<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
麻呂犬Dog Rnu でピョンピョン飛行犬・・・♪♪
e0160417_9193389.gif


週末は、お庭のお手入れに行って来ました♪  モカちゃん、離陸です♪
e0160417_9211191.jpg

モカちゃんは、今日も元気にピョンピョンピョ~ンと飛行犬。。。❤
e0160417_922527.jpg

結構、滞空時間が長いんですよ♪
e0160417_9233555.jpg

間もなく着陸いたします♪
e0160417_9241873.jpg

無事、着陸。。。❤
e0160417_9244639.jpg

勢いがついているのでそのままぐるっと回ってきます。 やんちゃ顔で走ってます♪
e0160417_926137.jpg


狭いので本気で走ってないですが・・・ これがほぼ実際の速度です。
e0160417_928016.gif


e0160417_9283151.jpg

NIKON D300 70-300mm

チョコちゃんは、いつものようにポカポカしながら・・・
e0160417_9291686.jpg

お庭の隅々まで・・・
e0160417_9295160.jpg

クンクン隊の任務を遂行中!!  なかなか仕事熱心です♪
e0160417_9305483.jpg

異常なし!! だったようです。 (ノ∀`●)ンププ
e0160417_9312973.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-11-30 09:37 | dog run | Comments(68)
編み編みいっぱい仕上がってきましたぁ~♪♪ 
モカちゃんに最近編んだマフラーを紹介してもらいまぁ~す♪
e0160417_11505978.jpg

チョコちゃんにも・・・♪♪
e0160417_11512451.jpg

ブローチです♪
e0160417_11523681.jpg

こんな感じに、いっぱい仕上がってきました♪♪
e0160417_11542096.jpg

ピンクとパープルがいっぱいです。
e0160417_11551143.jpg

NIKONN D90 50mm

仕上がった物ともうすぐ仕上がる物たち。。。❤
e0160417_1156943.jpg

時間があまりないので電車の中などの移動中や待ち時間も頑張ってます♪
e0160417_11573026.jpg

NIKONN D90 50mm SB600

モカちゃんに白バラのモチーフをつけてもらいました♪
e0160417_11583212.jpg

仕上げ作業は、嫌いなのですが・・・  仕上がってくると嬉しいです。。。❤
e0160417_120065.jpg

NIKONN D90 50mm

綺麗な夕日。。。❤
e0160417_1204720.jpg

NIKON D300 70-300mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-11-29 12:07 | hand made | Comments(27)
公園の赤い秋。。。♪♪
今日は公園の赤い秋を盛りだくさんで・・・❤
e0160417_849532.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

もみじも真っ赤です♪
e0160417_8501261.jpg

NIKON D300 70-300mm

ちょっと曇ってきちゃいましたが、とっても綺麗でした♪
e0160417_8514398.jpg

NIKONN D90 50mm

もみじもちょうど見頃な麻呂犬地方♪
e0160417_8525275.jpg

NIKON D300 70-300mm

曇ってくるとちょっと淋しそうな秋に。。。
e0160417_8541460.jpg

枯葉もはらはらと舞い落ちて。。。
e0160417_8545997.jpg

NIKONN D90 50mm

e0160417_8553157.jpg

NIKON D300 70-300mm

足元は落葉でふっかふか・・・♪  この日の落葉は、モカちゃんの脚によくくっつきました♪
e0160417_8572394.jpg

e0160417_8574218.jpg

e0160417_858158.jpg


赤・黄・緑のコントラストがとっても綺麗♪♪
e0160417_8583824.jpg

e0160417_90298.jpg

NIKONN D90 50mm

これ・・・赤とピンクで可愛い実でした♪
e0160417_923550.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

モカちゃん、クンクン。。。❤
e0160417_932573.jpg

昨日、チョコちゃんの頭に乗ってた葉っぱです♪
e0160417_942624.jpg

NIKONN D90 50mm

この木には、こんなトゲトゲの実が・・・   にーちゃん、これですよね♪ (o≧▽゚)oニパッ
e0160417_954563.jpg

NIKON D300 70-300mm

まっかっかぁ~❤
e0160417_963015.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-11-28 09:11 | walk | Comments(32)
国際千葉駅伝で足止め♪♪
先日、交差点で信号待ちをしていたらいきなり目の前に通行止めのパイロンが・・・!!
e0160417_9313662.jpg

