<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2009 最後の夕日♪♪
2009 最後の夕日です♪♪  今年も最後まで遊びに来てくれてありがとうございます♪
e0160417_19295571.jpg

こちらは、昨日12/30の夕日です♪
e0160417_19304792.jpg

blogを通じてみなさんとお友達になれてとっても楽しかったです。
e0160417_19324100.jpg

NIKON D300 70-300mm

こちらは12/29の夕日です♪
e0160417_19331519.jpg

雲に邪魔されずに夕日が沈んだのはこの日が今年最後でした♪
e0160417_19343246.jpg

夕日に照らされた砂浜は・・・  キラキラ光ってとっても綺麗♪♪
e0160417_19353168.jpg

海岸まで行って撮って来たのでちょっとだけ見ていってくださいね♪♪
e0160417_19364860.jpg

NIKONN D90 50mm

夕日に照らされた水面です♪
e0160417_19372852.jpg

e0160417_194005.jpg

e0160417_19402539.jpg

NIKON D300 70-300mm

e0160417_1941173.jpg

e0160417_19414366.jpg

e0160417_194218.jpg

e0160417_19422138.jpg

今年は仲良くしてくださってありがとうございました・・・❤
e0160417_1943774.jpg

来年もよろしくお願いしま~す。。。❤
e0160417_19434343.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-12-31 19:46 | walk | Comments(28)
フローラ黒田園芸さんで実家に寄せ植えを。。。♪♪
先日、大好きなフローラ黒田園芸さんへ行ってきました♪♪
e0160417_20472667.jpg

NIKON D300 Lensbaby 3G

この日は・・・お正月、実家へ帰れそうもないので寄せ植えを作って送っていただきました♪♪
e0160417_20492986.jpg

NIKONN D90 50mm

1つは、Flokuroさんに。。。❤
e0160417_205139.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

もう1つは、あやっぺさんに作っていただきました。。。❤
e0160417_20525641.jpg

翌日には、バーバから嬉しそうに届いたとの連絡が。。。
e0160417_20542327.jpg

今、フローラさんは色鮮やかなパンジーやジュリアンがいっぱい♪♪
e0160417_20552458.jpg

NIKONN D90 50mm

大好きなアネモネちゃん。。。❤
e0160417_20561553.jpg

注文してあったアブラハムダービーのバラ苗を受け取りに行ったんですが・・・
e0160417_20574282.jpg

デルバールのミサトちゃん(バラ苗)も買っちゃいましたぁ~。(〃^∇^)o彡
e0160417_2059339.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

お正月の雑貨や・・・
e0160417_2059373.jpg

NIKONN D90 50mm

可愛い雑貨たち。。。❤
e0160417_21078.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

パパが作ったプレートは一番いい場所に飾ってくださっていてパパご満悦です。
e0160417_211083.jpg

NIKONN D90 50mm

この間、モカちゃんはトリミングを頑張っていました♪
e0160417_2132975.jpg

チョコちゃんは・・・出番がなくって大あくびです。
e0160417_2142950.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-12-30 21:09 | flower | Comments(26)
画家 長友心平先生と pink gold by d さんへ。。。♪♪
週末は・・・  モカちゃんのトリミングだったので pink gold by d さんへ。。。❤
e0160417_22231499.jpg

