タグ:桜 ( 28 ) タグの人気記事
さくら広場でお散歩 & さくら広場と京葉線♪♪ (4/2)
またまた、1か月ちょっと遡って・・・  4/2の桜満開のさくら広場です♪
e0160417_13373862.jpg

ここは、嬉しいことにwan O.Kなので・・・   み~んなwanと一緒にお散歩に来ています♪ ( ≧∀≦)ノ
e0160417_13384470.jpg

チョコちゃんも珍しくモデルさんしてくれました。  (・ェ-oU☆彡wink!!
e0160417_13391888.jpg

さくら広場には、できた時から来てますが・・・
e0160417_13395043.jpg

桜も徐々に大きくなってとっても素敵になりました。
e0160417_13411862.jpg

最初は、枯れ込んでるエリアがあってちょっと心配でした♪  海が近いから塩害とかあったのかな・・・???
e0160417_13413658.jpg

桜の下にも可愛いお花が植えこんであって・・・  チョコちゃんの背丈にピッタリ!!  (ノ∀`●)ンププ
e0160417_13421410.jpg

結構広いし・・・  端っこの方は人もあまりいないのでゆっくりお散歩できます。
e0160417_13432189.jpg

e0160417_1343332.jpg

e0160417_13435052.jpg

可愛いなぁ~!!  ここは、ベランダからも見えるので開花状況もバッチリ!!
e0160417_1344834.jpg

もちろん、撮り鉄もしてきました♪   京葉線と桜と幕張のビジネス街です♪
e0160417_13454738.jpg

e0160417_13455751.jpg

噴水も爽やかで綺麗!!
e0160417_1346151.jpg

イオンモールもできて景色も変わってきています♪
e0160417_13464053.jpg

桜と桃太郎さん♪
e0160417_1347147.jpg

次回は、麻呂犬ガーデンのクレマチスを・・・
e0160417_13472712.jpg

NIKON P900


麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム





[PR]
by kurocya-inu | 2015-05-11 13:53 | 撮り鉄 | Comments(5)
桜満開の鶴ヶ城♪♪
桜満開の鶴ヶ城へやってきました♪      今日は、こちらで・・・

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪  素敵!! 素敵ぃ~!!
e0160417_12382578.jpg

この時期に満開の桜を楽しめるなんて・・・   しかも素敵なお城とのコラボでルルン♪ ですぅ。
e0160417_12393234.jpg

NIKON P900

桜とともに北上する方の気持ちがよ~くわかりますぅ♪ :*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
e0160417_12404955.jpg

NIKON D4s 10.5mm Fisheye

お堀もと~っても爽やか・・・
e0160417_12421259.jpg

ここで、籠城戦があったなんて・・・   しかも、まだ150年も経ってないんですよね~♪

うちのおばあちゃまが96歳なので、そんなに昔々のこととは思えません。
e0160417_12445245.jpg

凛として綺麗なお城・・・
e0160417_12461075.jpg

今回は、SLを追い回してたので・・・  史跡巡りとかあまりできなかったけど・・・
e0160417_12482123.jpg

NIKON P900

いつか、ゆっくり回ってみたいです♪
e0160417_12485991.jpg

麻呂犬さんと・・・
e0160417_12495214.jpg

NIKON D4s 10.5mm Fisheye

そのころの会津藩の方たちは・・・  

わんこがカートに乗って観光に来るだなんて思ってもみなかったでしょうね。
e0160417_12512382.jpg

ここでは、麻呂犬さんたちも結構いろんな方たちからパパラッチされてました。 (*≧m≦*)ププッ
e0160417_12514244.jpg

NIKON P900

駐車場が混んでいたので・・・

混み混みかなぁ~!! と覚悟してたのですが・・・
e0160417_12551059.jpg

ゆったりと楽しめたのも嬉しかったし・・・

大っ嫌いなブルーシートがなかったのも嬉しかったです♪
e0160417_12564422.jpg

青空と桜と綺麗なお城・・・  嬉しくなってお写真もい~っぱい!!
e0160417_12575847.jpg

NIKON D4s 10.5mm Fisheye

この後は、憧れだった大内宿へ・・・
e0160417_12592850.jpg

e0160417_12593968.jpg

e0160417_134082.jpg

駐車場の周りも大きな桜がい~っぱい♪
e0160417_1333869.jpg

NIKON P900

★ 麻呂犬さんの体重について質問があったので・・・
 
   チョコちゃんが4.5kgぐらいでパパ担当!!  

