「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:絆 ・ KIZUNA( 50 )
チャリティーローズKIZUNAのHPがリニュアルされました♪
NPO法人 日仏チャリティーローズ絆 のHPがリニュアルされましたのでお知らせいたしますぅ♪
今日は、こちらで・・・
e0160417_13593564.jpg

ギャラリーからは、みなさまのKIZUNAちゃまのお写真を投稿できますので・・・
e0160417_1404675.jpg

是非是非、みなさまの可愛いKIZUNAちゃまのお写真を投稿して・・・
e0160417_1412888.jpg

みんなで共有しましょ~♪  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
e0160417_142842.jpg

麻呂のベランダのKIZUNAちゃまも毎日のように可愛いお顔を見せてくれ・・・
e0160417_1441389.jpg

ベランダ中に甘~い香りを漂わせてくれています♪
e0160417_1452258.jpg

e0160417_1454596.jpg

花持ちのいい子なので夏でも長い間、楽しめます♪
e0160417_1462918.jpg

e0160417_146431.jpg

最後は、Cut! してお部屋の中でも楽しみました♪
e0160417_1473064.jpg

最近は、夕方の日差しが綺麗で嬉しいです♪
e0160417_1482549.jpg

秋のKIZUNAちゃまも楽しみですね~♪
e0160417_1493461.jpg

ピンクの子2輪以外は、全てKIZUNAちゃまです♪
e0160417_14102196.jpg

こちらは、ピンクちゃんたちに囲まれて・・・  (*ゝ(ェ)・)ノ
e0160417_14103596.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-09-11 14:17 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(9)
世田谷市場の季刊誌「paseo」の表紙に・・・♪♪
麻呂の撮った写真を世田谷市場のお花屋さんの季刊誌「paseo」の表紙に使っていただきました♪
今日は、こちらで・・・
e0160417_111144.jpg

ちょっと、中身拝見♪  お花がい~っぱいの季刊誌です♪  この多肉ちゃん欲すぃ~い!!
e0160417_1112890.jpg

お役に立てて嬉しいですぅ♪  (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_1132051.jpg

ベランダのKIZUNAちゃまは・・・
e0160417_1134883.jpg

すっ~かり夏顔になって・・・  
e0160417_1145427.jpg

小さく・・・  でも、絶えることなくポツポツと咲き続けてくれています♪
e0160417_1154555.jpg

KIZUNAちゃまは、花持ちもよく・・・  よく香るのでカットする気になれずベランダで楽しんでいます。
e0160417_1164688.jpg

この優しいお色、大好き♪  ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
e0160417_1171414.jpg

麻呂犬さんたちのオペ以降、お庭には全く行けてないのですが・・・
e0160417_118278.jpg

オペ前に撮ってUPしてないと思うお写真があったので・・・
e0160417_1184319.jpg

お庭の子は、雨に打たれ虫さんたちに傷め付けられても・・・
e0160417_1192583.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

めっさ、チカラ強く咲いていました♪
e0160417_111068.jpg

NIKON 1 V1 10mm

麻呂犬さんたちは、もうすっかり元気なのですが・・・
灼熱地獄のような暑さが続いていて・・・
e0160417_11111878.jpg

怖くてお庭に行けません。  ★(o≧□≦)o☆
e0160417_11123865.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

soraもバイトに行っちゃって今日も退屈なモカちゃんです♪
e0160417_11133512.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-08-07 11:19 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(15)
薔薇 KIZUNA と レイニーブルー♪♪
台風は、千葉に再々上陸したものの・・・  勢力が衰えてくれていたのか無事通り過ぎてくれました。
この写真を撮った後、窓の後ろに寄せ集めた薔薇ちゃまたちを真水で洗って元の場所に戻しました。
暑くって汗だく・・・  そして予想通りうどんこ祭りに!! 夕方洗濯を取り込んだらシュプシュプします。
今日は、こちらで・・・
e0160417_13161456.jpg

