「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:dog run( 45 )
レジーナの森のドッグウォーク♪♪ 
レジーナの森のドッグウォークで楽しそうにトコトコしているチョコちゃんです♪    今日は、こちらで・・・
e0160417_22251791.jpg

NIKON D4s 70-200mm

湖畔の林の中をノーリードで楽しめるスペースです♪  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
e0160417_22263826.jpg

パパを追いかけて・・・
e0160417_22271873.jpg

e0160417_2227346.jpg

仲良くクンカクンカ・・・
e0160417_22281538.jpg

所々、フェンスで区切られているので・・・  前後に他のわんこがいても絡まないですみます♪
e0160417_22294759.jpg

NIKON D300 18-70mm

パパを追いかけてトコトコ・・・  (ノ∀`●)ンププ
e0160417_22302855.jpg

モカちゃんを待ってるのかな・・・???
e0160417_2230511.jpg

モカちゃんがやってきて・・・
e0160417_22312626.jpg

追いついてきました♪
e0160417_22314355.jpg

e0160417_22315493.jpg

e0160417_2232266.jpg

モカちゃんも立ち止まったり・・・   走ったり・・・  とっても楽しそう♪
e0160417_22324055.jpg

e0160417_22324863.jpg

チョコちゃんがトコトコしてると・・・
e0160417_22333044.jpg

後ろから黒い影が・・・
e0160417_22335650.jpg

e0160417_2234697.jpg

e0160417_22342434.jpg

モカちゃんがかすめて行くから・・・   チョコちゃんビックリ!!  ヾ(´Д`;●) ォィォィ
e0160417_22354735.jpg

こんなことを繰り返していました♪
e0160417_22362016.jpg

e0160417_22362776.jpg

NIKON D4s 70-200mm

空には、飛行機雲がクロスして・・・   ここは、まだ寒くってコブシが咲き始めたばかり・・・
e0160417_2238544.jpg

囀るホオジロさん♪
e0160417_22383035.jpg

真ん中の木の天辺の〇の中にいます♪
e0160417_22391598.jpg

ちょっと寄ってみます♪
e0160417_22394194.jpg

さらにずず~っと寄ってみます♪
e0160417_22402438.jpg

次回は、朝の猪苗代湖と磐梯山、2日目の朝に撮ったSLを~♪
e0160417_22415093.jpg

NIKON P900


麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム






[PR]
by kurocya-inu | 2015-04-30 22:47 | dog run | Comments(9)
レジーナの森のDog Runで爆走するモカちゃん♪♪
レジーナの森では、早起きして・・・  Dog RunへGO!! GO!!      今日は、こちらで・・・
e0160417_21266.jpg

早朝から爆走するモカちゃんです♪   縮んで~!!
e0160417_2125990.jpg

ちょっと流しちゃってますが・・・  ぴょ~ん!!
e0160417_2133923.jpg

麻呂の近くまで来て急ブレーキ!!
e0160417_2141391.jpg

「待て!!」ちゅうのモカちゃん♪
e0160417_2145340.jpg

呼ぶと一気に駆けてきます♪
e0160417_2153852.jpg

モカちゃんが小さいころから大好きな遊びです♪
e0160417_2161669.jpg

e0160417_2162793.jpg

縮んでる時も浮いてるし・・・  (*≧m≦*)ププッ
e0160417_2165552.jpg

e0160417_2171484.jpg

気持ちよく走ってくれるので嬉しくなっちゃいます♪  ( ≧∀≦)ノ
e0160417_2175355.jpg

e0160417_2181010.jpg

うさ耳でぴょ~ん♪
e0160417_2185279.jpg

チョコちゃんもマイペースにてけてけ~っと走っています♪  (ノ∀`●)ンププ
e0160417_2110126.jpg

チョコちゃんも嬉しそうで可愛かったです♪
e0160417_21102411.jpg

e0160417_21103076.jpg

モカちゃんは、遅れてスタートしてチョコちゃんを追い抜くのも大好き!!
e0160417_2111447.jpg

e0160417_2111136.jpg

e0160417_2111249.jpg

Runが2か所あって・・・  誰か来ると移動してたのでお写真多いです。(本当は、この10倍以上あるかも)
e0160417_21125289.jpg

どっちのRunにも誰かいるときには、Dog walkという所で楽しんでいました♪ (次回、紹介しま~す。)
e0160417_21151241.jpg

あまりにも楽しそうだったので・・・  ちょっと遊びすぎちゃったようで・・・
e0160417_21163617.jpg

SLの時間に間に合わなくなりそうで・・・

お部屋に戻ってから、お寝坊なsoraを起こしてバタバタとチェックアウトすることになっちゃいました。
e0160417_21173415.jpg

次は、Dog walkを・・・
e0160417_2118251.jpg

NIKON D4s 70-200mm


麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム





[PR]
by kurocya-inu | 2015-04-29 21:26 | dog run | Comments(15)
Run♪ Run♪ Run♪
「マテ」ちぅのモカちゃん♪    きょうは、こちらで・・・
e0160417_11173161.jpg

