「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
バラ るる と pink gold by d でトリミング~♪♪
お馴染みのるるちゃまです♪
e0160417_1133633.jpg

この子は、淡~いお色で咲いていました♪
e0160417_11412100.jpg

可愛らしいるるちゃまですが・・・  まだまだ次々と蕾が上がってきています。
e0160417_1144986.jpg

開ききったお顔もとってもキュート!!
e0160417_1153060.jpg

本当にず~っと咲き続けているイメージの子です♪
e0160417_116925.jpg

このくらいの感じも可愛くって大好き!!
e0160417_1165984.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

e0160417_1173589.jpg


週末は、pink gold by d さんでモカちゃんのトリミングでした♪♪
いつものように楽しいオヤツtime の後・・・
e0160417_1192381.jpg

モカちゃん頑張りましたぁ~♪
e0160417_1194651.jpg

トリミングの後は、いつも満面の笑顔です♪
e0160417_11101581.jpg

ポロちゃんと一緒にまたまたオヤツを食べて・・・
e0160417_11104421.jpg

仲良くソファーでお写真を撮って・・・
e0160417_11112873.jpg

e0160417_11113923.jpg

ご機嫌ですぅ~❤  また、着てくれないのにお洋服を買っちゃったので次回見てくださいね~!!
e0160417_11122994.jpg

NIKON D90 50mm


入荷! 京成バラ 接木大苗12cmポットるる

入荷! 京成バラ 接木大苗12cmポットるる

価格:2,100円(税込、送料別)













麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-11-30 11:15 | trimming | Comments(10)
うつむくバラ ザ・リーブ と hand made の交換会♪♪
今日は・・・じっくりザ・リーブちゃまを見てくださ~い♪♪
e0160417_10464017.jpg

つぼみです♪  大きいとわくわくしちゃいます♪
e0160417_10472532.jpg

小さな白い薔薇ちゃまは、ファビュラス!ちゃま。。。❤
e0160417_10481149.jpg

鉢植えだとこんな風に他の薔薇ちゃまとコラボしやすいのも魅力です♪
e0160417_10491271.jpg

リーブちゃまは、細い細い枝に大きな大きなお花をつけてうつむいて咲く薔薇ちゃまです♪
e0160417_1050505.jpg

e0160417_1051037.jpg

細い枝とうなじはこんな感じ・・・
e0160417_10514051.jpg

今年はもう見納めです。 淋しいけど冬は、ゆ~っくり眠って来年いっぱい咲いてね~♪
e0160417_10523768.jpg

e0160417_10524465.jpg


先日、junpさんから可愛いマカロンが届きましたぁ~♪
e0160417_10542831.jpg

このマカロンちゃん・・・junpさんに麻呂のあみぐるみちゃんと作品交換してもらいました♪
e0160417_10555196.jpg

大人っぽくって上品でとっても気に入りました♪
e0160417_10562138.jpg

可愛いでしょ~!! ヾ(≧▽≦)ノ
e0160417_1056388.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

チョコちゃんに乗せてもらいました♪
e0160417_10571799.jpg

そして・・麻呂犬たちが荷物が届いたとたん大興奮していると思ったら・・・
麻呂犬たちにまで美味しいおやつを頂いちゃいました♪
e0160417_1058265.jpg

モカちゃん真剣です♪  junpさんありがとうございます。美味しく頂きました♪ マカロンも大切にしますぅ。。。
e0160417_10594029.jpg

NIKON D90 50mm













麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-11-29 11:03 | gardening | Comments(11)
イングリッシュローズ ザ・リーブ
朝のイングリッシュローズ ザ・リーブちゃまです♪  まだ暗くて寒かったぁ~!!
e0160417_954202.jpg

今日はモカちゃんのトリミングなので・・・
e0160417_9545562.jpg

ザ・リーブちゃまは、明日じ~っくり紹介させてください♪
e0160417_9554274.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

では・・・  ボサボサモカちゃん頑張ってきますぅ♪
e0160417_9561929.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-11-28 09:58 | gardening | Comments(11)
バラ チャールズ・レニ・マッキントッシュ と ピンクのあみぐるみくまさん♪♪
ベランダで咲いたチャールズ・レニ・マッキントッシュちゃまです♪
e0160417_12185989.jpg

まだまだ蕾がい~っぱい!!  全部咲いてくれるかな???
e0160417_12192753.jpg

ポツリポツリとゆっくりゆっくり咲いています♪
e0160417_12194227.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