NIKONN D90 50mm

なんと・・・運悪く国際千葉駅伝の選手たちが通るようで30分もここで足止めです。
e0160417_9332037.jpg

交差点の一番前だったので人がいっぱい集まり、モカちゃんのギャワワンが始まっちゃいました。
e0160417_935529.jpg

NIKON D300 70-300mm

モカちゃんをどうにか連れ出し・・・
e0160417_9365034.jpg

写真を撮りながら歩いて郵便局へ。。。
e0160417_9375113.jpg

少し歩いたら落ち着いてきたモカちゃん。。。❤
e0160417_9383450.jpg

通行止めも解除され、みんなで公園に行ったらすっかりご機嫌に♪♪
e0160417_940165.jpg

可愛い葉っぱを頭に乗せて、ぽかぽかしてるチョコちゃん。。。❤
e0160417_9404992.jpg

NIKONN D90 50mm

ずーっと足止めされてたから、いっぱい歩こうね♪♪
e0160417_9413311.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

物々しい雰囲気に興奮しちゃったモカちゃんでした。。。♪ 
e0160417_943117.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-11-27 09:49 | walk | Comments(28)
とっても素敵なお届け物♪♪
昨日、blog 「てるぼう日記」 のてるねーたんから素敵な素敵なプレゼントが届きました♪
e0160417_10112684.jpg

今、てるねーたんはとっても大変なときなのに・・・
e0160417_10124022.jpg

嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
e0160417_10132418.jpg

でも・・・可愛くってサイズもピッタリで不謹慎にも嬉しくって叫んじゃいました♪
e0160417_10142331.jpg

そして・・・ミラクルが!!   なんとお洋服が大っ嫌いなモカちゃんが自分から頭を入れてくれたんです。
e0160417_10154081.jpg

いつもだったら固まって動けなくなっちゃうのに、立派にモデルさんしてくれました。。。❤
e0160417_10164551.jpg

モカちゃんにとってはすごいことなんですよ♪♪
e0160417_10173767.jpg

このお洋服・・・1枚なんですがチョコちゃんにもモカちゃんにもピッタリサイズ!!
e0160417_1019164.jpg

脚の長さだけが違う麻呂犬たちです♪  (体重はチョコちゃんのほうが重いです。)
e0160417_10202057.jpg

NIKONN D90 50mm

今日のバラちゃんたちは画像だけですが・・・てるねーたんのとーちゃんにお届けさせて頂きます♪
e0160417_1022437.jpg

e0160417_10221973.jpg

e0160417_1022416.jpg

e0160417_1023788.jpg

e0160417_10232590.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

てるとーちゃん!! 早く元気になってください♪  そして、てるねーたん大変なときにありがとう♪
e0160417_10243268.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-11-26 10:31 | home | Comments(58)
黄色い世界の中で♪♪

あまりにも銀杏が黄色く輝いて綺麗だったので・・・
e0160417_9532949.jpg

パパにぐぐぐぃ~っと持ち上げてもらいました♪
e0160417_9545189.jpg

おすまし顔のモカちゃんです♪
e0160417_955298.jpg

NIKONN D90 50mm

チョコちゃんは高いところが苦手なので・・・
e0160417_956195.jpg

NIKON D300 70-300mm

落ち葉の中で・・・❤
e0160417_9571494.jpg

ちょっとお顔が暗くなっちゃったけど・・・
e0160417_9575284.jpg

モカちゃんも・・・❤
e0160417_9581978.jpg

麻呂犬たちものんびりお散歩♪  とっても気持ちよさそうです。
e0160417_9592215.jpg

モカちゃんも嬉しそうなお顔です。
e0160417_100622.jpg

NIKONN D90 50mm

葉脈もくっきり。。。❤
e0160417_100428.jpg

NIKON D200 60mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-11-25 10:03 | walk | Comments(54)
黄色い絨毯の上で飛行犬♪♪
モカちゃん・・・黄色い絨毯の上で気持ちよ~く飛行犬♪♪
e0160417_936319.jpg

