「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
薔薇 ピエール・ドゥ・ロンサール の最後の一番花 と クレマチス♪♪
先週末、ピエール・ドゥ・ロンサールちゃまの一番花が全て終わりました♪
e0160417_10584291.jpg

ピエールちゃまは、3本あるのですが・・・
e0160417_10585341.jpg

ベランダで育ち過ぎ、お庭のトンネルに引っ越した子が・・・
e0160417_1059917.jpg

NIKON D90 50mm

一番長い間、咲いてくれました♪  伸び伸びできて嬉しかったのかな~♪ ヾ(≧▽≦)ノ
e0160417_10592945.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

ギリギリ・・・  マダム・ジュリア・コレボンちゃまとのコラボが間に合いました♪
e0160417_110866.jpg

NIKON D90 50mm

今年は、もう次の蕾がたくさんあって開花が楽しみです。
e0160417_1105559.jpg

虫の餌食にならないといいのですが・・・
e0160417_111319.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

クレマチス ミケリテちゃまも終わりに近づいてきました♪
e0160417_1113852.jpg

雨に濡れて違うお色に見えますね。
e0160417_1115736.jpg

e0160417_1121343.jpg

今、マダム・ジュリア・コレボンちゃまが真っ盛りです♪
e0160417_1122848.jpg

NIKON D90 50mm

でも、今年は雨のお写真ばかり・・・
e0160417_113191.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

雨や雫のお写真って・・・  たまにだと嬉しいのですが・・・
e0160417_1134861.jpg

これだけ雨の日のお写真しか撮れないシーズンも珍しいかもです。じめじめして虫が多いのもすごく嫌です。
秋は、清々しいお写真や光とのコラボいっぱい撮りたいです。
e0160417_114586.jpg

SONY DSC-HX100V



      
















麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2011-06-30 11:15 | gardening | Comments(14)
薔薇 フォールスタッフ(ER) と 白い紫陽花たち。。。♪♪
ER フォールスタッフちゃまです♪♪
e0160417_1048588.jpg

今は、こんなモーヴがかったマゼンタピンクで咲いていますが・・・
e0160417_10494272.jpg

一番花は、クリムゾンレッドでした♪♪
e0160417_10502814.jpg

どちらのお色も大好きですが・・・
e0160417_10505451.jpg

同じ子とは思えません。 別品種のようで楽しいです♪
e0160417_10513889.jpg

e0160417_10515521.jpg

蕾ちゃんです♪
e0160417_1052185.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

一番花の時は、アストリット・グレーフィン・フォン・ハルデンベルグちゃまに押され気味で・・・
e0160417_10552835.jpg

あまり存在感がなかったのですが・・・
e0160417_10553917.jpg

今年はやたら早く蕾をあげてくれ・・・
e0160417_10554852.jpg

今、3番花です♪  いい子になってきましたぁ~♪ (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_1056199.jpg

e0160417_10561060.jpg

今、麻呂犬ガーデンで咲いている紫陽花ちゃまは、白ばかり!!  まずは、柏葉紫陽花ちゃまです♪
e0160417_1057156.jpg

早くから咲いていたので少し傷んできました。
e0160417_10574244.jpg

そして・・・   大好きなアナベルちゃまです♪
e0160417_10582114.jpg

グリーンから白へのグラデーションが綺麗です♪
e0160417_1058361.jpg

昨年は、ご機嫌斜めだったので・・・
e0160417_10584896.jpg

今年は肥料を多めにしました。
e0160417_1058577.jpg

名前を忘れちゃった西洋紫陽花ちゃまです♪
e0160417_1105254.jpg

どなたかご存知ですか???  葉っぱが若干黒っぽく、真っ白でダブルの子です♪
e0160417_1113537.jpg

SONY DSC-HX100V

★ 三日月さまのおかげで・・・  先日お尋ねしたミステリーローズちゃまがわかりました。
   つる羽衣ちゃまで間違いないようです。  三日月さまありがとうございました。ヾ(≧▽≦)ノ




         















麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2011-06-29 11:09 | gardening | Comments(11)
SONY HX100Vで撮る お庭の薔薇ちゃまや鳥さんたち♪♪
ちょっと前に、麻呂が買った SONY HX100V です♪♪ 
ネオ一眼と呼ばれているちょっと大き目のでデジカメです。  でもすごく軽くて高性能ですよ~!!
e0160417_1074185.jpg

麻呂が予約したときは震災の影響で入荷まで1ヶ月以上待ちました♪  今は、すぐ買えるようです♪
キャップが落ちないようにパールビーズでチェーンを作り繋げています。色々撮ってみたので見てくださいね。
e0160417_1075439.jpg

