「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
麻呂犬の桜レポート その3 ♪♪
今日もお散歩しながらの桜レポートに Go!!
e0160417_1035843.jpg

モカちゃんも可愛い系でね。。。❤
e0160417_1044136.jpg

あぁ~。。。やっぱり、そっち系ね~。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_2051029.jpg

ここは、風の吹かない日溜りの公園。。。桜も早いです♪
e0160417_107924.jpg

NIKON D70s 50mm

sora のさくら・・・❤
e0160417_1074712.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

いっぱい、桜見たね~。ヽ(○・▽・○)ノ゙
e0160417_10102839.jpg

また、お散歩しながら桜レポートしにこようね♪
e0160417_10102758.jpg

この公園では、3分咲きくらいでした。満開の樹もありましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_10123127.jpg

NIKON D70s 50mm

ミラノ在住の「::アポロとお散歩 in Milano::」のアポロくん・・・やっぱりフェラーリでしょ~♪♪
e0160417_10174858.jpg

かなり遊ばせてもらっちゃったので、もう1枚・・・❤ お持ち帰りくださいませ・・・
e0160417_10191913.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-03-31 10:23 | flower | Comments(20)
メジロと桜・ヒヨドリと桜・麻呂犬と桜♪♪
モカちゃん・・・鳥さんを見つめて何か学んだようです♪♪
e0160417_1022655.jpg

NIKON D70s 50mm

メジロさんが桜の蜜を吸っています。
e0160417_1033865.jpg

ヒヨドリさんは蜜を吸ったり、パクッと食べちゃったり・・・
e0160417_1035784.jpg

NIKON D300 70-300mm

桜を見つめるモカちゃん。。。鳥さん美味しそうだったね♪
e0160417_1061531.jpg

いきなり。。。パクッ♪♪   そうだね。鳥さんそうやってたね。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_1093949.jpg

モカちゃん・・・お味はいかがですか???
e0160417_10103555.jpg

食べてるんだか。。。遊んでるんだか。。。パクっパクっと楽しそう♪♪
e0160417_10111831.jpg

チョコちゃんは、可愛いさくら姫に変身・・・❤
e0160417_10121120.jpg

NIKON D70s 50mm

遅くなりましたが、先日7才のお誕生日だった「ミス☆トイ」さんちのジャムちゃん❤ おめでと~♪
e0160417_10154262.jpg

珍しいわんこ「日本テリア*風太の日々」のふぅたくん・・・♪ どうぞお持ち帰りください。。。ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_10211650.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-03-30 10:24 | flower | Comments(26)
サッカー犬チョコ・・・わらチョコになる♪♪
広場でウクウキ走るモカちゃん・・・❤
e0160417_9373538.jpg

チョコちゃんは・・・サッカースタート♪♪
e0160417_9382622.jpg

徐々にサッカー犬チョコちゃんがわらチョコに変身。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_940114.jpg

あ~ぁ~!! 眼にもわらが入ってます。。。
e0160417_9395894.jpg

ばっちーぃけど楽しいね~❤ ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_9411615.jpg

モカちゃんは、チョコちゃんのお邪魔虫ばかり・・・
e0160417_9421128.jpg

お疲れさまでしたぁ~♪ 取り合え得ずブラッシングだね。。。
e0160417_943826.jpg

NIKON D300 18-70mm

今日の加工は・・・「もみじと楓の日記」の楓ちゃんをやんちゃ風に・・・
e0160417_948486.jpg

そして、もみじちゃんを可愛い系で・・・
e0160417_9483956.jpg

もみじちゃん・・・悩んでもう1枚・・・❤ どうぞお持ち帰りください❤
e0160417_950369.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-03-29 09:53 | dog run | Comments(21)
麻呂犬地方の桜レポートその2・・・♪♪
昨日とは違う・・・風の吹かない公園に桜の様子を偵察に。。。
e0160417_9423292.jpg

チョコちゃん公園のグリーンとお洋服がピッタリ・・・❤
e0160417_945886.jpg

NIKON D70s 50mm

桜ですが・・・2分咲きくらいでしょうか???
e0160417_9461415.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

わんこが来て不安になると・・・すぐに見つめるモカちゃん。。。
e0160417_9471984.jpg

NIKON D70s 50mm

大きなわんこを上手にスルーできて、早速おやつのおねだりです。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_9485725.jpg

もちろんチョコちゃんも便乗してもらいます。(●´・△・`)はぁ~
e0160417_9512289.jpg

ここの公園にもお花がいっぱい。。。
e0160417_95366.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