お庭でも・・・  まだまだ蕾がいっぱい!!
e0160417_12204595.jpg

コロンコロンと可愛いです♪
e0160417_1221562.jpg

チャールズちゃまとあみぐるみのピンクのくまちゃん。。。❤
くまちゃんの足元にあるのはレジンで作ったアクセサリーパーツです♪
e0160417_12223421.jpg

薔薇ちゃまと一緒だと女の子らしくって(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
e0160417_12231221.jpg

e0160417_12231960.jpg

NIKON D90 50mm

幕張散歩の続きです♪
e0160417_12235675.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

てくてく。。。  てくてく。。。  い~っぱい歩きました♪
e0160417_1243186.jpg

NIKON D90 50mm

蔦が真っ赤に染まってめっさ綺麗でした♪  ヾ(≧▽≦)ノ
e0160417_12255243.jpg

NIKON D300 18-70mm

e0160417_12262538.jpg

NIKON D90 50mm

かなり前に・・・yokkoさんちのミカンちゃんとカリンちゃんのお誕生日でしたぁ~!!
お言葉に甘えてのんびりしちゃってごめんちゃい!!  元気に楽しく過ごしてね~❤
e0160417_12391732.jpg

e0160417_1239274.jpg

e0160417_12393575.jpg

e0160417_12394264.jpg
















麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-11-27 12:44 | hand made | Comments(9)
バラ ブラザー・カドフィール と 幕張散歩 と soraのレジン♪♪
ブラザー・カドフィールちゃまです♪♪
e0160417_11101379.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

もう落葉し始め小さく芽吹いてきたのにお花が咲いていたのでcut!!  今年最後のお花かなぁ~。
e0160417_11114770.jpg

ミスティー・パープルちゃまもこのお花で見納めかもです♪
e0160417_11123033.jpg

NIKON D90 50mm

麻呂犬たちと幕張のビジネス街をお散歩してきましたぁ~♪
e0160417_111327100.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

モカちゃん気持ちよさそうです♪
e0160417_11145763.jpg

チョコちゃんもそよそよ吹いてた風でお耳がパタパタ。。。❤
e0160417_11153558.jpg

写真がいっぱいなので少しずつ見てくださいね~!!
e0160417_11161149.jpg

お天気だったのでい~っぱい歩いてきました♪
e0160417_1116563.jpg

NIKON D90 50mm

e0160417_11174036.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

soraが作ったレジンのグローブホルダーです♪♪
e0160417_11183552.jpg

型を作って流しています。 バラは着色もしています♪
e0160417_11184290.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

ちょっと短かったけど・・・モカちゃんがモデルさんになてくれました♪
e0160417_11202034.jpg

なのに・・・このお方は毛布から出てきてもくれません。( ̄▽ ̄*)/  しかも寝ぼけています♪
e0160417_11211415.jpg

NIKON D90 50mm


  











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-11-26 11:25 | hand made | Comments(12)
バラ バフ・ビューティー と ひめちゃんのあみぐるみ と レジン♪♪
バフ・ビューティーちゃまがず~っとポツリポツリと咲いています♪
e0160417_112494.jpg

バフちゃまは、色の変化がとっても楽しめます♪
この季節の蕾は、たまごの黄身のような可愛いお色・・・
e0160417_11253568.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

そしてアイボリーのようになって・・・
e0160417_11261636.jpg

蜂蜜のようなお色になります♪
e0160417_11273397.jpg

NIKON D90 50mm

白い子は、グラミス・キャッスルちゃまですが黄色とアイボリーの子はバフちゃまです♪
e0160417_11284399.jpg

アストリット・グレーフィン・フォン・ハルデンベルグちゃまと合わせるとクラシカルで素敵!!
e0160417_1129583.jpg

先日、遊びに来てくれたひめちゃんに麻呂もお土産を作りましたぁ~!!
レジンの迷子札・・・セッティングを使ったタイプと・・・
e0160417_11313975.jpg

レジンの迷子札・・・型を使ったタイプ♪♪
e0160417_11321497.jpg

e0160417_11322789.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

そして・・・  ひめちゃんのあみぐるみのバッグチャームです♪♪  マカロンを付けてみました♪
e0160417_11332297.jpg

吊るすとこんな感じです♪
e0160417_11334580.jpg

かごに入って・・・
e0160417_1134225.jpg

ひめちゃんのもとに嫁ぎました♪  可愛がってもらえて嬉しいです♪
e0160417_11345676.jpg

チョコちゃんにヒョウ柄のポンポンを付けてみました♪
e0160417_11362535.jpg

モカちゃんはチャプチャプしたくて狙っています♪
ちょっとチャプチャプしちゃってベチョベチョになっちゃいました・・・( ̄▽ ̄*)/
e0160417_1138032.jpg