NIKON D90 50mm

このカメラのすごいところは・・・ 接写から超望遠まで1台でいけちゃいます。
そして動画がフルハイビジョンなのでめっさ綺麗です。

まずは、お庭のお花たちから・・・  ER ジュード・ジ・オブスキュアちゃまです♪ コロンコロンで可愛い~!!
e0160417_1083346.jpg

さらに寄って撮ってみます♪
e0160417_10102868.jpg

ダリア ミッドナイト・ムーンちゃまです♪  黒い葉っぱと黄色いお花のコントラストが綺麗です♪
e0160417_1013420.jpg

少しトリミングしてみました♪  なかなかいい感じでしょ~!!(ノ≧∀≦)ノ
e0160417_10134681.jpg

雫ちゃんたちです♪
e0160417_10145735.jpg

ER フォールスタッフちゃまと雫ちゃんです♪
e0160417_1016186.jpg

ER フォールスタッフちゃまです♪  実は、これ3番目のお花です♪  
春に悪口言ったから頑張ってくれてるのかな???  (ノ∀`●)ンププ
e0160417_10174481.jpg

咲き出した鉄砲ユリちゃまです♪ ものすごくいい香りですが・・・ スリップスが入っちゃいました。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_1019786.jpg

大好きな紫陽花 アナベルちゃまです♪  昨年はご機嫌斜めでしたが今年はいっぱい咲きました。
e0160417_1019499.jpg

可愛いお花をいっぱい咲かせてくれる ジェンマちゃまです♪  今年は開花が遅かったです♪
e0160417_10214457.jpg

この子は、マダム・ジュリア・コレボンちゃまだったけ???  あちこちに植えてわからなくなってます。
でも、美しくてお花いっぱいで大好きな子です♪
e0160417_10244066.jpg

カイウちゃまです♪  井戸小屋の周りはミニバラちゃまとダブルのカモミールちゃまが・・・
奥で咲いている赤い薔薇ちゃまは、ラ・セビリアーナちゃまです♪
e0160417_10254411.jpg

夜、撮ってみました。 フラッシュなしですが明るく撮れています♪
e0160417_1028011.jpg

ここからは、鳥さんです♪  35mm換算で810mmの超望遠になります♪
カルガモのピヨちゃんです♪  ぬいぐるみさんのようでした♪
e0160417_10292645.jpg

電線に止まって囀っていたキセキレイさんです♪
e0160417_10303514.jpg

デジイチと比べたらちょっとペッタリした画質ですがお散歩に持ち歩くのに軽くてすごく楽しいです♪
e0160417_1030479.jpg

オオルリさんです♪  
e0160417_10352278.jpg

暗くて遠くて今まで麻呂が使っていた300mmのレンズだったら証拠写真にもならなかったと思います♪
e0160417_10353791.jpg

動画もものすごく綺麗なので撮ってみました。 まだ、編集してないので今度お披露目しますね~。
e0160417_10365587.jpg

コアジサシさんです♪  飛んでる写真などはデジイチ圧勝です。 
この手の機種の中では、フォーカスが早いですが飛び物は難しかったです。
e0160417_10394845.jpg

コアジサシさんと・・・  多分、ハジロクロハラアジサシさんかな???
e0160417_10405112.jpg

大きいアジサシさんです♪
e0160417_1041197.jpg

ツミのピヨちゃんたちです♪
e0160417_10422749.jpg

このお写真は、動画を撮りながら静止画を撮っているのでちょっと画像が悪いです♪
e0160417_104351.jpg

でも、動画を撮りながら写真を撮れるのは嬉しいです♪
e0160417_10434665.jpg

アオバズクさんです♪  この子も暗くて高い樹の上にいました♪
プレミアムおまかせオートで撮ると勝手に設定を変えて連写して綺麗に合成してくれています♪
撮った後、合成するのにちょっと時間がかかるので動かない子たちにはいいですが動く子は大変です。
e0160417_10443159.jpg

WINKしてくれました。 可愛い~!!
e0160417_10452043.jpg

ちなみにこちらがSONY HX100Vで撮ったトンボさんです♪
e0160417_10462424.jpg

SONY DSC-HX100V

そしてほぼ同じ位置からsoraの望遠で撮ったトンボさんです♪  両方、ノートリです。
比べるとすごいですよね。 換算750mmの超望遠レンズより寄れます。
得意な所と苦手な所があるので使い分けると楽しいかもです♪
e0160417_10485740.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm

