<   2015年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
レジーナの森のドッグウォーク♪♪ 
レジーナの森のドッグウォークで楽しそうにトコトコしているチョコちゃんです♪    今日は、こちらで・・・
e0160417_22251791.jpg

NIKON D4s 70-200mm

湖畔の林の中をノーリードで楽しめるスペースです♪  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
e0160417_22263826.jpg

パパを追いかけて・・・
e0160417_22271873.jpg

e0160417_2227346.jpg

仲良くクンカクンカ・・・
e0160417_22281538.jpg

所々、フェンスで区切られているので・・・  前後に他のわんこがいても絡まないですみます♪
e0160417_22294759.jpg

NIKON D300 18-70mm

パパを追いかけてトコトコ・・・  (ノ∀`●)ンププ
e0160417_22302855.jpg

モカちゃんを待ってるのかな・・・???
e0160417_2230511.jpg

モカちゃんがやってきて・・・
e0160417_22312626.jpg

追いついてきました♪
e0160417_22314355.jpg

e0160417_22315493.jpg

e0160417_2232266.jpg

モカちゃんも立ち止まったり・・・   走ったり・・・  とっても楽しそう♪
e0160417_22324055.jpg

e0160417_22324863.jpg

チョコちゃんがトコトコしてると・・・
e0160417_22333044.jpg

後ろから黒い影が・・・
e0160417_22335650.jpg

e0160417_2234697.jpg

e0160417_22342434.jpg

モカちゃんがかすめて行くから・・・   チョコちゃんビックリ!!  ヾ(´Д`;●) ォィォィ
e0160417_22354735.jpg

こんなことを繰り返していました♪
e0160417_22362016.jpg

e0160417_22362776.jpg

NIKON D4s 70-200mm

空には、飛行機雲がクロスして・・・   ここは、まだ寒くってコブシが咲き始めたばかり・・・
e0160417_2238544.jpg

囀るホオジロさん♪
e0160417_22383035.jpg

真ん中の木の天辺の〇の中にいます♪
e0160417_22391598.jpg

ちょっと寄ってみます♪
e0160417_22394194.jpg

さらにずず~っと寄ってみます♪
e0160417_22402438.jpg

次回は、朝の猪苗代湖と磐梯山、2日目の朝に撮ったSLを~♪
e0160417_22415093.jpg

NIKON P900


麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム






[PR]
by kurocya-inu | 2015-04-30 22:47 | dog run | Comments(9)
レジーナの森のDog Runで爆走するモカちゃん♪♪
レジーナの森では、早起きして・・・  Dog RunへGO!! GO!!      今日は、こちらで・・・
e0160417_21266.jpg

