タグ:幕張ビジネス街 ( 4 ) タグの人気記事
バラ ブラザー・カドフィール と 幕張散歩 と soraのレジン♪♪
ブラザー・カドフィールちゃまです♪♪
e0160417_11101379.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

もう落葉し始め小さく芽吹いてきたのにお花が咲いていたのでcut!!  今年最後のお花かなぁ~。
e0160417_11114770.jpg

ミスティー・パープルちゃまもこのお花で見納めかもです♪
e0160417_11123033.jpg

NIKON D90 50mm

麻呂犬たちと幕張のビジネス街をお散歩してきましたぁ~♪
e0160417_111327100.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

モカちゃん気持ちよさそうです♪
e0160417_11145763.jpg

チョコちゃんもそよそよ吹いてた風でお耳がパタパタ。。。❤
e0160417_11153558.jpg

写真がいっぱいなので少しずつ見てくださいね~!!
e0160417_11161149.jpg

お天気だったのでい~っぱい歩いてきました♪
e0160417_1116563.jpg

NIKON D90 50mm

e0160417_11174036.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

soraが作ったレジンのグローブホルダーです♪♪
e0160417_11183552.jpg

型を作って流しています。 バラは着色もしています♪
e0160417_11184290.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

ちょっと短かったけど・・・モカちゃんがモデルさんになてくれました♪
e0160417_11202034.jpg

なのに・・・このお方は毛布から出てきてもくれません。( ̄▽ ̄*)/  しかも寝ぼけています♪
e0160417_11211415.jpg

NIKON D90 50mm


  











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-11-26 11:25 | hand made | Comments(12)
幕張ビジネス街を独り占め~♪♪
さすが麻呂犬・・・❤  麻呂が夕日を浴びて輝いています。  (o≧▽゚)oニパッ
e0160417_1028854.jpg

夕方の幕張ビジネス街でお散歩です。 (先週の画像です。)
e0160417_1029970.jpg

ここは・・・みなさんの退社時間前に来れば街中独り占め。。。❤  (ノ∀`●)ンププ
e0160417_10304196.jpg

とっても贅沢な気分でお散歩できるお気に入りのコースです♪♪
e0160417_10313365.jpg

幕張メッセまでやってきました。
e0160417_1033209.jpg

ここも・・・イベントがないと誰もいません。 広くてとっても歩きやすいんですよ♪
e0160417_10344034.jpg

一人だったら淋しいぐらいかも。。。  ロケもとっても多い場所です。
e0160417_10354783.jpg

そろそろ会社が終わる時間だから帰ろうね♪
e0160417_10374090.jpg

帰りもいっぱい歩きます。  頑張ってね♪♪
e0160417_10382549.jpg

メッセに映った夕焼け。。。
e0160417_1039273.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-10-07 10:44 | walk | Comments(62)
幕張ワールドビジネスガーデンのアガバンサスを見に。。。♪♪
夕方のお散歩の時、幕張ワールドビジネスガーデンのアガバンサスを見に行ってきました。
e0160417_0452891.jpg

着いた途端、通り雨が降ってきて雨宿り。。。 すごい強風です。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
e0160417_047327.jpg

モカちゃんは、お顔の毛までなびいちゃいました。
e0160417_0475667.jpg

奥には会社を出た途端足止めされた人が大勢います。
e0160417_0485815.jpg

まるで雨宿りしに来たみたいです。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_05019.jpg

モカちゃんもムッとしているようです。
e0160417_0504363.jpg

しばらくすると雨も上がって、くまんばちさんも活動開始♪♪
e0160417_052551.jpg

アガバンサスのお花もそろそろ見頃を過ぎたようです。
e0160417_053492.jpg

雨に濡れたアガバンサスもとっても綺麗です。 紫陽花も終わりですね。
e0160417_054721.jpg

お花も見たし雨が止んでるうちに帰ろうね。
e0160417_0545154.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-07-26 00:58 | flower | Comments(44)
半分消えた幕張ビジネス街 と パッチワークの巾着♪♪
いつもの幕張ビジネス街はこんな感じ。。。❤
e0160417_9184817.jpg

日曜日・・・雲が低く低く垂れ込めてビルが半分消えちゃいました!!
e0160417_9202434.jpg

ガスって全部真っ白になることも、ビルの上部だけ雲に隠れることもたまにはあります。
e0160417_922190.jpg

でも・・・こんなの初めて見ました。ちょっと薄気味悪い感じ・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
e0160417_9231677.jpg

NIKON D300 18-70mm

先日は、編み編みの師匠「のんびり まったり一緒にね♪ 」のirohatone さんのお子ちゃまのお誕生日♪
e0160417_9281089.jpg

巾着を作ってみました。。。❤ 真ん中は可愛い絵葉書をアイロンプリント♪♪
e0160417_9293762.jpg

お散歩ができなかったこの方たちは。。。まったりしたり。。。
e0160417_930531.jpg

おやつをおねだりしたり。。。
e0160417_9314854.jpg

くつろいだり。。。
e0160417_9312772.jpg

自慢の眉毛を整えたり。。。❤  本当は暴れたり・・・散らかしたり・・・付きまとったり・・・( ̄▽ ̄*)/
e0160417_933438.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-06-23 09:37 | hand made | Comments(44)