃんだって似合うもん♪
e0160417_1852794.jpg

チョコちゃんだってお姫さまだもん♪  
このお方たち何でもsoraと一緒がいいようで嫌なことでっも耐えてます。  (*≧m≦*)ププッ
e0160417_18531575.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-04-09 19:00 | memory | Comments(23)
soraの卒業 と 進路♪♪
soraの高校の卒業式でした♪
e0160417_20591842.jpg

SONY DSC-HX100V

大好きだった高校だったので・・・  ちょっぴり名残惜しそう!!  
今日もお友達とず~っと学校のラウンジに残って寄せ書きを書いたりお喋りしたりしていたようです。
親としても全て学校に任せておけば安心!! という学校だったので嬉しいような淋しいような複雑な気分です♪
e0160417_2112536.jpg

NIKON D300 70-200mm

お勉強は大変そうでしたが・・・  イギリスのケンブリッジ大学にプチ留学させていただいて・・・
寮生活を体験したり・・・
e0160417_2153855.jpg

ケンブリッジ大学のお庭だそうです♪  研修旅行や修学旅行など楽しい事でいっぱいだったようです♪
e0160417_21763.jpg


そんなsoraも・・・  第一志望の獣医学科に合格して春からは動物のお医者さんを目指して頑張ります♪
e0160417_2191832.jpg

オープンキャンパスでは、こんな体験も・・・  いいお話しもいっぱい聞かせていただいて頑張れました♪
e0160417_21103092.jpg

これはパパ撮影のイソヒヨドリ♂第1回冬羽の子ですが・・・  
小さな頃から野鳥さんにもいっぱい会って来たので、鳥さんのお勉強もできるといいね~!!
e0160417_21125313.jpg

sora・・・  卒業おめでとう♪
e0160417_2114656.jpg

動物のお医者さん目指して頑張ってね~!!  
e0160417_21193666.jpg

ちなみにsoraのお友達も6年制の学科を選んだ子が多かったです。  
女の子でも就職に困らないように、ブランド大学より資格取得の道を選ぶ子が多かったのかも・・・
e0160417_2120389.jpg

教習所にも通い始めました。 今は、基本の教習料金が麻呂の時代の倍近くかかるんですね~。
ちょっとビックリです。  soraが運転すると思うと怖いですが・・・  
混んでいて予約は取れないしキャンセル待ちもしない子なので時間はかかりそうです。
e0160417_21231485.jpg

もうすぐ、入学前準備教育(DVDを見て勉強し課題を送り添削され返送されます。)も終わるので・・・  
お友達と韓国に卒業旅行に行くそうです♪  今がイチバン楽しいときかもですね~。
麻呂は、あれこれ書類集めやら手続きやらお支払い手続きやらでず~っとバタバタです。
でも、少し肩の荷が下りました。  あとは、家事など何もできない子なので、それも教えなきゃですね。
e0160417_21324786.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2013-03-03 21:41 | memory | Comments(27)
薔薇 リアンダー(ER) と チョコちゃんのお誕生日♪♪
リアンダー(ER)ちゃまです♪
e0160417_18321798.jpg

消毒したばかりなので綺麗に咲いてくれました♪
e0160417_18324399.jpg

ちょっと蓮のお花を逆さまにしたみたいですぅ♪
e0160417_18331074.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

お色もとっても綺麗!!
e0160417_1835931.jpg

お庭の子は虫さんにかじられてボロボロなのでこうやって綺麗に咲いてくれると嬉しいです♪
e0160417_18351919.jpg

まだ蕾がいっぱいなのでルンルンです♪
e0160417_18391293.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

★ リアンダーちゃまってERの中でもリアンダーグループという
   アブラハムちゃまたちのグループまであるのに
   カタ落ちしているのか???  入手困難なんですよね。
   気になる方は、KIZUNAちゃまでお馴染みの名本さままでお問い合わせしてみてくださいませ♪
  
   792-0026
   愛媛県新居浜市久保田町1-4-33
   ドミニクローズ
   名本久臣
   TEL/FAX 0897-47-3211
   携帯   090-1247-1719
   rosarian@m6.gyao.ne.jp



今日は、チョコちゃんのお誕生日でしたぁ~♪
e0160417_18405722.jpg

NIKON D90 50mm

麻呂犬さんたちも女の子なのでお芋が大好き!! なので、お砂糖ナシのスイートポテトを作ってあげました♪ 
e0160417_1842284.jpg

人間用は、味付けバッチリ!!
e0160417_18423419.jpg

ルージュピエールちゃまもチョコちゃんをお祝いしてくれてるかのように輝いていました♪
e0160417_18433011.jpg

チョコちゃんのお誕生日は、毎年コスモスが綺麗だよね~。
e0160417_18441462.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

e0160417_18442125.jpg

丸吞みしちゃうのでちょっとずつスイートポテトを楽しんでいます♪
e0160417_18463119.jpg

週末は、大好きなパパとお花の公園に行ってこの表情!! (*≧m≦*)ププッ
e0160417_18471073.jpg

チョコちゃん嬉しそうです♪
e0160417_18474059.jpg

モカちゃんもご機嫌さんでした♪
e0160417_1857943.jpg

NIKON D90 50mm



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-10-15 18:57 | memory | Comments(29)
河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪
昨日は、モカちゃんにたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪ ヾ(≧▽≦)ノ
ハイテンでお馬鹿なモカちゃんですが・・・  何をやるにも全力で一生懸命!! 
これからもず~っとず~っと元気いっぱい過ごして欲しいです。

昨日は、麻呂犬ちゃんたちと4時間ほどお散歩して来ました♪♪
e0160417_10195279.jpg

落ち葉の多いところは、カートで移動!! チョコちゃんもご機嫌でお得意のあご乗せでGO!GO!
e0160417_10211389.jpg

出かけたときは、さえないお天気でしたがポカポカになって風もそよそよなお散歩日和になりました♪
e0160417_10222150.jpg

車を止めてちょっと歩いたらいきなり野良ニワトリ??? すごく大きくってビックリです!!
e0160417_10233661.jpg

多分、脚の長いモカちゃんより背が高いです。
e0160417_10234699.jpg

チョコモカもビックリでおめめがまん丸に・・・ (*≧m≦*)ププッ
e0160417_10254280.jpg

ここの公園にも河津桜が綺麗に咲いていました♪
e0160417_10263074.jpg

e0160417_10264770.jpg

多分、週末はもっともっと綺麗だと思います♪
e0160417_10273100.jpg

そして・・・梅はほぼ満開!!
e0160417_10281493.jpg

ここでもメジロちゃんは大忙しのようです♪ (ノ∀`●)ンププ
e0160417_10284915.jpg

青空に映えてとっても綺麗!!
e0160417_10292556.jpg

とってもいい香りでみんなぽかぽかくつろいでいました♪
e0160417_10295529.jpg

花壇のお花も満開ですっかり春ですね~!!
e0160417_10304038.jpg

別の公園に移動すると・・・  カワセミちゃん登場!!
e0160417_10312294.jpg

枝被りですが・・・ とっても綺麗な色の女の子です♪
e0160417_10315755.jpg

モカちゃん・・・ お誕生日にも青い鳥さんに会えてよかったね~♪  きっといいこといっぱいになるね~♪♪
e0160417_103331.jpg

NIKON D90 70-300mm

モカちゃん・・・ おうちに帰ったら日溜まりの中でグッスリお昼寝してました♪♪ 楽しかったかな???
e0160417_10342287.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2011-02-23 10:42 | memory | Comments(9)