人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花水木と八重桜の素敵な小路と贈り物♪♪
花水木と八重桜でいっぱいの素敵な小路を見つけました・・・❤
花水木と八重桜の素敵な小路と贈り物♪♪_e0160417_8162778.jpg

とっても可愛い八重桜・・・❤  花言葉・・・しとやか・教養のある
花水木と八重桜の素敵な小路と贈り物♪♪_e0160417_817393.jpg

大好きな花水木・・・❤  花言葉・・・私の想いを受け止めてください。
花水木と八重桜の素敵な小路と贈り物♪♪_e0160417_8222891.jpg

ツツジも綺麗に咲いています。  花言葉・・・情熱・初恋
花水木と八重桜の素敵な小路と贈り物♪♪_e0160417_8234874.jpg

八重桜の花吹雪をぼんやり見ているチョコちゃん。。。
花水木と八重桜の素敵な小路と贈り物♪♪_e0160417_825159.jpg

NIKONN D90 50mm

昨日は素敵な贈り物がたくさん届きました。ヾ(@^▽^@)ノ

「Mi☆Piace」のミミ姫ままさんから手作りクリームとソープ&おやつが・・・
花水木と八重桜の素敵な小路と贈り物♪♪_e0160417_8282277.jpg

「大豆ときなこ」の親まめさんからhand madeのアクセサリーが・・・    ☆撮影協力、チーキーちゃん
花水木と八重桜の素敵な小路と贈り物♪♪_e0160417_8295781.jpg

「黒プーブルーの日記」のぴろさんからは・・・
hand madeのくまさんとピンクッション・王子と姫の可愛いカードとおやつが・・・
花水木と八重桜の素敵な小路と贈り物♪♪_e0160417_8345782.jpg

くまさんは麻呂犬が欲しがるのでテディベアのお部屋で暮らしています❤
花水木と八重桜の素敵な小路と贈り物♪♪_e0160417_8365125.jpg

みなさん。。。❤  ありがとうございます♪ 大切に大切にします。ヾ(≧▽≦)ノ
花水木と八重桜の素敵な小路と贈り物♪♪_e0160417_8374576.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2009-04-23 08:48 | walk
<< お花を買いにホームセンターへ♪♪ 麻呂犬のシャンプーDay・・・... >>