早朝から爆走するモカちゃんです♪   縮んで~!!
e0160417_2125990.jpg

ちょっと流しちゃってますが・・・  ぴょ~ん!!
e0160417_2133923.jpg

麻呂の近くまで来て急ブレーキ!!
e0160417_2141391.jpg

「待て!!」ちゅうのモカちゃん♪
e0160417_2145340.jpg

呼ぶと一気に駆けてきます♪
e0160417_2153852.jpg

モカちゃんが小さいころから大好きな遊びです♪
e0160417_2161669.jpg

e0160417_2162793.jpg

縮んでる時も浮いてるし・・・  (*≧m≦*)ププッ
e0160417_2165552.jpg

e0160417_2171484.jpg

気持ちよく走ってくれるので嬉しくなっちゃいます♪  ( ≧∀≦)ノ
e0160417_2175355.jpg

e0160417_2181010.jpg

うさ耳でぴょ~ん♪
e0160417_2185279.jpg

チョコちゃんもマイペースにてけてけ~っと走っています♪  (ノ∀`●)ンププ
e0160417_2110126.jpg

チョコちゃんも嬉しそうで可愛かったです♪
e0160417_21102411.jpg

e0160417_21103076.jpg

モカちゃんは、遅れてスタートしてチョコちゃんを追い抜くのも大好き!!
e0160417_2111447.jpg

e0160417_2111136.jpg

e0160417_2111249.jpg

Runが2か所あって・・・  誰か来ると移動してたのでお写真多いです。(本当は、この10倍以上あるかも)
e0160417_21125289.jpg

どっちのRunにも誰かいるときには、Dog walkという所で楽しんでいました♪ (次回、紹介しま~す。)
e0160417_21151241.jpg

あまりにも楽しそうだったので・・・  ちょっと遊びすぎちゃったようで・・・
e0160417_21163617.jpg

SLの時間に間に合わなくなりそうで・・・

お部屋に戻ってから、お寝坊なsoraを起こしてバタバタとチェックアウトすることになっちゃいました。
e0160417_21173415.jpg

次は、Dog walkを・・・
e0160417_2118251.jpg

NIKON D4s 70-200mm


麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム





[PR]
by kurocya-inu | 2015-04-29 21:26 | dog run | Comments(15)
わんこと泊まれるレジーナの森 夜のオルサと満天の星♪♪
お宿にやって来ましたぁ~♪   わんこと泊まれるレジーナの森です♪    今日は、こちらで・・・
e0160417_1815779.jpg

麻呂たちが泊まったのは・・・   ドーム型のコテージ・オルサ♪♪

羽鳥湖の畔に、小人さんが住んでそうなドーム型のコテージが点在しています♪  ( ≧∀≦)ノ
e0160417_18154844.jpg

お食事です♪
e0160417_18172893.jpg

と~っても素敵な環境で、落ち着く清潔なコテージなのですが・・・

換気扇が極小だからか・・・  カビ臭かったのが残念!!

わんこと一緒に泊まれるお宿って、何かしら欠点がありますよね~♪  ★(o≧□≦)o☆
e0160417_18194154.jpg

全員、アレルギーな麻呂家には・・・  ちょっぴり辛かったです♪

でも、モカちゃんが大はしゃぎだったので・・・  また、連れて行ってあげようかな・・・???

これからのシーズン、宿泊客が増えれば臭いも解消されるかも・・・
e0160417_18234262.jpg


見上げれば、満天の星♪♪  パパは、ず~っとお星さまを撮っていました♪

blogにUPするのにリサイズするのが残念です♪
e0160417_18235392.jpg

夜中まで明るい麻呂犬地方の夜空は・・・   お星さまより飛行機の方が多いように見えるので・・・
e0160417_18253674.jpg

空を見上げて「わぁ~!!」と声をあげちゃうほど素敵でした♪  (ちょっと怖かったけど・・・)

同じ県内でも麻呂犬ガーデンでは、お星さまがいっぱいなんですよ~♪
e0160417_1827183.jpg

e0160417_18273241.jpg

次回は、早朝からRunを爆走するモカちゃんを・・・
e0160417_18281962.jpg

NIKON D4s 10.5mm Fisheye


麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム






[PR]
by kurocya-inu | 2015-04-28 18:37 | travel | Comments(12)
塔のへつり♪♪
塔のへつりへやって来ました♪      今日は、こちらで・・・
e0160417_20131110.jpg