このお方は、歳とともに全く言うことを聞かなくなっています。  ノロノロと超フライング!! ヾ(´Д`;●) ォィォィ
しかも、リードがついたままだし・・・
e0160417_11184656.jpg

麻呂の「おいで~!!」の掛け声と共に走り出すモカちゃん♪
e0160417_11195360.jpg

e0160417_1120982.jpg

モカちゃんは、軽く流していますが・・・
e0160417_11203986.jpg

超フライングのチョコちゃんをあっさりかわし・・・  悠々と走ってきます♪
時にチョコちゃんは、ハードルのように飛び越えられています。 プププッ (*^m^)o==3
e0160417_1121233.jpg

e0160417_11222082.jpg

THETAの横を通過!!
e0160417_1125731.jpg

NIKON D300 70-200mm

その時、撮れたお写真がこちら・・・

e0160417_11261271.jpg

RICOH THETA

お太りになったモカちゃんですが・・・  走りは、健在です♪  ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
e0160417_11271174.jpg

重くなって抱っこは辛いですが・・・
e0160417_1128197.jpg

歯の治療をして太ったのは嬉しいです♪   寒くなる前にまた走りに行こうね~♪
e0160417_11285779.jpg

小さい子たちを飛び越えて、Runを空っぽにさせちゃうモカちゃんなので・・・  
Runを貸し切るか早朝限定(誰か来た時点で撤収)です。 ( ̄▽ ̄*)/
e0160417_1129932.jpg

NIKON D300 70-200mm

☆ 週末は、soraがバイトを抜けられないというので・・・
   麻呂一人で美容院に成人式の打ち合わせに行ってきました。 ( ̄▽ ̄*)/
   超早い前撮りとお婆ちゃまへのお披露目とで・・・
   既に2回も着ちゃったので今更というかなんだか変な感じ・・・  
   成人式って何日なんだろう???  来年のカレンダーで確認しなきゃ!! 
   当日も早朝から大変そうなのでお天気だといいなぁ~!! 


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-11-11 11:41 | dog run | Comments(9)
ひめちゃん♪ ようこそ麻呂犬ガーデンの Dog runへ。。。♪♪
佐原散策のあとは・・・ひめちゃんが麻呂犬ガーデンに来てくれましたぁ~♪♪
e0160417_9354143.jpg

最初は、近所のわんこの声やカラスの声に緊張していたひめちゃんでしたが・・・
e0160417_9364279.jpg

e0160417_9365233.jpg

NIKON D90 50mm

すぐに楽しそうに遊びだしてくれました♪♪
e0160417_9382461.jpg

e0160417_9392860.jpg

NIKON D300 70-200mm

かろうじて・・・ウェルカムローズが咲いてくれていました♪
e0160417_9563387.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

こうやって画像を集めるといっぱい咲いているようですがお庭で見ると淋しくなってきました♪
e0160417_9573574.jpg

携帯

麻呂犬ガーデンは・・・バラの咲くDog Run を目指して頑張っているのですが・・・
e0160417_9412062.jpg

わんこが遊びに来てくれたのは、ひめちゃんが初めてです♪♪
e0160417_9422753.jpg

楽しそうに遊んでくれて麻呂も大満足!!
e0160417_9432919.jpg

今回は、小菊が背景になっちゃいましたが、バラを背景にわんこが走ってくれるのを夢見て頑張っています。
e0160417_9454471.jpg


モカちゃんは、ひめちゃんと遊びたくって仕方ないのですが・・・
e0160417_947258.jpg

誘い方が激しくってまるで襲っているようになっちゃいます。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ
e0160417_9475140.jpg

もうちょっと優しく誘えるようになるといいんですが・・・  ひめちゃんゴメンネ~♪♪
e0160417_949047.jpg

e0160417_959294.jpg

チョコちゃんもひめちゃんのおもちゃが欲しくて走っていました。
e0160417_9493716.jpg

ひめちゃんおもちゃ貸してくれてありがとう♪♪  チョコちゃんも人のを欲しがる悪い癖です。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_950587.jpg

モカちゃんも何本か「待てぃ!!」をして走ってくれました♪♪
e0160417_9514534.jpg

いつも元気いっぱいです♪
e0160417_9515977.jpg

e0160417_952125.jpg

e0160417_952311.jpg

e0160417_9523974.jpg

NIKON D300 70-200mm

お庭でいっぱい遊んだ後は、おうちでお喋りしながらティータイム。。。❤
わんこたちは、いっぱい遊んでうとうと・・・うとうと・・・していました♪
e0160417_9552318.jpg

今度は、バラがいっぱい咲いている季節にバーベキューしましょうね♪♪  
ひめちゃん遊びに来てくれてありがと~❤   また来てね~!!


