タグ:夜景 ( 5 ) タグの人気記事
夜の千葉都市モノレール♪♪
夜、ここを通るたびに撮ってみたいなぁ~!! と思っていたモノレールとのコラボ♪   今日は、こちらで・・・
e0160417_18265776.jpg

soraをそごうに待たせて慌しく撮ったので・・・  撃沈!!  o┤*´Д`*├o アァ・・・
e0160417_18274460.jpg

近いうちリベンジしてきますぅ。
e0160417_18281963.jpg

e0160417_18282825.jpg

こっちも車が多くって・・・  もっと遅い時間の方がいいのかなぁ~!!
e0160417_18292693.jpg

イルミも赤くて毒々しいので・・・  次回は、反対側から撮ってみます。
撃沈写真特集になっちゃった。  プププッ (*^m^)o==3
e0160417_18301712.jpg

NIKON D300  35mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-12-25 18:37 | 撮り鉄 | Comments(8)
モカちゃんのトリミング と 低い雲に映った光♪♪
みなさん、台風の被害はありませんか???  Newsを見るたびに恐ろしくなります。
天災ばかりで嫌になりますね。 

モカちゃんは、麻呂がお化粧を始めると・・・  眉毛を整えにやってきます♪   今日は、こちらで・・・
e0160417_11561642.jpg

綺麗に整えて・・・  「みんなに可愛くなったね~」と言われご満悦♪  
この後、大興奮でリードをつけお出掛け準備完了です♪
e0160417_11572326.jpg

昨日は、モカちゃんのトリミングでした♪
e0160417_11573986.jpg

前回、かなりスッキリカットにしたので・・・  ボサボサ感はなかったのですが・・・  綺麗綺麗になりました♪
e0160417_1158373.jpg

来月から秋に向けてボディだけ少し伸ばします♪
e0160417_11591461.jpg

オチリ絞りだけのチョコちゃんもトリマーさんのご好意で預かっていただきました。
自宅でフリーに遊ばせてもらってるので楽しかったようです。  
後で、トリマーさんが送ってくださった写真もスマホからUPしますね~♪
e0160417_1205728.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

昨日の夜空です♪  
すご~く綺麗な群青色の空に低い雲に映ったマリンスタジアムの光が反射して白い筋を作っていました♪
e0160417_1231011.jpg

e0160417_1232367.jpg

Canon SX50HS

トリマーさんに送って頂いたお写真です。
トリマーさんのおうちには5wanもいてとっても可愛いです。
e0160417_12282153.jpg






麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-08-10 12:16 | trimming | Comments(8)
東京スカイツリーの期間限定ライトアップ と イルミ と 夜景♪♪
東京スカイツリーが期間限定でライトアップされています。  ベランダから見えましたぁ~♪

12/23・24・・・17:30~22:00   12/31・・・21:00~25:00 の予定だそうです。(変更あり)

2000個のLED照明のうちの高さ125m以上の一部(720個)白色のみ点灯されるそうです♪
e0160417_1515652.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm

千葉ポートタワーの巨大クリスマスイルミネーションです♪

毎年、ポートタワーの壁面2面を使って約3500個の電球で飾られた

高さ100m・幅30mの巨大クリスマスツリーが登場します♪
e0160417_214737.jpg

SONY DSC-HX100V

幕張テクノガーデンのクリスマスイルミネーションです♪
e0160417_232830.jpg

e0160417_233981.jpg

NIKON D5000 SIGMA 8-16mm

何の準備もせずに寄ったので・・・ 暗闇の中で黒い麻呂犬ちゃんたちを撮るのが大変でした♪
e0160417_245564.jpg

明るいレンズを使ってもこれが精一杯!!  
e0160417_25569.jpg

NIKON D90 50mm

可愛らしいイルミネーションもいっぱい!!
e0160417_25598.jpg


soraは、相変わらず望遠で・・・
e0160417_271722.jpg

e0160417_272484.jpg

e0160417_273118.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm

ベランダからの夜景です♪  東京駅のツインタワー♪
e0160417_292046.jpg

東京タワー♪
e0160417_294033.jpg

葛西の観覧車とレインボーブリッジ♪
e0160417_2101961.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm

今日は、モカちゃんのトリミングで~す♪  素敵なイブをお過ごしくださ~い♪
e0160417_2113685.jpg
  
NIKON D90 50mm



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2011-12-24 02:19 | free style | Comments(16)
台風一過の夕景・夜景。。。♪♪
夕方過ぎまで強風が吹き荒れてた麻呂犬地方でしたが・・・ 綺麗な夕焼けが・・・♪♪
e0160417_8401938.jpg

夕景が反射してゴールドに光るビル・・・♪♪
e0160417_8413574.jpg

NIKON D300 70-300mm

こんな怪しい月も浮かんでいました。。。❤
e0160417_8421626.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm

ベランダのお掃除もすっかり終わりいつも通りに・・・  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
e0160417_8443122.jpg

もう風も吹いてないから安心っだね♪♪
e0160417_8451069.jpg


海ほたる。。。❤
e0160417_8455581.jpg

横浜ランドマークタワー。。。❤
e0160417_8472777.jpg

レインボーブリッジ。。。❤
e0160417_8475835.jpg

東京タワー。。。❤
e0160417_8483413.jpg

羽田の離陸。。。❤
e0160417_849843.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-10-09 08:53 | home | Comments(62)
黒いわんこと夜景をパチリ♪♪
夜景と一緒に麻呂犬を撮るのってとっても難しいんです。。。
e0160417_1191513.jpg

なぜって・・・黒いし・・・じーっとっしててくれないんです。
e0160417_119473.jpg

NIKON D300 18-70mm SB600

上の2枚はごくごく普通のレンズ+外付けストロボ(ボディから外して)で撮りました。
e0160417_11113414.jpg

NIKON D70s 50mm

Shopの照明だけを利用して撮った写真です。ガラスにイルミネーションが写り込んでくれました。
e0160417_1117286.jpg

街灯と外付けストロボ(ボディから外してリモート発光)で撮った写真です。
e0160417_11445229.jpg

NIKON D300 18-70mm SB600

どうしても暗いところで撮れなかったらコラージュしても。。。
e0160417_11465917.jpg

この写真もイルミネーションの明かりを利用してます。
e0160417_11483575.jpg

Lens baby というレンズにパパオリジナルの絞りを付けると、こんな風に撮れます♪
e0160417_11514414.jpg

この写真はシャッタースピードをかなり遅くしてペンライトで文字を書いたものです。
e0160417_11585255.jpg

頑張ればわんこも一緒に夜景を見に行ったことが伝わるくらいの写真は撮れるかも・・・
わんこが動かないように釘付けになるオヤツは忘れずに~ヾ(@^▽^@)ノ

今日のネギは・・・育ってます。ヾ(≧▽≦)ノ
e0160417_11591690.jpg

NIKON D200 60mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-03-20 12:08 | camera & lens | Comments(16)