この橋・・・  ゆ~らゆら揺れて、めっさ怖かったですぅ。  ★(o≧□≦)o☆
e0160417_20141389.jpg

ものすごい景色・・・
e0160417_20144840.jpg

e0160417_2015215.jpg

NIKON D300 18-70mm

チョコちゃんが渡っていきます♪   チョコちゃんは、端っこを歩く癖があるので怖いですぅ。 (*゚Д゚)/
e0160417_20162259.jpg

Fishの方が迫力があるかな・・・???
e0160417_20171272.jpg

e0160417_20172184.jpg

橋を渡った先も歩くのも滑りそうで怖かったし・・・   

階段がつま先しか乗せられな程、細かったのもめっさ怖かったです。
e0160417_20201690.jpg

帰りも・・・  モカちゃんが超張り切って、正面の白い壁のところの階段を駆け上がるので・・・

付き合わされた麻呂の膝は、ガクガクに・・・   o┤*´Д`*├o アァ・・・
e0160417_20223812.jpg

NIKON D4s 10.5mm Fisheye

この後、お宿に向かいます♪   また、見てね~♪
e0160417_20234430.jpg

NIKON D300 18-70mm



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム






[PR]
by kurocya-inu | 2015-04-27 20:30 | travel | Comments(7)
会津鉄道 花咲くあいづ号♪♪
大内宿を出て・・・   塔のへつりに向かう途中、湯野上温泉駅で可愛い列車を発見!!  

今日は、こちらで・・・
e0160417_961640.jpg

会津鉄道の「花咲くあいづ号」ですぅ♪  о(ж>▽<)y ☆

この日の撮り鉄は、会津若松駅で終了だと思っていたし・・・
e0160417_971688.jpg

線路沿いの道路を走って来たので、気になっていたので・・・

こんな可愛い子に偶然出会えてめっさ嬉しかったですぅ♪  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
e0160417_991566.jpg

ここでは、桜はもうちょっと・・・   偶然会えただけでも贅沢ですがちょっと残念!!

きっと今頃、綺麗に咲いて可愛いピンクの列車とコラボしてるでしょうね~♪  (*◇‘v′+艸)NICE♪*!
e0160417_9104051.jpg

ラッキーなことに・・・   

本数の少ない列車なのに、この駅で列車交換までしてくれました♪  ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
e0160417_9115014.jpg

e0160417_912178.jpg

e0160417_912999.jpg

こちらの列車には、あかべぇちゃんが・・・
e0160417_9124729.jpg

NIKON P900

e0160417_9131314.jpg

バイバ~イ!!  それにしても桜さんは、すっごい蕾ですぅ♪
e0160417_9152130.jpg

NIKON D300 18-70mm

バイバイしたと思ったら・・・   塔のへつり駅に止まってました♪

慌てて撮ったので失敗ですが・・・   横のゆるキャラさんたちが写っていたので・・・  (〃^∇^)o彡

次回は、塔のへつりを・・・
e0160417_9172238.jpg

NIKON P900



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム






[PR]
by kurocya-inu | 2015-04-26 09:23 | 撮り鉄 | Comments(7)
憧れだった大内宿へ・・・♪♪
TVやblogなどで見て・・・  ず~っと来てみたかった大内宿へやってきました♪    今日は、こちらで・・・
e0160417_17521799.jpg

ここは、めっさ寒くって、思わず上着を着込んじゃいました。

夕方だったのに賑わっていました♪  :*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
e0160417_17534566.jpg

NIKON P900

ここに来るまで・・・   ず~っと、くねくね道を上ってくるのですが・・・

道路脇に川が流れてて、雪解け水でものすごい水量でした。   

山肌のあちこちから滝のように水が流れていてこんな光景を見たのは初めてだったので感動でした♪

ず~っとくねくね道で車が止められずお写真がないのが残念です♪
e0160417_1756544.jpg

NIKON D4s 10.5mm Fisheye

とっても綺麗な藁葺き屋根のおうちが並んでいます♪
e0160417_17582937.jpg

鯉のぼりが・・・・    子供が大きくなると忘れがちですが、もうすぐこどもの日なんですね~♪
e0160417_17594029.jpg

NIKON P900

可愛いお土産物屋さん♪
e0160417_180125.jpg

e0160417_1812359.jpg

NIKON D4s 10.5mm Fisheye

e0160417_1805889.jpg

ちょうどお屋根を葺き直しているおうちがありました♪   とっても大変そう・・・
e0160417_1821648.jpg

NIKON P900

このお店できなこ餅やお味噌、風船に入った丸い羊羹など・・・  色々お土産を買いました♪

別のお店で寒くって震えながら野葡萄のソフトも食べたんだけど・・・  お写真撮るのを忘れちゃいました。

さっぱりしてて美味しかったですぅ♪  ( ≧∀≦)ノ
e0160417_1842693.jpg

NIKON D4s 10.5mm Fisheye

あと、かなり飲んじゃいましたが柚子のお酒を・・・

美味しかったのでリピしたくって探したら楽天さんにお店がありました♪  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