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-11-21 10:07 | dog run | Comments(15)
チューリップ畑をピョンピョンピョ~ン♪♪
モカちゃん・・・チューリップ畑の畝を跳ぶのが楽しいようで。。。❤
e0160417_1020229.jpg

嬉しそうにピョンピョンピョ~ン♪♪
e0160417_1021737.jpg

ちょっとだけ失礼して、一番奥の端っこで・・・
e0160417_1022194.jpg

ピョンピョンさせてもらっちゃいました。
e0160417_10222989.jpg

畝が4本連続してありますが、ピョンピョンピョンピョ~ン♪♪
e0160417_10225165.jpg

e0160417_1023827.jpg

e0160417_1027275.jpg

一方チョコちゃんは・・・渡してある板の上を上手にトッコトコ~♪♪
e0160417_10282768.jpg

最初は細い板の所はピョンってしてましたが、あれれれれぇぇぇ~。もぐらさんみたい。
e0160417_10301861.jpg

泥んこになった麻呂犬たちはおうちに帰ってシャンプーでした。
e0160417_14283250.jpg

e0160417_10314828.jpg

NIKON D300 70-200mm

風車と麻呂犬♪♪
e0160417_10331928.jpg

NIKON D300 10.5mm FISHEYE


e0160417_1035457.jpg

e0160417_10351999.jpg

e0160417_10364270.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500

e0160417_1037138.jpg

e0160417_10371720.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-04-28 10:43 | dog run | Comments(18)
元気いっぱい笑顔でRun Run Run♪♪
久しぶりに走ってきました♪ モカちゃん上機嫌です。。。❤
e0160417_9254434.jpg

走るのが大好きなモカちゃんは、元気いっぱいRun Run Run♪♪
e0160417_9272774.jpg

モカちゃんは、遠くのほうで「マテっ!!」をして呼ばれるのを待っています♪
e0160417_9283334.jpg

「モカちゃん。 おいで~!!」の掛け声とともにスタート!!
e0160417_9293341.jpg

ニコニコしながら走ってきます。お外ではこの遊びが大好きで・・・
e0160417_930468.jpg

ボールやおもちゃを投げてあげてもスルーです♪
e0160417_9312421.jpg

ただひたすら走るのが楽しいようです。
e0160417_9322462.jpg

チョコちゃんもダッシュ!!
e0160417_9325941.jpg

久しぶりだったので楽しそうです。
e0160417_933523.jpg

大きなお耳をパタパタさせて走ってきます。。。❤
e0160417_9343679.jpg

e0160417_9352454.jpg

まだ涼しいのでハァハァしないし走るのにはちょうどいい季節です。
e0160417_9381151.jpg

麻呂犬地方の桜は・・・まだまだ、所々に1つ2つ咲いている程度です。
e0160417_9393075.jpg

NIKON D300 70-200mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-03-23 09:42 | dog run | Comments(40)
広場で Run Run Run♪♪ って飛行犬♪
だぁ~れもいない広場でちょっとだけ Run Run Run♪♪ って飛行犬♪
e0160417_9194478.jpg

走ってると楽しくてしょうがないモカちゃんは・・・
e0160417_9202715.jpg

大はしゃぎでグ~ルグル回っています。 結構な迫力なんですよ♪
e0160417_9212319.jpg

ケッケッケッ~って笑ってるみたいでしょ。。。❤
e0160417_9221257.jpg

今日もビュンビュン飛んでいます♪
e0160417_9225665.jpg

e0160417_9233477.jpg

チョコちゃんと 「よ~いドン!!」 チョコちゃん抜かれちゃいましたが頑張りました♪
e0160417_9244840.jpg

NIKON D300 70-300mm

楽しかったね♪
e0160417_9253094.jpg

ズルっこチョコちゃんは、いつもちょっとフライングするんですよ。(*≧m≦*)ププッ
e0160417_9263438.jpg

まだ・・・枝についていた葉っぱたち。。。❤  よ~く見るともう新芽が出て春の準備ですね。
e0160417_9275822.jpg

さぁ♪  もうちょっと歩いて帰ろうね♪♪
e0160417_9291063.jpg

NIKONN D90 50mm

先日は、ダップーティナFamilyの賑やか生活のティナちゃんのお誕生日でした♪♪  お誕生日おめでとうございます♪♪
e0160417_9311838.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-12-20 09:37 | dog run | Comments(30)
サッカー犬チョコちゃん♪♪
チョコちゃんに・・・大人しいお嬢さま疑惑が出始めたので・・・
e0160417_9454795.jpg

