タグ:Walk ( 158 ) タグの人気記事
バラ・グラミス キャッスルちゃま と お散歩♪♪
グラミス・キャッスルちゃまです♪♪
e0160417_9352092.jpg

午後の日差しとのコラボは本当に綺麗!!  大好きです♪
e0160417_9361030.jpg

グラミスちゃまには・・・  蜘蛛さんが住んでいます♪
e0160417_937759.jpg

横から見たお姿は、スイレンのよう。。。❤
e0160417_937499.jpg

この子は、開けかけの子です♪
e0160417_9382772.jpg

でも・・・  そんなお美しいグラミスちゃまの上でも弱肉強食の世界が繰り広げられています♪
e0160417_9392899.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

昨日の夕方は気持ちよくお散歩できました♪
e0160417_9401320.jpg

いっぱい歩けて楽しかったね~♪  ちょっと疲れちゃったチョコちゃんです♪
e0160417_9405025.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-09-19 09:44 | gardening | Comments(8)
麻呂犬と出世稲荷大明神♪♪
坂を上って出世稲荷大明神へ・・・♪♪
e0160417_19102932.jpg

NIKON D300 10.5mm FISHEYE

坂を上るだけで暑いのに・・・ モカちゃん何故か坂や階段は張り切ります♪
e0160417_1912464.jpg

e0160417_1913524.jpg

NIKON D90 50mm
 
チョコちゃんはやっぱりハァハァです♪
e0160417_19151791.jpg

NIKON D300 10.5mm FISHEYE

張り切ったモカちゃんもハァハァ!!
e0160417_19164211.jpg

NIKON D90 50mm

チョコちゃん「アツッ~!!」って言ってるようです♪
e0160417_19271254.jpg

NIKON D300 10.5mm FISHEYE

モカちゃんはすぐに涼しいお顔に戻りました♪
e0160417_19275786.jpg

紫と赤のコントラストがすごいです♪
e0160417_19285067.jpg

帰るとき沙羅を発見!! 綺麗に咲いていますが・・・
e0160417_19293492.jpg

朝咲いて夕方散るという儚いお花。。。 ちょっと寂しげでした。
e0160417_19303232.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-07-02 19:33 | walk | Comments(20)
麻呂犬と成田山♪♪
成田山の続きです♪  夕方でも暑そうなモカちゃん♪♪
e0160417_18145843.jpg

ギリギリ1ヶ所だけ間に合った御朱印を頂いているのを待っています♪
e0160417_18171986.jpg

NIKON D90 50mm

e0160417_18183570.jpg

チョコちゃんなんて暑くてヘェ~ヘェ~になっっちゃいました♪
e0160417_18193866.jpg

でも・・・この時間になると人がほとんどいないんですね。貸しきり状態でした♪
e0160417_18202483.jpg

NIKON D300 10.5mm FISHEYE

ぞうさん???がいっぱい!!
e0160417_18211644.jpg

龍もいっぱい!!  ここはとても煌びやかです♪
e0160417_18214287.jpg

e0160417_18222540.jpg

e0160417_18223867.jpg

NIKON D200 70-200mm

カラフルな提灯もいっぱい!!
e0160417_18233437.jpg

e0160417_18234845.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-07-01 18:26 | walk | Comments(6)
元気いっぱい笑顔でRun Run Run♪♪
久しぶりに走ってきました♪ モカちゃん上機嫌です。。。❤
e0160417_9254434.jpg

走るのが大好きなモカちゃんは、元気いっぱいRun Run Run♪♪
e0160417_9272774.jpg

モカちゃんは、遠くのほうで「マテっ!!」をして呼ばれるのを待っています♪
e0160417_9283334.jpg

「モカちゃん。 おいで~!!」の掛け声とともにスタート!!
e0160417_9293341.jpg

ニコニコしながら走ってきます。お外ではこの遊びが大好きで・・・
e0160417_930468.jpg

ボールやおもちゃを投げてあげてもスルーです♪
e0160417_9312421.jpg

ただひたすら走るのが楽しいようです。
e0160417_9322462.jpg

チョコちゃんもダッシュ!!
e0160417_9325941.jpg

久しぶりだったので楽しそうです。
e0160417_933523.jpg

大きなお耳をパタパタさせて走ってきます。。。❤
e0160417_9343679.jpg

e0160417_9352454.jpg

まだ涼しいのでハァハァしないし走るのにはちょうどいい季節です。
e0160417_9381151.jpg

麻呂犬地方の桜は・・・まだまだ、所々に1つ2つ咲いている程度です。
e0160417_9393075.jpg

NIKON D300 70-200mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-03-23 09:42 | dog run | Comments(40)
船橋三番瀬海浜公園をお散歩♪♪
ちょっと日差しがまぶしい午後・・・三番瀬に行ってきました。
e0160417_145838100.jpg

