カテゴリ:flower( 141 )
薔薇 レイニーブルー と 薔薇咲きゼラニウム ミルフィーユ
雨の麻呂犬地方・・・    今日は、こちらで・・・
ちょうど、レイニーブルーちゃまが可愛く咲いています♪ 
e0160417_11502289.jpg

今の時期のこの場所は・・・   日照時間が0♪
なのでレイニーブルーちゃまには、日当たりも風当たりも強い場所で咲いてもらいここに移動させました♪
強風と塩害のおかげで可愛い小さな葉っぱがボロボロです。 o┤*´Д`*├o アァ・・・
e0160417_11512240.jpg

でも、鉢で育てると移動できるのは嬉しいですね。
e0160417_11533926.jpg

レイニーブルーちゃまは、小さな葉っぱも魅力の1つ♪
e0160417_11543444.jpg

パープルでふわふわに咲いて・・・
e0160417_1155079.jpg

黄色いシベもキュートです♪
e0160417_11552255.jpg

発売当時は、京バラでもなかなか入手できなくって・・・
やっと出会えた小さな小さな新苗をお迎えしました♪
e0160417_11563316.jpg

来年、大規模修繕なのでお庭にお引越しさせなきゃなんですが・・・ どんな場所がお好みなんでしょう???
地植えで育ててらっしゃる方がいらしたらご伝授くださいませ♪  ヽ(^∀^*)ノ
ガーゴちゃんの周りのお花も早く咲くといいね~♪
e0160417_1159277.jpg

バラ咲きのゼラニウム・ミルフィーユちゃまです。 お店によってミルフィーユローズだったり・・・
ミユフィーユドローズだったりしますが・・・  多分、同じ子だと思います。  最初はモケモケ・・・
e0160417_122553.jpg

時間をかけて開いてくれました。  この頃は、モケモケがなければ、薔薇ちゃまみたい♪  
e0160417_124645.jpg

今の様子です。  お花だけ見てると薔薇ちゃまにそっくり♪  ザ・フェアリーちゃまのようです♪
e0160417_1245698.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


ゼラニウムミルフィーユローズ 12cm鉢

ゼラニウムミルフィーユローズ 12cm鉢
価格:648円(税込、送料別)


[PR]
by kurocya-inu | 2014-05-21 12:10 | flower | Comments(17)
佐倉チューリップフェスタで掘り上げてきたチューリップさんたち♪♪
佐倉チューリップフェスタで首タオルをして掘り上げてきた子たちです♪  今日は、こちらで・・・
e0160417_10551520.jpg

500円で10球掘れます♪  この子たちは20球分です。
e0160417_10554389.jpg

大きな花瓶には・・・  薄いピンクのフリンジのイズミさん・濃いピンクのフリンジのルーブルさん。
そして・・・ ユリ咲きのコンプリメントさん♪
e0160417_10575237.jpg

イズミさん♪  
e0160417_10584335.jpg

ルーブルさん♪
e0160417_1059250.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

チューリップ畑でも華やかに咲いていました♪
e0160417_10593190.jpg

NIKON D90 50mm

コンプリメントさん♪
e0160417_110176.jpg

小さい花瓶には、薄いピンクのグラデの楊貴妃さんとハッピーゼネレーションさん♪
e0160417_1105837.jpg

楊貴妃さんの中に1つだけマーブルさんがあったので、もちろん掘り掘り・・・  (*ゝ(ェ)・)ノ
e0160417_1114618.jpg

面白いのがこの、ハッピーゼネレーションさんで・・・
葉っぱは、外側に白い縁が入る爽やかな斑入りさんで咲き進むとこのように赤・白・黄色・・・
さらに咲き進むと花びらのふちがふりふりしてきます。
e0160417_1143184.jpg