そして・・・超大変だったアクロバット飛行のお写真です♪
e0160417_1161093.jpg

やはり・・・こういう速いものは処理などでもたつき苦手かもですがこの程度は撮れました♪
e0160417_1182279.jpg

SONY DSC-HX100V


★ このカメラ・・・1つだけ文句を付けたいところがあります。
   モニターがビビッド過ぎてどう撮れているのかイマイチわからないのです♪  
   でも、それ以外は大満足です。  



















麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2011-06-28 11:20 | camera & lens | Comments(19)
薔薇 プリンセス・ドゥ・モナコ と テイカカズラ♪♪
プリンセス・ドゥ・モナコちゃまです♪♪
e0160417_1154385.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

モナコ公国の故グレイス・ケリー王妃に捧げられた薔薇ちゃまです♪
e0160417_11542291.jpg

とても美しく・・・  香りもよく・・・
e0160417_11554185.jpg

NIKON D90 50mm

なのに元気いっぱい!!  シュートをガンガン出しで大きなお花を咲かせてくれます♪
e0160417_11555849.jpg

モナコ姫は、麻呂が薔薇ちゃまにハマるきっかけになった子で・・・
e0160417_1156576.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

薔薇園で一目惚れでした♪
e0160417_11562347.jpg

NIKON D90 50mm

香りに誘われて蝶々さんもやってきました♪
e0160417_11563257.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

今は、ちょうどテイカカズラちゃまとコラボしています♪  テイカカズラちゃまもとってもいい香りですが・・・
e0160417_11564858.jpg

ちょっぴり怖いエピソードが・・・
e0160417_1157155.jpg

テイカカズラの「テイカ」は、藤原定家のことで・・・
藤原定家は、慕い続けていた女性が亡くなった後も忘れられず葛(つる)になって
その方のお墓に絡みつき、その後その葛がテイカカズラと呼ばれるようになったそうです。
詳しいお話は下に貼っておきますね。

モナコ姫も時々絡みつかれてますが愛されてるのでしょうか?  お隣にモナコ王がいらっしゃるのに。。。
e0160417_11571066.jpg

NIKON D90 50mm

謡曲の「定家」に由来する名前。

京都を旅していた僧侶が夕立にあい、雨宿りで
駆け込んだところが、歌人の「藤原定家」が
昔建てた家だった。
どこからか現れた女性がその僧侶を、
葛(つる)のからんだ「式子内親王
(平安時代の、後白河法皇の第三皇女)」の
墓に案内し、こう語った。
”藤原定家は式子内親王を慕い続けていたが、
内親王は49歳で亡くなってしまい、
定家が式子内親王を想う執心が葛となって
内親王の墓にからみついてしまった。
内親王の霊は葛が墓石にからんで
苦しがっているらしい”
僧侶はそれを聞き、内親王の成仏を願って
墓の前で読経した。

じつは、先ほどの女性は
式子内親王本人の「霊」で、
僧侶が読経してくれたことで成仏できて喜んだ。
そして、この、からみついた「葛」に後年
「定家葛」の名前がつけられた。


「石綱(いわつな)の またをちかえり
青丹(あおに)よし
奈良の都を また見なむかも」
万葉集



   
















麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2011-06-27 11:40 | gardening | Comments(11)
薔薇 ジュビレ・デュ・プリンス・ドュ・モナコ と ミステリーローズ♪♪
ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコちゃまです♪♪
e0160417_9345877.jpg

e0160417_935142.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

とても華やかでよく咲いてくれます♪
e0160417_9354753.jpg

SONY DSC-HX100V

季節ごとに言うより・・・  本当に咲くたびにお色も表情もコロコロ変わり楽しませてくれます♪
e0160417_9373655.jpg

そんなジュビレちゃまのお隣には・・・  もちろんモナコ姫が・・・ モナコ姫は、また後日、ご紹介しますね♪♪
e0160417_9391574.jpg

ジュビレさちゃまは、とってもお強い子なので公園などでも華やかに咲いていらっしゃいます♪
e0160417_9395994.jpg

NIKON D90 50mm

e0160417_9421075.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

e0160417_9422252.jpg

NIKON D90 50mm

タイムセールで300円で買った、タグなしのミステリーローズちゃまです♪
e0160417_9444532.jpg

ものすごくいい香りで・・・  つる薔薇で・・・  自立性は全くない子です♪
e0160417_9452198.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