かなり咲いていた桜です。。。❤
e0160417_954942.jpg

NIKON D70s 50mm

昨日の「黒プーブルーの日記」のブルーちゃん・・・お顔が大きい方がよくって勝手にやり直し。。。もらってね~♪
e0160417_9564372.jpg


こちらは、「ミス☆トイ」のきなたん・・・ウサきなたんが可愛くって勝手に加工。。。お持ち帰りしてね~❤
e0160417_1031282.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-03-28 10:09 | walk | Comments(28)
麻呂犬地方の桜を偵察に。。。♪♪
soraとカメラを持って桜の偵察に行ってきました♪
e0160417_1056017.jpg

冬が戻っちゃったみたいに寒くって麻呂犬たちも浮かない顔です。
e0160417_1057841.jpg

NIKON D70s 50mm

桜は、まだまだほんのちょっとだけ。。。
e0160417_10582759.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

チョコちゃんの後ろ・・・全部桜なんですが枯れ木みたい・・・
e0160417_10592697.jpg

風もビュービュー吹いちゃって長居できる状況じゃなくなってきました。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_1111820.jpg

やっぱりどう見ても枯れ木・・・蕾も固いのが多いです。
e0160417_1142978.jpg

NIKON D70s 50mm

そんな中でも桜の根元では、お花が満開。。。❤
e0160417_1144765.jpg

それぞれ競うように咲き誇っています。 桜は来週かなぁ。。。?
e0160417_1173579.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

こちらは、bolg 黒プーブルーの日記のブルーちゃんをプリンス風に・・・♪
e0160417_11121471.jpg

ニーニちゃんをプリンセス風に加工してみました♪ どうぞお持ち帰りくださいませ。。。❤
e0160417_11134767.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-03-27 11:21 | walk | Comments(20)
麻呂犬の擬人化イラストとマンゴー犬♪♪
お友達のミス☆トイさんの娘ちゃんが麻呂犬を擬人化してイラストを描いてくれましたぁ❤
とっても可愛く仕上げて頂き、大興奮♪♪ 本当にありがとうございまぁ~す。ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_924685.jpg


マンゴーが大好きな麻呂犬たち。。。いつもこんな風に食べてます♪♪
e0160417_9252179.jpg

仲良く上手に前歯を使って食べるんです。
e0160417_927726.jpg

お互いにちゃ~んと左右にお顔をずらして相手をよけて食べてます。
e0160417_928138.jpg

チョコちゃん白目を剥いて必死にペロペロ。。。
e0160417_930668.jpg

チョコちゃんが食べてた方は繊維だけになってきました。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_933781.jpg

チョコちゃん・・・お鼻が曲がってるよ~。。。
e0160417_9342073.jpg

もうお終いなのに離れようとしないモカちゃん。(●´・△・`)はぁ~
e0160417_934737.jpg

NIKON D300 18-70mm SB600

こちらは、お友達のMi☆Piaceのミミ姫ちゃんを姫系に加工しました❤
e0160417_9411044.jpg


こちらも、お友達のミックス犬nanaと一緒に・・・☆のナナちゃんをクッキー屋さんに❤
どうぞお持ち帰りくださいませ・・・❤
e0160417_9481715.jpg


お世話になってるみなさま方へ・・・日ごろの感謝の気持ちを込めてこんな加工でよければ
やらせていただきますので遠慮なく声をかけて下さいね~♪♪
綺麗に仕上げるために写真サイズやお顔が明るく大きく写った写真で・・・
などお願い事項もありますが。。。よろしく~ヾ(@^▽^@)ノ


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-03-26 10:00 | picture & illust | Comments(24)
わんこの目線(ローアングル)で撮影すると。。。♪♪
ダックスの中でも脚が短いチョコちゃんの目線って・・・
e0160417_9561817.jpg

お腹の毛も擦り切れちゃうし眼にもゴミが入りやすいはずです。
e0160417_959649.jpg

わんこの目線までカメラを下げると迫力のある写真になりますが・・・
e0160417_1003287.jpg

這いつくばるのもちょっと・・・カメラだけ下げてオートフォーカスでも撮れますが・・・
e0160417_1021774.jpg

NIKON D300 18-70mm

アングルファインダーっていう上から覗ける便利な物があります。ヾ(≧▽≦)ノ
e0160417_1033591.jpg

NIKON D70s 50mm

装着も簡単♪ しゃがんだ状態でローアングルが撮れちゃいますヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_1043980.jpg

