「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ようこそ blog de ハロウィンパーティへ。。。♪♪
Glitter Words

闇夜に Halloween Party の文字が浮かび上がったので blog de ハロウィンパーティの始まりです♪♪
                                  (文字は、夜景にペンシルライトで書いています。)
e0160417_9153265.jpg

NIKON D300 18-70mm

オープニングは、迫力ある モカちゃん&きなこちゃん。。。❤
e0160417_916385.jpg

パーティ会場には、可愛いゲストさんたちがいっぱい集まってくれました。
ご紹介は・・・全て左上から時計回りで最後に中央の子を。。。  では、最後までお楽しみ下さいませ。。。❤
e0160417_9202094.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

シュシュちゃん・ミミ姫ちゃん・ヒロくん・リンちゃん・ウィルくん・チャオちゃん・ティナちゃん・ジェイくん・・・♪
e0160417_9231916.jpg

愛紗ちゃん・ミミ姫ちゃん・ちゃーはんくん・吾朗くん・ふぅちゃん・シュシュちゃん・トリュフちゃん・・・♪
e0160417_9252264.jpg

えるくん・シュシュちゃん・ふぅちゃん・チャオちゃん・Doyleくん・・・♪
e0160417_92733.jpg

ブルー&ニーニちゃん・えるくんちのハロウィンツリー・ぷぅちゃん・愛紗ちゃん・ブルーちゃんちの可愛い住人♪
e0160417_9301254.jpg

ニーニちゃん・しし丸くん・武蔵&小次郎&お友達・ナナちゃん・・・♪
e0160417_940427.jpg

トリュフちゃん・ターシャちゃん・ウィルくん・楓くん・大豆くん・大豆くん・・・♪
e0160417_9421798.jpg

きなこちゃん・楓くん・もみじちゃん・ふぅたくん・ショコラくん・・・♪
e0160417_9433799.jpg

楓くん・ターシャちゃん・REONくん&うららちゃん・ターシャちゃん・ナナちゃん・REONくん・・・♪
e0160417_9451759.jpg

ろむくん・ヒロくん&ジェイくん・まぁめちゃん・アニーちゃん・リンちゃん&ティナちゃん・まぁめちゃん・・・♪
e0160417_9481466.jpg

みなさん・・・ご参加ありがとうございました。 気に入った画像がございましたらお持ち帰りくださいませ・・・❤
e0160417_950499.jpg

NIKONN D90 50mm

素敵なハロウィンをお過ごしくださいませ。。。❤
e0160417_9512210.jpg

NIKON D300 18-70mm

麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-10-31 09:57 | home | Comments(68)
いよいよ明日は・・・「blog de ハロウィンパーティ」♪♪
ついに明日は、「blog de ハロウィンパーティ」です。
e0160417_8531272.jpg

こっそり・・・ひっそり・・・としたパーティになると思っていたのですが・・・
e0160417_854781.jpg

ノリのいいみなさんのおかげで・・・
e0160417_8551385.jpg

会場には、可愛いゲストさんたちが続々と集まってきました。
e0160417_8561290.jpg

明日は、盛大なパーティになりそうです♪
e0160417_8571477.jpg

みなさんもオヤツを用意して・・・
e0160417_8575915.jpg

可愛い悪戯っ子ちゃんたちに配ってあげてね♪♪
e0160417_8585215.jpg

嬉しい誤算で今日は編集作業に追われそうですが・・・
e0160417_902076.jpg

まだまだ、募集してますのでよろしくですぅ。。。❤
e0160417_911886.jpg

素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ。。。❤
e0160417_92077.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-10-30 09:06 | home | Comments(36)
「blog de ハロウィンパーティ」 へのご招待状♪♪
10/31 麻呂犬写真館では・・・
e0160417_922237.jpg

「blog de ハロウィンパーティ」 を開催いたします。。。❤
e0160417_923875.jpg

参加資格は・・・仮装している子の画像、もしくはハロウィンらしい画像を・・・
e0160417_9242642.jpg

10/31 麻呂に貸してくれて、UPしてもいいよ♪♪ というお方。。。❤
e0160417_9253753.jpg

是非、みなさんの可愛いハロウィン画像をお待ちしております。
e0160417_9264335.jpg

可愛いわんこ(にゃんこ&その他の子もO.k)とハロウィンを楽しんじゃいましょう♪♪
e0160417_928364.jpg

今日の麻呂犬たちのマントは、300円shopで、2枚で315円でした。
e0160417_9293433.jpg

安くてもおうちにあるものでもカボチャとでもO.kです。 ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_9304275.jpg

