カテゴリ:walk( 178 )
佐倉の向日葵♪♪ kawaii
どんよりなお天気でしたが・・・ 
佐倉へ向日葵を見に行ってきました♪   今日は、こちらで・・・

e0160417_1128796.jpg


Nikon D4s 10.5mm Fisheye

春にチューリップを見に来る場所です。

e0160417_11285983.jpg


残念なことに向日葵はもう終わりかけ・・・

何とか咲いている場所を見つけてパチリ!!

e0160417_11294775.jpg


お空もどんよりですが・・・  可愛い~♪ (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】

e0160417_11303747.jpg


一応、撮り鉄なので・・・  京成と・・・♪

e0160417_11312130.jpg


頑張って咲いて見えるアングルを探したので・・・

お写真で見ると結構咲いてるように見えますね~。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

e0160417_11322188.jpg


Nikon D4s SIGMA 35mm

歪んでて面白いお花、みっけ!!  (ノ∀`●)ンププ

e0160417_11332794.jpg


NIKON D300 8-16mm

蒸し暑かったけど楽しそうなお二方・・・

e0160417_11343980.jpg


ミイちゃんも一緒!!

ご心配をおかけしていますが・・・  blogが億劫になっているだけで元気です。

しばらくゆったりまったり更新になると思いますがよろしくですぅ♪  (*⌒∇⌒*)テヘ♪

e0160417_1135102.jpg


Nikon COOLPIX P900



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム




iittala Flora タンブラー23cl セビリアオレンジ

iittala Flora タンブラー23cl セビリアオレンジ
価格:3,456円(税込、送料別)



マリメッコ

マリメッコ
価格:1,740円(税込、送料別)


[PR]
by kurocya-inu | 2015-07-23 11:42 | walk | Comments(5)
レッドブル エアレース千葉・幕張の予選♪♪
パパが、レッドブル エアレース千葉・幕張の予選を観に行って来ました♪   今日は、こちらで・・・
e0160417_2350651.jpg

遠いエリアのチケットしか買えなかったのですが・・・
e0160417_23505640.jpg

昨日の公園から撮ったお写真とは大違い!! (o≧▽゚)oニパッ
e0160417_2352099.jpg

天気予報も最悪だったし・・・  朝は雨だったのですが・・・
e0160417_23525742.jpg

どうにか降らずに終わったようです。  よかったね~♪  

この飛行機のパイロットは、唯一の日本人の室屋義秀さんだそうです。
e0160417_23561149.jpg

麻呂とsoraと麻呂犬さんは、モカちゃんのトリミングに・・・
e0160417_23571234.jpg

今日は、チョコちゃんも預かってお爪を切ってくださったので・・・
e0160417_23575560.jpg

木曽路の個室でsoraとゆっくりお食事をして・・・  お買い物も楽しめました♪  о(ж>▽<)y ☆
e0160417_00281.jpg

夜も麻呂犬さんをパパに預けて・・・
e0160417_015211.jpg

近くのショッピングモールにお買い物に行ったので、歩き過ぎで足が痛いですぅ。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
e0160417_0172827.jpg

