<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
目玉焼きちっくなお花たち と お庭のシジュウカラさん♪♪
今日は、目玉焼きちっくなお花たちを・・・   ヴェネツィアの風に吹かれてで・・・
リムナンテスちゃまです♪
e0160417_958201.jpg

ポーチドエッグ・プランツという別名があるようですが・・・  麻呂的には目玉焼きに見えます♪ (ノ∀`●)ンププ
e0160417_9591328.jpg

この子は、種から育ててますが・・・  
e0160417_1011389.jpg

苗を植えても絶対にお花が咲かない北東向きの玄関側で日に日に花数を増やしてくれる嬉しい子です♪
e0160417_1012326.jpg

目玉焼きといえば・・・  ナニワイバラちゃま♪
e0160417_1014948.jpg

地面まで垂れ下がって咲いているので、クローバーちゃんのお花とコラボしてくれました♪
e0160417_1024728.jpg

まだ、一分咲き程度ですが目玉焼きがたくさん並んだ姿は、とっても可愛いのでまた見てくださいね~!!
e0160417_1035131.jpg

苺ちゃんのお花♪
e0160417_1042728.jpg

ダリアちゃん♪
e0160417_1044313.jpg

牡丹ちゃんも豪華な目玉焼きですね。
e0160417_1054242.jpg

e0160417_106187.jpg

小手毬ちゃんは、小さな小さな目玉焼きがギッシリ並んでいます♪
e0160417_1065841.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

お庭に住んでるシジュウカラさんです♪
e0160417_107439.jpg

ピヨの声は聞こえないんですが・・・  せっせと虫さんを運んでいます♪
e0160417_1081669.jpg

巣箱に近寄ると怒るんですよ~!! (ノ∀`●)ンププ
e0160417_10917.jpg

なるべく近づかないようにしてますので・・・  子育て頑張ってくださ~い♪  (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_1085039.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-04-30 10:14 | gardening | Comments(20)
薔薇 バフ・ビューティー と ピンク・サクリーナ と モナコ王子♪♪
お庭で咲いているバフ・ビューティーちゃまです♪  今日は、The Roseで・・・
e0160417_1085725.jpg

この子は、一足先にお顔を見せてくれました♪
e0160417_10105044.jpg

一斉に咲き出すまでには、もうちょっと時間がかかりそうです♪
e0160417_10104095.jpg

近くでは、ピンク・サクリーナちゃまがポツリポツリと咲いてくれています♪
e0160417_10125025.jpg

赤いシベが可愛い子です♪
e0160417_1013712.jpg

斜向かいで咲くモンタナ・メイリーンちゃまと雰囲気が似ていて可愛さにほっこり♪
e0160417_10134740.jpg

ハデハデなモナコ王子ちゃまこと・・・  ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコちゃま♪
e0160417_1015135.jpg

モナコ王子ちゃまは、結構咲いてきました♪
e0160417_1015297.jpg

季節によって雰囲気が変わる鮮やかで楽しい子です♪
e0160417_1016475.jpg

ぷっくりとした蕾が可愛い るるちゃまです。 咲くのをすごく楽しみにしていたのに・・・
e0160417_1017764.jpg

翌日行ったら、イモムシの襲撃に遭ったようで蕾の上半分が丸かじりにされていました。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・
早速、買ったばかりの電動噴霧器を始動!!  ものすごく楽チンで~す。 
何でもっと早く買わなかったんだろうと後悔しました♪
e0160417_1021222.jpg

白モッコウ(一重)ちゃまです♪  日々、お庭を白く染め上げてくれています♪
e0160417_102209.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

甘い香りでうっとりです♪  この時季本当にお庭に行くのが楽しみです♪
e0160417_10231270.jpg

NIKON COOLPIX P310

白モッコウ(八重)ちゃまです♪  今、一分咲きぐらいです♪
e0160417_1024231.jpg

この子もオバケモッコウちゃまなのでもう少し咲き進んだら全貌をご紹介します♪
お花も可愛いし香りもいいしルルンな気分です♪  (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_10254289.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-04-29 10:32 | gardening | Comments(18)
薔薇 と クレマ と クリローちゃんのコラボ♪♪
薔薇とクレマとクリローちゃまたちのコラボです♪  今日は、花のワルツで・・・
e0160417_9584241.jpg