花瓶の中でKIZUNA-ちゃまとレイニーブルーちゃまが可愛く開きだしました♪
e0160417_1317172.jpg

KIZUNAちゃまのお花が小振りに咲いたので、お花の大きさも同じぐらい・・・
e0160417_13181922.jpg

パープルとマンゴー色って合うんですね~♪
e0160417_1319479.jpg

パッチワークをしててもあまり組み合わせたことがなかったお色だったので・・・
e0160417_13194387.jpg

意外な発見にちょっぴり嬉しくなりました♪  自然のお色って素敵♪
e0160417_13203192.jpg

どちらも優しいお色だから合うんでしょうね。  このお色の布を探すのはまた大変かも・・・
e0160417_13211986.jpg

e0160417_13212890.jpg

チョコちゃんは、かなり電球型の輪郭に戻ってきました♪  
でも、1週間後の歯のチェック日で先生のO.Kが出るまでお団子状のご飯を1口ずつあげなきゃなので・・・
結構大変です。  相変わらず毎日の体重測定と(今日、チョコちゃんも自ら乗ってくれました。)
水分摂取量の測定は続いています。 
e0160417_13245712.jpg

写真を撮っていたら、後ろのクッションが倒れてきて・・・
e0160417_13254928.jpg

ビックリなモカちゃんでしたぁ~。 プププッ (*^m^)o==3
e0160417_13262927.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-07-11 13:43 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(19)
チャリティーローズ KIZUNA ・絆 と ママのヴェルシーニ♪♪
チャリティーローズ KIZUNAちゃまです♪    今日は、こちらで・・・
e0160417_1054423.jpg

KIZUNAちゃまは、甘~い香り♪ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
e0160417_1064223.jpg

こちらはママのヴェルシーニちゃま♪
e0160417_107824.jpg

今、一緒に咲いています♪  こちらは、KIZUNAちゃま♪
ママとよく似ていますが・・・  KIZUNAちゃまの方が香りがよく・・・
e0160417_1085136.jpg

花びらの真ん中がツンっとしています♪
e0160417_1091755.jpg

この子は、ヴェルシーニちゃま♪  麻呂のベランダでは、ヴェルシーニちゃまの方が丈夫です♪
e0160417_1010138.jpg

春は、ピンクっぽいお色でも咲いていましたが・・・   今は、どちらもマンゴー色だったり・・・  
e0160417_10114899.jpg

ミルクセーキのようなお色だったり・・・
e0160417_1012484.jpg

春に比べるとすぐ咲いちゃうのでお花も小振りですが可愛いです♪
e0160417_10124343.jpg

もふもふなモカちゃんも今週で見納めです♪   どんなスタイルにしてもらうか、まだ悩んでいます。
e0160417_10133740.jpg

まだ、お顔が腫れてるチョコちゃんには撮影拒否されました。 
女の子だもんね~。 可愛くなったら登場しようね。 ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
でも、食欲も旺盛でお気に入りのロイカナの退院サポート缶と麻呂の手作りハンバーグを食べて
いつもどおり過しています。 ちょっと甘えん坊になってるかな??? (ノ∀`●)ンププ
e0160417_1015367.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-07-08 10:30 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(12)
東日本大震災復興支援 チャリティローズ 絆・KIZUNAをブーケ風に♪♪
東日本大震災復興支援のチャリティローズ 絆・KIZUNAちゃまがい~っぱい咲いたので
ブーケ風に飾ってみました♪    今日は、こちらで・・・
e0160417_1338194.jpg

みなさまには、既にご支援・ご協力いただいて・・・
e0160417_13384823.jpg

KIZUNAちゃまのパパやママになって育ててくださってる方も多く・・・
e0160417_13405771.jpg

blogで咲いている姿をご紹介いただくたびに感謝の気持ちでいっぱいになります。
e0160417_13414765.jpg

まだ、ご存じない方は・・・   こちらに大まかな誕生物語が紹介されておりますのでご覧下さい。
苗も同じくこちらから購入できますのでご支援いただけると嬉しいです。
お時間のある方は、サイドバーのカテゴリ「絆・KIZUNA」をざ~っと見て頂けると詳しく載っています。
e0160417_13443771.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

今年のベランダのKIZUNAちゃまは、切り花品種なだけあってステムを長く伸ばし
い~っぱい枝垂れ咲いてくれました♪
e0160417_13463711.jpg


花持ちも香りもすごくいい子です♪
e0160417_13493363.jpg

NIKON 1 V1 10mm

そして・・・  KIZUNAちゃまは、1つとして同じお顔では咲きません。
みんなそれぞれに表情豊かでと~ってもチャーミングなんです。
e0160417_13495084.jpg