結構、鳥さんも参戦していたようです。  (ノ∀`●)ンププ
e0160417_0249.jpg

e0160417_016575.jpg

明日の予報は、晴れなので・・・
e0160417_031070.jpg

青空の中で飛ぶ様子が観れるのでしょうね~♪
e0160417_04385.jpg

明日は、麻呂犬ガーデンに行って・・・
e0160417_043961.jpg

e0160417_0164456.jpg

夕方は、麻呂とsoraのトリミングですぅ。
e0160417_052011.jpg

e0160417_053513.jpg

ちょっと飛行機のお写真が続きますぅ♪
e0160417_061120.jpg

e0160417_062718.jpg

e0160417_065453.jpg

e0160417_071217.jpg

三脚NGだったので・・・   ブレブレでUPできませんが動画も撮ってきてくれました。
e0160417_0847.jpg

動画だとすっごい迫力ですぅ♪
e0160417_082655.jpg

明日、NHKのBS1で・・・  午後8時~10時から放送するそうですぅ♪
e0160417_0114874.jpg

日本初のエアレースだったようなので・・・  時間があったら観てね~♪
e0160417_0153670.jpg

e0160417_0161193.jpg

次回は、薔薇ちゃまを・・・
e0160417_0202328.jpg

NIKON D4s 150-500mm



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム





[PR]
by kurocya-inu | 2015-05-17 00:28 | walk | Comments(8)
明日から Red Bull Air Race Chiba 開催♪♪
明日から麻呂犬地方で Red Bull Air Race Chiba が開催されま~す♪     今日は、こちらで・・・
e0160417_2093828.jpg

洗濯物を干していたら・・・  聞き慣れない音がブーンブン聞こえてきました♪

よ~く見たらちっちゃい飛行機が飛んでます。
e0160417_2011154.jpg

ちっちゃ過ぎるので・・・   ちょっと早めにsoraと麻呂犬さんといつもの海の公園に・・・

それでもちっちゃいですぅ♪   雲ってるし湿度が多くて霞んでるし・・・

今日は、しょぼいお写真でごめんちゃい。  ( ̄▽ ̄*)/
e0160417_20122078.jpg

明日、麻呂とsoraは・・・  モカちゃんのトリミングへ・・・(チョコちゃんも行きます。)

パパは、ギリギリでちょっと遠いエリアのチケットをGet!できたので・・・  観に行くようです♪
e0160417_20131226.jpg

海自の飛行機は、麻呂家の上を飛んでいきました。  公園の近くでも見かけました♪
e0160417_20175548.jpg

NIKON D4s 150-500mm

ヘリも飛んでいるし・・・  お空は飛行機でいっぱい。
e0160417_2019241.jpg

パパのチケットも遠いエリアだといっても・・・  この公園よりは近いと思うので・・・

明日の予報もllllllU-ェ-;Ullllll ガーン な感じですが・・・

まともに撮ってきたらまた、UPしますね~♪  写真を撮るのは、O.Kなようです。(三脚NG)
e0160417_20212480.jpg

e0160417_20213618.jpg

お散歩の後は、獣医さんに行って・・・  フィラリアのお薬をもらってきました。
e0160417_20243161.jpg

来週は、モカちゃんのワクチンに行かなきゃです。  これで、春のお注射が終わりますぅ。 (o≧▽゚)oニパッ
e0160417_20252466.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム






[PR]
by kurocya-inu | 2015-05-15 20:36 | walk | Comments(7)
超カッコ可愛い ホンダジェット♪♪ (写真い~っぱい!!)
成田にホンダジェットを撮りに行ってきましたぁ~♪  ヾ(@^▽^@)ノ

これは、5/1に撮ったホンダジェットです♪
e0160417_08235758.jpg
この日は・・・   最初、B滑走路に近い東雲の丘にいたのですが・・・

デモ飛行、15分前にA滑走路でスタンバってると聞き・・・   慌ててさくらの山公園に移動!!

望遠で探してもホンダジェットは見当たらないので・・・  あれれ・・・??? と思ってたら・・・

B滑走路から飛んじゃったぁ~。  o┤*´Д`*├o アァ・・・   B滑走路から遠いのでちっさ・・・!!
e0160417_08305037.jpg
ガッカリして・・・  Flightradarを見ていたら・・・   A滑走路に向かって飛んできますぅ♪

ヤッタァ~!!  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
e0160417_08343953.jpg
この日は結構、風があって・・・  レンズが長いので風に煽られるぅ~!!  ★(o≧□≦)o☆
e0160417_08354304.jpg
なんとか頑張りましたが・・・  またしても腱鞘炎が悪化したようです。 (●´・△・`)はぁ~

でも、カッコイイ~!!
e0160417_08364598.jpg
ホンダジェットが来るまで・・・   旅客機を撮ってたので、小さいし速いし・・・
e0160417_08381780.jpg
NIKON D4s 150-500mm