では、みなさまの参加をお待ちしております。 ご一報いただければ画像はお借りしに伺います。
e0160417_932403.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-10-29 09:36 | home | Comments(80)
麻呂犬の仮装第4弾 と ブライスちゃん大集合♪♪
ご要望の多かった・・・soraのブライスちゃん大集合♪♪
e0160417_962171.jpg

ネオブライスちゃんたち。。。❤
e0160417_965314.jpg

プチブライスちゃんたち。。。❤
e0160417_972920.jpg

NIKON D300 18-70mm SB600

編み編みとブライスちゃんのコラボ。。。❤
e0160417_98311.jpg

ブラスちゃんたちは、soraの部屋を中心に色んな所にいます。
e0160417_99503.jpg

慣れないと不気味かも。。。 ちっちゃい頃のsoraが混じってます♪
e0160417_910423.jpg

今日の麻呂犬たちの仮装は軽めに・・・
e0160417_9123671.jpg

ハロウィンのお飾りでぐるぐる~っと。。。プププッ (*^m^)o==3
e0160417_9141835.jpg

これだったらお手軽にハロウィン気分に♪♪
e0160417_9153817.jpg

カボチャのお山。。。❤
e0160417_9133047.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-10-28 09:19 | home | Comments(56)
麻呂犬のハロウィン仮装 第3弾♪♪  Rock'n' Roll 編♪ 
麻呂犬のハロウィン仮装第3弾は・・・Rock'n' Roll で・・・♪♪
e0160417_10583383.jpg

NIKON D300 18-70mm SB600

ヒスグラのヴィクセンガールのブランケットとコラボしてみました。
e0160417_112985.jpg

NIKONN D90 50mm

Rockっぽいtoyも持ってきましたよ~ん♪
e0160417_1134649.jpg

NIKON D300 18-70mm SB600

チョコちゃんは、ローラーの女の子のようにおリボンで。。。❤
e0160417_1151749.jpg

モカちゃんは、デッドベアちゃんと一緒に。。。❤
e0160417_1162774.jpg

セーターは、Rollong Stones で・・・
e0160417_1185350.jpg

NIKONN D90 50mm

なぜか、デッドベアちゃんをず~っと持ってるモカちゃん。。。プププッ (*^m^)o==3
e0160417_1110563.jpg

NIKON D300 18-70mm SB600

ネックチェーンは、ヒスミニで。。。❤
e0160417_11112792.jpg

NIKONN D90 50mm

これでRock編は終了で~す。 明日は何にしようかな???
e0160417_1112353.jpg


今朝の富士山♪♪
e0160417_11131537.jpg

NIKON D300 70-300mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-10-27 11:20 | home | Comments(46)
麻呂犬のハロウィン仮装 第2弾♪♪  ミニーちゃん編♪ 
麻呂犬のハロウィン仮装第2弾は・・・ミニーちゃん♪♪
e0160417_9183928.jpg

チョコちゃんは・・・さすがの着こなし・・・❤
e0160417_9191771.jpg

ちょっとお鼻の長いミニーちゃんに変身しました♪
e0160417_9201272.jpg

どうですかぁ~???  似合いますかぁ~???
e0160417_921275.jpg

モカちゃんだって頑張りますよ~ん♪
e0160417_9214222.jpg

あれれれぇ~!?  ミニーちゃんになるはずが・・・  もじもじくんに・・・ (*≧m≦*)ププッ
e0160417_923139.jpg

気を取り直して・・・
e0160417_9233821.jpg

ミニーちゃんに変身できました。。。❤
e0160417_924963.jpg

このお洋服は、チョコちゃんが持っていて・・・モカちゃんをお迎えした後、苦労して探したんです。
e0160417_9254518.jpg

お揃いになってよかったです。  後姿も可愛いでしょ~❤
e0160417_9263811.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-10-26 09:30 | home | Comments(61)
京成バラ園へ GO GO♪♪
昨日は、バラ苗を買いに京成バラ園へ・・・❤
e0160417_1032977.jpg

