「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:photo contest( 7 )
オオアカハラ さん と クリスマスローズ と フォトコン入賞2連チャン♪♪
ぷっくり可愛いオオアカハラさんです♪♪
e0160417_10534740.jpg

最初見たときは、「えぇ~!! ここにアカコッコさん???}と思ってルンルンしてたのですが・・・
よく見るとアカコッコさんより色の境目がぼやけてるようだし問い合わせてみたらオオアカハラさんでしたぁ~。
e0160417_1115072.jpg

いつも公園で見かけるアカハラさんです♪♪
e0160417_116131.jpg

オオアカハラさんの方が頭が黒くお色がはっきりしています。
e0160417_118234.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500

お庭のクリローちゃんたちです♪♪
e0160417_1184689.jpg

毎年のことですが・・・咲くまでどこに何を植えてあるのか思い出せないので・・・
e0160417_1185543.jpg

開花がものすごく楽しみです。
e0160417_1110717.jpg

そんな感じなので咲くまで新しい子を買うことができません。
e0160417_1110444.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

だから買う頃には・・・  いつも見切り品だったりして・・・
e0160417_11114872.jpg

お安くGet!! でも、どの子も綺麗に咲いてくれています♪
e0160417_1113228.jpg

NIKON D90 50mm

気になる蝶々??? 蛾かな??? のお写真が出てきたので種類を教えてくださ~い。
昨年、6月に撮ったものです。図鑑を見てもさっぱりわかりませんでした。( ̄▽ ̄*)/  よろしくですぅ。
e0160417_11153157.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

パパがフォトコンで入賞2連チャンだったので同じような写真をUPしますので見てやってくださ~い。
e0160417_1117726.jpg

NIKON D300 10.5mm FISHEYE

e0160417_11171643.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2011-03-28 11:22 | photo contest | Comments(14)
みんなのわんこ・フォトコン入賞 と アストリット・グレーフィン・フォン・ハルデンベルグ♪
パパがみんなのわんこ「お外で元気!!フォトコンテスト」で入賞しました♪

「お外で元気!賞」だそうでモカちゃんにピッタリで嬉しいです♪♪
BSフジの「うちのこわんこ」という番組のエンディングで紹介してくださるそうなので楽しみです♪
お時間があったら見てやってくださいませ♪♪

放送日時は下記の通りだそうです。

【第41回】
2010年11月13日9:30~9:55/2010年11月14日11:30~11:55
2010年11月20日9:30~9:55/2010年11月21日11:30~11:55
e0160417_11521858.jpg

NIKON D300 70-300mm


久しぶりに麻呂犬ガーデンの薔薇ちゃまを見てください♪♪
麻呂家で一番名前の長い アストリット・グレーフィン・フォン・ハルデンベルグちゃまです♪♪
e0160417_12049.jpg

すごく渋い大人っぽい赤薔薇が房咲きで咲いてくれます♪
e0160417_121156.jpg

NIKON D90 50mm

淡いピンクの薔薇ちゃまたちと合わせるとギュギュッとしめてくれます。
e0160417_1234530.jpg

昨日、タティングレースとコラボった子ですが、真っ黒い蕾から刻々とお色が変化するのも楽しいです♪♪
e0160417_125414.jpg

e0160417_1252053.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

e0160417_1253556.jpg

LUMIX FX35

毛布に包まってヌクヌクしているチョコちゃんと・・・
e0160417_127473.jpg

抱き枕を抱えてスヤスヤ寝ているモカちゃんです♪
e0160417_1282118.jpg

あっ!! 起きちゃったぁ~♪  (ノ∀`●)ンププ
e0160417_1285450.jpg

NIKON D90 50mm














麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-11-12 12:12 | photo contest | Comments(18)
バラのポプリ と レジン と sora青い鳥さんでフォトコン入賞♪♪
sora が、青い鳥さんの写真でフォトコンに入賞しましたぁ~♪♪  そのお写真見てね~❤
e0160417_11535397.jpg