でも・・・  タイヤが出てるところも撮りたくって5/4にもう一度行ってきました♪

どこから飛ぶのかわからないので・・・  パパが東雲の丘に・・・  麻呂とsoraと麻呂犬さんでさくらの山公園に・・・

ハンガーからホンダジェットが出てきました♪
e0160417_08415807.jpg
旅客機と比べると小さくって・・・   babyたんみたい~!!  めっさ可愛いですぅ♪  (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_08445634.jpg
お花の飛行機と・・・
e0160417_08452799.jpg
滑走路に向かっていきます♪
e0160417_08465270.jpg
飛びましたぁ~♪
e0160417_08512064.jpg
NIKON D300 70-300mm

可哀相に、パパの方からは遠い・・・  でも、旅客機とコラボしてます♪  旅客機は、小さくって薄いから見えるかな???
e0160417_08531802.jpg
e0160417_08533562.jpg
そして・・・  しばらくしてまた、こっちに戻ってきました♪
e0160417_08555780.jpg
カッコイイ~!! (ノ≧∀)ノ   でも・・・  可哀相なパパ・・・
e0160417_09040827.jpg
e0160417_09043739.jpg
NIKON D300 70-300mm

e0160417_09060029.jpg
e0160417_09061273.jpg
NIKON D300S SIGMA 150-500mm

着陸もA滑走路のようで、タイヤを出してやってきました♪

パパ撃沈!!  o┤*´Д`*├o アァ・・・  1回ぐらいB滑走路にも行ってあげたらよかったのに・・・
e0160417_09083338.jpg
e0160417_09084971.jpg
soraもいっぱい撮ってくれました♪  着陸までの写真が続きますぅ♪
e0160417_09093960.jpg
e0160417_09095712.jpg
e0160417_09101197.jpg
e0160417_09102458.jpg
e0160417_09104920.jpg
e0160417_09110747.jpg
e0160417_09112985.jpg
NIKON D300S SIGMA 150-500mm
麻呂は、デモ飛行があるって聞いてからず~っと撮りたかったのでめっさ嬉しかったけど・・・

パパが撮れなくて可哀相でした。 午後からもう一度あったので撮ればよかったのに・・・
e0160417_09135718.jpg
手を振ってくれています。 わかるかなぁ~???
e0160417_09142184.jpg
e0160417_09144098.jpg
着陸!!  今朝は、買ったばかりのPCが壊れるし・・・  嫌になっちゃう!!  (*´;ェ;`*) うぅ・・・

blogも古いPCでUPしたのですが・・・  調子悪くって・・・

YouTubeのニセ広告から変なウィルスが感染するって言う記事を読んだので・・・

しばらく、YouTubeのリンク貼るのをやめておきますぅ~♪ 
e0160417_09170945.jpg
NIKON D300 70-300mm


麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ


鉄道コム





[PR]
by kurocya-inu | 2015-05-05 09:26 | walk | Comments(11)
芝桜の絨毯をお散歩♪♪
先日、麻呂犬ガーデンに行った帰りに、芝桜を見にちょこっと寄り道♪♪   今日は、こちらで・・・

時々、寄る公園なんですが・・・  千葉市富田都市農業交流センターという長ったらしい名前だったようです。 ( ̄▽ ̄*)/
e0160417_19183758.jpg
NIKON D5000 40mm MICRO

お天気も悪く・・・  夕方だったので暗かったのですが・・・  一面に咲く芝桜は、めっさ可愛かったですぅ♪
e0160417_19201710.jpg
今度は、麻呂犬ガーデンに行く前に寄らなくっちゃ!!

でも、この数日後・・・  テレ朝の朝のニュースで依田さんが中継してたので混んじゃうかな・・・???
e0160417_19205885.jpg
ツバメさんもいっぱい飛んでいて・・・  とっても気持ちのいいお散歩でした♪ ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_19214982.jpg
わんちゃんもい~っぱい!!  みんな楽しそうにお散歩してました♪
e0160417_19223408.jpg
e0160417_19225392.jpg
e0160417_19231521.jpg
まだ、桜も残っていました♪  (o≧▽゚)oニパッ
e0160417_19240615.jpg
NIKON P900