花びらを反り返して12月頃までよく咲いてくれます♪
e0160417_951737.jpg

どなたかこんな子お育てしてないでしょうかぁ~???
e0160417_9513570.jpg

NIKON D90 50mm

品種名がわかる方・・・  是非、教えてくださいませ♪
e0160417_953036.jpg





















麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2011-06-26 09:59 | gardening | Comments(12)
薔薇 しずく とカリフォルニアローズ と ペチュニア♪♪
新苗でお迎えした薔薇 しずくちゃまです♪♪
e0160417_7484792.jpg

この子も切り花で人気だった子で期待していたのですが・・・
e0160417_749046.jpg

届いたときは酷い状態でした。゛(`ヘ´#) ムッキー
e0160417_7491588.jpg

でも、蕾が上がってきたので花瓶でお顔を見せてもらいました♪
e0160417_7492957.jpg

可愛らしく咲いてくださって嬉しいです♪
秋まで辛い摘蕾頑張りま~す。  まだまだ、いい状態ではありませんが頑張って育ってね~!!
e0160417_7503255.jpg

一緒にいるのは、第2弾のチャールズ・レニ・マッキントッシュちゃまとイタリアンパセリちゃんです♪
アレンジにハーブってすごく便利で気に入っています♪
e0160417_750391.jpg

こちらは、薔薇ちゃまのようなインパチェンス・カリフォルニアローズのオールドローズという色の子です♪♪
ややこしいですね。(*≧m≦*)ププッ
e0160417_7521775.jpg

ブラックのペチュニアちゃまと合わせてみました♪
e0160417_7522543.jpg

葉っぱを見なければ薔薇ちゃまのようです♪
e0160417_7523613.jpg

もうちょっと株が充実したら挿し芽してみようかなぁ~♪
e0160417_7524611.jpg

買ってきたときの様子です♪
e0160417_7525225.jpg

ブラックペチュニアちゃまです♪
e0160417_753350.jpg

この子もお気に入りで~す♪
e0160417_7531029.jpg

NIKON D200 60mm MICRO



   
カリフォルニアローズフィエスタ

カリフォルニアローズフィエスタ
価格:380円(税込、送料別)

















麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2011-06-25 08:01 | gardening | Comments(7)
ふりふり・ひらひら 薔薇 ビアンヴニュ と ラデュレ と イブ・ピアッチェ♪♪
今日は、早い時期に蕾をつけてくれたのに虫にかじられちゃって・・・ あまりお花が見れなかった子たちです♪

ビアンヴニュちゃまです♪   雨で傷んでいますが・・・  アンティークなこの雰囲気大好きです♪
e0160417_11302630.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

このふりふり・ひらひらに惹かれ・・・
データもわからないままポチっとしてしまったのですが、樹高1.8mになるとのことなので
巨大化する麻呂犬ガーデンでは、つる薔薇ちゃまになりそうな予感♪♪  めっさ嬉しいです♪
e0160417_11304330.jpg

NIKON D90 50mm

以前、紹介したラデュレちゃまです♪
e0160417_11314731.jpg

この子は、本当に見るたびにお色も雰囲気も違っていて大好きです♪
e0160417_11315647.jpg

こんなに大人っぽい表情をしていたかと思えば・・・
e0160417_113234.jpg

マカロンのようにコロコロとキュートになったり・・・
e0160417_11321355.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

香りもいいですね~❤
e0160417_11322346.jpg

NIKON D90 50mm

切り花で人気のイブ・ピアッチェちゃまです♪  手前にイブを・・・  後ろにつるイブを・・・  
e0160417_1133021.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

お隣には、ビアンヴニュちゃまとラデュレちゃまがいらっしゃる派手派手コーナーです。
e0160417_11332722.jpg

いずれ・・・  パパが小屋をリフォームしてくれたらそこを彩ってもらう予定なのですが・・・
e0160417_11334355.jpg

いつになることやら・・・ちょっと派手な子が集まってるので白い小さなお花が咲く子を植えて中和したいです♪
e0160417_1134584.jpg

NIKON D90 50mm



      














★ ごめんなさい。ラデュレちゃま・・・楽天では、どこでも売り切れのようです。 
   気になってる方は、秋苗を早めに予約してくださいね♪



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2011-06-24 11:45 | gardening | Comments(13)
どんな表情もお美し~い♪ 薔薇 ジュビリー・セレブレーション♪♪
ジュビリー・セレブレーションちゃまです♪♪
e0160417_12433137.jpg

