<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
消火栓のようなフラワーポット と ゴールドのクリローさん♪♪
先日、ジョイ本(HC)で消火栓のようなフラワーポットを買って来ました♪  今日は、こちらで・・・
これぐらいのクリローちゃんならスポッと入っちゃいます♪  (o≧▽゚)oニパッ
e0160417_10214242.jpg

底に穴も開いているので安心です♪
e0160417_1022815.jpg

昨日から春の嵐で強風が続いている麻呂犬地方・・・   o┤*´Д`*├o アァ・・・
もちろん、全員避難ちぅ。 それでも今回は、風向きが悪くお花たちに風が当たるので・・・
可哀相で痛々しくって目を覆いたくなります。
せっかくなので避難中のゴールドさんにも入ってもらいました♪
e0160417_10253783.jpg

きっと、消火栓のポットにはブラック系の子の方が似合いそうですが・・・
ゴールドちゃんが可愛過ぎます♪  (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
e0160417_10272875.jpg

窓辺で花びらが透けて綺麗!! お部屋の中も乾燥するので早く風が止まないかなぁ~!!
e0160417_10282916.jpg

風が止んだら、またお花たちに真水をかけて潮を落とし・・・ ベランダの大掃除とお片付けです。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_10285136.jpg

今季は、あとどのぐらいこんなことを繰り返すんだろう・・・???
年々、苛酷な環境に変貌しているベランダ・・・考えるとゾッとして、また園芸意欲がなくなるので
とりあえず目の前の可愛い子たちを愛でる事にします。 (*ゝ(ェ)・)ノ
e0160417_10305553.jpg

e0160417_10341675.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-03-31 10:40 | gardening | Comments(14)
リニューアル花壇がほぼ完成 と お寝坊なクリローさんたち♪♪ 
昨日は、京バラに行ってフラワーメーカー(肥料)40kgとお花の苗を買って・・・
その後、HCに行ってお花の苗とハーブの苗と消火栓のようなブリキのポットを買ってお庭に行きました♪
リニューアル花壇、ほぼ完成です♪  ( ≧∀≦)ノ  今日は、こちらで・・・
e0160417_15511322.jpg

あとは、壊れかかった井戸小屋をパパに建て直してもらって・・・
お花が育って咲くのを待つのみ・・・  
殺風景ですが・・・  これでもベランダにあった待機苗と買ったお花で大きなレジ袋4つ分植えました♪
まだまだ、存在感がないですね。
e0160417_15522095.jpg

元々、手前に紫陽花さんを植えてあるので・・・  茂ると日陰になると思います♪
e0160417_15541359.jpg

元々植えてあった子の関係で面白い形の花壇になっちゃいました。
e0160417_1555649.jpg

この木の上にシジュウカラさんの新居があるので・・・
散々、怒って大騒ぎしてどこかに行っちゃいました。  やっぱり麻呂犬さんが嫌なのかな???
井戸小屋は、巣立ちが終わってからにしてあげようと思います。
e0160417_15571818.jpg

今頃、お目覚めのお寝坊さんなクリローさん♪
e0160417_1558851.jpg

お日さまが当たると色も表情も変わります♪  (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
e0160417_15584199.jpg

この子はもっとお寝坊さん♪  でも、さらにお寝坊な子ががいるようで楽しみです♪
e0160417_15594377.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-03-30 16:08 | gardening | Comments(21)
お庭から摘んできたミモザのお花♪♪
お庭からミモザさんのお花を摘んで来ました♪
e0160417_1252839.jpg

午後になって陽が当たると輝きだします♪  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
e0160417_1261194.jpg

グレムリンちゃんも嬉しそう♪
e0160417_1263845.jpg

もちろん、押し売りモデルのモカちゃん登場!! ( ≧∀≦)ノ
e0160417_1271212.jpg

e0160417_127227.jpg

ポンポンみたいで可愛いです♪
e0160417_1274657.jpg

今日は、京バラに行ったあとお庭に行ってきます♪  明日は雨のようだしどこかで桜が見れるといいなぁ~!!
e0160417_1282544.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