でも、摘んできた時は・・・  この下の方のグリーンと白の蕾の子がそうなの♪
e0160417_1154191.jpg

こっちの方がわかるかな??? 斑入りの葉っぱに同じような白とグリーンの蕾でめっさ爽やかでした。
翌日には、み~んな赤・白・黄色になって2度美味しい感じです♪  (ノ≧∀)ノ  お花って不思議・・・
e0160417_1173659.jpg

チューリップさんたちは、お部屋の中だとず~っと暖かくって明るいのでパッカーンのままになっちゃうので・・・
e0160417_1185764.jpg

ベランダで楽しんでいます♪
e0160417_11234092.jpg

球根さんたちは、お花をCut して葉っぱだけ少し残し、お庭に埋めてきました♪
梅雨頃、掘り上げて消毒します。  でも、植えた時点でどの品種だかわからなくなっちゃった。 ( ̄▽ ̄*)/
e0160417_11132951.jpg

今年は、パンフも充実していて・・・  
中を空けるとどの品種がどこに植わってるかも描いてあるので自分が掘ってきた品種もすぐわかりました。
e0160417_1115487.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-04-15 11:24 | flower | Comments(19)
佐倉チューリップフェスタ その2♪♪
今日も佐倉のチューリップフェスタです。  前半がパパの写真で・・・  
後半は、チューリップ掘りに夢中でテケトーに撮った麻呂の写真です。   今日は、こちらで・・・
e0160417_13371485.jpg

この日、パパはFisheyeで撮ってました♪   
上空でトンビさんとカラスさんがバトっていたのがゴマ粒みたいに写っています♪
e0160417_13383956.jpg

赤いフリンジのチューリップさん♪  情熱的な印象でした♪ (*≧∇≦)
e0160417_1339195.jpg

1本だけマーブル模様♪
e0160417_13394361.jpg

オレンジや黄色の子は光が透けてと~っても綺麗♪
e0160417_13402935.jpg

e0160417_13404410.jpg

Fisheyeは、かなり広範囲が写っちゃうので・・・
高い場所から見下ろさなきゃ見えないような景色も手を掲げて撮れば撮れちゃいます♪
e0160417_13423795.jpg

パパが手を掲げて撮ってる影が・・・  プププッ (*^m^)o==3
これらの景色は、現地にいてもお花で文字や顔が描かれてるなぁ~!!と思っても
何が描かれてるのかはサッパリわかりませんでした。 近くにいると写り込んじゃうのでいつも逃げます♪
e0160417_1347722.jpg

広大なチューリップ畑の様子が伝わるかな???
e0160417_1347521.jpg

e0160417_1348091.jpg

NIKON D300 10.5mm FISHEYE

麻呂家は、み~んな自分勝手なので・・・
現地に着くと好き勝手に写真を撮りだし散っていきます。 ここからは、麻呂がテケト~に撮った写真で・・・
e0160417_134947100.jpg

だいたい、麻呂が麻呂犬さん担当にされ・・・  あまり身動きが取れなくなります。( ̄▽ ̄*)/
この日、麻呂は写真を撮るより球根掘りがしたくって・・・
e0160417_13511853.jpg

soraもやるかなぁ~???と2回分支払って・・・
2つの袋とシャベルを貰って待機したたのに誰も来てくれません。  ★(o≧□≦)o☆ 
さすがに麻呂犬さんと一緒に球根掘りはできないので電話でパパを呼びました。
e0160417_13534018.jpg

soraも見つけたので一緒にやろうと思ったら・・・  あっさり「やらないよ。」だって・・・  (*´;ェ;`*) うぅ・・・
仕方ないので麻呂一人で球根を20球、掘りました。
結構、土は硬いし・・・  ものすごく暑かったので疲れました。  
500円で10球です。  決まったエリア内の好きなチューリップを掘れます。
日焼けしたくないので首タオルで両手に袋に入ったチューリップを抱え完璧に変なオバサン!!
e0160417_13583963.jpg