NIKON D200 SIGMA 150-500

麻呂は、薔薇ちゃまを摘んで来ると痛まないうちに一部をポプリに・・・  残りを薔薇染め用に冷凍します♪
e0160417_11562884.jpg

NIKON D90 50mm

今年は暑かったり虫が多かったりでいい状態のお花が少なくってちょっぴり残念でした♪
e0160417_11573652.jpg

でも、色は綺麗に残りました♪♪
e0160417_1158960.jpg

ハートの形がちゃんと残ったままポプリになってくれた子も・・・❤
e0160417_115854100.jpg

みーさん♪  もうすぐお届けできそうです♪
e0160417_1159244.jpg

ちょっと前から sora とレジンでアクセサリー作りに挑戦しています♪♪
e0160417_1201779.jpg

まだ、試行錯誤中ですが少しずつ作っています♪
e0160417_1211928.jpg

薔薇のポプリを閉じ込めたら綺麗に色が出たので・・・  ドライフラワーを入れるために深い型を作ろうかな?
e0160417_1224814.jpg

ラメをたくさん入れると着色され綺麗ですが、加減が難しいようです♪  (sora 担当)
e0160417_1234650.jpg

レジンは、かなり前からカスタムブライスちゃん(お人形です。)のアイチェンジのチャームを見て・・・
e0160417_12623.jpg

ず~っと作ってみたかったのでようやく始められてとっても楽しいです♪
e0160417_1263555.jpg

e0160417_127730.jpg

e0160417_1272790.jpg

今までは、型を使って作ってましたが・・・
e0160417_1271778.jpg

ようやくセッティングが届いたので・・・  こんなのも作っていきたいです♪
e0160417_12272637.jpg

NIKON D200 60mm MICRO


麻呂は、こんなshopで材料を揃えました♪

  










麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-10-30 12:38 | photo contest | Comments(18)
バラ・わかな と アンティークの雑貨屋さん♪♪
バラ・ わかな ちゃまです♪♪
e0160417_10345960.jpg

わかなちゃまのお花は、花びらが肉厚でずっしり重いんです♪
e0160417_10351862.jpg

でも・・・お首が長くてしっかりしているので・・・
e0160417_10354020.jpg

凜としています♪
e0160417_10355069.jpg

アイボリーと淡いグリーンのお色も大好きです♪♪
こんな感じのお写真で昨年の秋、パパがフォトコンで入賞しました♪♪  唯一、パパにも名前のわかる子です♪
e0160417_10373683.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

モカちゃんがトリミングの間、アンテーィクの雑貨屋さん Colors さんに行って来ました♪
e0160417_10451865.jpg

店内は可愛いもので溢れていました。。。❤
e0160417_10463542.jpg

NIKON D300 18-70mm

アンティークの雑貨屋さんは、懐かしいものもいっぱいでワクワクしてくるんですが・・・
e0160417_10475466.jpg

それって私もアンティークってことかしら???  ファイヤーキングもちょっとありました♪♪  
e0160417_10491695.jpg
  
ちょうど、しっかりふたの閉まるビンを探していたのでこの中のビンを2つGet!!  (新品です。)
e0160417_10505986.jpg

小さい女の子が引きずってたら可愛いだろうなぁ~と思える味のあるくまさん。。。❤
e0160417_10515335.jpg

大き目のアイアンの棚受けもGet!
e0160417_10524160.jpg

パパっ子チョコちゃんも抱っこされて涼みながらお買い物!!
e0160417_114850.jpg

スタッフのお姉さんに可愛がってもらってご機嫌でした♪  アイスコーヒーも出してくださって嬉しかったです。
e0160417_10591456.jpg

きっと・・・また来ることになりそうです♪
e0160417_10594516.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-09-08 11:04 | photo contest | Comments(21)
ピレリ フォトコン 1位の賞品 と 代々木公園のバラ♪♪ 
先日、パパが1位入賞した I love ピレリタイヤ フォトコンテストの賞品が届きました♪
e0160417_914895.jpg