チョコちゃんは・・・ ワクチン後、何事もなくホッとしました♪  
e0160417_1295730.jpg

来月は、狂犬で・・・  5月はモカちゃんのワクチンだったかな???  しばらくチックンが続きます。
e0160417_131370.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-03-29 10:00 | gardening | Comments(15)
お庭のクリローちゃん と 小さなお花たち♪♪
今日もお庭のクリローちゃんです♪  今日は、こちらで・・・

赤シベちゃん♪  
e0160417_13221950.jpg

大株で毎年、い~っぱい咲いてくれます♪  ( ≧∀≦)ノ
e0160417_13223482.jpg

ミストちゃん♪  金茶色のネクタリーが和の装いで綺麗です♪
e0160417_13263631.jpg

e0160417_13264993.jpg

この子が一番の大株で畳み半畳ぐらい葉を広げています♪  後ろの子がこの子です。 (o≧▽゚)oニパッ
e0160417_13281844.jpg

ベランダからお引越ししてきたホワイトの縞々ちゃん♪
e0160417_13302043.jpg

小さな小さな雪割草ちゃんもクリロー花壇の中にいます♪
e0160417_1331317.jpg

この子は、二輪草ちゃんかな???  群生すると綺麗なので増えて欲しいです。 (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_1332084.jpg

ベロニカ・オックスフォード・ブルーちゃんも咲き出しました♪
e0160417_13321453.jpg

この時季だけと~っても輝いてるレンギョウさん♪ 敷地内のフェンスの外で巨大化して困ってます。
麻呂が植えた子じゃないんですよね~!! 最早、重機を入れなきゃ抜けないレベルです。
e0160417_13341061.jpg

クリローちゃんに戻りますぅ。 リニューアル中の花壇でクリローちゃんが育つか昨年、試しに植えた子です。
と~っても綺麗な子なのに柔らかいので虫の餌食で穴だらけ・・・   o┤*´Д`*├o アァ・・・
グリーンのイモムシ見つけました。 (((=ω=)))ブルブル
e0160417_13372683.jpg

可哀相に・・・  
e0160417_13381062.jpg

アプリのウィンターシンフォニーさんも頑張って次々に咲いてくれています♪
e0160417_13384814.jpg

e0160417_13385945.jpg

レモンイエローさんも・・・
e0160417_1340350.jpg

まだ、咲いてくれそう♪
e0160417_13402139.jpg

お庭の子たちは、ブラックちゃんとゴールドちゃん以外は、元気いっぱい!!
e0160417_13412247.jpg

e0160417_13413424.jpg

これからお目覚めのお寝坊さんも・・・  (ノ∀`●)ンププ
e0160417_13422412.jpg

この子もこれからです♪
e0160417_13425195.jpg

芍薬さんが出てきました♪  大好きなので嬉しいです♪
e0160417_1343236.jpg

今日は、朝から獣医さんに行って・・・  チョコちゃんのワクチンを打ってもらってきました♪
チョコちゃん安静中です♪  何事もなく終わりますように・・・
e0160417_13484317.jpg

モカちゃんは、気配を消して逃げようとしてましたが・・・  ついでにお口チェックをしてくださいました。
順調だそうでよかったです。 また、お手入れ頑張ろうね。  (*ゝ(ェ)・)ノ
e0160417_13581693.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


シャクヤク ピロートーク ポット植え 1株

シャクヤク ピロートーク ポット植え 1株
価格:1,260円(税5%込、送料別)

シャクヤク ワッパー ポット植え 1株

シャクヤク ワッパー ポット植え 1株
価格:1,050円(税5%込、送料別)


[PR]
by kurocya-inu | 2014-03-28 13:58 | gardening | Comments(14)
一人でお庭へ・・・ お庭のクリローちゃんたち♪♪
昨日は、朝からsoraに麻呂犬さんとのお留守番を頼んで一人でお庭に行ってきました♪ 
今日は、こちらで・・・
e0160417_11232391.jpg

soraも午後から中学時代のお友達とお約束があると言うので大急ぎでした♪
e0160417_11241862.jpg

本当に分離不安の麻呂犬さんには困ったものです。   o┤*´Д`*├o アァ・・・
e0160417_1125280.jpg

昨日は、雨の予報だったんですが・・・
「これからの雨雲の動き」のアニメーションを見ても、どうも雨雲が麻呂犬ガーデンを避けています。
e0160417_1126827.jpg