薔薇は挿し木っ子のファビュラスちゃま♪  クレマはモンタナ・メイリーンちゃま♪  
そしてクリローちゃんたちと小手毬ちゃんです♪
e0160417_9593271.jpg

麻呂犬ガーデンでは、5月ぐらいまでクリローちゃんたちが頑張ってくれるので・・・
e0160417_1001110.jpg

わずかな間ですが・・・  夢のコラボが楽しめます♪
e0160417_1003939.jpg

小手毬ちゃんもいい仕事をしてくれてるでしょ~!!
e0160417_1012455.jpg

おうちに持ち帰って花を生けなおしました♪
e0160417_1022296.jpg

嬉しいコラボです♪  昨日、電動噴霧器買っちゃいました♪  今日もお庭頑張ってきますね~!!
e0160417_1032877.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-04-28 10:15 | gardening | Comments(13)
月桂樹のお花 と お庭のお花たち♪♪
今、麻呂犬ガーデンでは月桂樹のお花が満開です♪  今日は、I Dreamed a Dreamで・・・
e0160417_8323826.jpg

NIKON COOLPIX P310

右が月桂樹で・・・  左がコブシです♪  並んで見えますが、実際は、コブシはちょっと奥に植わっています♪
e0160417_834616.jpg

こんなお花ですよ~♪
e0160417_8343774.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

ふわふわしていて意外と可愛いお花です♪
e0160417_835818.jpg

月桂樹も20年以上前にヒョロヒョロの苗木を植えたらすっごく大きくなっちゃいました♪
e0160417_8351652.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm

お庭のお花たちです♪  スノーフレークちゃん♪
e0160417_845933.jpg

牡丹ちゃんも少しは開いたかな・・・???
e0160417_8454668.jpg

ポリジさん♪
e0160417_846225.jpg

こぼれ種でいっぱい咲いてくれます♪
e0160417_8465091.jpg

ローダンセマムちゃん♪
e0160417_8471615.jpg

ブルークローバーさん♪
e0160417_8473942.jpg

これ・・・  豆苗さんのお花なんです♪  食べた後、お水で育ててたんですが、ツルまで伸びてきたので
お庭に植えてあげたらお花が咲いてくれました♪  ピンクのお花と・・・
e0160417_8481225.jpg

ブルーのお花も豆苗さんです♪  可愛いお花が咲きそうで嬉しいです♪
e0160417_849455.jpg

メギのお花です。 すご~く小さなお花ですが可愛いです♪
e0160417_8493555.jpg

スモークツリーさんも綺麗な葉っぱが出てきました♪
e0160417_8501026.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

ティントクローバーさんの上にも可愛い雨粒が・・・
e0160417_8505724.jpg

ミモザアカシア・パープレアの新芽です♪  ミモザさんは、そろそろ剪定しなきゃですね♪
e0160417_8512572.jpg

雫の中には、おうちが映り込んでいました♪
e0160417_8521862.jpg

踊るようなクレマ ベル・オブ・ウォキングさんの蕾です。 可愛いので楽しみです♪
今日は、電動噴霧器を買いに行こうと思いま~す♪  お庭にも寄れるといいなぁ~♪
e0160417_855729.jpg

NIKON D200 60mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-04-27 09:02 | gardening | Comments(21)
雨に濡れても・・・  お庭のお花たち♪♪
雨上がりのお庭のお花たちの続きです♪  今日は、雨に濡れてもで・・・
大手毬ちゃまです♪
e0160417_105726100.jpg

週末の度に雨や強風ばかりだったので消毒ができず、葉っぱが虫食いだらけです。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
GW中に電動噴霧器を買っちゃおうかなぁ~!!
e0160417_10581357.jpg

小手毬ちゃまです♪  この子は、20年以上経ってるので咲くと見事です♪
e0160417_10594120.jpg

イベリスさんも咲きだしました♪
e0160417_1102379.jpg

このムスカリちゃんは、よく増えてくれます♪  
e0160417_1111583.jpg

クリローちゃんもまだ、綺麗な子がいっぱい♪
e0160417_1114141.jpg

薔薇ちゃまとコラボできるかな・・・???
e0160417_1115435.jpg

糸ピコちゃんもまだ咲いています♪
e0160417_1124259.jpg

白い子も綺麗!!
e0160417_113288.jpg

泥が撥ねてお顔が汚れていますが・・・  八重咲きイチリンソウちゃまです♪
e0160417_114839.jpg

すご~く小さくって可愛いです♪
e0160417_1143461.jpg

斑入り紫陽花の恋路ヶ浜さん♪  葉っぱだけでも綺麗です♪
うちの紫陽花さんたちは、母の日の後、見切りになった子たちばかりです。 狙い目ですよ~!!
e0160417_1152567.jpg