NIKON D90 50mm


    











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-11-25 11:42 | hand made | Comments(8)
ローズ・ポンパドゥールの大きな大きなお花♪♪
雨上がりのお庭に行ったら・・・  ローズ・ポンパドゥールちゃまが大きな大きなお花を咲かせていました♪♪
e0160417_10532847.jpg

黄色く色づいた木と一緒に・・・  
この薔薇ちゃまお花は可愛いしものすごくいい香りでとっても丈夫です。 麻呂のお勧めの薔薇ちゃまです。
e0160417_1105680.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

雨だったのでお花はちょっぴり痛んでましたがものすごい香りでうっとりです♪♪
e0160417_1103094.jpg

どのぐらい大きいかというと・・・
e0160417_1125716.jpg

伝わりますかぁ~!!  チョコちゃん薔薇姫に変身です♪
e0160417_1132898.jpg

チョコちゃんを撮っていたら・・・  「モカちゃんも~!!」って大騒ぎ・・・!!
e0160417_1141134.jpg

はいはい・・・  モカちゃんも姫ですよ~。 (ノ∀`●)ンププ
e0160417_1145833.jpg

NIKON D90 50mm














麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-11-24 11:07 | gardening | Comments(9)
和紙の薔薇 と ミニミニ麻呂犬 と グラミス・キャッスル♪♪
コスモスさまから素敵な和紙の薔薇ちゃまが届きましたぁ~♪♪
e0160417_11531719.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

とっても素敵でしょ~♪♪  早速、キャ~キャ~と小躍りしながら額に入れてみました♪♪
e0160417_11543840.jpg

今朝、和紙の薔薇ちゃまと同じような形でチャールズちゃまが咲いてくれました。。。❤
e0160417_11553474.jpg

NIKON D90 50mm

嬉しくってルンルンです♪♪
e0160417_11564988.jpg

そして・・・うめさんから可愛い麻呂犬のフェルトドッグをいただきましたぁ~♪
e0160417_1205868.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

この子たちものすごく小さいんです♪  麻呂犬は難しいのにそっくりです。 ヾ(≧▽≦)ノ
e0160417_1222468.jpg

美味しい「ゆべし」と・・・
e0160417_1225092.jpg

麻呂犬たちにもこ~んなにたくさんのお土産を頂いちゃいました♪  フェルトドッグの小ささ伝わりますかぁ?
e0160417_1241462.jpg


★ コスモスさん・・・  うめさん・・・  心のこもった贈り物ありがとうございます。 大切にしますね~❤


お庭では、グラミス・キャッスルちゃまが咲いていました♪  今日も薔薇ちゃまは携帯画像です♪
e0160417_128596.jpg

e0160417_1281375.jpg

この子はもう少し蕾があるので楽しませてくれそうです♪
e0160417_1284347.jpg

携帯














麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-11-23 12:12 | hand made | Comments(15)
千葉ロッテマリーンズ優勝パレード♪♪
昨日は、千葉ロッテマリーンズの優勝パレードでした♪♪  今江選手です♪
e0160417_14122369.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500

上空にはたくさんのヘリ!! どんどん人が集まってきます♪
e0160417_14135660.jpg


スタート地点へ向かうと言うパパとsoraをギリギリ近くで降ろして車を止めてチョコモカもGO! GO!です。
e0160417_14154759.jpg

パパやsoraの近くにまで来ましたが・・・
麻呂犬たちは危ないので一番後ろのお店沿いで雰囲気だけ味わうことに・・・
e0160417_14173175.jpg

NIKON D90 50mm

バァ~ン!!という爆音とともに金と銀のテープが空に舞い上がりました♪♪
e0160417_14185569.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