行ってもめっさ慌しいし・・・  雨が降っちゃえば無駄足になるのでちょっと悩んだのですが・・・
e0160417_1128029.jpg

用足しにも行かなきゃだったので思い切って行ってきました。
e0160417_11285471.jpg

道路も大渋滞で滞在時間もちょっぴりでしたが、行って大正解!!
午前中のお庭は晴れ間も出てめっさ暑かったです。 もう、ヒートテックは駄目ですね。  ( ̄▽ ̄*)/
e0160417_11304282.jpg

午後も麻呂犬地方は、降らなかったので麻呂犬ガーデンも降らなかったかも・・・
今日は、ここはちょっとだけ降ったようです。
e0160417_11313567.jpg

お庭では、さらにクリローちゃんたちが咲いていて・・・
e0160417_11321695.jpg

と~っても華やかでした♪ (クリローちゃんの花壇だけ・・・)
e0160417_11331099.jpg

都合がいいもので・・・  折れて切った枝や壊れたガゼボなど汚い場所の方が多いのですが・・・
綺麗な場所にしか眼が向かないようです。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
e0160417_11345753.jpg

で・・・  肝心の心配だった、先日ヒヨヒヨになって急遽お引越しとなった子たちですが・・・
概ね元気にしていてくれました♪  ピンクのスイングちゃんです。 初々しい元気な葉っぱが出ていました♪
e0160417_11365817.jpg

通常、お庭の子には植えつけたときとよほどの干ばつ時にしか水遣りはしないのですが・・・
新しく土を入れ、馴染む間もなく植えたので、まだ土に水分もなく心配だったの・・・ 
普段は、めっさスパルタなお庭です。 でも、みんな元気いっぱい!!
e0160417_11394663.jpg

でも、夏の猛暑のストレスで近親交配が多いゴールドちゃんやブラックちゃんは相当なダメージみたい。
生きて葉っぱは出てますがお花はどうかなぁ~???  特にゴールドちゃんはすぐにダンゴムシの餌食に・・・
麻呂犬さんとお庭に行った日は、オルトラン撒けないし・・・   o┤*´Д`*├o アァ・・・
e0160417_1140787.jpg

新しい花壇の子も芽が出ていて・・・  ホッとしました♪  
e0160417_11441014.jpg

塩害で薔薇ちゃまで言うゲンコツ剪定みたいにCut!した子も小さな葉っぱが・・・
まだ動きがない子もいましたが長い目で見守ります。
e0160417_1145208.jpg

1つだけお花を残せた子も横から元気な葉っぱが・・・  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
e0160417_11462798.jpg

この日で植えて3日目です。 お花って凄いですね。
e0160417_11482374.jpg

まだ心配な子がいるので、気を抜かないように見守らなきゃです。
e0160417_11491716.jpg

e0160417_11494116.jpg

そうそう・・・  新築物件に入居者が・・・
軽いエントリー機&40mmマクロしかもってなかったのでトリミングはしてるし酷いお写真ですが・・・
一応、入居記念パチリ!!  もう巣作りをはじめて色々運んでますが・・・
このご夫妻は、今までの物件からちゃっかり新築物件にお引越ししたようで
今までの巣が空っぽです。  2組の子育ては無理かな??? ( ≧∀≦)ノ
今度、望遠隊と一緒にお庭に行ってちゃんと撮ってきますね~。
子育てが始まるのでお庭の壊れたガゼボの片付けなどは終わってからにしてあげま~す。
しばらく汚いお庭のままになりますが、小鳥さんが住んでくれるほうが嬉しいです。
e0160417_11541551.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2014-03-27 12:03 | gardening | Comments(20)
桜色のクリローちゃん と 球根ちゃんたち♪♪
麻呂の大好きな桜色のクリローちゃんです♪  今日は、こちらで・・・
e0160417_18244637.jpg

