「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
麻呂犬 選挙に行く・・・♪♪
昨日は・・・麻呂犬たちも選挙に行ってきました。
e0160417_9152589.jpg

麻呂犬たちには、まだまだ政権交代はなさそう。。。 チョコちゃん頑張ってますよ♪♪
e0160417_9162010.jpg

やっと念願の雨・・・と思ったら台風だったんですね。でも、お花たちは嬉しそうです。
e0160417_9172823.jpg

みんなシャキーンとしています。 台風・・・無事に乗り切ってね。。。❤
e0160417_9185922.jpg

ミニバラ・・・コーヒーオベーション♪ 秋になるともっとコーヒー色のお花が咲きます。
e0160417_9202383.jpg

庭の作業もできないのでパパもまったり彫り彫り・・・その横でチョコちゃんこっくり・・・こっくり・・・
e0160417_9215288.jpg

あっ・・・起きちゃったぁ~♪
e0160417_9223027.jpg

でも・・・またすぐに、こっくり・・・こっくり・・・
e0160417_923985.jpg

まだ途中ですが・・・ 私が色を入れてこんな物を作ってました。
e0160417_92358100.jpg

ご心配をお掛けしましたがモカちゃんの眼がよくなってきました。ありがとうございます。
e0160417_9245959.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-08-31 09:29 | flower | Comments(52)
大きな骨をバリっバリっ・・・♪
移動中・・・顔を突き合わせて大きな骨をバリバリ食べてる麻呂犬たち。。。❤
e0160417_10393968.jpg

顎が痛くならないの???っていぐらい大きなお口でバリっ!!バリっ!!とかじってます。
e0160417_10411232.jpg

モカちゃんもバリバリ・ムシャムシャ・・・これは、ラムシャンクボーンです。結構汚しながら食べます。
e0160417_1043015.jpg

NIKONN D90 50mm

暑いけど少しずつ秋めいてきた麻呂犬地方・・・今日は念願の雨も降りました。ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_10442417.jpg

NIKON D300 18-70mm

ツクツクボウシ・アブラゼミもラストスパートかな??? あつ♪ 蜂の巣発見!! 
e0160417_10455213.jpg

NIKON D300 70-300mm

モカちゃん・・・見つめてももう骨はおしまいだよ。。。
e0160417_10473894.jpg

またまた、ポニーテールにされちゃったチョコちゃん♪♪
e0160417_10481639.jpg

NIKONN D90 50mm

最近の夕空。。。❤
e0160417_1049162.jpg

夕焼けも秋っぽくなってきました。
e0160417_10493114.jpg

NIKON D300 18-70mm

モカちゃんおめめの調子が悪そうなので朝一で病院へ・・・結膜炎だそうでお薬もらってきました。
e0160417_1051313.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-08-30 10:55 | home | Comments(54)
雨が降らない麻呂犬地方。。。♪♪
麻呂犬地方・・・すーっと雨らしい雨が降ってません。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_7293658.jpg

1日おきに高速で片道40分かけてもう1つのおうちに水遣りに通ってます。(混んでたら下道で1時間だし・・・)
e0160417_732892.jpg

この方たちは大喜びで大はしゃぎ・・・♪♪
e0160417_7333432.jpg

水遣りの間も楽しく走ったり・・・ハミハミしたり・・・ でも、目が離せません。
e0160417_7345225.jpg

楽しそうだしお散歩行っても暑いからいいんだけど・・・
e0160417_7354567.jpg

でも・・・遠いの!! 1日おきは辛いの・・・(●´・△・`)はぁ~
e0160417_7365786.jpg

チョコちゃんは、私の顔色をうかがいながらハミハミする草を物色中。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_7415581.jpg

チョコちゃん・・・食べすぎなんじゃない??? また、つながっちゃうよ。。。
e0160417_7424747.jpg

今日は、sora がペイントしてレースを付けたミニミニ鉢を帽子のように乗せてます。
e0160417_7442528.jpg

チョコちゃん・・・可愛いけど鼻水たれてるよ。。。プププッ (*^m^)o==3
e0160417_7451473.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-08-29 07:49 | dog run | Comments(52)
麻呂犬たちの大切なお届け物♪♪ 
ベランダでまったり中のモカちゃん。。。❤
e0160417_862251.jpg