今回は・・・サプライズでトリマーさんが会いたがっていた 画家の長友心平先生と一緒に行きました。
e0160417_22245671.jpg

珍しくモカちゃんがお顔を近づけてますよぉ~!!
e0160417_2226954.jpg

サロンには、私が会いたかったポロちゃんの妹ちゃんを連れてきてくれていました。
e0160417_22271625.jpg

まだ、4ヶ月だそうです。。。❤ ウィンクしちゃってとっても可愛いです。
e0160417_22281170.jpg

こちらは、長友先生が撮ったお写真です。。。❤
e0160417_22291290.jpg

4時間後、モカちゃん可愛く仕上がっていました♪
e0160417_223057.jpg

ここでもおやつをおねだりするチョコちゃん。。。❤
e0160417_22305141.jpg

すっごく混んでいたのでレジ待ちの間、お写真を撮ったり・・・
e0160417_2232914.jpg

おやつを食べたり・・・ お客さんにまでおやつをいただいちゃいました。 ご馳走さまでした♪♪
e0160417_22323991.jpg

今年も毎月綺麗にしていただいてありがとうございました。 また、来年もよろしくですぅ。。。❤  
e0160417_22333973.jpg

この後、急いでアポロくんたちが待つRunへ駆けつけました♪
e0160417_22345137.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-12-29 22:42 | trimming | Comments(19)
ミラノから来た麻呂犬ちゃんとの集い♪♪
週末、ミラノから帰国した麻呂犬アポロくんに合うために麻呂犬たちが集結しました♪♪
e0160417_1459529.jpg

集結したメンバーは・・・
麻呂犬界では有名な・・・ミラノの伊達男、アポロくん。。。❤
e0160417_15114100.jpg

抱きしめたくなっちゃうほど可愛いミックス犬界の女王・・・ ナナちゃん。。。❤
e0160417_1524717.jpg

元気いっぱいの姉妹・・・ ルルさん・ロロさん。。。❤   おかげで憧れのおっさんにもお会いできました。
e0160417_154773.jpg

e0160417_1542385.jpg

今回は、ママだけ参加だった「今日のあんじ。」の yuzu さん。。。❤

そしてうちの麻呂犬・・・ チョコちゃん・モカちゃん。。。❤   人間9名・6WANが集結しました。
e0160417_1510897.jpg

e0160417_15102056.jpg


集合場所からRunへ移動し、遊んでてもらってる間に
トリミングだったモカをお迎えにpink gold by d さんへ・・・♪
e0160417_15141290.jpg

e0160417_15144522.jpg

NIKONN D90 50mm

戻った頃には、日が暮れてきちゃったので・・・
e0160417_15155864.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

代々木公園の近くの・・・ cafe TARLUMへ・・・
e0160417_15194299.jpg

NIKON D300 35mm

私は、モカちゃんを制するのに必死で写真も撮れませんでした。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 
e0160417_15204289.jpg

お馬鹿なモカちゃんでしたが懲りずに遊んでくださいね。 嫌われちゃったかなぁ。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_15212559.jpg

ナナちゃん・・・モニターチェックしてるようですね。 ママさん駄出ししされませんでしたか???
e0160417_15224873.jpg

NIKONN D90 50mm

みんな素敵な方々でしたが、モカのせいでゆっくりお話しもできず
写真も撮れず、後で気づいたらモカの写真は1枚もありませんでした。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
懲りずにまた遊んでくださいね。


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-12-28 15:34 | cafe | Comments(44)
お庭で遊ぶ麻呂犬たち。。。♪♪
ちょっと寒いけどお庭で遊ぶ麻呂犬たち。。。♪♪
e0160417_21185385.jpg

チョコちゃんはお庭を偵察していたんですが・・・
e0160417_21195458.jpg

すぐに寒くなっちゃったようで・・
e0160417_2120352.jpg

鼻水たらして帰りたがるので一足先におうちの中へ・・・♪
e0160417_21214229.jpg

元気いっぱいのモカちゃんは・・・  走ったりしてましたが・・・
e0160417_21223057.jpg

イチゴが気になっちゃったようです。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_2123820.jpg

クンクン隊になって真剣に嗅ぎまわっていました。
e0160417_21243018.jpg

大きな黒毛虫が発生しちゃったようです。 きっともう1匹増えるでしょうね。。。(●´・△・`)はぁ~
e0160417_21253544.jpg

ビッシリはえているのは、オキザリス♪♪  こんな感じでお庭の所々に広がっています。
e0160417_21265038.jpg

霜除けにこんなものを被せてみました。 効果があるといいなぁ~♪
e0160417_21274859.jpg

NIKONN D90 50mm

先日の夕日。。。❤
e0160417_21282993.jpg

NIKON D300 70-300mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-12-27 21:32 | gardening | Comments(16)
丸の内 仲通りのイルミネーションとお花屋さん♪♪
丸の内の仲通りのイルミネーションを見てきました♪
e0160417_2030470.jpg