   お太りになったモカちゃんが5.2kgぐらいで麻呂担当!! (麻呂じゃなきゃ駄目な子なの・・・)

   カメラがレンズにもよりますが、2.3~3.0kgぐらいです。  soraのは、3kgぐらいかな・・・???

   パパと麻呂は、レンズ交換が面倒ちぃのでカメラを2~3台持ち歩いてます。

   それにバッグとお散歩バッグを持つのでお寺周りの時など苦行のようです。   o┤*´Д`*├o アァ・・・

   麻呂は、鶴ヶ城では何でも撮れるNIKON P900で楽チンしました。(900gぐらいかな)



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム





[PR]
by kurocya-inu | 2015-04-24 13:21 | travel | Comments(9)
真岡のリス園の動物さんたち と 道の駅の桜♪♪
せっかくリス園のチケットを購入したので・・・  リス園も楽しんできました♪     今日は、こちらで・・・

D4s + 70-200mmで撮ったダチョウさん♪
e0160417_00461114.jpg
NIKON D4s 70-200mm

P900で撮ったダチョウさん♪   P900もいい感じでしょ~。(o≧▽゚)oニパッ
e0160417_00472584.jpg
ポニーちゃん♪   寄って来ちゃったのでパイプが入っちゃいました。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
e0160417_00483025.jpg
ヒツジさん♪
e0160417_00490351.jpg
e0160417_00493075.jpg
ウサギさんは、広いところにいっぱいいました♪

麻呂犬さんと一緒だったので通路から見ただけで・・・   リスさんのところには行きませんでした♪
e0160417_00510086.jpg
子ヤギさん♪
e0160417_00513168.jpg
お外でO.Kだと言ってくれたので・・・   桜の下でおそば&おうどんを食べました♪  ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_00524251.jpg
e0160417_00530393.jpg
見上げるとこ~んなに桜・・・♪
e0160417_00533534.jpg
美味しそうな物の前で麻呂犬さんたちもそわそわ・・・  (*≧m≦*)ププッ
e0160417_00543679.jpg
e0160417_00545281.jpg
また来ようね~!!
e0160417_00554537.jpg
帰る途中に寄った道の駅にのみやの桜♪
e0160417_00580112.jpg
満開でした♪
e0160417_00582765.jpg
菜の花も香ってと~っても綺麗♪  (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_00590819.jpg
NIKON P900

e0160417_00593938.jpg
NIKON D200 35mm

イチゴの外灯が可愛いですぅ♪
e0160417_01004218.jpg
ここでは、いつもイチゴのアイスをたべます。 ちょっと寒くなっちゃった。 (ノ∀`●)ンププ

そして、イチゴをい~っぱい買って帰りました。   次回は、途中だった小湊鉄道を見てね~♪
e0160417_01025945.jpg
NIKON P900



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ



鉄道コム





[PR]
by kurocya-inu | 2015-04-08 01:12 | walk | Comments(6)
真岡鉄道 桜のトンネルを走る C11♪♪
真岡鉄道の桜のトンネルを走る C11です♪      今日は、こちらで・・・
e0160417_20385536.jpg
NIKON P900

桜のトンネルは、この菜の花畑の先にあります♪  リス園のチケットを買ってフェンス越しに撮りました♪
e0160417_20445134.jpg
C11の煙を見ながら、桜のトンネルまで煙を出してくれるかドキドキしながら待ってました♪
e0160417_20470712.jpg
NIKON D4s 70-200mm

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪  素敵ぃ~!!
e0160417_20475659.jpg
桜吹雪の時も美しいでしょうね~!!
e0160417_20484251.jpg
NIKON P900

ネオイチの望遠で撮っていたのをC11が近くに来たらデジイチに持ち替えて・・・
e0160417_20500601.jpg
こんなことをしてるから・・・  腱鞘炎が治りません。  (●´・△・`)はぁ~

今日もシップを貼ってま~す。 ★(o≧□≦)o☆
e0160417_20511840.jpg
NIKON D300 35mm

麻呂犬さんたちとトコトコ・・・    この先の踏切までお散歩♪
e0160417_20521275.jpg
スイカちゃん♪   このお写真は、スイカちゃんが踏み切りを通過して遮断機が上がってから撮りました♪
e0160417_20550341.jpg
NIKON D4s 70-200mm

振り向くと五行川です♪
e0160417_20560107.jpg
NIKON D300 35mm

桜のトンネルに吸い込まれていくみたい♪  ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_21020048.jpg
モカちゃんもカートinでお利口さんに待っててくれました♪  チョコちゃんは、麻呂眉しか見えてません。 (*≧m≦*)ププッ
e0160417_21032108.jpg
あっ!!  出てきましたぁ~♪
e0160417_21040475.jpg
NIKON P900