残念ながら掘っていいエリア内にアンジェリケさんはいませんでしたが・・・
可愛い子を掘ってきたのでまた明日にでも見てくださいね~。来春が楽しみです。(o≧▽゚)oニパッ
e0160417_1359173.jpg

売店でお昼を買って・・・ 
e0160417_1402712.jpg
 
まだ、ベンチが空いていたので食べました♪
チョコちゃん、お水をガブ飲みしてお鼻の周りがベチョベチョです。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
e0160417_1411492.jpg

モカちゃんもお裾分けが欲しくてヒィヒィしちゃいました。 お行儀が悪いですね。
e0160417_1424048.jpg

下に食べ物があるので覗きこんでガン見してますが・・・  
ヨダレや鼻水を落とされそうで超怖かったです。 (*≧m≦*)ププッ
e0160417_1434739.jpg

ミッフィーちゃんの背後に周る怪しいsora♪  日焼けしたくないようでフードを被るから怪しさ満点でした。
(麻呂も首タオルだけど・・・)
e0160417_146165.jpg

ご飯を食べ終わったら混み混みになって写真も撮れなくなってきたので退散しました。
e0160417_14782.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-04-14 14:14 | flower | Comments(14)
佐倉チューリップフェスタのチューリップたち♪  by sora 
昨日は、お庭に行く前に佐倉のチューリップフェスタに行ってきました♪  今日は、こちらで・・・
今日は、全てsoraの写真で・・・
e0160417_9473938.jpg

菜の花とチューリップ♪
e0160417_9481332.jpg

ここには・・・ ほぼ毎年、訪れていますが・・・
今年は、他のお花とのコラボも多くとっても可愛かったです♪  (*◇‘v′+艸)NICE♪*!
e0160417_9485353.jpg

e0160417_9494695.jpg

こんな時間にUPしておいてなんですが・・・  
e0160417_9501933.jpg

かなり周辺が渋滞して駐車場に入るのも大変になるので・・・
e0160417_951819.jpg

毎年、朝早く着くように早めに出かけます。  
e0160417_9513961.jpg

昨日は、ちょっと出遅れて開催時間(9:00~16:00)のちょっと前に到着だったんで・・・
e0160417_953409.jpg

ちょっとドキドキでしたが・・・  待つことなくすんなり車を止められました♪ ( ≧∀≦)ノ
e0160417_954318.jpg

今、ほんの一部の品種を除き・・・  満開だったので、今日から数日間が見頃だと思います♪
e0160417_955467.jpg

オランダ出身のミッフィーちゃんも所々にいましたよぅ♪  (・×・)
e0160417_9564773.jpg

白い子も素敵・・・
e0160417_9574063.jpg

ユリ咲きの子たちもめっさ可愛かったです♪
e0160417_9582775.jpg

e0160417_9583956.jpg

こちらは、フリンジちゃん♪
e0160417_959948.jpg

今は、種類も増え本当に可愛いです♪
e0160417_9594371.jpg

e0160417_9595278.jpg

soraは、全て500mmの望遠で切り取ってます。
e0160417_1013570.jpg

多分レンズとカメラで3kgぐらいありますがずべて手持ち♪
e0160417_101534.jpg

時間とともに人も増えてきて・・・  人を入れずにとるのが大変になってきます。
e0160417_1025483.jpg

今年は、チューリップを入れた小さな花壇風のアレンジも多くお庭での参考になりそうでした♪
e0160417_1041666.jpg

こちらは、アンジェリケさんかな???  可愛いですよね~♪
e0160417_1044493.jpg

帰る頃には、お猿さんもいましたよ~。(ノ≧∀≦)ノ
e0160417_1053140.jpg

e0160417_1055037.jpg

e0160417_1061997.jpg

明日は、パパのお写真を・・・  こんなことで、ベランダやお庭のお花のUP、間に合うかな???
e0160417_1065396.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


リボン オーバルミラー 07107-750

リボン オーバルミラー 07107-750
価格:8,100円(税込、送料別)