苺にごり酒や梅酒もあったので一緒に頼んでみようかな・・・???
e0160417_188553.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

人をおちょくって顔をかすめて飛んでいくツバメさん♪  (ノ∀`●)ンププ

次回は、会津鉄道と塔のへつりを・・・
e0160417_18102840.jpg

NIKON D4s 10.5mm Fisheye


☆ 今日は、朝から胃カメラでしたぁ~!!  めっさ苦手なの。 辛かったよぅ。 ★(o≧□≦)o☆

  ポリープがあるからいつもひっかかっちゃいます。  胃炎もあるって・・・

  麻呂犬さんたちも狂犬のお注射、チックンしてきました。



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム






[PR]
by kurocya-inu | 2015-04-25 18:18 | travel | Comments(9)
桜満開の鶴ヶ城♪♪
桜満開の鶴ヶ城へやってきました♪      今日は、こちらで・・・

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪  素敵!! 素敵ぃ~!!
e0160417_12382578.jpg

この時期に満開の桜を楽しめるなんて・・・   しかも素敵なお城とのコラボでルルン♪ ですぅ。
e0160417_12393234.jpg

NIKON P900

桜とともに北上する方の気持ちがよ~くわかりますぅ♪ :*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
e0160417_12404955.jpg

NIKON D4s 10.5mm Fisheye

お堀もと~っても爽やか・・・
e0160417_12421259.jpg

ここで、籠城戦があったなんて・・・   しかも、まだ150年も経ってないんですよね~♪

うちのおばあちゃまが96歳なので、そんなに昔々のこととは思えません。
e0160417_12445245.jpg

凛として綺麗なお城・・・
e0160417_12461075.jpg

今回は、SLを追い回してたので・・・  史跡巡りとかあまりできなかったけど・・・
e0160417_12482123.jpg

NIKON P900

いつか、ゆっくり回ってみたいです♪
e0160417_12485991.jpg

麻呂犬さんと・・・
e0160417_12495214.jpg

NIKON D4s 10.5mm Fisheye

そのころの会津藩の方たちは・・・  

わんこがカートに乗って観光に来るだなんて思ってもみなかったでしょうね。
e0160417_12512382.jpg

ここでは、麻呂犬さんたちも結構いろんな方たちからパパラッチされてました。 (*≧m≦*)ププッ
e0160417_12514244.jpg

NIKON P900

駐車場が混んでいたので・・・

混み混みかなぁ~!! と覚悟してたのですが・・・
e0160417_12551059.jpg

ゆったりと楽しめたのも嬉しかったし・・・

大っ嫌いなブルーシートがなかったのも嬉しかったです♪
e0160417_12564422.jpg

青空と桜と綺麗なお城・・・  嬉しくなってお写真もい~っぱい!!
e0160417_12575847.jpg

NIKON D4s 10.5mm Fisheye

この後は、憧れだった大内宿へ・・・
e0160417_12592850.jpg

e0160417_12593968.jpg

e0160417_134082.jpg

駐車場の周りも大きな桜がい~っぱい♪
e0160417_1333869.jpg

NIKON P900

★ 麻呂犬さんの体重について質問があったので・・・
 
   チョコちゃんが4.5kgぐらいでパパ担当!!  

   お太りになったモカちゃんが5.2kgぐらいで麻呂担当!! (麻呂じゃなきゃ駄目な子なの・・・)

   カメラがレンズにもよりますが、2.3~3.0kgぐらいです。  soraのは、3kgぐらいかな・・・???

