タグ:treat ( 4 ) タグの人気記事
これ・・・な~んだ!? 黄金に輝く謎の彫刻♪♪
これ・・・いったい何なんでしょう???  このお方は、神田橋交差点近くに佇んでおります。
e0160417_9104595.jpg

NIKONN D90 50mm

麻呂家では、「カッパ」・「さる」・「カエル」・「鳥人間」などなど妄想を膨らましておりました。
e0160417_9133976.jpg

とうとう我慢できなくなり・・・正体を暴くことに・・・な・な・なんと・・・「こがね虫人間!!」
e0160417_916433.jpg

NIKON D300 18-70mm

「こがね虫」と「人間」を擬人化するなんて・・・なんて斬新な!!モカちゃんもビックリだよね~♪
e0160417_9175695.jpg

麻呂犬たち・・・歯磨き後は、10分間のひづめtime。。。❤ (噛ませすぎ注意!!)
e0160417_9193128.jpg

お耳が汚れないようにして・・・
e0160417_92089.jpg

早くひつめが欲しくてせかしてます。。。待っててね。。。❤
e0160417_921594.jpg

カミカミ・・・スタート♪  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
e0160417_922482.jpg

夢中になって髪を振り乱して食べてます。お耳が汚れないようにしておこうね。
e0160417_9245385.jpg

ご満悦なようです♪  プププッ (*^m^)o==3
e0160417_9261879.jpg

NIKONN D90 50mm

★ blog de パッチワーク より・・・❤
   
   先日、サンドペーパーについて質問をいただきました。
   私は、「粒度#240」 という物を使っています。
   ホームセンターで、30円ぐらいで購入しました。よろしく~♪♪ 


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-07-02 09:42 | walk | Comments(36)
可愛いお届け物 と よだれ垂らして頬張る麻呂犬♪♪
「mi piace」のミミ姫ままさんから手作り虫除けスプレーが届きました♪♪ ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_9382666.jpg

麻呂犬たちにも”わんわんせんべい”を頂きました。早速、おねだりしています。
e0160417_9413487.jpg

今、あげるから待っててね♪ チーズ味を頂いてみます。
e0160417_9425967.jpg

「まてぃ~!」  モカちゃん上手に待ててます。(ノ≧∀≦)ノ
e0160417_9442063.jpg

チョコちゃんも「まてぃ~!」  アイコンタクトもバッチリですね。(o≧▽゚)oニパッ
e0160417_9455111.jpg

「はい!ど~ぞ~♪」 の掛け声とともに・・・ チョコちゃん泡だった大量のヨダレが・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
e0160417_9472533.jpg

あ”ぁ~垂れる~!! はしたないところを・・・失礼しました。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_9492890.jpg

気を取り直して・・・2人揃って「まてぃ~!」  そうそうその調子・・・❤
e0160417_9502815.jpg

「はい!ど~ぞ~♪」 でチョコちゃん思いっきり頬張ってます。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
e0160417_952996.jpg

「もう、おしまい!」 お恥ずかしい姿をお見せしましたが美味しく頂いております。
e0160417_953252.jpg

NIKONN D90 50mm
ミミ姫ままさまぁ・・・お気遣いありがとうございます。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-06-24 10:01 | home | Comments(40)
きっかけは・・・バルタン星人♪♪
バルタン星人を引っ張りっこし始めた麻呂犬たち・・・❤
e0160417_712252.jpg

最初はこんなに素敵だったバルタンさん。。。☆彡
e0160417_7132238.jpg

今では、こんな無惨なお姿に・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
e0160417_7145987.jpg

可哀想なバルタンさんは、ただのきっかけ・・・ あっさり放置さてプロレスごっこに・・・
e0160417_7162240.jpg

見合って~! これからが本格的な大暴れがスタート! ( ̄▽ ̄*)/
e0160417_7174370.jpg

このチキンさんは、この後・・・お星さまになりました。。。
e0160417_7183227.jpg

モカちゃんは、大好きな すやすやたまごちゃんをキャッチして遊び始めました。
e0160417_7194613.jpg

NIKON D300 35mm SB600

暴れた後は、おやつが欲しくなったようで自主的に寄り添って「伏せ」を・・・変な連帯感・・・!!
e0160417_7221792.jpg

おやつ、あげるから大人しくしててね。。。♪
e0160417_723218.jpg

たまには静かに暮らしたいものですが・・・無理なようです。★(o≧□≦)o☆
e0160417_7241675.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-06-13 07:28 | home | Comments(29)
麻呂犬のコロコロ知育トイ♪♪
チョコちゃん・・・待てだよ~♪
e0160417_12334641.jpg

モカちゃんも・・・待てだよ~♪
e0160417_12344135.jpg

はい!! ど~ぞ~♪ ヾ(゚-^*)
e0160417_12354111.jpg

NIKON D70s 50mm

知育トイ・パズラは中がパズルのように
e0160417_12374634.jpg

ギザギザになっていて・・・
e0160417_12383239.jpg

コロコロ転がすとオヤツが出てきます。
e0160417_12392715.jpg

中ではオヤツが転がす度に行ったり来たり・・・
e0160417_12404222.jpg

最初はなかなか出せなかったけど・・・
e0160417_12412321.jpg

今では上手に鼻でコロコロしてGet!!
e0160417_12423295.jpg

麻呂犬だって学習してます♪ さぁ、もう1回・・・♪
e0160417_12442879.jpg

NIKON D300 18-70mm SB600



チョコ・モカもランキングに参加してみました。
プチッとお願いします。ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by kurocya-inu | 2009-02-11 12:47 | home | Comments(16)