[PR]
by kurocya-inu | 2014-04-13 10:16 | flower | Comments(19)
可愛いお花屋さん と お迎えしたお花たち・・・♪♪
今日は、春一番になるのかな・・・???  ものすごい強風の麻呂犬地方!!  今日は、こちらで・・・
e0160417_11131267.jpg

クリローちゃんたちが揺れまくっていたので蕾のある子だけお部屋にいれ他の子は隅っこに避難させました。
昨日、ホースでお水をあげておいてよかった!!  干からびちゃいます。  
もう、窓も塩だらけ・・・  o┤*´Д`*├o アァ・・・
e0160417_11163135.jpg

soraのダンス公演の日、パパが先に会場入りしたので・・・
麻呂犬さんと、トコトコ歩いてお花屋さんに向かいました♪  
途中、歩道の花壇に咲いていたクリローちゃんと水仙ちゃん♪  お花がいっぱいで楽しいお散歩です♪
e0160417_11185340.jpg

お花屋さんも可愛いです。麻呂犬さん好みの芝生だったのでチッチ防止の為にカートに入ってもらいました。
e0160417_11194641.jpg

お迎えした子たちです♪  モカちゃんが紹介したいようです。 (*ゝ(ェ)・)ノ
e0160417_112028100.jpg

プリムラさんたちは、Saleになっていましたがとっても綺麗な子たちばかり・・・ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
一気に可愛らしくなりました♪
e0160417_11232479.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

縞々のプリムラさん2つ♪
e0160417_1124135.jpg

この薄いお色の子は、ケミカルウォッシュのジーンズのようなお色でめっさ気に入っています。
e0160417_11251192.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

今季は、プリムラさん初お迎えです。  今まで、お迎えしてたのはクリローちゃんばかりだったんですね。
e0160417_11255987.jpg

e0160417_11264648.jpg

そして綺麗なブルーちゃん♪
e0160417_1127303.jpg

クラシカルなピンクのグルグルちゃん♪  プリムラさんは、あと1枚目のお写真の子を・・・
e0160417_1128453.jpg

減ってきちゃったのでドラゴンズ・ブラッドちゃん♪
e0160417_11293989.jpg

黒い葉っぱのゲラニウムちゃん!!  本当はもっと欲しい子がいたのですが・・・  歩いてきたので断念!!
e0160417_11304188.jpg

パパと交代する休憩時間より早くついちゃったので・・・
日向ぼっこをしながら買って来たお花たちを撮っていました♪  怪しいですね。 (*≧m≦*)ププッ
e0160417_1132350.jpg

プリムラちゃんは、お日さまが大好きなので日当たりのいい場所にカゴを括り付けてポットのまま待機ちぅ♪
e0160417_11331287.jpg

また、モカちゃんが紹介してくれるようですが・・・   眩しくって目が開かない様子です。 (〃^∇^)o彡☆
e0160417_11343924.jpg

e0160417_1135219.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

リクエストを頂いたのでちょっとだけ・・・  他の子たちが写っていて加工したので見づらいですね。
しかも、ピエロちゃん入れるの忘れてた。 LOCKIN'です。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
今日は、別のサークルのイベント準備で朝からお出掛けです。  
いつまで経ってもお部屋のお方付けは終わりそうにありません。 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
e0160417_11374997.jpg

NIKON D300 70-200mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2014-03-18 11:43 | flower | Comments(19)
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうごさいます♪   玄関側から見た初日の出です♪   今日は、こちらで・・・
e0160417_9383592.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm

今朝のチャールズちゃま♪  お正月まで頑張ってくれました♪  (*ゝ(ェ)・)ノ
e0160417_9393743.jpg

パープルのミニバラちゃまも・・・
e0160417_9395155.jpg

ビオラちゃんチェックをしていたら・・・
e0160417_9401860.jpg

まさかのアブラー!! ★(o≧□≦)o☆   新年早々、スプレーです。
e0160417_941618.jpg

ヒューケラちゃんも咲いて・・・
e0160417_9412652.jpg

大好きなピンクコアラちゃんたちがまた咲きだしてくれています♪   わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
e0160417_942082.jpg