ジュビリーちゃんは、ポツンポツンと3週間ぐらい咲いて下さったので・・・
e0160417_12435220.jpg

まとめてご紹介しますぅ。。。❤
e0160417_12441230.jpg

花びらの先端がピンクで・・・  額に向かってサーモンピンクからクリーム色に変化しているので・・・
e0160417_12443241.jpg

とっても表情豊かで・・・
e0160417_12452339.jpg

どんな時でもお美しい薔薇ちゃまでございます♪
e0160417_12553569.jpg

蕾もとってもキュート!!
e0160417_12554694.jpg

この雫ちゃんの中には、お隣のブル・ドゥ・パルファムちゃんが・・・
e0160417_125642.jpg

整ったお顔が・・・
e0160417_12563275.jpg

e0160417_1259088.jpg

咲き進むとクシャクシャに・・・  でもこんなお顔もとってっも可愛らしいです♪
e0160417_12592599.jpg

e0160417_12575810.jpg

夕方には、全体がサーモンピンクに見えたりして・・・
e0160417_1304295.jpg

同じ薔薇ちゃまとは思えないほど表情豊かです♪
e0160417_1305746.jpg

柔らかな日差しを浴びて・・・
e0160417_131966.jpg

移りゆく表情と香りには・・・
e0160417_1313186.jpg

ベランダに出るたびに惹きこまれ・・・  癒されます♪
e0160417_132913.jpg

お花も大きすぎず可愛らしいです。
e0160417_1331361.jpg

可愛いお客さまもいらっしゃいました♪  アブラーちゃんいっぱい食べてね~♪
e0160417_1322417.jpg

一番花が終わりました♪  
e0160417_1323490.jpg

お庭にお引越ししたので豪快に咲いて欲しいです♪
e0160417_1324553.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

















麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2011-06-23 13:10 | gardening | Comments(12)
壁面誘引! 薔薇 パレード と ホーム&ガーデン の可愛いコラボ♪♪
ひと足先に咲き出した壁面誘引のパレードちゃまです♪♪
e0160417_11123947.jpg

遅れてホーム&ガーデンちゃまが咲き出したときには・・・
e0160417_1112559.jpg

既に2/3ほど終わってCUT!しちゃっていました。
e0160417_11132968.jpg

でも、まだまだ可愛いでしょ~♪♪  間に合ってよかったです♪
e0160417_11135377.jpg

玄関脇のトイレの窓の周りが華やかになりました♪
e0160417_1114563.jpg

所々で、こんな風に自然にコラボしてくれていて・・・
e0160417_1115167.jpg

ブーケのようでとっても可愛いです♪
e0160417_11155439.jpg

e0160417_11161165.jpg

ホーム&ガーデンちゃまは、マットな感じの優しいピンク!!  ふわふわとお花を咲かせています♪
e0160417_11163032.jpg

パレードちゃまは、濃いピンクなのですが透明感がある花びらなので重たい感じになりません。
e0160417_11172616.jpg

NIKON D90 50mm

e0160417_11174822.jpg

ここのお色は、ものすごく迷ったので可愛く咲いてくれて嬉しいです♪
e0160417_11181877.jpg

e0160417_11182865.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

e0160417_11185623.jpg




   















麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2011-06-22 11:26 | gardening | Comments(12)
雫をまとった 薔薇 ニュードーン と ニゲラ と ガーデン雑貨♪♪
雫をまとったニュードーンちゃまです♪♪
e0160417_11263366.jpg

ニュードーンちゃまは、他のどの薔薇ちゃまと比べても・・・  断然を水はじき・・・
e0160417_11264119.jpg

雨粒がそのまま乗っかっちゃう感じです♪
e0160417_1126489.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

ピチピチの肌の乙女のようで羨ましいです♪
e0160417_11271714.jpg

あまりにも泡泡しているので・・・  シャンパンの中にいるようにさえ見えてきちゃいます♪
e0160417_11273591.jpg

e0160417_11275368.jpg

トンネルのポンポネッラちゃま越しに見たニュードーンちゃまです♪
e0160417_11281310.jpg

e0160417_11282751.jpg

こちらは、チラホラ咲き出した6月上旬のニュードーンちゃま♪♪
e0160417_1129041.jpg

NIKON D90 50mm

フェンスに2本誘引しているのですが・・・  1本は、癌腫のオペを克服して元気に咲いてくれています。
e0160417_11292664.jpg

お庭の隅っこに、ニオゲラちゃまが咲いています。  ほわほわしてて可愛いです♪
e0160417_11293891.jpg


コニファーの内部が蒸れて汚くなってきたので切ってプレートとリスさんをつけました♪
e0160417_1130219.jpg

NIKON D300 70-200mm

リスさん・・・わかりますかぁ~??? ガーデン雑貨がいっぱいあるのでちょっとずつ設置していきたいです。
e0160417_1132742.jpg

NIKON D90 50mm


   















麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2011-06-21 11:39 | gardening | Comments(10)