インテルミラノのユニフォームとギフト券♪♪  ギフト券が嬉しいです❤ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
e0160417_9183218.jpg

チョコちゃんも紹介してくれるようです。。。❤  ありがと・・・(ノ≧∀≦)ノ
e0160417_9194479.jpg

何かを広げると乗る癖が、役立ったようです。 プププッ (*^m^)o==3
e0160417_920451.jpg

NIKONN D90 50mm

日曜日・・・モカちゃんがトリミングの間、チョコちゃんと代々木公園へ・・・
e0160417_9221372.jpg

バラやハーブがいっぱい咲いていました。
e0160417_9235525.jpg

でも・・・この日は暑くて、チョコちゃん歩くのも嫌がったのですぐに退散。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_9253389.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

おうちに帰ってまったり涼んでるチョコちゃん。。。❤
e0160417_926538.jpg

暑くて疲れちゃったね。。。
e0160417_9272971.jpg

ギフト券も届いたし、ご褒美の‘美味しい’買いに行こうね~♪  ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
e0160417_929128.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-06-10 09:35 | photo contest | Comments(30)
I love ピレリタイヤ フォトコンテスト 1位 入賞♪♪
パパが、 「I love ピレリタイヤ フォトコンテスト」で 1位 入賞しましたぁ~❤
e0160417_9194964.jpg

一番、頑張ってくれたのは、モカちゃん・・・❤  モカちゃん、フォトコンに強いです♪♪
e0160417_922067.jpg

NIKON D300 70-300mm

ピレリのロゴをダウンロードして無地のT-シャツにアイロンプリントして完成♪
e0160417_923271.jpg

NIKONN D90 50mm

後は、モカちゃんに元気いっぱい走ってもらうだけ。。。
e0160417_9255054.jpg

楽しそうにいっぱい走ってくれました。
e0160417_9264581.jpg

このお方は・・・サッカーボールがないのでマイペースにクンクン隊の任務を遂行中♪♪
e0160417_928974.jpg

早朝ロケの為、朝露で脚がビチョビチョになって却下の日もありました。
e0160417_9294714.jpg

商品が届いたらご褒美に美味しいを買ってもらおうね♪♪
e0160417_9311759.jpg

NIKON D300 70-300mm

いつも裸族のモカちゃんですが、このT-シャツは着てくれてよかったです。ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_9323826.jpg

NIKONN D90 50mm

モカちゃんのギャラは支払い済みですが、美味しいお肉をいっぱい買いに行こうね。。。❤
e0160417_9352218.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-06-02 09:42 | photo contest | Comments(36)
☆:*・゚ sora フォトコン入賞♪♪ :*・゚
sora がフォトコンに入賞しましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
e0160417_1144187.jpg

NIKON D300 18-70mm

モカちゃんが賞品を紹介したいそうなので。。。
e0160417_11451098.jpg

たくさんの人が受賞した賞だったけっど・・・
e0160417_11462580.jpg

初フォトコンだったのでとっても嬉しそう♪♪
e0160417_11472088.jpg

NIKON D70s 50mm

当日撮った他の写真です。。。ヽ(^∀^*)ノ
e0160417_11492289.jpg

スーパーマンみたいに飛んでます。
e0160417_11511926.jpg

黄色い絨毯の上を元気いっぱい走りました。
e0160417_11512097.jpg

モカちゃん・・・モデルさんありがとう♪(o≧▽゚)o
e0160417_11521093.jpg

NIKON D300 18-70mm

チョコちゃんの出番が少なかったので・・・
e0160417_11563675.jpg

NIKON D300 50mm

お花を1枚・・・
e0160417_1293250.jpg

NIKON D200 60mm MICRO



チョコ・モカもランキングに参加してみました。
プチッとお願いします。ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by kurocya-inu | 2009-03-09 12:09 | photo contest | Comments(14)