この日は、お日さまがイマイチで残念!! お写真だと伝わりづらいかもですが柔らかくってふわふわです♪
e0160417_18263142.jpg

でも、ふわふわだからか虫の餌食になりやすいの・・・   ヽ(`Д´#)ノ
e0160417_18272695.jpg

ブラックちゃんも大好きですが・・・  この優しい雰囲気が大好き!! (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
e0160417_1828840.jpg

少しだけ陽が当たりました♪
e0160417_18282712.jpg

咲き始めの子は、ちょっぴりグリーンが入って初々しいです♪
e0160417_1829471.jpg

上から見た感じも、桜のがくっぽいお色で大好き!! (暗いお写真でごめんちゃい。)
e0160417_1830868.jpg

昨年も最後まで咲いてくれた子なので、これからもっと咲いてくれると思います♪
この子は、蕾は濃くって咲くと淡いお色になるタイプなんです。
e0160417_18304650.jpg

昨年、いいお値段で買ってあまり黒くなくってがっかりだったブラックヒヤシンスちゃん♪
こじんまりとですが・・・  今年も咲いてくれたので嬉しいです♪  ( ≧∀≦)ノ
e0160417_1832742.jpg

このムスカリちゃんの蕾は、黄色っぽい子だったかな???
e0160417_1833715.jpg

e0160417_18332058.jpg

何故かいつもモカちゃんが踏んづけてるクロッカスちゃん♪  縞々さんが咲き出しました。
e0160417_18335975.jpg

e0160417_1834931.jpg

そして・・・  めっさ小さいけど可愛い白いムスカリちゃん♪
e0160417_1834427.jpg

咲き揃ってきて可愛く整列!! (*◇‘v′+艸)NICE♪*!
e0160417_1835754.jpg

この子は、あんまり増えないんですが・・・  葉っぱが伸びないから好き♪
秋になったらリニューアル中のクリローちゃんの花壇にも植えようかな♪
e0160417_18371810.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

ジギタリス ‘ミルクチョコレート’

ジギタリス ‘ミルクチョコレート’
価格:315円(税5%込、送料別)

ジギタリス ‘カフェクリーム’

ジギタリス ‘カフェクリーム’
価格:315円(税5%込、送料別)


[PR]
by kurocya-inu | 2014-03-26 10:00 | gardening | Comments(12)
糸ピコのクリローちゃん と リニューアル中のクリロー花壇♪♪
パパの好きな糸ピコちゃんが少しずつ咲き始めています♪  今日は、こちらで・・・
e0160417_1054882.jpg

華やかで可愛いです♪ (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
e0160417_10543486.jpg

今年は球根ちゃんたちが遅いようでまだ咲いていません。 早くコラボが見たいなぁ~!!
e0160417_10551344.jpg

先日買って来た子たちです♪  セヨンセ・マヨールちゃん×2♪
e0160417_10555984.jpg

ユーフォルビア・ブラックバード♪
e0160417_1056442.jpg

ラブラドリカ♪
e0160417_10572929.jpg

においスミレ♪  この子は、香りがいいのでベランダに残したかったんですが・・・
ベランダの子はご縁があったらまた、お迎えしすることにしました♪
e0160417_1059107.jpg

ピンクのアジュガ♪  みんな、毎年お迎えしてるんですが・・・  相性が悪いのかな???
e0160417_10593928.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

この子たちと強風&塩害でひよひよになったクリローちゃんを
昨日、ご紹介したリニューアル中の花壇に牛糞・鶏糞・土を入れて急遽植え込みました♪
本当は完成して土が馴染んでから植えたかったんですが・・・ 緊急事態だったので仕方ないですね。
他にも今のクリロー花壇にも4株ぐらい植えたかな???
e0160417_1124560.jpg

花壇が広めなので写真が撮りやすいように・・・
余ってその辺に放置してあったステップストーンを並べてみました。 霜で割れてるし・・・  ( ̄▽ ̄*)/
e0160417_1153262.jpg

クリローちゃんもCUT!!しちゃったので淋しい花壇です。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・
本当は、ガーゴさんたちも置きたいのですが薔薇ちゃまが盗まれて以来怖くって・・・
e0160417_1163681.jpg