お庭のコンディションが悪く、あんまり遊べなかった麻呂犬さんたちも・・・
e0160417_19254449.jpg
張り切ってお散歩していました♪
e0160417_19261286.jpg
e0160417_19262857.jpg
まだ、蕾もいっぱいだったので・・・   しばらく楽しめそうです♪
e0160417_19271231.jpg
e0160417_19272807.jpg
モカちゃんも超リラックス♪
e0160417_19283041.jpg
風もそよそよしてて気持ちよかったです♪
e0160417_19291853.jpg
e0160417_19290110.jpg
麻呂犬さんたちもモデルさんをしてるというより・・・  ボーっと寛いでる感じ・・・  (ノ∀`●)ンププ
e0160417_19305650.jpg
e0160417_19311910.jpg
e0160417_19313549.jpg
桜の下を通って駐車場に戻りました♪   花びらは舞ってましたが・・・  

まだ、花軸は落ちてなかったのでモカちゃんも歩けました♪  (*ゝ(ェ)・)ノ
e0160417_19325387.jpg
明日は、本当はモカちゃんのトリミングだったんですが・・・

先延ばしにしてもらって桜とSLを追いかけて遠征で~す♪  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
e0160417_19332703.jpg
NIKON D5000 40mm MICRO



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ



鉄道コム





[PR]
by kurocya-inu | 2015-04-18 06:00 | walk | Comments(10)
佐倉 チューリップフェスタ 水たまりの中のチューリップ♪♪
水たまりの中で並んだチューリップです♪      今日は、こちらで・・・
e0160417_16162482.jpg
e0160417_16164380.jpg
水鏡が大好きなので・・・  前日の雨は、嬉しかったのですが・・・  ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_16173943.jpg
ぬかっていて麻呂犬さんは、歩けないし・・・  
e0160417_16182790.jpg
お天気予報は、晴れだったのに・・・   ず~っと曇りでした。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
e0160417_16192130.jpg
晴れてたら・・・  青空や雲も映り込んで可愛いかったのに・・・

風が吹いてて漣っていたのもちょっぴり残念でした。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・
e0160417_16200422.jpg
これでも人がいない所を狙って撮ってるんですが・・・
e0160417_16213098.jpg
どこもかしこも人だらけ・・・
e0160417_16220558.jpg
ピンクの子も・・・
e0160417_16223776.jpg
白い子もめっさ可愛かったですぅ♪  (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_16232896.jpg
e0160417_16234220.jpg
風車の後ろから・・・
e0160417_16242092.jpg
チョコモカちゃんと・・・
e0160417_16245419.jpg
海自の飛行機や・・・
e0160417_16253690.jpg
ドローンも飛んでいました。ヾ(@^▽^@)ノ   きっと、上空からの撮影は素敵な絵が撮れたでしょうね~♪

最近よく見かけます。
e0160417_16264091.jpg
NIKON P900

この方は、スタッフさんかなぁ~???  でも、この衣装もレンタルしてたので着てる方が多かったです♪
e0160417_16283384.jpg
麻呂がイチバン気になったチューリップさん♪   ちんちくりんで、頭でっかちで、葉っぱは斑入りでめっさ可愛いの♪

おやゆび姫が座ってそうなチューリップさんでした♪ (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
e0160417_16300979.jpg
アンジェリケさんと風車♪
e0160417_16304045.jpg
モカちゃん♪

モカちゃんも遠くの駐車場から歩いてきたので・・・   カートinでもお利口さんにしてくれていました♪
e0160417_16311421.jpg

でも、麻呂が2m離れると大声で呼んで、いちいち感動の再会をするから疲れます。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ
e0160417_16321508.jpg
チョコちゃん♪
e0160417_16323576.jpg
あぁ~!! 人が入ってきちゃったぁ~。 ★(o≧□≦)o☆

次回は、絶対に朝イチで来ようと思いました。
e0160417_16331510.jpg
NIKON D300 40mm MICRO

帰りももちろん駐車場までアンヨしてもらいました。  途中でであったモズさん♪
e0160417_16353799.jpg
チョコちゃんは、パパが一緒だと甘えて歩かなくなりますが・・・  励ましつつ頑張りました♪