国バラでも無事、完売させていただいたそうで、ご支援・ご協力ありがとうございました。
今年は、鳥取県の智頭町という自治体も応援してくれ・・・
応援グッズとしてクリアファイルを作ってくれたそうです。 (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_13522977.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

e0160417_13531847.jpg

NIKON 1 V1 10mm

後ろは、ヴェルシーニちゃまとジュビリーちゃまで下は紫陽花のてまりてまりちゃまです♪
e0160417_13553588.jpg

くるくるのお顔も可愛いです♪
e0160417_1356676.jpg

お色もアプリコット・蜂蜜色・サーモンピンクと様々・・・
e0160417_1357220.jpg

e0160417_13571241.jpg

これで50輪以上あると思います♪
花持ちもよくいつまでも咲いている子なので思い切ってCut!しちゃいましたが・・・
e0160417_13574575.jpg


NIKON D5000 40mm MICRO

花瓶でも長く咲いてくれます♪
e0160417_1359263.jpg

NIKON 1 V1 10mm

ちょっと太目のポットにも・・・
e0160417_1403727.jpg

思い切ってCut!しちゃったので今は淋しいですが、またすぐに咲いてくれます♪
e0160417_1414467.jpg

e0160417_142255.jpg

2番花もまた違った表情を見せてくれると思うので楽しみです♪
e0160417_1424297.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-05-24 14:13 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(11)
重そうなお顔の 薔薇 KIZUNAちゃまをCut♪♪
昨日は、お天気が不安定で突然大雨が降ったり、晴れたり・・・
房咲きになって重そうなお顔を揺らしていたKIZUNAちゃまをCut!!しました♪   今日は、こちらで・・・
e0160417_10505159.jpg

退色してますが・・・  優しいお色で可愛いです♪
e0160417_10512954.jpg

房咲きになってくれるので・・・  お花の重さで枝垂れ咲くKIZUNAちゃま♪
e0160417_10521096.jpg

ここを通ると甘~い香りがして癒されます♪
e0160417_10524275.jpg

Cut!!してあげないといつまでも咲いています♪
e0160417_1053764.jpg

結構、頻繁にCut!!していますが・・・  どんどん咲いてくれるのでいつもお花がいっぱい♪
e0160417_10562033.jpg

もうしばらく楽しめそうです♪
e0160417_1057050.jpg

e0160417_1057752.jpg

明日は、ボサMAXのモカちゃんのトリミングです♪
e0160417_10575560.jpg

お天気予報もイマイチですが・・・  チョコちゃんも涼しく待てるといいね~!!
最近、どこの手芸やさんに行っても革の材料がいっぱい!!
革の小物が作りたくなって・・・  小さな工具セットをポチってみました。
e0160417_10583463.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-09-06 11:04 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(11)
薔薇 ベランダのチャリティーローズ・KIZUNA♪♪
ベランダのチャリティーローズ・KIZUNAちゃまです♪  今日は、海の見える街で・・・
e0160417_136103.jpg

強風などで少し葉は傷んでますが・・・  虫さんが来ないので綺麗なお顔で咲いてくれます♪
e0160417_1372549.jpg

今回は、シャーベットのようなオレンジ色で咲き始め・・・
e0160417_138138.jpg

徐々に退色して・・・
e0160417_139970.jpg

アプリのポンポン咲きになりました♪  
e0160417_1393590.jpg

毎日、少しずつ開花してくれたので長く楽しんでいます。
e0160417_1401513.jpg

e0160417_140338.jpg

今、チャールズ・レニちゃまやジュビリーちゃまも咲いてますが・・・   香りも花持ちも圧勝!!
e0160417_1413035.jpg

ピンク系の子とのコラボは可愛いですね。 その様子は、また見てくださいね~!!
e0160417_14215100.jpg

今日は、モカちゃんのトリミングです♪  涼しいところで時間を潰さなきゃです。
e0160417_1425864.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-07-13 01:47 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(15)
チャリティーローズ・KIZUNAの2番花 と KIZUNA通信・オペラの集い♪♪
KIZUNAちゃまの2番花がポツポツ咲き出しています♪  今日は、Signで・・・
お庭の子は、オレンジが強く出ていました♪
e0160417_949538.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