そして・・・  待ち焦がれていたクリローのニゲルちゃまが少しずつ開きだしています♪
e0160417_9424582.jpg

こちらでも・・・
e0160417_9425920.jpg

麻呂家の子たちは、春開花なのでその間、頑張ってね~♪
e0160417_9433843.jpg

お節もちょっとだけ食べました♪   麻呂家はこのぐらいで大満足♪   お正月料理終了で~す。
e0160417_94551100.jpg

今年もモカちゃんは・・・
e0160417_9464535.jpg

い~っぱいお花を紹介してね~♪
e0160417_9465210.jpg

今年もよろしくお願い致します♪
e0160417_9471114.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-01-01 09:52 | flower | Comments(15)
松戸 祖光院の彼岸花♪♪
先週末、松戸・祖光院の彼岸花を見に行ってきました♪   今日は、WISHで・・・
e0160417_12202940.jpg

1週間ほど出遅れちゃったようで・・・  ほとんどのお花が色褪せていましたが・・・
e0160417_12211319.jpg

わずかに綺麗に咲いているエリアが点在していました♪
e0160417_12215463.jpg

でも、薄暗い林の中で真っ赤に咲く姿は、とても妖艶でした♪
e0160417_12224636.jpg

お花は、時季をあわせて行くのが難しいですね~!!
e0160417_12233757.jpg

しかも・・・  ちょっと立ち止まると麻呂犬さんにブンブン蚊が寄ってきます。 ( ̄▽ ̄*)/
パパが蚊をはらっています。
e0160417_12242041.jpg

蚊に刺されると可哀相なので・・・
e0160417_12252344.jpg

短時間でダダーっと撮って退散しましたぁ~!!
e0160417_1225455.jpg

お写真が続きますが見て行ってくださいね~!!
e0160417_12265492.jpg

陽を浴びて燃えるように咲いています♪
e0160417_122779.jpg

白い子がスポットライトを浴びるように咲いていて綺麗でした♪
e0160417_12281634.jpg

e0160417_12282485.jpg

赤い子と白い子・・・   
他に黄色い子も咲いていたんですが場所が悪く証拠写真程度にしか撮れませんでした。 ( ̄▽ ̄*)/
e0160417_12293783.jpg

e0160417_12303398.jpg

e0160417_1230416.jpg

NIKON D90 50mm

e0160417_1231625.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm

麻呂犬さんたちが楽しめなくって可哀相だったので・・・  この後、大好きな海の公園に行きました♪
e0160417_12323756.jpg

NIKON D5000 SIGMA 8-16mm



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-10-04 12:39 | flower | Comments(14)
薔薇のドライフラワー♪♪
毎年、この季節になると・・・  せっせと薔薇ちゃま吊るしてドライにしています♪
e0160417_1832697.jpg

紫陽花ちゃんと薔薇ちゃまたち・・・
黄色いシベが見える子がモリナール、その下がつるミミエデン、その下がチャールズ、
右下のオレンジの子はベビーロマンティカちゃまです♪
e0160417_185985.jpg

つるミミちゃんは、ドライにしてもお色が鮮やかで可愛いです♪
e0160417_1854045.jpg

絞りのかおりちゃまもちゃんとお色が残りました♪
e0160417_1862619.jpg

下の方の子たちは、KIZUNAちゃまです♪
e0160417_187676.jpg

KIZUNAちゃまです♪
e0160417_1872538.jpg

可愛い形のまんま、ドライになったブル・ドゥ・パルファムちゃま♪
e0160417_188948.jpg

e0160417_1881673.jpg

そろそろ蕾も開かなくなってきたので、ドライにしておけばしばらく楽しめます♪
e0160417_1891714.jpg

もうちょっと頑張って作ってみようと思っています♪
e0160417_189553.jpg

e0160417_1810474.jpg

e0160417_18101240.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO






麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-12-27 18:15 | flower | Comments(15)
コスモス畑♪♪ 
麻呂犬ガーデンに行く途中にあるコスモス畑に寄ってみました♪
e0160417_1820189.jpg

