カテゴリ:大規模修繕( 1 )
大規模修繕に向けて・・・  軽トラを借りて薔薇ちゃまのお引越し♪♪
ちょ~っと前の週末・・・  大規模修繕に向け、軽トラを借りてばぁばのお庭に薔薇ちゃまをお引越しさせました♪
今日は、こちらで・・・
e0160417_19554706.jpg
ニコニコレンタカーで・・・軽トラは、6時間ー3,800円+保険代ー1,080円で借りられました♪ 
久しぶりの軽トラは、怖かったぁ~!! ★(o≧□≦)o☆
e0160417_19585766.jpg
土がこぼれないように袋に入れて・・・  
e0160417_20002590.jpg
大鉢も5つ・6つあったので、荷台に乗せるまでの準備も結構大変でした。
でも、ばぁばのお庭で元気に芽吹いてくれているそうで嬉しいです。 ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_20010950.jpg
まだまだ、板壁や・・・  敷き詰めてあるウッドタイルや・・・
e0160417_20024577.jpg
棚やベンチ・ガーゴイルさんたちも麻呂犬ガーデンに大移動になるので・・・
最悪、引越し屋さんを頼む事になっちゃうかも・・・   o┤*´Д`*├o アァ・・・
e0160417_20041685.jpg
残した薔薇ちゃまは、4鉢だけ・・・  
淋しい春になりますが、いずれこの子たちも移動しなきゃ・・・
e0160417_20052938.jpg
神経質なモカちゃんも大変だろうなぁ~。  llllllU-ェ-;Ullllll ガーン
e0160417_20063088.jpg
大規模修繕なんて大っ嫌い!!  ゛(`ヘ´#) ムッキー
e0160417_20081406.jpg
今日、ニコンさんがD7200とネオイチのP900を発表!!  D7200は、連写が遅いからパスだけど・・・ 
P900が、めっさきになりますぅ。いつ、ニコ爺ショップに展示されるのかなぁ~!!  
ニコ爺ショップにGO!!GO!!しなきゃ♪  (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_20090307.jpg
NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

[PR]
by kurocya-inu | 2015-03-02 20:25 | 大規模修繕 | Comments(11)