タグ:シュシュ ( 4 ) タグの人気記事
変顔のバラ ケアフリー・ワンダー と 麻呂犬仕様のシュシュ♪♪
ケアフリー・ワンダーちゃまが変顔で咲きました♪
e0160417_11301878.jpg

いくら夏のお顔だといってもちょっと変過ぎて笑っちゃいました。 ごめんね。。。
e0160417_11312217.jpg

翌日はこんな感じ・・・  ちょっとマシになったようです。
大人になると美人さんになるタイプかしら???  (ノ∀`●)ンププ
e0160417_11324672.jpg

面白いのでもうちょっと見守ってみようと思いま~す♪
e0160417_11332960.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

麻呂犬たちはごはんの時にスヌードの代わりに麻呂犬仕様のシュシュをつけます♪
e0160417_11345163.jpg

今回は sora が作ってくれました♪  イヤイヤして取ろうとしているモカちゃんです♪
e0160417_11354774.jpg

人間用のシュシュだとゴムがキツイと可哀想なので・・・リブニットで作りゴムは入れません。
e0160417_11371747.jpg

そして・・・必ずおリボンをつけます。。。❤
e0160417_11375668.jpg

仕上がりはこんな感じです。 今回は「アリス」をイメージして作ってくれました♪
e0160417_11384683.jpg

新しいシュシュに馴染めないのかシュシュを見上げてふてくされているモカちゃんですが・・・
e0160417_11393293.jpg

ご飯の時間になったら大張り切りの麻呂犬たち・・・(腹時計はかなり正確です。)
e0160417_11404461.jpg

モカちゃんも自らシュシュに頭を突っ込んでスタンバイです♪  (*≧m≦*)ププッ
e0160417_11412533.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-08-14 11:45 | hand made | Comments(8)
ベランダで咲くバラ3種 と 手作りシュシュ♪♪
お馴染み チャールズ・レニ・マッキントッシュちゃま。。。❤  散る直前のお顔です♪
e0160417_1126277.jpg

可愛いフレフレちゃま。。。❤  (フレグランス・オブ・フレグランシズ)
e0160417_1127148.jpg

台風の影響で強風でしたが咲いてくれました♪
e0160417_11274777.jpg

やはり・・・ちょっと小さめのお顔です。 この子は毎回微妙に色が違って楽しいです♪
e0160417_1128674.jpg

夕焼けの中で・・・
e0160417_1129954.jpg

そして・・・ファビュラス!ちゃま。。。❤
e0160417_11311190.jpg

この子は、お庭用に買って植える時期を逃しちゃってベランダで待機中だったのですが・・・
e0160417_11323357.jpg

ベランダでも次々に蕾をあげてくれるし・・・
e0160417_1133955.jpg

お色も形も大好きなのでベランダで暮らすことになりました♪ 秋にはいっぱい咲いてね♪
e0160417_11341880.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

シュシュを作ってみました♪
e0160417_1136866.jpg

早速、モデルさんにつけてもらいました。 どうですかぁ~???
e0160417_113714.jpg

似合っていますかぁ~???
e0160417_1137257.jpg

でも・・・全部 sora に取られちゃいました。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_11381578.jpg

麻呂犬用のは、soraが作ってくれたので次回見てくださいね~❤
e0160417_11392010.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-08-13 11:42 | hand made | Comments(10)
ミッキー&ミニーのシュシュで被らせ隊♪♪
麻呂犬たちの正しいシュシュの使い方です♪♪
e0160417_10353255.jpg

麻呂犬たちはスヌードではなくシュシュを被ってご飯を食べます♪
e0160417_10361649.jpg

だから・・・ シュシュを被せると喜んじゃうんです。。。❤
e0160417_1037817.jpg

食事の時間になると繰り返しシュシュの入った引き出しをお鼻で突っついては私を見つめるモカちゃん。。。
e0160417_10385646.jpg

シュシュの小さいお耳が、くまさんみたいで可愛いです。
e0160417_10395250.jpg

今日も食いしん坊の麻呂犬たちです♪
e0160417_10403389.jpg

こちらはヒョウ柄のシュシュでポニーに。。。♪♪
e0160417_10412999.jpg

ヒョウ柄だとお姉さんっぽいですね。
e0160417_10421667.jpg

ご紹介が遅れちゃいましたが・・・ 「ROUCHEの額」のROUGEさんからプレゼントが届きました♪
e0160417_10464514.jpg

すっごく可愛いバラの花びら入りのバスボムです。。。❤  ありがとうございます♪♪
e0160417_10475461.jpg

NIKONN D90 50mm

今日の青い鳥ちゃん。。。❤
e0160417_1049586.jpg

お魚を飲み込んでいるところです。 男の子ですね。
e0160417_10495659.jpg

NIKON D200 150-500mm

こちらは、女の子です♪♪
e0160417_10502531.jpg

NIKON D300 150-500mm

❤ 青い鳥ちゃんの男の子と女の子の見分け方についてのご質問が多かったので・・・
   下のくちばしが黒いのが男の子で・・・  黄色いのが女の子です。
   羽の色は男の子の方が若干鮮やかかな???
   そして表情も女の子は優しい感じがします。。。❤


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-01-30 10:59 | home | Comments(31)
パリエロマートのお洋服ミッキー&ミニーのシュシュ♪♪
パリエロマートで買ったお洋服です♪♪
e0160417_1026198.jpg

モカちゃんは、痩せっぽちだからあんまり似合わないかも。。。
e0160417_10271792.jpg

チョコちゃんはお袖があるけどギリギリセーフ!! でも長袖になってます。(*≧m≦*)ププッ
e0160417_1028642.jpg

チョコちゃん脚が短いから、ピッタリでよかったぁ~❤
e0160417_10292141.jpg

これを着て出掛けてくれる日は来るんでしょうか???
e0160417_10303660.jpg

そして・・・主役のミッキー&ミニーのシュシュです。。。❤
e0160417_10312473.jpg

今日は普通にポニーテールで・・・!!
e0160417_10315867.jpg

チョコちゃんは、バッチリキメてくれました♪
e0160417_10324946.jpg

色が映えて可愛いですぅぅぅ。。。
e0160417_10333480.jpg

でも・・・「被らせ隊」の麻呂は、やっぱり被せなきゃ!!  明日は「被らせ隊」ですよ~♪
e0160417_10344822.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-01-29 10:38 | home | Comments(33)