対岸の公園の駐車場からのチューリップ畑です♪

次回は、チューリップ畑で撮り鉄したので見てね~!! (o≧▽゚)oニパッ
e0160417_16374043.jpg
NIKON P900



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ



鉄道コム





[PR]
by kurocya-inu | 2015-04-15 16:48 | walk | Comments(10)
佐倉 チューリップフェスタ その1♪♪
昨日は、佐倉のチューリップフェスタに行ってきました♪      今日は、こちらで・・・

いつもは、渋滞が大っ嫌いなので朝早く出かけるのですが・・・   
e0160417_18192717.jpg
この日は、soraがバイト先まで送って欲しいと言うので・・・   完璧に出遅れちゃいました。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
e0160417_18303815.jpg
あと、1.2Kmという所で・・・   どっぷり渋滞にハマリ・・・
e0160417_18362265.jpg
15分経っても数十mしか進まないので・・・

渋滞から抜け出し、ぐる~っと遠回りして 1.2km離れた公園の駐車場にとめて歩いて行きました。
e0160417_18391004.jpg
結果、並んでいたよりず~っと早かったようです♪  (*ゝ(ェ)・)ノ
e0160417_18401536.jpg
イチバン奥は、菜の花ちゃん♪  綺麗にチューリップが並んでいます♪
e0160417_18405887.jpg
e0160417_18411490.jpg
e0160417_18413130.jpg
とにかくすっごい人!!  いつも、朝早く来るのでビックリです。 ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
e0160417_18422993.jpg
綺麗に並んだチューリップの向こうには、いつまでも終わらない車の列が・・・
e0160417_18431499.jpg
ミッフィーちゃんと・・・
e0160417_18434575.jpg
e0160417_18440083.jpg
白い子もと~っても綺麗♪ (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
e0160417_18444103.jpg
e0160417_18450061.jpg
e0160417_18451703.jpg
NIKON D4s 70-200mm

Fish eyeで・・・
e0160417_18462591.jpg
e0160417_18480266.jpg
遠くから見ると真っ黄色だった菜の花ちゃんも・・・  近くで見ると意外とスカスカ・・・ (ノ∀`●)ンププ
e0160417_18485957.jpg
今日は、全部パパが撮ったお写真なので・・・  明日は、麻呂が撮ったお写真を見てね~♪ (o≧▽゚)oニパッ
e0160417_18495427.jpg
桜の記事もまだ終わってないのですが・・・  しばらくチューリップが続きますぅ♪
e0160417_18510591.jpg
NIKON D200 10.5mm FISHEYE



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ



鉄道コム





[PR]
by kurocya-inu | 2015-04-13 18:58 | walk | Comments(11)
真岡のリス園の動物さんたち と 道の駅の桜♪♪
せっかくリス園のチケットを購入したので・・・  リス園も楽しんできました♪     今日は、こちらで・・・

D4s + 70-200mmで撮ったダチョウさん♪
e0160417_00461114.jpg
NIKON D4s 70-200mm

P900で撮ったダチョウさん♪   P900もいい感じでしょ~。(o≧▽゚)oニパッ
e0160417_00472584.jpg
ポニーちゃん♪   寄って来ちゃったのでパイプが入っちゃいました。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
e0160417_00483025.jpg
ヒツジさん♪
e0160417_00490351.jpg
e0160417_00493075.jpg
ウサギさんは、広いところにいっぱいいました♪

麻呂犬さんと一緒だったので通路から見ただけで・・・   リスさんのところには行きませんでした♪
e0160417_00510086.jpg
子ヤギさん♪
e0160417_00513168.jpg
お外でO.Kだと言ってくれたので・・・   桜の下でおそば&おうどんを食べました♪  ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_00524251.jpg
e0160417_00530393.jpg
見上げるとこ~んなに桜・・・♪
e0160417_00533534.jpg
美味しそうな物の前で麻呂犬さんたちもそわそわ・・・  (*≧m≦*)ププッ
e0160417_00543679.jpg
e0160417_00545281.jpg
また来ようね~!!
e0160417_00554537.jpg
帰る途中に寄った道の駅にのみやの桜♪
e0160417_00580112.jpg
満開でした♪
e0160417_00582765.jpg
菜の花も香ってと~っても綺麗♪  (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_00590819.jpg
NIKON P900

e0160417_00593938.jpg
NIKON D200 35mm

イチゴの外灯が可愛いですぅ♪
e0160417_01004218.jpg
ここでは、いつもイチゴのアイスをたべます。 ちょっと寒くなっちゃった。 (ノ∀`●)ンププ