咲き進んで退色してる子です。 ふわふわで可愛いです♪
e0160417_9503645.jpg

今日は消毒をしてあげようと思っています♪
e0160417_9505573.jpg

ベランダのKIZUNAちゃまです♪  先日の暴風で葉っぱがちょっと傷んでますが・・・
全部の枝先に蕾をつけてくれています♪  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
e0160417_9515541.jpg

ベランダの子は、淡~い感じで咲いてくれました♪
e0160417_9522610.jpg

蕾ちゃんも可愛いですぅ♪  開花が楽しみです♪
e0160417_9531776.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


☆ 名本さんからKIZUNAちゃまの活躍の様子が届きましたのでお知らせしますぅ♪

6月20日にフランスオペラの集いが隣町の西条市で開催されました。
主催は西条市総合文化会館、笹川日仏財団、共催は愛媛日仏文化交流会でした。
当日はオペラ「カルメン」の演奏がフランスの新進メゾソプラノのマリアンヌ デラキャサグランドさんを
お迎えして盛会でした。
e0160417_9585080.jpg

両サイドが名本さんと奥さまです♪
e0160417_959430.jpg


☆絆プロジェクトもご招待いただき花束の贈呈とキャンペーン・ディスプレイをさせて頂きました。
  会場の様子です。
e0160417_1001568.jpg

e0160417_1003096.jpg
    


☆皆さんへの苗のお届けは今月末~来月にかけてとなります。
  今しばらく改装の準備でバタバタしています。  とのことですのでよろしくお願い致します。


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2013-06-23 10:03 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(12)
チャリティーローズ KIZUNAの苗を首都圏のお花屋さんで数量限定販売♪♪
嬉しいお知らせが届いたのでご報告します♪    今日は、星に願いをで・・・
e0160417_902741.jpg

本日、5月29日(稲留様はは30日)より首都圏のフローリストの皆様が・・・
e0160417_904221.jpg

KIZUNA(絆)ちゃまの苗を販売してくださるそうです。
e0160417_912423.jpg

お近くの方は是非お店にお立ち寄りください。  数は少ないので、お早めに~♪  ということです♪
e0160417_92153.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

販売してくださるshopは、下に載せておきま~す!!  お庭では、ニゲラちゃんと可愛くコラボ!!
e0160417_931496.jpg

e0160417_932183.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

真ん中奥の羽衣ちゃま1輪以外全部KIZUNAちゃまです♪
e0160417_943168.jpg

モカちゃんと・・・
e0160417_944468.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


販売してくださるshopです♪

NARUSE FLORIST
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-18-7 1B
Tel 03-3400-3217

ベア
168-0062
東京都杉並区方南2-12-29
03-3313-6729

フローリストいとう
〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-26-1中目黒アトラスタワー 105
03-3715-1182

多摩花賣所
〒192-0083
東京都八王子市旭町7-1
豊栄第一ビル1F
042-626-0087

フラワーショップ アスター
〒171-0052
東京都豊島区南長崎5-18-16
13-3950-8226

シーズン花達
152-0023
東京都目黒区八雲1-2-2
03-3717-5538

花とう
182-0021
東京都府中市片町1-6-7
042-362-8710

横浜ハナミ
232-0021
住所
神奈川県横浜市南区真金町1−3
045-261-9877

アリエールクール
158-0094
東京都世田谷区玉川3-20-4
03-3707-5454

稲留
271 0064
千葉県松戸市上本郷3061
047 364 6240

そして・・・ ネットでは、今まで通りドミニクローズさんで・・・
名本久臣
TEL/FAX 0897-47-3211
携帯   090-1247-1719
rosarian@m6.gyao.ne.jp


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2013-05-29 09:13 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(5)
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪
今日は、麻呂犬ガーデンのKIZUNAちゃまとともに国バラでの感謝の気持ちと寄付金のご報告を・・・
家族になろうよで・・・

