タグ:バラのモチーフ ( 3 ) タグの人気記事
バラのモチーフのブローチ・ヘアゴム・わんこの首輪飾り♪♪
記事の前にちょっとだけ嬉しいお知らせ・・・❤

大好きな画家 長友心平先生が麻呂の撮った画材の写真を・・・
「心平*画房 ~長友心平(ながともしんぺい)のblog~」のtopに使ってくれてます♪♪ 見てね~❤


では、では・・・またまた最近作ったもののご紹介を。。。❤  ちびっこモカちゃんは、ただ今製作中です♪
e0160417_9295987.jpg

ローズカラーのブローチ・ヘアゴム・わんこの首輪飾り・・・ そして、ちびっこチョコちゃん♪♪
e0160417_9315286.jpg

首輪飾りをチョコちゃんにつけてもらいました。。。❤
e0160417_9325947.jpg

モカちゃんにも。。。❤  「大豆ときなこ」の大豆&きなこちゃんも可愛く紹介してくれてるので見てね~♪
e0160417_9334614.jpg

このままバラをつけてお散歩へGO!GO!!
e0160417_9393278.jpg

首輪につけてるから違和感もないようです♪
e0160417_940927.jpg

首輪が回るとお花も回って可愛いです♪
e0160417_9405520.jpg

ちょっと風があったけど日向はポカポカ・・・❤
e0160417_9414035.jpg

そのままお買い物へ。。。  マイカーに箱乗りでご機嫌です♪
e0160417_9424533.jpg

お洋服が嫌いなモカちゃんも気にならないようでうよかったです♪
e0160417_9435546.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-12-12 09:47 | hand made | Comments(34)
バラ・マリーアントワネット開花&バラのモチーフ♪♪
ちょっと虫にかじられていますが・・・ ヽ(。・`ω´・)ノ  マリーアントワネット開花です♪
e0160417_9222214.jpg

寒くなってなかなか開かなかったんですが、重くて垂れ下がっちゃうほどの大輪です♪
e0160417_9231565.jpg

他にも・・・ジュピレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ も大輪のお花を咲かせてくれていました♪
e0160417_9295365.jpg

e0160417_9301192.jpg

プリンス・ドゥ・モナコ のつぼみや るる も可愛いです♪
e0160417_9304468.jpg

真っ赤な ラ・セビリアーナ・・・この子もたくさん咲いてくれました♪
e0160417_9313622.jpg

いろんな種類のバラを摘んできました♪  とっても綺麗。。。❤
e0160417_9325585.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

マリーアントワネットが綺麗だったので、編み編みしてみました♪
e0160417_9333387.jpg

やっぱり本物にはかないませんね♪
e0160417_9342149.jpg

でも、モカちゃんのお首に付けたら可愛いです♪  今年のX'masツリーにいっぱい飾りました♪
e0160417_936762.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-12-03 09:41 | gardening | Comments(52)
バラのモチーフとタティングレースを編み編み♪♪
最近は・・・バラのモチーフをいっぱい編み編みしています。。。❤
e0160417_9225324.jpg

バラじゃないのがタティングレースです♪♪
e0160417_9242619.jpg

派手なのは・・・soraのお気に入り。。。❤
e0160417_925124.jpg

早速・・・いつものようにやる気のないモデルさんの登場です。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_9261660.jpg

チョコちゃんは、お手手も揃えてバッチリ決まりました。 流石です♪♪
e0160417_9271894.jpg

モカちゃんも頑張ってね♪  
e0160417_9284756.jpg

次は・・・カルメンよ~。ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_9293777.jpg

モカちゃんは・・・覇気のないカルメン。。。(●´・△・`)はぁ~
e0160417_9302268.jpg

でも・・・頑張ったんだよね。
e0160417_9305296.jpg

はい♪ お疲れさまでしたぁ~❤
e0160417_93132100.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-06-27 09:35 | hand made | Comments(29)