五行川の周辺もお散歩♪
e0160417_21051835.jpg
NIKON D4s 70-200mm

e0160417_21061855.jpg
懐かしい土管を発見!!  もう、ドラえもんの中でしか見なくなっちゃいましたよね~!!
e0160417_21073078.jpg
NIKON P900

カートのまま入れちゃうほど大きいです♪  (*≧∇≦)
e0160417_21084209.jpg
また、スイカちゃんが・・・
e0160417_21092371.jpg
e0160417_21094369.jpg
NIKON D4s 70-200mm

次回は、リス園の動物さんたちを・・・
e0160417_21101879.jpg
NIKON P900



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ



鉄道コム





[PR]
by kurocya-inu | 2015-04-06 21:14 | 撮り鉄 | Comments(13)
桜 と メジロ と 振袖と・・・♪♪
昨日は、soraの振袖のお披露目に実家まで行ってきました♪  今日は、こちらで・・・
e0160417_12462055.jpg

NIKON D200 18-70mm

前日になって急に最悪な天気予報になりガックリだったんですが・・・
着物を着ている間は、太陽が味方してくれ・・・  soraの念願だった桜とのコラボ写真もいっぱい撮れました♪
私服に着替えお食事を始めた途端、雷が鳴り出し雹まで降ってきたのでお天気には感謝感謝でした。
e0160417_1249397.jpg

NIKON D300 35mm

可愛いメジロさん♪
e0160417_12515546.jpg

こんな可愛い光景をみられるのもあとわずか・・・
e0160417_12522392.jpg

メジロさんも眩しそう♪
e0160417_12524588.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm

昨日は、soraが着付け&ヘアメイクをしてもらっている間に・・・
撮影場所を探してあちこちの桜を見て回りました。
e0160417_12534449.jpg

もう、葉桜になっていたり・・・   電線や建物があったり足場が悪かったり・・・
桜が綺麗でも知らない土地でいい場所を探すのは意外と大変!!
e0160417_12551611.jpg

麻呂犬さんたちもアングルのチェックに協力してくれました♪ ~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
e0160417_12561668.jpg

毎度のことながら、ばぁばが暴走して勝手なことばかりするので、
みんな振り回され疲れ切っちゃいましたが・・・
お天気が何とか持ってくれ、無事終わってホッとしました。
e0160417_12563421.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

帰り道に寄った夕刻の桜並木・・・  今年はそろそろ見納めかな???  次は、可愛い八重桜ですね。
昨日は疲れ果て頭痛までしてきたので、みなさんの所にお邪魔できなくてごめんなさいですぅ。
これからお邪魔しますね~!!
e0160417_12593742.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-04-07 13:14 | gardening | Comments(21)
sa・ku・ra ♪♪
昨日のsoraのダンス公演の会場には、麻呂犬さんは入れないので・・・  パパと交代で会場に入りました♪
会場の近くの公園に咲いていた桜です♪  今日は、こちらで・・・
e0160417_1492635.jpg

ひと足早く、桜を見れてめっさ嬉しかったです♪
e0160417_149509.jpg

NIKON D300 70-200mm

パパに抱き上げてもらって・・・  モカちゃんもさくら姫♪ と思ったら・・・
e0160417_14103590.jpg

モカちゃん、お口にお弁当ついてるよ!!  姫にはなりきれないようです。 (*≧m≦*)ププッ
e0160417_1411091.jpg

チョコちゃんは、姫になれたかな???
e0160417_14111552.jpg

たった2本だけ咲いていた小さな桜でしたが・・・  み~んな集まってきて幸せ気分にさせてくれます♪
e0160417_141146100.jpg

もうすぐ街も桜色に染まりますね♪
e0160417_1412267.jpg

この桜は、玉縄桜って書いてありました♪  早咲きなのかな・・・???
真ん中にお星さまがいて可愛い桜です。 (b゚v`*)ベリーグッチョ♪
e0160417_14122870.jpg

ポカポカで麻呂犬さんたちも舌が出ちゃいました。  
この後、パパは会場入りして麻呂は麻呂犬さんとお花屋さんまでお散歩がてらテクテク歩いていきました♪
お花も買ったのでまた見てね~!!
e0160417_1412427.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

☆ 今日は、blogの画像の調子が悪いようです。 見れなかったらごめんちゃい♪ 。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


パンジーゼラニウムさくらこ9cmポット

パンジーゼラニウムさくらこ9cmポット
価格:420円(税5%込、送料別)