~お庭のKIZUNAちゃまです♪  パンジーちゃんと可愛くコラボ♪~
e0160417_958893.jpg

今回、国バラ初出展となったチャリティーローズ KIZUNAちゃまでしたが・・・

~お花が重くて枝が広がっちゃいました♪  オベリスクを買ってあげます。~
e0160417_1021942.jpg

NewRosesの編集長の玉置さんのお力添を頂き・・・

~でも、こんなに足元までお花が咲いて可愛いです。~
e0160417_1043372.jpg

雑誌への掲載&国バラでのロングアベニューでの展示など・・・

~なので足元のパンジーちゃんともコラボできました。~
e0160417_1065145.jpg

ブログ界から飛び出し華麗なるデビューを果たす事ができました♪  大きな大きな一歩です♪

~お庭の子は、ピンクが強く出て乙女ちっくで可愛らしく咲いています♪~
e0160417_1010316.jpg

Canon SX50 HS

そして・・・  みなさまの温かいお気持ちによりたくさんのKIZUNAちゃまを
いろんなお庭に迎え入れていただけたことを本当に嬉しく思っています♪

~ベランダの子です♪  黄色が強く出てチャーミングです♪~
e0160417_1012990.jpg

多くの寄付金も生まれ・・・  フランスのOR協会のみなさまやドミニク・マサド氏も喜ばれてることと思います。
(最後にご報告いたします。)

~お庭の子です。~
e0160417_10144371.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

国バラデビューとなったドミニクローズの名本さん他、素人のブロガーさんのお手伝いによるブースだった為
至らない点も多かったと思いますが温かいお客様のおかげで笑顔溢れるブースになりました♪

~春の嵐にも耐え可愛く咲いてくれました♪~
e0160417_10215322.jpg

Canon SX50 HS
咲きたがり屋のKIZUNAちゃまですのでみなさんのお庭でも可愛い笑顔をふりまいてくれると思います♪
咲いたらブログで見せてくださいね~♪

~ベランダの子は咲き進んでふわふわです。~
e0160417_10251750.jpg

フランスのリヨンでもKIZUNAちゃまが手に入るようになり
リヨン領事事務所からも絆のバラ販売についてニュースがでているそうです♪
東日本再生展はスペインのマドリッドでも来月11日から開催され
リヨンの再生展実行委員4.5人で開会式に出席されるそうです。 世界に広がって嬉しいですね。

~ファビュラス!&チャールズ・レニちゃまとコラボ~
e0160417_10302055.jpg


そして日本でも、岐阜の花フェスタ記念公園の西ゲートから入って左最初のショップ「ラビアンローズ」様
東ゲートのアース館の直営店様以上の2箇所で苗の販売をお願いしています。
(今のところ小売は、ドミニクローズさんとこの2店だけです。)

~汚い画像ですが・・・  春の嵐の塩害でチャールズちゃまの葉はボロボロですが・・・
  KIZUNAちゃまは、ほんの少し葉先が傷んだ程度で強いです。海の近くでも可愛く咲いてくれます。~
e0160417_10342085.jpg


もし、花フェスタへご来園の際は・・・  是非是非、お立ち寄りくださいませ♪

~グルグルがいっぱいです。~
e0160417_1035518.jpg

本当にいつもご支援・ご協力ありがとうございます♪
e0160417_10382320.jpg

とっても励みになり、また頑張れます♪  ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
e0160417_10391922.jpg

ここからは、お庭の子とベランダの子の違いを・・・
手前が摘んできたお庭のKIZUNAちゃまで、後ろがベランダのKIZUNAちゃまです♪
e0160417_10412130.jpg

どちらも可愛くって楽しいです♪
e0160417_10414373.jpg

ちょっとわかりやすいようにベランダの子も摘んで一緒にコラボしてみました♪
e0160417_1042232.jpg

黄色っぽい子がベランダの子です♪  表情豊かで可愛いです♪
e0160417_1043417.jpg

e0160417_10434155.jpg

最後になりましたが、国バラでの寄付金のご報告をさせていただきます♪

グッズから 17,450円
切り花から  9,000円
苗販売から 233,000円

合計 259.450円をNPO法人日仏チャリティーロズ絆に寄付させていただきます。

改めて深く御礼申し上げます。  ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い致します。


     *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


KIZUNAちゃまの鉢苗のお問い合わせはドミニクローズさんで・・・♪♪

現在、国内では唯一の苗の生産を委託されておりますバラ園です。

チャリティーローズ『絆(KIZUNA)』の売上のの20%は、
義援金として震災孤児の支援団体に寄付されます。

現在は、春の新苗の予約を始めております。

〒792-0026
愛媛県新居浜市久保田町1-4-33
ドミニクローズ

名本久臣
0897-47-3211
090-1247-1719
rosarian@m6.gyao.ne.jp


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-05-22 11:03 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(21)