NIKON D300 Lensbaby3G

こんな自転車のタクシーがいっぱい走ってます。 可愛いですが乗るのはちょっと恥ずかしそう。。。
e0160417_20313526.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

ショーウィンドゥはどのお店もとってもオサレで可愛いです♪
e0160417_20324826.jpg

キャスキッドソンの前で。。。❤  リビングの大きな額縁には、ここの布を張ってもらいました♪♪
e0160417_2038541.jpg

NIKONN D90 50mm

このお花屋さんにはヤラレました。。。❤
e0160417_20334870.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

私たちはもちろん通る人みんな釘付けで写真を撮っていました。
e0160417_20345864.jpg

仲通りの HANAHIRO さんです♪
e0160417_20355724.jpg

う~ん。。。もっとへばりついていたかったです。
e0160417_20365253.jpg

お花屋さんの前で・・・  チョコちゃん。。。❤
e0160417_20372750.jpg

モカちゃんも。。。❤
e0160417_20375563.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-12-26 20:47 | walk | Comments(23)
長友心平先生の麻呂犬の絵画 完成♪♪
国際フォーラムに素敵なサンタさんがやってきてくれました♪♪
e0160417_14383841.jpg

NIKON D300 Lensbaby 3G

麻呂が待ちに待っていたサンタさんは。。。 画家の長友心平先生です♪♪

こちらは・・・X'masの絵です♪
e0160417_14442240.jpg

こちらは・・・ハロウィンです♪
e0160417_14452767.jpg

X'masの絵には・・・福寿さんのポケットうさぎや麻呂の作ったコサージュが描かれていて大感激♪♪
e0160417_1448615.jpg

ハロウィンの絵では・・・飛行犬になった麻呂犬たちが空を飛んでいます♪
麻呂のblogを見てイメージして下さったようで元気な麻呂犬たちそのものです。。。❤
e0160417_14514117.jpg

soraもとても嬉しかったようで寝る間際まで見入っていました♪
e0160417_14544613.jpg

大好きなものまで描き込んでくださってフレームも可愛くペイントしてくださいました♪
e0160417_14551254.jpg


今までに・・・長友先生に描いていただいた作品たちです♪♪

先日、代々木で描いて頂いたX'masの似顔絵です。
e0160417_1502234.jpg

e0160417_1504043.jpg

この似顔絵は・・・バラの季節に・・・♪
e0160417_1514348.jpg

sora。。。❤
e0160417_1523243.jpg

桜の季節に・・・♪
e0160417_1562881.jpg

よくお散歩に行く海を油絵で。。。❤
e0160417_1571294.jpg

麻呂家の長友ギャラリーです♪  
油絵が出来上がったときベルトリーさんに壁一面の大きな額を作っていただき、そこにかけています♪
e0160417_1513627.jpg

明るい絵なのでリビングがとっても華やかになり嬉しいです♪  宝物でいっぱいです♪
e0160417_15143680.jpg

NIKONN D90 50mm

お誕生日だったお友達です。

まずは・・・*茶太郎 ときどき 小太郎*の小太郎くん。。。❤  
茶太郎くん小太郎くん先日、長友先生に描いていただいたようです♪ こちらから見てね♪
e0160417_15215263.jpg


ルルさん ロロさん おっさん♪のルルさんとロロさん。。。❤
e0160417_15234312.jpg

e0160417_15235912.jpg


Chou Chou(シュシュ)の気まぐれ日記のシュシュちゃん。。❤
e0160417_15252166.jpg

e0160417_15253329.jpg


みなさん、遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございます。
これからも楽しく元気に過ごしてくださいね。