そして、イチゴをい~っぱい買って帰りました。   次回は、途中だった小湊鉄道を見てね~♪
e0160417_01025945.jpg
NIKON P900



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ



鉄道コム





[PR]
by kurocya-inu | 2015-04-08 01:12 | walk | Comments(6)
ニコン P900 を持って公園散歩 お花と野鳥♪♪
ニコン P900 を持ってsoraと麻呂犬さんとちょっと遠い公園までお散歩して来ました♪    今日は、こちらで・・・
e0160417_20501059.jpg
公園は、すっかり春!!  ユキヤナギさんが綺麗に咲いていました♪  (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_20510882.jpg
e0160417_20512528.jpg
花粉でお化粧したヒヨちゃん♪  (*≧m≦*)ププッ   めっさ可愛いですぅ♪

今日の鳥さんは、soraが撮ってくれました。
e0160417_20525579.jpg
花粉の感じも羽毛の感じもこれだけ撮れると嬉しいですぅ♪  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
e0160417_21185373.jpg
麻呂犬地方には、あまりいないスズメさん♪
e0160417_20534144.jpg
桜は、もうちょっとですね~!!   お散歩が楽しみです♪
e0160417_20542207.jpg
ツグミさんがまだいました。 ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_20551716.jpg
昨日、P900 用にポチった hello lulu のストラップがもう届きました♪

いつも、渋々のストラップなので春らしくピンクにしてみましたが・・・
e0160417_20571561.jpg
NIKON P900

パパは、嫌がるかな・・・???  プププッ (*^m^)o==3

あと、予備のバッテリーを買わなきゃ!!
e0160417_20583929.jpg
NIKON D5000 40mm MICRO

ベランダのお花も咲いてきました♪
e0160417_20595885.jpg
明日は、モカちゃんのトリミングの後に麻呂のトリミングです。

お天気は、どうなのかなぁ~???  モカちゃんのトリミング待ちの間に鳥撮りしたいなぁ~♪
e0160417_21013301.jpg
NIKON P900



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ



鉄道コム





[PR]
by kurocya-inu | 2015-03-20 21:10 | walk | Comments(11)
待ち時間は、お花屋さんへ・・・ (湘南台のLucy Grayさん)♪♪
週末は、soraのダンスサークルの公演でした♪  麻呂犬さんと一緒なのでパパと交代でお写真を撮ってきました。

待ち時間(パパが公演を観ている間)は、麻呂犬さんとお散歩がてらお花屋さんへ・・・  

湘南台のLucy Grayさんです。   今日は、こちらで・・・
e0160417_21404463.jpg
モカちゃん、眩しそう!! (ノ∀`●)ンププ
e0160417_21413422.jpg
この日も到着した頃まで本格的に雨が降っていて・・・   

どうしましょう??? と思っていたのですが、やんでくれてよかったです♪  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
e0160417_21430786.jpg
お花屋さんでは、カートinしてもらいましたが、麻呂犬さんもい~っぱいお散歩できました♪
e0160417_21443265.jpg
隣はケーキ屋さんなのでケーキも買って来ました♪

買って来たお花とケーキは、また見てね~♪
e0160417_21461376.jpg

e0160417_21490573.jpg
お花屋さんに来る途中の街路樹の下にも可愛いクリローちゃんが咲いていて楽しくお散歩できました♪
e0160417_21473041.jpg
ちょっとだけ、撮り鉄もしちゃいました♪ (*⌒∇⌒*)テヘ♪
e0160417_21482732.jpg
NIKON D300 35mm



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ





[PR]
by kurocya-inu | 2015-03-12 21:53 | walk | Comments(10)