モカちゃん、ビュンビュン飛んできます♪
e0160417_9365434.jpg

この時は、おしりの方が上がっちゃってますよん。。。❤
e0160417_9372110.jpg

チョコちゃんもマイペースに走ってきてくれました。。。❤
e0160417_938116.jpg

黄色い落ち葉の上は、ふかふかで気持ちいいね♪
e0160417_9393024.jpg

走ったりクンクンしたり楽しそうです。
e0160417_9411190.jpg

麻呂犬たちは黒いから黄色い銀杏の絨毯がよく似合います♪
e0160417_9423797.jpg

NIKON D300 70-300mm

落葉もキラキラしてとても綺麗♪
e0160417_9443571.jpg

NIKONN D90 50mm

モカちゃんも、こ~んな笑顔で Run♪ Run♪ Run♪
e0160417_9454988.jpg

NIKON D300 70-300mm

遠くを見つめるチョコちゃん。。。❤
e0160417_9463978.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-11-24 09:51 | dog run | Comments(58)
sora 作♪ デコった石鹸とちょっぴりX'mas♪♪
昨夜は、sora が石鹸をデコってくれました♪♪
e0160417_945432.jpg

モカちゃんの後ろにあるのがデコった石鹸ですよん♪
e0160417_946246.jpg

これは・・・白い石鹸をバラ柄にデコった石鹸たち。。。❤
e0160417_9471655.jpg

このまま普通に使えちゃうんですよ♪
e0160417_947561.jpg

X'mas柄も作ってくれました♪
e0160417_950646.jpg

X'mas柄も混ぜて・・・❤
e0160417_9504927.jpg

ラメラメの粉もかけて更にコーティングしてくれました。 チョコちゃんも綺麗だと思う???
e0160417_9515732.jpg

フリマ屋さんみたいでしょ!!  モカちゃん、こんなにいっぱいどうしましょう???
e0160417_9524026.jpg

ダンシングツリーと麻呂犬たち。。。❤
e0160417_954359.jpg

可愛く綺麗に出来ました。 ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_9544558.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-11-23 09:57 | hand made | Comments(25)
バラモチーフのわんこマフラーと摘んできたバラ♪♪
バラモチーフのわんこマフラーが完成しました♪♪
e0160417_3324220.jpg

麻呂犬たちに試着してもらいました。。。❤
e0160417_3334881.jpg

お世話になってる方の可愛いわんこへのプレゼントです♪
e0160417_3343656.jpg

麻呂犬たちにもお花の色を変えて編み編みしてあげるね♪
e0160417_3352921.jpg

NIKONN D90 50mm

お庭から摘んできたバラとダリアちゃん。。。❤
e0160417_336333.jpg

また、sora がアレンジしてくれました♪
e0160417_3371426.jpg

よく咲いてくれるバラちゃんたちのおかげで・・・
e0160417_3375954.jpg

いつもバラのお花を見て暮らせます♪
e0160417_3424519.jpg

e0160417_345524.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

バラのブローチも完成♪♪
e0160417_347046.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-11-22 03:50 | hand made | Comments(29)
バラ 「あおい」 さま・・・♪ ようやく到着♪♪
待ちに待った バラ 「あおい」 さまが、ようやく届きました♪♪
e0160417_7171690.jpg

NIKONN D90 50mm

夜遅くに届いた 「あおい」 さま。。。❤  蕾をたくさん付けてこんなご様子でした♪♪
e0160417_7182222.jpg

NIKON D200 60mm MICRO SB600

翌朝です♪  赤く透き通った 棘 がとっても綺麗です。。。❤
e0160417_7203575.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

そして昨日・・・日向に鉢を移動して開花を待ちました♪ 開いてきてくださいましたよん。。。❤
e0160417_7223931.jpg

寒がりのチョコちゃんは、ここで半冬眠状態です。
e0160417_7234357.jpg

おやつが欲しくても本当にもらえそな気配を感じないと動きません。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_7244140.jpg

モカちゃんのほうが若干寒さには強いようです♪
e0160417_7253146.jpg

でも・・・ダイニングソファーで西日待ちをしてるんですよ♪
e0160417_7265586.jpg

今日は、朝からバタバタな麻呂とsora・・・♪
e0160417_728490.jpg

パパと一緒にお利口さんにお留守番しててね。。。❤
e0160417_7284913.jpg

NIKONN D90 50mm

今日は、朝からバタバタしちゃうと思いますので
夜、読み逃げ&ぽち逃げになっちゃうと思います。  よろしくですぅ。。。❤


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-11-21 07:34 | flower | Comments(27)