不意を突かれてモカちゃんもビックリでこの表情。。。 (*≧m≦*)ププッ
e0160417_14195722.jpg

NIKON D90 50mm

続いて・・・新聞紙で作った紙吹雪が舞い落ちてきました♪
e0160417_1421893.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

e0160417_1421394.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500

人が多くてオープンカーの選手たちは見えませんでしたがバスの選手はバッチリ!!
e0160417_14231841.jpg

NIKON D300 70-200mm

soraが500mmのレンズで狙っています♪
e0160417_14254425.jpg


紙吹雪が選手の顔を隠します。 ちょっとキョンシーのようになっちゃってます。(ノ∀`●)ンププ
e0160417_14273038.jpg

さぁ、soraのレンズの威力発揮です♪  トリミングなしですよ~♪
e0160417_14281516.jpg

e0160417_14282350.jpg

e0160417_14283147.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500

e0160417_14284664.jpg

NIKON D300 70-200mm

手前中央がsoraのレンズ!!  麻呂犬たちは麻呂と一緒に右端の柱の後ろにいました♪♪
他ににもわんこがいっぱい来てましたよ~♪
e0160417_14311464.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

里崎選手です♪
e0160417_1432561.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500

e0160417_14324225.jpg

今江選手も嬉しそう!!  ヾ(≧▽≦)ノ
e0160417_14334212.jpg

NIKON D300 70-200mm

e0160417_14342117.jpg

e0160417_14343114.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500

終わっちゃいました!!
e0160417_14353040.jpg

NIKON D300 70-200mm

チョコちゃん・モカちゃんもとってもいい子にしていました♪  
ビックリして騒いじゃうかなと思っていたので嬉しかったです♪ ~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
e0160417_14371463.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

さぁ、帰ろうね~♪  い~ぱい人がいたね♪
e0160417_1438103.jpg

チョコちゃんもパパに抱っこされて満足そうでした♪
e0160417_1438451.jpg

NIKON D90 50mm

★ ごめんなさい。今日は薔薇ちゃまのお写真お休みで~す♪


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-11-22 14:45 | free style | Comments(15)
ひめちゃん♪ ようこそ麻呂犬ガーデンの Dog runへ。。。♪♪
佐原散策のあとは・・・ひめちゃんが麻呂犬ガーデンに来てくれましたぁ~♪♪
e0160417_9354143.jpg

最初は、近所のわんこの声やカラスの声に緊張していたひめちゃんでしたが・・・
e0160417_9364279.jpg

e0160417_9365233.jpg

NIKON D90 50mm

すぐに楽しそうに遊びだしてくれました♪♪
e0160417_9382461.jpg

e0160417_9392860.jpg

NIKON D300 70-200mm

かろうじて・・・ウェルカムローズが咲いてくれていました♪
e0160417_9563387.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

こうやって画像を集めるといっぱい咲いているようですがお庭で見ると淋しくなってきました♪
e0160417_9573574.jpg

携帯

麻呂犬ガーデンは・・・バラの咲くDog Run を目指して頑張っているのですが・・・
e0160417_9412062.jpg

わんこが遊びに来てくれたのは、ひめちゃんが初めてです♪♪
e0160417_9422753.jpg

楽しそうに遊んでくれて麻呂も大満足!!
e0160417_9432919.jpg

今回は、小菊が背景になっちゃいましたが、バラを背景にわんこが走ってくれるのを夢見て頑張っています。
e0160417_9454471.jpg


モカちゃんは、ひめちゃんと遊びたくって仕方ないのですが・・・
e0160417_947258.jpg

誘い方が激しくってまるで襲っているようになっちゃいます。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ
e0160417_9475140.jpg

もうちょっと優しく誘えるようになるといいんですが・・・  ひめちゃんゴメンネ~♪♪
e0160417_949047.jpg

e0160417_959294.jpg

チョコちゃんもひめちゃんのおもちゃが欲しくて走っていました。
e0160417_9493716.jpg

ひめちゃんおもちゃ貸してくれてありがとう♪♪  チョコちゃんも人のを欲しがる悪い癖です。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_950587.jpg

モカちゃんも何本か「待てぃ!!」をして走ってくれました♪♪
e0160417_9514534.jpg

いつも元気いっぱいです♪
e0160417_9515977.jpg

e0160417_952125.jpg

e0160417_952311.jpg

e0160417_9523974.jpg

NIKON D300 70-200mm

お庭でいっぱい遊んだ後は、おうちでお喋りしながらティータイム。。。❤
わんこたちは、いっぱい遊んでうとうと・・・うとうと・・・していました♪
e0160417_9552318.jpg

今度は、バラがいっぱい咲いている季節にバーベキューしましょうね♪♪  
ひめちゃん遊びに来てくれてありがと~❤   また来てね~!!


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-11-21 10:07 | dog run | Comments(15)