   パパと麻呂は、レンズ交換が面倒ちぃのでカメラを2~3台持ち歩いてます。

   それにバッグとお散歩バッグを持つのでお寺周りの時など苦行のようです。   o┤*´Д`*├o アァ・・・

   麻呂は、鶴ヶ城では何でも撮れるNIKON P900で楽チンしました。(900gぐらいかな)



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム





[PR]
by kurocya-inu | 2015-04-24 13:21 | travel | Comments(9)
会津若松駅の D51 と 国鉄色のあいづライナー♪♪
会津若松駅にやってきました♪     今日は、こちらで・・・
e0160417_925652.jpg

意外と大きな駅でビックリ!! (失礼しました。)
e0160417_933360.jpg

NIKON D300 18-70mm

D51は、すでに到着していました♪  (*'-^)ノ
e0160417_943671.jpg

客車と切り離して・・・
e0160417_9558.jpg

e0160417_95193.jpg

転車台へ・・・

でも・・・  転車台は、遠くて煙しか見えませんでした。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
e0160417_961833.jpg

いつも思うのですが・・・   みんなカッコいい~!!  (*◇‘v′+艸)NICE♪*!
e0160417_97973.jpg

可愛い電車が入ってきました♪
e0160417_973310.jpg

窓もピッカピカで・・・  景色が映り込んでいます。

ここの電車さんたちは、みーんなピッカピカでした♪  (*ゝ(ェ)・)ノ
e0160417_9371862.jpg

NIKON D4s 70-200mm

国鉄色のあいづライナーも入ってきました♪

こちらも隣の電車に映り込んでいます。  綺麗な電車は気持ちいいですね~♪  (o≧▽゚)oニパッ
e0160417_9391535.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm

e0160417_941235.jpg

e0160417_9415418.jpg

NIKON D300 18-70mm

奥にD51がいました♪ (*≧∇≦)
e0160417_9423658.jpg

桜と・・・
e0160417_9431217.jpg

e0160417_9431976.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm

チョコモカちゃんは、スリングに入ってお邪魔させていただきました♪

麻呂犬さんたちは、ご満悦ですが・・・
e0160417_9451374.jpg

階段はあるし・・・  これが重くて足腰にきます。   o┤*´Д`*├o アァ・・・

この後は、桜満開の鶴ヶ城へ向かいました♪   また、見てね~♪  U。・ェ・。U/~~~
e0160417_9452035.jpg

NIKON D300 18-70mm



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム






[PR]
by kurocya-inu | 2015-04-23 09:57 | 撮り鉄 | Comments(10)
雪化粧の磐梯山 と SL 福が満開ふくしま号♪♪
雪化粧の磐梯山とコラボできるポイントに移動してきました♪     

爽やかでと~っても綺麗!!  (*^▽^*)
e0160417_10354757.jpg


ここも撮り鉄さんがい~っぱい!!

パパは、ここに写ってる前のグループに入り・・・   麻呂とsoraは、後ろのグループに入れてもらいました♪

麻呂たちのところにも同じぐらいの人数の撮り鉄さんがいました♪  (*'▽')