リナリア リップルストーンちゃん♪ 
e0160417_1171446.jpg

ピンクのアジュガちゃん♪
e0160417_1173452.jpg

ベランダから移植したパンジーちゃんたちも根付いてくれたようでホッ・・・♪♪
e0160417_1181316.jpg

雨に当たるのは初めてだったよね~!!  気持ちよさそうです♪
e0160417_1184294.jpg

斑入り苺ちゃまの周りにはニゲラちゃま♪
e0160417_1194640.jpg

可愛い~♪  雨上がりの麻呂犬ガーデン、もう1回続きますぅ♪
昨日、ご紹介たNewRosesのリンク先が見つかったので下に貼っておきますね~♪
e0160417_11111789.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


八重咲き一輪草「☆」

八重咲き一輪草「☆」
価格:577円(税込、送料別)


[PR]
by kurocya-inu | 2013-04-26 11:20 | gardening | Comments(14)
チャリティーローズ KIZUNA NewRoses 2013春号に掲載♪♪
嬉しいご報告で~す♪  
チャリティーローズ KIZUNAちゃまが・・・  NewRosesの2013春号に掲載して頂きました♪♪



今日は、キセキで・・・
この素敵なKIZUNAちゃまたちは、堀木園芸さんの切り花のKIZUNAちゃまたちです♪
e0160417_9451011.jpg


NewRosesの2013春号は、麻呂もまだ手元にないのですが・・・  本日(4/25)、発売のようです♪
尚、全国の主要な書店に出回るのは28日頃のようです。
是非是非、掲載されたKIZUNAちゃまをご覧下さいませ♪
e0160417_9473376.jpg

麻呂犬ガーデンのKIZUNAちゃまも・・・  ベランダのKIZUNAちゃまも・・・
昨日、ご紹介したとおりまだまだ小さな蕾ですが・・・  もうすぐ、こんなお顔や・・・
e0160417_949041.jpg

こんなお顔・・・
e0160417_9492663.jpg

ビックリするぐらい色々な表情を見せてくれると思います♪
e0160417_9501386.jpg

そして、KIZUNAちゃまの甘い香りに包まれると幸せ気分に・・・
e0160417_9505811.jpg

今は、みんな一緒にKIZUNAちゃまの開花待ちですね~! (ノ≧∀≦)ノ
みなさんのKIZUNAちゃまも咲いたら、是非見せてくださいね~。 楽しみにしています。
e0160417_9515271.jpg

麻呂も国バラのKIZUNAちゃまブースに入る日が決定しました♪
e0160417_9534843.jpg

もし・・・  麻呂に会いに来て下さる方は、サイドバーのカレンダー下の 「メール・麻呂犬」よりご連絡下さい。
折り返しご連絡いたします。  恥ずかしいけど、よろしくですぅ♪ (*⌒∇⌒*)テヘ♪
e0160417_956276.jpg


★ KIZUNAちゃまを育てて東北復興のお手伝いを・・・  という優しい方は、
   ドミニクローズさんでKIZUNAちゃまを扱っておりますのでよろしくお願い致します。


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


[PR]
by kurocya-inu | 2013-04-25 10:03 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(20)
雨上がりの薔薇とクレマチス♪♪
麻呂犬ガーデンの薔薇ちゃまたちです♪  今日は、いつも何度でも・・・
e0160417_1215534.jpg

一重の白モッコウちゃまがほんのちょっぴり咲いていました♪
e0160417_12153446.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

GWには、アーチも白く染まるかな・・・???
e0160417_1216135.jpg

e0160417_1217065.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

すでに甘く優しい香りが漂っています♪
e0160417_12174834.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm

クレマチス モンタナ・メイリーンちゃまです♪
e0160417_12184954.jpg

蕾ちゃんも可愛いです。 今にも雫が零れ落ちそう・・・
e0160417_12191826.jpg

銅葉と優しいピンクのお花とのコラボが可愛い子です♪
e0160417_1220530.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO
 
フェンスの裏側でも・・・
e0160417_1220353.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

綺麗に蕾が並んだナニワイバラちゃまです。 大暴れだったのをどうにかフェンスに納めました♪
e0160417_12213466.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm

薔薇 ピンク・サクリーナちゃまです♪  もう、散っている子までいてビックリ!!
e0160417_12222616.jpg

蕾が濡れて桜餅みたいになってます。 (ノ∀`●)ンププ
e0160417_12243013.jpg

この子は、シラーちゃま♪
e0160417_1225248.jpg

芍薬ちゃんたちの足元にいっぱい植えてあります♪  ピンクの子です♪
e0160417_1225311.jpg

芍薬ちゃんはというと・・・
e0160417_1226185.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

蕾がいっぱいです♪
e0160417_12263390.jpg

大好きなので楽しみです♪  今晩の嵐にも頑張って耐えてね!!
e0160417_1227590.jpg

NIKON COOLPIX P310

先日まで妖精のようなブルーのお花で楽しませてくれたクレマチス ウェッセルトンちゃまは
お花が終わっても綺麗!!
e0160417_12284166.jpg

ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコちゃまです♪
e0160417_12292748.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

こちらは、ローズ・ポンパドゥールちゃま♪
e0160417_12295436.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

チャリティーローズ KIZUNAちゃまです♪
e0160417_12312624.jpg

赤い葉っぱと小さな蕾が可愛いです♪
e0160417_12315351.jpg

昨年、同時期に同じような新苗を植えて同じように育てました♪  どちらも元気ですが凄く大きさが違います。
これからの成長も楽しみです♪
e0160417_12331329.jpg

ついでにベランダのKIZUNAちゃまも見てくださいね~。  
他の大鉢の子にならってしっかりナンチャッテ・スタンダード仕立てに育ってくれています♪
e0160417_12371223.jpg

全ての枝先に蕾ちゃんが付いています♪  相変わらず健気な子です♪  今晩の嵐も頑張って耐えてね!!
e0160417_1238227.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO 


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-04-24 12:43 | gardening | Comments(16)
ビーズのような雫を纏ったチューリップ♪♪
雨上がりの麻呂犬ガーデンの様子です♪  今日は、ジムノペディで・・・
e0160417_9445790.jpg

ビーズのような雫を纏ったチューリップさんたちがとっても綺麗でした♪
e0160417_9455690.jpg

明るいイメージのチューリップさんですが・・・
e0160417_9464069.jpg

時には、こんなしっとりとした姿もいいですね~♪  ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
e0160417_9474773.jpg

チューリップさんの足元には・・・  つるイヴちゃまの台木のノイバラちゃまが・・・
何度もレスキューしたのですが、つるイヴちゃまは完敗しました。 
このノイバラちゃまは今年初開花になるのでちょっと楽しみです。 麻呂犬ガーデンで咲きたかったんだよね♪
e0160417_9502996.jpg

でも、チューリップさんとノイバラちゃまとのコラボは見れないかなぁ~???
e0160417_9522168.jpg

いつもは、可愛いアンジェリケちゃんもしっとりと・・・
e0160417_951547.jpg

雨の重みでしなだれてる姿も素敵!!
e0160417_9514255.jpg

みんなビーズのドレスを着ているようでとっても綺麗です♪
e0160417_9535665.jpg

e0160417_9541346.jpg

夏の和菓子のように見えてきたり・・・
e0160417_9544256.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

シュワシュワのソーダ水の中にいるように感じたり・・・
e0160417_9553869.jpg

こんなに綺麗に雨粒が並んで・・・  
e0160417_9562083.jpg

なんだかとっても芸術的です♪
e0160417_9564356.jpg

しずくの中には、ノイバラちゃまが・・・
e0160417_9571551.jpg

e0160417_9582351.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

真上から見たアンジェリケちゃまは、薔薇ちゃまのようです♪
e0160417_9580100.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

他のお花たちもとっても綺麗だったので・・・   また、雫シリーズを見てくださいね~♪
e0160417_9593048.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-04-23 10:06 | gardening | Comments(25)
レイクタウンのドッグ・デプト と お迎えしたお花たちその2・・・♪♪
モカちゃんがトリミングの間、レイクタウンに移動して・・・  ドッグデプトさんでランチにしました♪
今日は、smileで・・・
e0160417_10465933.jpg