変わったコスモスちゃんはないんですが・・・  まだあまり知られていないようでゆっくりできます♪
e0160417_18204128.jpg

コスモスちゃまって可愛いですよね~!! (結構イモムシがいますが・・・)
e0160417_18213065.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

ついつい・・・  ピコティちゃんばっかり撮っちゃいます♪
e0160417_18221925.jpg

日が差したのは一瞬だけ・・・  でも人も写り込まないでいい場所なんですよ~!!
e0160417_1823245.jpg

e0160417_1823182.jpg

蝶々さんも・・・
e0160417_18233937.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

蜂さんも夢中です♪
e0160417_18241179.jpg

e0160417_18242640.jpg

向日葵ちゃんも咲いていました♪
e0160417_18245360.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

今年は、背丈が低くって可愛いらしかったです♪
e0160417_18254848.jpg

ただ・・・  曇っていて透けた感じのお花が撮れなかったのが残念!!
e0160417_18263890.jpg

風も強くて・・・
e0160417_1827041.jpg

揺れまくるので撮るのが大変でした。 o┤*´Д`*├o アァ・・・
e0160417_18275157.jpg

e0160417_18282212.jpg

今回は、消毒だったので・・・  麻呂犬さんたちは、soraとお留守番でしたが・・・
e0160417_18291494.jpg

お花が綺麗なうちに麻呂犬さんたちと一緒に行けるといいなぁ~♪
e0160417_1830995.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

摘み取りもあるようなので参加できるといいなぁ~♪
e0160417_183177.jpg

NIKON D200 60mm MICRO


         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-10-11 18:37 | flower | Comments(12)
迷い込んだローズガーデンの薔薇ちゃまたち♪♪
昨日の続きで~す♪  たくさんお写真を撮ったのでもう少し見てくださいね~♪
大好きなボレロちゃま♪  いつも気になってるんですが虫の餌食になりそうでお迎えできません♪
e0160417_22361637.jpg

上品なブライダルピンクちゃま♪
e0160417_2236449.jpg

アルブレヒトヂューラーローズちゃま♪  名前が難し過ぎて言えません。 o┤*´Д`*├o アァ・・・
e0160417_2237453.jpg

ウィミィちゃま♪  とっても綺麗でした♪
e0160417_22381948.jpg

百日紅ちゃんもとっても綺麗でした♪
e0160417_22384623.jpg

友禅ちゃま♪  ローズファームケイジさんのとは別の子です♪
e0160417_22394730.jpg

鮮やかで可愛いですよね~♪
e0160417_22395422.jpg

憧れのブラックバッカラちゃま♪
e0160417_22403778.jpg

だんだん名前がわからなくなってきちゃいました♪
e0160417_22411818.jpg

赤い葉っぱに赤い薔薇ちゃま!! 美しかったです♪
e0160417_2241481.jpg

e0160417_224213.jpg

NIKON D90 50mm


ご機嫌なチョコちゃん♪
e0160417_22423234.jpg

e0160417_22424519.jpg

ブラックバッカラちゃま♪
e0160417_22431386.jpg

薔薇ちゃまと蜻蛉さん♪
e0160417_22434730.jpg

こ~んなに素敵なローズガーデンなのに・・・  無料だし人もほとんどいないんです。
e0160417_22444099.jpg

SONY DSC-HX100V

薔薇ちゃまの香りに包まれて独り占め気分でした♪  楽しかったですぅ♪
e0160417_2245297.jpg

NIKON D90 50mm


         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-10-08 22:51 | flower | Comments(17)