汽笛が聞こえたので、みんなシーンと静まり返っています。
e0160417_10452286.jpg


ここの踏切は、遮断機がないので・・・   JRの職員さんが来てくださってました♪
e0160417_10472318.jpg


職員さんの話によると・・・   ここって、煙を出さないで走れるんですって・・・

でも、サービスで爆煙にしてくれました♪   風で煙が流れちゃいましたが嬉しいですぅ♪  ( *´艸`)
e0160417_10493219.jpg


昔は、こうやって人が入っちゃうのがすごく嫌だったんですが・・・

最近は、場合によっては・・・  結構いいかもぉ~って思っています。  ありのままですもんね。
e0160417_10525516.jpg


み~んな、撮り終わると一斉に手を振り出すのも微笑ましいですぅ♪

乗ってる方も機関士さんも撮り鉄さんもみんなニッコニコで手を振っています。
e0160417_116753.jpg

NIKON D300  18-70mm

機関士さんも嬉しそう♪
e0160417_1192387.jpg

でも、煙が流れて見えなくなっちゃいました。  (*ノωノ)
e0160417_11103010.jpg

NIKON D300s  150-500mm

電車も・・・
e0160417_1114753.jpg

NIKON D300  18-70mm

e0160417_11144147.jpg

パパの場所からだと・・・  風で流れた煙で客車が見えません。  (*´Д`)
e0160417_1116430.jpg

この後は、今回のSLの終点の会津若松駅を見学してきました♪
e0160417_11172446.jpg

e0160417_1117436.jpg

また、見てね~♪
e0160417_1118619.jpg

NIKON D4s  70-200mm



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム






[PR]
by kurocya-inu | 2015-04-22 11:26 | 撮り鉄 | Comments(11)
中山峠を登る爆煙の SL福が満開ふくしま号(D51)♪♪
週末は、SL&桜を撮りに福島まで遠征してきました♪  (ノ≧∀≦)ノ       今日は、こちらで・・・

まずは、中山峠を一生懸命に登る SL福が満開ふくしま号のD51ちゃん!!   爆煙です!!
e0160417_20273507.jpg
NIKON D4s 70-200mm

ず~っと登りが続くので・・・  音はすれどもいつまで経っても姿は見えず・・・

やっと、爆煙だけ見えてきました。
e0160417_20294746.jpg
NIKON D300S SIGMA 150-500mm

爆煙を吐き続けながら・・・  ゆっくりゆっくり一生懸命登ってくる姿は、気の毒になるぐらい!!

きっと、麻呂がお寺の階段を上ってる時もこんな感じなんだろうなぁ~。(ノ∀`●)ンププ
e0160417_20313361.jpg
NIKON D300 18-70mm

頑張れ~!! 頑張れ~!! と応援しながらシャッターを切り続けていました♪
e0160417_20340523.jpg
すご~く、ゆっくりだったので・・・   全員、連写番長の麻呂家が撮ったお写真は・・・
e0160417_20394163.jpg
ここだけで、421枚!!  ヾ(´Д`;●) ォィォィ
e0160417_20404461.jpg
NIKON D300S SIGMA 150-500mm

お写真は、い~っぱい撮れて嬉しかったのですが・・・   

録画の方は、音がしてからスイッチを入れたのに・・・  

20分以上経過してからやって来たので、SLが来た時には止まっていて撮れていませんでした。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
e0160417_20442807.jpg
e0160417_20455918.jpg
ここは、大人気のポイントで・・・   撮り鉄さんもい~っぱい!!
   
e0160417_20475027.jpg
   
NIKON D300 18-70mm

HMは、福島の県鳥のキビタキさんでした♪

キビタキさんは、夏鳥さんなのでもうすぐ会えるかな・・・???   今年も出会えるといいなぁ~♪
e0160417_20523213.jpg
NIKON D300S SIGMA 150-500mm

ここを撮り終わった後は、磐梯山が背景になるポイントに移動しました♪
e0160417_20540464.jpg
しばらく福島のSLと桜が続きますぅ♪
e0160417_20545317.jpg
NIKON D4s 70-200mm


☆ 誤解するような書き方をしてごめんちゃい!!

  SLと桜のコラボは、狙いを付けていたんですが・・・  まだ、咲いていませんでした。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

  今回は、SLと桜は、別々で~す♪  桜は、順番に鶴ヶ城の桜と三春滝桜をUP予定で~す。



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ



鉄道コム




煮出し麦茶 小川のつぶまる 13g×20p

煮出し麦茶 小川のつぶまる 13g×20p
価格:345円(税込、送料別)


[PR]
by kurocya-inu | 2015-04-20 21:03 | 撮り鉄 | Comments(14)