NIKONN D90 50mm

バレリーナーのようにコサギざんが舞っていてとっても綺麗。。。❤
e0160417_1459454.jpg

NIKON D300s 150-500mm

チョコちゃんも立ち止まっていると眠っちゃいそうです♪♪
e0160417_1505486.jpg

でも・・・トコトコとい~っぱい歩きました♪
e0160417_1522074.jpg

NIKONN D90 50mm

ユリカモメさんたちです♪
e0160417_1541522.jpg

e0160417_1542780.jpg

NIKON D300s 150-500mm

ハマシギさんもみんなでお食事中です。。。❤
e0160417_155393.jpg

NIKON D300 70-200mm TELEPLUS PRO300 ×2

カモメさんってすっごく気持ちよさそうに飛ぶんですよね。 見てるとうらやましくなってきちゃいます。
e0160417_1582130.jpg

NIKON D300s 150-500mm

透けた羽がとっても綺麗。。。❤ この日は鳥さんも麻呂犬も光の中に溶けちゃいそうなほど綺麗でした。
e0160417_1595977.jpg

NIKON D300 70-200mm TELEPLUS PRO300 ×2

チョコちゃんはクンクン隊の任務を頑張ってお鼻に砂がついちゃいました。(*≧m≦*)ププッ
e0160417_15113964.jpg

モカちゃんも眼を細めて気持ちよさそう。。。❤  ここの浜でももうすぐ潮干狩りが始まりますよぅ。。。♪♪
e0160417_1512564.jpg

NIKONN D90 50mm

またまたすっかり遅くなっちゃいましたが・・・小次郎くんのお誕生日でした♪
e0160417_15135721.jpg

雰囲気を変えてもう1枚!!  元気に楽しく過ごしてね~❤
e0160417_15143584.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-03-19 15:17 | bird | Comments(31)
綺麗な梅と苔の中をお散歩♪♪
今、麻呂犬地方の公園は梅と苔がとっても綺麗です♪♪
e0160417_12411672.jpg

麻呂犬たちもふかふかで気持ちがいいようで好んで苔の上を歩いています♪
e0160417_12422137.jpg

木の下にはず~っとグリーンの苔が広がり、木の上では小鳥たちがさえずっています。
e0160417_12435568.jpg

NIKONN D90 50mm

ルーリー(ルリビタキ)の女の子がいました♪ そろそろ会えなくなる季節になっちゃうのかな???
e0160417_1245518.jpg

NIKON D300s 150-500mm

お天気がいいと木を見上げて、ほげ~っとしているだけで気持ちいいです。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
e0160417_12471791.jpg

NIKONN D90 50mm

小さい小さいコゲラさん。。。❤  めっさ可愛いです♪
e0160417_124855.jpg

NIKON D300s 150-500mm

これだけ散っちゃうと梅もそろそろ終わりなんでしょうね♪
e0160417_12491341.jpg

長~く楽しめた河津桜にも葉っぱがでてきました♪
e0160417_12495927.jpg

ベンチがあるとすぐに飛び乗っちゃうモカちゃんは・・・
e0160417_12511540.jpg

おやつが欲しくて「写真を撮って~♪」とポーズしてます。
e0160417_12521327.jpg

NIKONN D90 50mm

冬鳥のツグミさんや・・・
e0160417_12531924.jpg

シロハラさんももうすぐ帰って行っちゃうんでしょうね♪
e0160417_12535289.jpg

NIKON D300s 150-500mm

すっかり遅くなっちゃいましたが、ウィルくんのお誕生日でした♪
e0160417_1345025.jpg

おめでとうございま~す。 メモにでもしてね~❤
e0160417_135597.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-03-18 12:56 | bird | Comments(42)
谷津干潟から公園へGOGO!!
谷津干潟で有力情報をGet!!したので・・・
e0160417_10412116.jpg

その公園へ向かうことにしました♪♪  でも・・・駐車場までだってかなりの距離です。
e0160417_10421389.jpg

間に合うかドキドキ。。。❤  なのにこのお方・・・まったりモード全開です。(〃^∇^)o彡
e0160417_1043974.jpg

NIKONN D90 50mm

駐車場に向かう途中も・・・カモさん。。。❤
e0160417_10459100.jpg

e0160417_10452090.jpg

ツグミさん。。。❤
e0160417_10461129.jpg

ハマシギさん。。。❤
e0160417_10463047.jpg

お顔がかゆいユリカモメさん(冬羽)。。。❤
e0160417_1047557.jpg

修造の応援のようなカモさん。。。❤
e0160417_1048094.jpg

ブラックぽっぽちゃん。。。❤  などがいましたよぅ。
e0160417_1048417.jpg

NIKON D300s 150-500mm

そして・・・無事、公園に到着です♪
e0160417_10501621.jpg

これから、おじさまから得た情報を頼りに梅の木を探します♪ もうちょっと引っ張るよ~ん。
e0160417_10514894.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-03-02 10:54 | bird | Comments(46)
谷津干潟をお散歩♪♪
谷津干潟に着くとモカちゃんチョコちゃんの上からクンクン隊に!!
e0160417_109546.jpg