脚の短いチョコちゃんの肉球も撮れちゃいました~❤
e0160417_1054862.jpg

NIKON D300 18-70mm

おまけ・・・ペットショップで知らない人に試供品をおねだりしてるモカちゃん。。。普段は吠えまくりなのに。。。
e0160417_1091094.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

下には大きなドーベルマンが・・・食べ物目の前にすると恐怖心より何より食い気。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_10111585.jpg


ミス☆トイさんのパーティカラー(白黒)プードルのきなたんを加工・・・お持ち帰りくださいませ。。。
e0160417_10171156.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-03-25 10:25 | camera & lens | Comments(22)
麻呂犬の写真をイラスト風に加工・・・♪♪
加工ソフトを使って麻呂犬の写真をポスター風に・・・チョコちゃんから~❤
e0160417_12151216.jpg

元の写真はこちら~♪
e0160417_12181681.jpg

次はモカちゃんの写真をポスター風に・・・❤
e0160417_12192910.jpg

元の写真はこちら~♪
e0160417_12203486.jpg

背景を消すことも出来ますが最初から背景はないほうが簡単です。
e0160417_12214098.jpg

加工ソフトはお試し期間がある物も・・・試してね~♪
e0160417_12231651.jpg

背景を利用して ANNA SUI 風にしてみました。ヾ(≧▽≦)ノ
e0160417_12242247.jpg

お気に入りのソフトがあると色々遊べるので楽しいです♪
e0160417_12251920.jpg

NIKON D70s 50mm

ネギの様子と新入りのハーブちゃん・・・育ってくれるかな? ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_12272191.jpg

本当はお花の苗を買いに行ったのに全部食べ物の苗に・・・( ̄▽ ̄*)/
e0160417_12284312.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-03-24 12:33 | hand made | Comments(26)
麻呂犬 cafe で二人羽織???
先日の豊洲ららぽーとの続き・・・ドキドキしながらモカちゃんも一緒にcafe へ・・・
e0160417_1002051.jpg

ガチャガチャ姫のモカちゃんが一緒なので風が強かったけどテラス席へ・・・
e0160417_100545.jpg

コーヒーにクンクン・・・お願いだから大人しくクンクンしててね~❤
e0160417_1053059.jpg

チョコちゃんとモカちゃん、二人羽織のようになってます。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_1072660.jpg

食いしん坊の麻呂犬の狙いは coffee milk ・・・
e0160417_10112651.jpg

二人羽織のようになって嫌な顔をするチョコちゃんヾ(゚-^*)
e0160417_10142795.jpg

モカちゃん優勢か・・・と思ったら・・・
e0160417_1015412.jpg

チョコちゃん鼻で突き上げて・・・
e0160417_10162579.jpg

押しのけましたぁ~♪ カブトムシみたい。。。(ノ∀`●)ンププ
e0160417_10174724.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

IHI の名残がいっぱい・・・ ちょっと吠えたけど上出来のモカちゃんでした❤
e0160417_10214893.jpg

今日の写真は最後のコラージュ以外全部 sora が撮りました~♪♪


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-03-23 10:26 | cafe | Comments(18)
麻呂犬ごはんを買いに豊洲ららぽーとへ・・・♪♪
ごはんを買いに豊洲に行こうかぁ~♪
e0160417_1128152.jpg

チョコちゃんもお支度してね~❤
e0160417_11315429.jpg

豊洲ららぽーとへ行けば麻呂犬のごはんは全て揃います。
e0160417_11331889.jpg

モカちゃん真剣にお買い物です。(*ゝ(ェ)・)ノ
e0160417_1134683.jpg

一方・・・チョコちゃんはパパとまったり休憩中・・・ヾ(゚-^*)
e0160417_1135981.jpg

モカちゃんはお買い物というより、だんだんあさってる感じに・・・( ̄▽ ̄*)/
e0160417_1135715.jpg

チョコちゃんはお利口さんに待ってます❤
e0160417_11361793.jpg

看板犬ちゃんたちは・・・パーティカラー・ブラタン・アフロにカラーリングと個性的♪♪
e0160417_11393690.jpg

NIKON D70s 50mm

本日のお買い物です♪ 予定通り麻呂犬のごはんだけ買ってきましたぁ♪
e0160417_1141201.jpg

NIKON D300 18-70mm SB600

桜が少し咲いていました。ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_11425830.jpg

NIKON D200 60mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-03-22 11:47 | shopping | Comments(22)