1つだけお花を残せた子が2株♪
e0160417_1171351.jpg

e0160417_1174327.jpg

買って来たお花たちも植え込みました♪
e0160417_1182054.jpg

e0160417_1183393.jpg

大きくなって素敵な景色を作ってね。
e0160417_1110435.jpg

次の課題は、壊れかけた井戸小屋をパパに作り直してもらって・・・
周りにちゃ~んとアゼ波シートを入れて仮置きの煉瓦を並べ直すこと・・・
壊れかけの井戸小屋の前には、球根ちゃんと昨年お迎えした小輪のつる薔薇ちゃまが3株・・・
正面側には、ザ・フェアリーちゃまとクレマちゃまたちがいます。
きっとつる薔薇ちゃまが育つとまたリニューアルでしょうね~。 いつまで経っても未完成な庭です。
毎年、何をやってるんだろ~って感じですが頑張りま~す。(o≧▽゚)oニパッ
e0160417_1134092.jpg

NIKON 1 V1 10mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-03-25 10:51 | gardening | Comments(18)
強風&塩害でクリローちゃんとお花さんたちが大惨事♪♪
お出掛けしてる隙に・・・  強風が吹いたようでクリローちゃんやお花たちが大惨事でした。 ( ̄▽ ̄*)/
汚い画像が続きますが・・・  自分的な記録のためにもUPしておきます。 今日は、こちらで・・・

まずは、被害がなかったピンクコアラちゃん♪  相変わらず可愛過ぎます♪(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
e0160417_1042256.jpg

で・・・ 運悪く、風の通り道にいたピンクコアラちゃん。  
酷過ぎます。  麻呂がおうちにいたらレスキューしてあげれたのに・・・  (*´;ェ;`*) うぅ・・・
e0160417_10432738.jpg

こっちの株は、根元からバッサリCutして復活を祈るだけ・・・
e0160417_10441167.jpg
  
麻呂のベランダは、景色はいいのですが海までダイレクトに筒抜けなので・・・
風=潮風で・・・  塩害で一瞬のうちに塩揉みキャベツのようにされちゃいます。   o┤*´Д`*├o アァ・・・  
e0160417_10464040.jpg

バードケージの子も左下の風の当たった部分だけ・・・  ヒヨヒヨです。
e0160417_10474899.jpg

今日は、ビオラちゃんだけでこのチリトリに5杯分ぐらいCutしたり摘んだりしたかな???
e0160417_10484048.jpg

こんなに可愛かったプリムラちゃんも・・・
e0160417_10491358.jpg

このありさま・・・  1つ1つ、一生懸命選んでお迎えした子たちなので慣れてはいても悲しいです。
この子も根元からCutしましたが・・・  ここまでくると復活は厳しいかもです。 ★(o≧□≦)o☆
e0160417_1051521.jpg

クルクルちゃんやブルーの縞々ちゃんは・・・
e0160417_10513643.jpg

この程度の被害だったので・・・
e0160417_10515892.jpg

傷んだ所をCutしておけば、多分復活してくれると思います。
e0160417_10523461.jpg

クリローちゃんは、10鉢以上だったかも・・・  悲し過ぎてお写真も撮ってなしし数も数えていません。
ただ・・・ お庭での復活を願い作業的に袋に入れていました。
この子は、咲いたばかりの子が1つだけドライフラワーのようになっていました。
e0160417_10542131.jpg

でもね。お花も負けてはいないんです。 だんだん耐性がついてきて・・・
この子も株自体は、ベランダ育ちなので頑張ってくれました。
e0160417_1056124.jpg

こちらの子は、葉もお花も柔らかいんですが全然大丈夫!!  
うちのベランダで被害に遭いながらも1年頑張って過ごせばかなり耐性がつくようです。
薔薇ちゃまたちもそうやって強くなって来ていますが・・・  ミニバラちゃんだけは枯れちゃうんですよね。
e0160417_1122441.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

でも、赤シベのブラックddちゃんは相当居場所が悪かったのか・・・  根元からCutする羽目になりました。
お気に入りだっただけにめっさショックです。
e0160417_1152742.jpg