NIKONN D90 50mm

車から降りるといきなりシジュウカラさんが登場♪♪
e0160417_109549.jpg

NIKON D300s 150-500mm

この後ろは、谷津バラ園です♪ わんこはキャリーかカートinで入れます♪
e0160417_10115961.jpg


この日は、ぽかぽかで・・・風もそよそよしていてとってもお散歩日和でした。
e0160417_1013935.jpg

モカちゃんも柔らかな日差しの中で穏やかな表情です♪ 
e0160417_10142487.jpg

この時、sora はセイタカシギさんを撮っていました♪
e0160417_10161679.jpg

その間、休憩&おやつtime♪♪  チョコちゃんは、sora を見ています♪
e0160417_10171529.jpg

ミモザアカシアもとっても綺麗に咲いていました♪
e0160417_10175785.jpg

麻呂犬たちも仲良しです。。。❤
e0160417_10184273.jpg

長時間お外で過ごせて麻呂犬たちもご機嫌です♪
e0160417_10192580.jpg

チョコちゃんもトコトコと張り切って歩いていました♪
e0160417_10203183.jpg

NIKONN D90 50mm

コサギさんは、飾り羽をなびかせて優雅に歩いています♪
e0160417_102473.jpg

NIKON D300s 150-500mm

ここは観察窓のある池です♪ デジスコを持ったおじさまから他の公園での有力な情報をGet!!
e0160417_10224635.jpg

チョコちゃん・・・まったり窓から鳥さんを見ていました♪ でも・・・
e0160417_10253158.jpg

せっかくの有力情報!! 行ってみましょ♪ 駐車場まで遠いけど間に合うかな???
e0160417_10275032.jpg

おやつを食べてパワーアップしたチョコちゃん頑張ってくれました♪  続くのでまた見てね~♪
e0160417_10292086.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-03-01 10:34 | bird | Comments(38)
ぽかぽかの公園をお散歩♪♪
ぽかぽかの公園では・・・河津桜もかなり咲いてきました♪
e0160417_1163331.jpg

満開までもう少し。。。❤
e0160417_117696.jpg

NIKONN D90 50mm

雲1つない上空には・・・多分、ノスリちゃん♪♪
e0160417_1175635.jpg

NIKON D300s 150-500mm  手持ち

そんなぽかぽかの公園をお散歩してきました♪
e0160417_118311.jpg

NIKONN D90 50mm

カラスさんは何を持ってきたのかな???
e0160417_11101322.jpg

NIKON D300s 150-500mm  手持ち

チョコちゃんは、お弁当を食べてまったりさんに。。。❤
e0160417_11112444.jpg

モカちゃんは、食後でも写真を撮ればしっかりギャラの請求です。
e0160417_11123823.jpg


モカ鳥(ヒヨドリ)さんもギャラ請求にやってきました♪
e0160417_11133945.jpg

チョコ鳥(ムクドリ)さんもやってきました。 正面顔です♪
e0160417_11144669.jpg

モカ鳥さん・・・椿のお花に顔を突っ込んで花粉だらけになってます♪ (*≧m≦*)ププッ
e0160417_1115408.jpg

可愛いジョウビタキさん♀。。。♪♪
e0160417_11184272.jpg

e0160417_11185739.jpg

どこに行っちゃうのかな???
e0160417_11192061.jpg

NIKON D300s 150-500mm  手持ち


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-02-25 11:22 | walk | Comments(24)
青い鳥さんと。。。 お散歩♪♪
週末のトリミング前日です♪ 青い鳥さんのいる場所にお散歩に来ました♪
e0160417_1005321.jpg

青い鳥さん。。。いるかなぁ~???
e0160417_1012779.jpg

お邪魔になるのでお散歩したり。。。ちょっと離れた場所でおやつを食べたり。。。
e0160417_1025344.jpg

パパと sora を探しています。 会うたびに感動の再会を何度もしてるモカちゃん♪
e0160417_1034688.jpg

チョコちゃんも見つけたようでじーっと見てます♪
e0160417_1051952.jpg

今日は青い鳥さんいっぱいいるから終わらないね。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_1061033.jpg

NIKONN D90 50mm

お魚を Get!! して嬉しそうな青い鳥さん♂。。。❤
e0160417_1071718.jpg

女の子も上手にお魚 Get!! してました♪
e0160417_1075626.jpg

お魚を Get!!して水面に出てきた青い鳥さん。。。❤
e0160417_1084824.jpg

これからお食事です♪ お写真い~っぱいなのでまた紹介しますね♪♪
e0160417_1094744.jpg

NIKON D300s 150-500mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-02-24 10:13 | bird | Comments(40)