わんこは、バラ園内へは入れないのでチケット売り場のの外側で・・・
e0160417_105362.jpg

大好きな ラ・セビリアーナ がいっぱい咲いてまいました♪
e0160417_1064711.jpg

うちにも赤だけありますが、春にはピンクもお迎えしちゃおうかなぁ~❤
e0160417_1081374.jpg

こちらは、「うらら」ちゃんというバラです♪
e0160417_109775.jpg

たくさん咲いていてうっとりです。。。❤
e0160417_1094980.jpg

レストラン前の階段です。
e0160417_10104920.jpg

ここならチョコちゃんの背丈にピッタリ♪
e0160417_1011261.jpg

お庭のバラもこんな風になったらなぁ~とため息が・・・  みんなそう思っていっぱい買っちゃうんでしょうね。
e0160417_10125164.jpg

また来ようね~。 ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_1013204.jpg

NIKONN D90 50mm

★ 今日もお出掛け予定なので、コメ返&ご訪問遅れちゃうと思います♪
   場合によっては、ぽち逃げもお許し下さいませ。。。❤ 


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-10-25 10:23 | shopping | Comments(44)
麻呂犬のハロウィン仮装 第1弾♪♪ 
もうすぐ・・・ハロウィン♪♪ ということで・・・
e0160417_961614.jpg

麻呂犬のハロウィン仮装 第1弾♪♪  バニーちゃんからご覧下さいませ。。。❤
e0160417_972392.jpg

このバニーちゃんは、チョコちゃんがパピーちゃんの頃から活躍中!!
e0160417_984462.jpg

モカちゃん・・・  バニーちゃんがズレてますよ~♪
e0160417_910265.jpg

ちょっと・・・ バニーちゃんに頭をかじられてるようにも見えますが・・・
e0160417_9112099.jpg

麻呂犬たちの仮装は、まだまだ続きます♪  みんなもハロウィン楽しんでね。。。❤
e0160417_9122139.jpg

少しずつ秋色に染まってきている麻呂犬地方ですが・・・
e0160417_9132717.jpg

昨日、銀杏並木に来てビックリ!!
e0160417_9141299.jpg

もうすっかり、黄金色に・・・  日差しを浴びてキラキラ光る葉っぱは、とっても綺麗でした☆彡
e0160417_9192913.jpg

そろそろ見納めのコスモスちゃん。。。❤
e0160417_9201536.jpg

NIKONN D90 50mm


★ 最近、ちょっとバタバタしてまして、お一人ずつコメントのお返事ができなかったり
   みなさんのblogへお邪魔してもコメなしぽち逃げになってしまう日もございますが
   ご理解いただけると嬉しいです♪    よろしくお願い致します。

麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-10-24 09:27 | home | Comments(46)
秋色の広場でリハビリお散歩♪♪
昨日は、芝生広場にリハビリお散歩に行ってきました♪♪
e0160417_9431559.jpg

広場をぐるぐるとゆっくりお散歩。。。❤
e0160417_9441396.jpg

広場の公園もすっかり秋色に染まってきました♪
e0160417_945963.jpg

チョコちゃんもしっかり脚をついて歩いています。
e0160417_9455733.jpg

今日も広場を独り占め。。。  ちょっぴり贅沢な気分でゆっくりゆっくり歩いてきました。
e0160417_947981.jpg

綺麗に整備されている広場なので、とっても歩きやすそうです。
e0160417_948318.jpg

風もそよそよ吹いていて心地よかったです♪
e0160417_9484592.jpg

モカちゃんも今日はゆっくり歩いてくれました。チョコちゃんの脚が治ったら走ろうね♪
e0160417_9495788.jpg

いい調子で歩いてるので、来月まで我慢したらサッカーできるかも。。。❤ しっかり治そうね。
e0160417_951366.jpg

もうちょっとすると、葉っぱがもっと色づきそうです。 楽しみだね♪♪
e0160417_9522449.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-10-23 09:58 | walk | Comments(28)
バラ モチーフのブローチとブライスちゃんのマット♪♪
先日のバラのモチーフは、ブローチに。。。❤
e0160417_10583529.jpg

ブラックバッカラ風のバラは、ROUGEさんの元へ行き素敵なお帽子につけてくださいました♪♪
e0160417_1112918.jpg

黒いバラは、もちろん sora の部屋へ。。。❤
e0160417_1124837.jpg

ポットマットとコースターは・・・ブライスちゃんのマットに。。。♪♪
e0160417_1134130.jpg

ブライスちゃんも暖かそうです♪
e0160417_1143081.jpg

2つあったこのお花は・・・1つはモカちゃんのおもちゃに・・・  もう1つは sora のブローチに・・・
e0160417_116466.jpg

昨日は、海までお散歩に行きました。  チョコちゃんのペースで40分ぐらいテケテケお散歩♪♪
e0160417_1173465.jpg

モカちゃん・・・ちょっと眩しそうですがぽかぽかして気持ちよかったです♪
e0160417_1191754.jpg

ここは、グレーチングもなくフラットな道が続いているのでリハビリにピッタリ!!
e0160417_11102884.jpg

とっても楽しそうにお散歩できました。。。❤
e0160417_1111388.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-10-22 11:15 | hand made | Comments(50)