チョコちゃん真剣です♪  時々、オヨダと鼻水が同時に垂れて来て超デンジャラス♪♪
e0160417_1048449.jpg

メニューは少ないのですが・・・  室内で食べられるので超ありがたいです♪
e0160417_10492046.jpg

NIKON COOLPIX P310

アウトレット内も回ったんですが・・・  soraのロンスカを1枚買っただけで移動!!
時間つぶしにまた、お花屋さんへ行ったので、お迎えした子たちの続きで~す♪
もりもりして可愛いアレナリア・モンタナちゃま♪
e0160417_10522815.jpg

大好きなカトレアクローバーちゃまを2ポット♪
e0160417_10525914.jpg

この子も増えて欲しいんですが・・・  毎年消滅しています。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・
e0160417_1053283.jpg

ガウラさん♪  トリマーさんの近くはお花がお安くって嬉しいです♪
e0160417_10534775.jpg

うさ耳のラベンダーさん♪
e0160417_10543855.jpg

なぜか麻呂犬ガーデンでは、うさ耳がなくなって別人になります。
e0160417_1055171.jpg

モカちゃんが頑張ってる間にママはお花ばっかり買ってるね~!!  (*⌒∇⌒*)テヘ♪
e0160417_10561192.jpg

そして・・・  19日から新苗の販売だったので日曜日に京バラにも行ってきました♪
お目当てのレイニーブルーちゃんの新苗を見て、あまりのちびっ子ぶりにドン引き!!
オジサマに長尺を探してもらったんですが予想通りなかったのでちびっ子過ぎる新苗ちゃんをget!!
変な天気だしちゃんと育つといいなぁ~!!  写真までボケてますね~!!  ( ̄▽ ̄*)/ 
e0160417_1059997.jpg

この子は、サルビア・ディスコロールちゃまというそうです。
e0160417_111580.jpg

買った後に気付いたんですが、茎がベタベタします♪ 茎のベタベタ見えますか・・・???
そして、ハーブのような香りもします。
e0160417_1115239.jpg

最後にユーフォルビア・ボーンファイヤーちゃま♪
e0160417_1122822.jpg

1つだけお花が咲いていました♪
e0160417_1124362.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

モカちゃんのモフモフは、まだ健在です♪
e0160417_1131086.jpg

NIKON D90 50mm






麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-04-22 11:07 | cafe | Comments(19)
モカちゃんのトリミング と お迎えしたお花たちその1・・・♪♪
昨日は、モカちゃんのトリミングでした♪  今日は、優しい歌で・・・
e0160417_1224614.jpg

今朝のモカちゃんです♪  毛布の中にもぐって寝んねしてるので少しつぶれてますが・・・
e0160417_1225654.jpg

まだまだ、ふわもこです♪  
e0160417_1226415.jpg

柔らかくっていい香りで触り心地抜群なので・・・  ついつい撫で回してグチャグチャにしちゃいます。
e0160417_12265626.jpg

早くギャラちょうだ~い!! のお顔になっちゃいました♪  (ノ∀`●)ンププ
e0160417_12274374.jpg

モカちゃんのトリマーさんのおうちの近くにはお花屋さんがいっぱいあります♪
昨日は、待ち時間の間にアウトレットに行って・・・  お花屋さんも4件、ハシゴしちゃいました♪
お迎えした子たちです♪  エレモフィアちゃま♪
e0160417_1229544.jpg

昨年、お庭に植えて苗帽子を被せて越冬にチャレンジしたのですが・・・  あっさり撃沈!! ( ̄▽ ̄*)/
でも、大好きなのでまた、お迎えしちゃいました♪  今回は、ベランダで育てます♪
e0160417_12314949.jpg

斑入りのミントさんも見当たらなくなっちゃったので、お迎えしました♪
e0160417_12322380.jpg

ダリア ブロンズメロディーのピンクと・・・
e0160417_1233030.jpg

白い子♪ 
e0160417_12332079.jpg

ダリアちゃんたちは、お庭でもりもり育って欲しいです♪
e0160417_12334880.jpg

多分、しばらく名前が覚えられないと思いますが・・・
(最近のお花は、名前が長くて覚える気にもなりません。)
ディアスシア・ベビーバンちゃまというお名前なんですって・・・
e0160417_12345695.jpg

なんとも、優しいアプリコットよりのオレンジで・・・  ゆらゆらしてる姿も可愛くって一目惚れです♪
どうやって育てるのかしら・・・??? 調べてみますね。
もうちょっとお迎えした子がいるのですが・・・  また、見てね~♪
e0160417_123707.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-04-21 12:41 | trimming | Comments(13)