あっちこっちチェックしてくれています。
e0160417_87962.jpg

チョコちゃんとも「仲良し~♪♪」してみたり・・・
e0160417_881467.jpg

チョコちゃんも残った資材のチェックをしてくれたり・・・のんびりまったり時間です。
e0160417_891139.jpg

そんな時・・・ピンポ~ン♪ とチャイムが・・・ モカちゃん一気にハイテンに。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_8102854.jpg

お届け物には、頭を突っ込んでチェック!!チェック!!のモカちゃん。
e0160417_8114199.jpg

チョコちゃんも気になってやってきました。
e0160417_8121324.jpg

モカちゃん更に入念なチェック!!チェック!!
e0160417_813113.jpg

チョコちゃんは、守ってくれてるようです。
e0160417_8133946.jpg

お届け物は・・・麻呂犬たちの大切なごはんとトッピングでしたぁ~♪♪
e0160417_8143125.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-08-28 08:18 | shopping | Comments(44)
ワイヤーのかごを乗せた「まてぃ!!」・・・♪♪
今日もsoraのお馬鹿な特訓を受ける麻呂犬たち。。。❤ ワイヤーのかごを頭に乗せた「まてぃ!!」です。
e0160417_151062.jpg

これはバランス感覚も必要で難易度も高い「まてぃ!!」です。
e0160417_162768.jpg

モカちゃん・・・バランスを取って面白いお顔になっちゃいました。 (*≧m≦*)ププッ
e0160417_174073.jpg

チョコちゃんは今日も余裕の表情。。。♪♪
e0160417_182984.jpg

今度は縦に乗せて「まてぃ!!」です。
e0160417_192147.jpg

モカちゃんは真剣ですが横向きのままです。
e0160417_11056.jpg

チョコちゃん今度はワイヤーのかごを倒して乗せてます。お見事です。ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_1115024.jpg

休憩中のオニヤンマさん発見!!
e0160417_112338.jpg

大きいです♪♪
e0160417_113323.jpg

またまたホームセンターで・・・ このショッピングカートはちょっと余裕の表情です。
e0160417_1143920.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-08-27 01:19 | home | Comments(40)
モカちゃんの水遊び・・・♪♪
モカちゃん走り回った後は・・・
e0160417_9113861.jpg

水撒きしているホースの中に入ってクールダウン。。。❤
e0160417_9123869.jpg

ブルブルブル~っ!!
e0160417_9131511.jpg

ブルブルしては、何度もホースの中に入ってきて・・・ビショビショに・・・( ̄▽ ̄*)/
e0160417_9141673.jpg

変なお顔・・・ プププッ (*^m^)o==3
e0160417_9144926.jpg

でも・・・面白がってるんですよ♪♪
e0160417_9151973.jpg

クリスマスローズ踏まないでね。。。 ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
e0160417_9161925.jpg

ホースの向こうではこの笑顔♪♪ ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_917372.jpg

ワレモコウ・・・ 最近は売ってるんですね。(買っちゃった♪) 昔は空き地に生えたのに・・・
e0160417_9181795.jpg

NIKON D300 18-70mm

今日は出番のなかったチョコちゃん♪ お部屋でクールダウン中です。。。❤
e0160417_9191448.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-08-26 09:22 | dog run | Comments(46)
うさ耳モカちゃんとハミハミチョコちゃん。。。♪♪ 
うさ耳モカちゃんとうさぎさん。。。❤
e0160417_7445978.jpg