[PR]
by kurocya-inu | 2014-03-17 14:03 | walk | Comments(22)
桜の木の下で・・・♪♪
先日のよく晴れた日、soraの入学式でした♪  今日は、さくらで・・・
e0160417_18371724.jpg

ここに遅咲きの桜さんたちがいらっしゃるのは知っていたんですが・・・
嵐が続いていたので諦めていました。
e0160417_18395170.jpg

でも・・・  数本だけでしたが嵐にも耐え咲いていてくれた桜さんを見たときは大感激でした♪  (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_18405481.jpg

本当に嬉しかったです♪  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
e0160417_18413982.jpg

お天気だったので・・・  soraの事が大好きな麻呂犬さんたちも一緒に行って・・・
お花がいっぱいの会場の近くを麻呂とお散歩して待っていました。 (会場にはパパが入りました。)
e0160417_1843746.jpg

麻呂犬さんたちもオメカシして行きましたよぅ♪
e0160417_18433632.jpg

桜の絨毯の上で・・・  でも、モカちゃんの脚に桜の花軸がいっぱい付いて取るのが大変でした。
e0160417_1913165.jpg

何故か埃っぽく・・・  おうちに帰ってシャンプーしました♪
e0160417_18452297.jpg

ハナニラちゃんたちも可愛いし・・・
e0160417_18455433.jpg

ベニバナトキワマンサクちゃんは鮮やかに咲き誇ってるし・・・  
e0160417_1847579.jpg

すごい嵐だったのにみんな頑張ってくれていました。  ハナズオウさんの咲く並木道もとっても綺麗♪
e0160417_18475755.jpg

群生するムラサキハナナさんたち・・・  うっとりする景色でした♪
e0160417_1849850.jpg

ポカポカしてて気持ちよかったね~!! 今日はまた強風が吹き荒れています。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・
e0160417_18495274.jpg

e0160417_18495871.jpg

NIKON D90 50mm

e0160417_18502927.jpg

e0160417_18503724.jpg

NIKON D300 SIGMA 8-16mm

ケーキとお弁当を買って帰りました♪
e0160417_1851223.jpg


soraは、可愛いカメリアつけてたよね!!  モカちゃんだって似合うもん♪
e0160417_1852794.jpg

チョコちゃんだってお姫さまだもん♪  
このお方たち何でもsoraと一緒がいいようで嫌なことでっも耐えてます。  (*≧m≦*)ププッ
e0160417_18531575.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-04-09 19:00 | memory | Comments(23)
春の嵐 と クレマチス・アーマンディ と 桜とメジロ♪♪ 
やっと風も治まり青空が見えてきましたが、麻呂犬地方は、またまた春の嵐でした。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
今日も写真が多いのでBGMを・・・
せっかく茂ってきた薔薇ちゃまの新芽も・・・
e0160417_17204961.jpg

次々に強風に捥ぎ取られていきます。 鉢をベランダの奥に移動することぐらいしかできず・・・
蕾のついた新芽が無残にベランダに散らばっていました。
e0160417_17224151.jpg

ただ・・・  風が止むのを黙って待つことしかできません。
e0160417_172445.jpg

風の音がしている間中、大切な物が捥ぎ取られていくようで、心もザワザワして落ち着きません。
春は、芽かきなんてしなくてもいつもこんな感じです。
e0160417_1726172.jpg


さぁ、気を取り直して・・・  お庭で咲くクレマチスのアーマンディちゃまです。
e0160417_17282057.jpg

お花も可愛くって大好きですが・・・  
e0160417_17292129.jpg

アーマンディちゃまのイチバンの魅力は香りだと思います♪
e0160417_1730179.jpg

お隣の空き地に向かって枝垂れ咲く子をレスキューしてきて、一枝折れちゃったので・・・
e0160417_17305974.jpg

Cut!! してきたミモザちゃまと一緒に・・・
e0160417_17314283.jpg

ベランダに飾りました♪ 
e0160417_17321783.jpg

グレムリンちゃんと・・・
e0160417_17323970.jpg

時折、凄くいい香りが漂ってきます♪
e0160417_17332430.jpg

オスカーちゃんもクンカクンカしてるみたいでしょ~!! 
ここに花瓶を置いておいたのですが、風で倒れて散らばっていました。
e0160417_17341431.jpg

集めて生け直して・・・
e0160417_17353329.jpg

お部屋に避難しています♪
e0160417_17355412.jpg


今日の花散らしの嵐で時季がずれ込む前に・・・   
e0160417_1737965.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

桜とメジロちゃんです♪
e0160417_17373257.jpg

嘴が花粉で真っ黄色になっちゃってますね。(*≧m≦*)ププッ
e0160417_17382912.jpg

まだ、幼い子なのかな・・・???  とってっも小さいです♪
e0160417_1739750.jpg

いっぱい蜜を吸って大きくなってね♪ 
e0160417_17394482.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm

さっきまでの春の嵐がウソだったような今のお天気です♪
薔薇ちゃまと穏やかになた海♪
e0160417_1803331.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

富士山も見えてきました♪
e0160417_1811678.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm

薔薇ちゃまの葉っぱと夕日♪  やっぱり穏やかなお天気だと和みます♪
e0160417_182854.jpg

NIKON P310


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


クレマチス アーマンディ 2年苗

クレマチス アーマンディ 2年苗
価格:1,575円(税込、送料別)


[PR]
by kurocya-inu | 2013-04-03 18:07 | gardening | Comments(21)
桜 と ヤマガラさん と メジロさん と 麻呂犬さん♪♪
先日の夕方、みんなで川沿いの桜の公園でお散歩して来ました♪
今日も写真が多いのでこちらでも聴きながら見ていってください♪
e0160417_14361525.jpg

いつも・・・  花雲り・・・  頭に桜を乗せたチョコちゃんです♪
e0160417_1430949.jpg

e0160417_14302728.jpg

e0160417_14303456.jpg

モカちゃんと桜♪  昔は桜にお顔を寄せるとパクッと食べちゃってたんですが・・・
e0160417_1434206.jpg

最近は、ちょとお姉さんになったのかな??? 食べなくなりました♪
e0160417_14345096.jpg

モカちゃんも桜のおリボンをつけて・・・♪
e0160417_14352648.jpg

ベンチがあると飛び乗ってポーズしてくれます♪
e0160417_14355055.jpg

桜とチョコモカちゃん♪
e0160417_14363879.jpg

ここには、白い山桜さんがいっぱい♪
e0160417_14392497.jpg

こちらは、染井吉野さん♪
e0160417_14394727.jpg

真っ白なユキヤナギさんがとっても綺麗でした♪
e0160417_14404985.jpg

ユキヤナギさんと山桜さん♪
e0160417_14411422.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

曇ってて残念でしたが、野鳥さんもいっぱいいました♪  ヤマガラさんです♪
e0160417_14434282.jpg

可愛い嘴で桜のお花を摘んでいます♪
e0160417_14442510.jpg

可愛いですね♪
e0160417_14443955.jpg

e0160417_1444452.jpg

そしてメジロさん♪
e0160417_1445443.jpg

e0160417_14451289.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm

麻呂の大好きな乙女椿さん♪
e0160417_14462216.jpg

作り物のように整っています♪
e0160417_14464258.jpg

e0160417_1446498.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

お水飲み場にも桜・・・
e0160417_14473679.jpg

晴れてる日にも撮れるといいなぁ~!!
e0160417_14481594.jpg

NIKON D200 SIGMA 8-16mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2013-03-30 14:54 | walk | Comments(25)
桜 と アルメリア・バレリーナ♪♪
今日は、モカちゃんのトリミングでしたぁ~♪  モカちゃんは、お疲れちゃんなので明日写真撮りま~す♪
待っている間にあちこち桜を見つけては寄り道して楽しんできました♪
e0160417_21375127.jpg

光に透けて綺麗ですぅ♪
e0160417_2138128.jpg

今日は、soraも一緒だったので桜と一緒にお写真を撮りました♪  
入学式は葉桜だと思うので記念に撮れてよかったです♪  ヽ(^∀^*)ノ
e0160417_21394366.jpg

また、別な場所の桜です♪
e0160417_2140424.jpg

美しいですね~!!
e0160417_2141993.jpg

桜が満開になると嬉しくなりますねー!!  明日の雨で散らないといいのですが・・・
e0160417_21421798.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

e0160417_21424649.jpg

麻呂犬地方は、ちょっぴり遅くて・・・  河津桜が満開です♪  濃いピンクが可愛いです。
e0160417_21432598.jpg

染井吉野もぽちぽち咲き出しています♪
e0160417_2143593.jpg

NIKON P310

JAの直売店でアルメリア・バレリーナちゃまを見つけました♪
e0160417_21451323.jpg

海老茶色で可愛いです♪  昨年もお迎えしたんですが・・・  今の所出てきません。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・
ピンクの子は、ローダンセマム・スプリングダンスちゃんというお名前だそうです。
最近のお花って名前が長くて覚える気にもなりません。  でも、とっても可愛いの♪
e0160417_2146291.jpg

ベランダも春らしい雰囲気になってきました♪
e0160417_21491738.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO






麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2013-03-23 21:54 | gardening | Comments(15)