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-12-25 15:32 | picture & illust | Comments(32)
東京国際フォーラムのマルシェ・ド・ノエル♪♪
東京国際フォーラムで開催中のスロラスブールのマルシェ・ド・ノエル2009に行ってきました♪♪
e0160417_10281195.jpg

NIKONN D90 50mm

e0160417_10282245.jpg

X'mas気分は味わえるものの・・・  すぐに見終わっちゃう感じでした。
e0160417_103067.jpg

モカちゃん・・・ このサンタさんを完全拒否!!  精一杯踏ん張って抵抗してます。
笑顔で大笑いしていたサンタさんですが・・・手を見ると筋張る程、チカラを込めて引き寄せてます。怖いよ!
e0160417_10344640.jpg

でも・・・ちっちゃなメリーゴーランドやおっきなくるみ割り人形さんでX'mas気分はアップです♪♪
e0160417_10375374.jpg

帝国ホテルも出店していました♪ かなり並びましたが・・・うす生地のピザはとっても美味しいです♪
e0160417_10392114.jpg

りんごの飾りと。。。❤
e0160417_1040828.jpg

e0160417_10401928.jpg

大きなくるみ割り人形さんと。。。❤ モカちゃん、くるみ割りさんのお髭をペロペロしてました。
e0160417_10414635.jpg

あたりが暗くなってイルミネーションが点灯すると雰囲気も一変!!
e0160417_10425458.jpg

e0160417_1043612.jpg

NIKONN D90 50mm

この日は・・・とっても嬉しいことが。。。  私にも待ちに待ったサンタさんが1日早く訪れてくれました♪♪
e0160417_10451912.jpg

待った甲斐あって、感動するような素敵なお届け物だったんです♪
e0160417_10461983.jpg

素敵なお届け物は・・・  明日、ご紹介しますね。。。❤
e0160417_10474071.jpg

みなさまも素敵なイヴをお過ごし下さいませ。。。❤
e0160417_10482745.jpg

NIKON D200 60mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-12-24 10:55 | walk | Comments(24)
今年最後のバラさまたち♪ & 被り物わんこ♪♪ 
今年最後のバラさまたちです♪ 最後まで綺麗に咲いてくれた ジュピレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコさま。。。❤
e0160417_8561871.jpg

こんな感じで咲いています♪
e0160417_8564266.jpg

るるさま。。。❤
e0160417_8572573.jpg

たくさんの可愛いお花を咲かせてくれました♪
e0160417_858012.jpg

まだ蕾はありますがこの寒さでは開花しない予感です♪
e0160417_859650.jpg

お花は全部摘んできて・・・ いつものようにsoraがアレンジ♪♪
e0160417_901715.jpg

今度、お庭に行ったときつぼみが動いてないようなら摘んであげようと思います。
e0160417_912538.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

巾着を編み編みしてる途中ですが・・・
e0160417_942765.jpg

可愛いです♪
e0160417_95229.jpg

今度、スヌードとして作ってあげようかな。。。❤  (ノ∀`●)ンププ
e0160417_95504.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-12-23 09:09 | gardening | Comments(23)
千葉市・中央公園のイルミネーション♪♪
千葉市 中央公園の「ルミラージュちば2009」のイルミネーションです♪♪
e0160417_10331957.jpg

NIKONN D90 50mm

千葉国体2010のキャラクター「チーバ」くんです♪♪
e0160417_1037489.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

e0160417_10372635.jpg

NIKON D300 Lensbaby3G

可愛いお花のイルミがいっぱい。。。❤
e0160417_10391455.jpg

e0160417_1041084.jpg

ギリギリの感じですが・・・ モカちゃん❤
e0160417_10395737.jpg

NIKONN D90 50mm

レンズベイビーで撮ると光が降ってくるようで突き刺されそうです。。。❤
e0160417_1042236.jpg

NIKON D300 Lensbaby3G

車窓から。。。♪♪
e0160417_10431213.jpg

寒かったからぬくぬくしようね♪
e0160417_10442056.jpg

e0160417_10443827.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-12-22 10:49 | walk | Comments(55)