ガーゴさんの左にいたんですが・・・  右の子は、全く被害がないんです。
この微妙な位置で明暗を分けちゃいます。 
e0160417_117629.jpg

NIKON 1 V1 10mm

ダメージのあった子は、Cutして全てお庭にお引越しさせました。
この子たちみたいに元気に育って欲しいです。
e0160417_1184865.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

今、1株お試しで植えて大丈夫だった所もクリロー花壇にしようとリニューアル中だったんですが・・・
緊急事態だったので急遽、土や牛糞を入れて植えて来ました。  
まだ、土が馴染んでないのでお水が心配!!  今週、一度見に行かなきゃです。
お色ごとに植え込むという妄想も儚く散りましたが・・・  復活して元気に育って欲しいです。
植え込んだ様子は、また見てね~!!
e0160417_1114128.jpg

NIKON 1 V1 10mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-03-24 11:25 | gardening | Comments(21)
モカちゃんのトリミング と アウトレット♪♪
昨日は、モカちゃんのトリミングでした♪   今日は、こちらで・・・
e0160417_8144043.jpg

静電気で潰れちゃいましたが・・・  もふもふになりました♪  (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
e0160417_8152558.jpg

モカちゃん、疲れてうとうとしています。 (ノ∀`●)ンププ
e0160417_816026.jpg

カメラに気付いても目を開けるのが精一杯!!
e0160417_816276.jpg

はい!! 落ちたぁ~!! (-ェ-oU 。o○Zzz   眉も綺麗に整えてもらってスッキリです。
e0160417_8171280.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

トリミング待ちの間にチョコちゃんとアウトレットに行ってきました♪
e0160417_8181918.jpg

可愛いホットドッグ屋さんですが・・・  チョコちゃんがよく見えないですね。 (*≧m≦*)ププッ
e0160417_819792.jpg

NIKON 1 V1 10mm

アウトレットでは、モカちゃんが大好きなふわふわの毛布と可愛い布巾♪
e0160417_8204459.jpg

そして・・・  予定通り、ケヴンハウンのフライパンと・・・  
便利そうだったのでお鍋に入れるスチームコランダー(蒸し皿)とsoraのスウェットパンツも買って来ました♪
e0160417_8232337.jpg

そしてショッピングモールに移動してお花の苗をちょこっと・・・
お花は、また見てくださいね~!!
e0160417_825214.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

今日もお庭に行ってきますぅ♪
e0160417_8255019.jpg

せっかく綺麗になったモカちゃんをお庭で遊ばせるのはちょっと嫌なんだけど・・・
soraもサークルのイベントで早朝から出かけちゃったし・・・  脚シャンだけで済むぐらいに遊んでね~!!
e0160417_827224.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-03-23 08:36 | trimming | Comments(16)
お庭のグレープddのクリローちゃん と ティタティタさん♪♪
お庭にグレープddのクリローちゃんが咲いていました♪   素敵♪♪   今日は、こちらで・・・
e0160417_7592642.jpg

この子は、横を向いて咲いてくれてお写真が撮りやすかったです♪
e0160417_8021100.jpg

まだ、花芽が上がっています。 綺麗なので長く咲いて欲しいなぁ~♪  (b゚v`*)ベリーグッチョ♪
e0160417_8111.jpg

e0160417_813018.jpg

や~っとティタティタちゃんが咲き始めました♪
e0160417_821614.jpg

黄色い水仙ちゃんって植えたことがなかったんですが・・・  小さくって可愛いです♪  ( ≧∀≦)ノ
花終わりの見切りのポット苗を植えてちょっとずつ増えてます。 (*◇‘v′+艸)NICE♪*!
e0160417_843429.jpg

春らしい元気が出るお色ですね。
e0160417_85328.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

昨年、激安で買ったピンクのsdちゃんも咲きだしました♪
麻呂は、激安sdちゃんにご縁があるのかも・・・  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今日は、モカちゃんのトリミングです。  待ち時間にアウトレットに行ってフライパンを買いたいな♪
e0160417_855353.jpg

NIKON 1 V1 10mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


花苗 ジギタリス F1ダルメシアンセット 4種4株

花苗 ジギタリス F1ダルメシアンセット 4種4株
価格:790円(税5%込、送料別)


[PR]
by kurocya-inu | 2014-03-22 08:11 | gardening | Comments(15)