e0160417_9462147.jpg

e0160417_9464278.jpg

NIKON D300 70-300mm

チョコちゃんの本性をご紹介します。。。❤
e0160417_9482049.jpg

チョコちゃん・・・サッカー犬です♪♪  ボールも自在に操ります♪
e0160417_9492642.gif

サッカーボールを見ると豹変します。
e0160417_9511960.jpg

NIKON D200 18-70mm

お口もよだれとわらでいっぱいです。
e0160417_952235.jpg

e0160417_9524834.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

サッカーボールさえあれば・・・いつも楽しそうに元気いっぱい!!
e0160417_9541916.jpg

サッカーボールだってガジガジ噛んじゃうので・・・
e0160417_9553834.jpg

すぐにこのようにボロボロになっちゃいます。
e0160417_9562780.jpg

大きなサッカーボールですが、ちゃ~んと自分で運んできます♪
e0160417_9572081.jpg

でも・・・チョコちゃんも、もう5歳。。。  最近は、チョコちゃんがジャンプしないように転がしています。
e0160417_959221.jpg

この前も捻挫しちゃったので・・・  怪我しないように遊ぼうね♪♪
e0160417_1043591.jpg

NIKON D300 70-300mm

おまけ・・・❤  ちっちゃいモカちゃんです❤
e0160417_107538.jpg

NIKON D200 18-70mm

モカちゃんルンルン走ってきました♪
e0160417_1081868.gif


先日は・・・「ROUCHEの額」のルーシェちゃんのお誕生日でした。 ルーシェちゃんおめでとう♪♪
いつまでも、元気にROUGEさんを見守ってあげてね♪
e0160417_10144296.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-12-04 10:19 | dog run | Comments(31)
麻呂犬Dog Rnu でピョンピョン飛行犬・・・♪♪
e0160417_9193389.gif


週末は、お庭のお手入れに行って来ました♪  モカちゃん、離陸です♪
e0160417_9211191.jpg

モカちゃんは、今日も元気にピョンピョンピョ~ンと飛行犬。。。❤
e0160417_922527.jpg

結構、滞空時間が長いんですよ♪
e0160417_9233555.jpg

間もなく着陸いたします♪
e0160417_9241873.jpg

無事、着陸。。。❤
e0160417_9244639.jpg

勢いがついているのでそのままぐるっと回ってきます。 やんちゃ顔で走ってます♪
e0160417_926137.jpg


狭いので本気で走ってないですが・・・ これがほぼ実際の速度です。
e0160417_928016.gif


e0160417_9283151.jpg

NIKON D300 70-300mm

チョコちゃんは、いつものようにポカポカしながら・・・
e0160417_9291686.jpg

お庭の隅々まで・・・
e0160417_9295160.jpg

クンクン隊の任務を遂行中!!  なかなか仕事熱心です♪
e0160417_9305483.jpg

異常なし!! だったようです。 (ノ∀`●)ンププ
e0160417_9312973.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-11-30 09:37 | dog run | Comments(68)
黄色い絨毯の上で飛行犬♪♪
モカちゃん・・・黄色い絨毯の上で気持ちよ~く飛行犬♪♪
e0160417_936319.jpg

モカちゃん、ビュンビュン飛んできます♪
e0160417_9365434.jpg

この時は、おしりの方が上がっちゃってますよん。。。❤
e0160417_9372110.jpg

チョコちゃんもマイペースに走ってきてくれました。。。❤
e0160417_938116.jpg

黄色い落ち葉の上は、ふかふかで気持ちいいね♪
e0160417_9393024.jpg

走ったりクンクンしたり楽しそうです。
e0160417_9411190.jpg

麻呂犬たちは黒いから黄色い銀杏の絨毯がよく似合います♪
e0160417_9423797.jpg

NIKON D300 70-300mm

落葉もキラキラしてとても綺麗♪
e0160417_9443571.jpg

NIKONN D90 50mm

モカちゃんも、こ~んな笑顔で Run♪ Run♪ Run♪
e0160417_9454988.jpg

NIKON D300 70-300mm

遠くを見つめるチョコちゃん。。。❤
e0160417_9463978.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-11-24 09:51 | dog run | Comments(58)