暑い中、元気に走り回っているモカちゃん♪♪
e0160417_7455080.jpg

ピョンピョ~ンと軽快に走っています。
e0160417_746569.jpg

砂けむりを上げて走ってきました。 ばっちぃですね。
e0160417_7473947.jpg

でも・・・とっても楽しそう♪ ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_749459.jpg

チョコちゃんは、テケテケとやってきて・・・
e0160417_7494432.jpg

ハミハミ・・・ 草をむしり取ってます。
e0160417_7505356.jpg

美味しいのかな???
e0160417_7511646.jpg

また、お目当ての草を見つけたのかな???
e0160417_752041.jpg

いっぱい遊んで、仲良くお水をペロペロ。。。❤ 楽しかったね♪
e0160417_7525863.jpg

NIKON D300 18-70mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-08-25 07:57 | dog run | Comments(48)
sora の木工♪ アンティーク調花台完成♪♪
sora の木工完成したよ♪♪  見てね。。。❤
e0160417_8194468.jpg

大きな音で怖かったから終わってよかったね♪♪
e0160417_8202551.jpg

組み立てが始まりました。 soraが育ててるハートカズラの花台を作ってるようです。
e0160417_8215291.jpg

音がしなくなったので覗いてたら・・・
e0160417_8223868.jpg

とんかちトントン始まって逃げちゃいました。 プププッ (*^m^)o==3
e0160417_8233477.jpg

塾が始まっちゃったので予想通りパパと私のhelpが加わり・・・完成♪♪
e0160417_8251236.jpg

フローラ黒田園芸のあやっぺさんblogのnamiさんの鉢のペイントを参考に仕上げて・・・
e0160417_8281876.jpg

文字入れもして・・・
e0160417_8285390.jpg

小物や小さな鉢も飾れる棚を付けました。 最後は、sora が仕上げて・・・
e0160417_8302813.jpg

アンティーク調花台のつもり・・・が完成♪♪  ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
e0160417_8313898.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-08-24 08:35 | hand made | Comments(54)
麻呂犬Dog Rnu で初走り・・・♪♪
まだまだ囲っただけだけど・・・麻呂犬Dog Run で初走り♪♪ この表情です。。。❤
e0160417_7484925.jpg

チョコちゃんも暑い中、楽しそうに走ってます♪♪
e0160417_749564.jpg

どこに行くのかな???
e0160417_7503060.jpg

おうちの横でサラダバー。。。 ハミハミしてました。
e0160417_7512473.jpg

うさ耳モカちゃんも軽~く流してくれました。
e0160417_7521739.jpg

水遣りしている私に楽しそうにくっ付いてきます。水遣りも楽しくなりそう。。。❤
e0160417_7532934.jpg

この笑顔を見たら今までの苦労もぶっ飛びました。ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_7542762.jpg

今日、咲いていたお花たち・・・ いつかお花で囲まれたRunにしたいなぁ~♪
e0160417_7552694.jpg

麻呂犬たちを走らせる前に間隔が広いフェンスにはネットを張りました。
e0160417_757697.jpg

これで安心です。 次は、チョコちゃんがサッカーできるように地道にグランド整備です。
e0160417_759138.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-08-23 08:05 | dog run | Comments(46)
夕方の海へお散歩。。。♪♪
夕方ちょっとだけ海でお散歩。。。❤
e0160417_712843.jpg

風でお耳の毛がお顔にかかるので怒ってます。 プププッ (*^m^)o==3
e0160417_721783.jpg

チョコちゃんのお耳も風でひっくり返っちゃいました。
e0160417_73680.jpg

チョコちゃん・・・防波堤の上を歩くのは嫌いなので道を歩いています。
e0160417_74070.jpg

すごい風ですがまだまだ蒸し暑いです。
e0160417_745061.jpg

さぁ・・・お買い物して帰ろうね♪♪
e0160417_7544100.jpg

お散歩の時はいつもこの位置で歩いてる麻呂犬たち・・・
e0160417_763756.jpg

今日は、マイカートでGO! GO!  カートにあごを乗せえてご機嫌です。
e0160417_782272.jpg

モカちゃんは、ぼんやり何を見てるのかな???
e0160417_79531.jpg

やっぱり自分のカートがいいね♪♪
e0160417_79492.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-08-22 07:15 | walk | Comments(42)