人気ブログランキング | 話題のタグを見る
谷津バラ園で素敵なお散歩♪♪
麻呂犬と谷津バラ園へ・・・❤  わんこは、キャリーかカートinで入れます♪♪
谷津バラ園で素敵なお散歩♪♪_e0160417_8173726.jpg

チョコちゃんもバラに興味津々・・・箱乗りで張り切っちゃってます。
谷津バラ園で素敵なお散歩♪♪_e0160417_819112.jpg

カートがバラに近付くと、クンクンして可愛いです。
谷津バラ園で素敵なお散歩♪♪_e0160417_8201976.jpg

このバラ・・・グラデーションと花びらのフリルがとっても可愛い~❤
谷津バラ園で素敵なお散歩♪♪_e0160417_8213943.jpg

モカちゃんは、いつも振り向いてママがいるか確認!!  究極の甘えん坊です。( ̄▽ ̄*)/
谷津バラ園で素敵なお散歩♪♪_e0160417_823015.jpg

チョコちゃんは、カートにあごを乗せて気持ちよさそう。。。♪
谷津バラ園で素敵なお散歩♪♪_e0160417_824430.jpg

最近の流行り???のこの色。。。マットな感じのパープルです。 大人っぽい雰囲気♪
谷津バラ園で素敵なお散歩♪♪_e0160417_8253026.jpg

臆病なモカちゃんは、怖いとカートの後ろにピタっ!!  隠れてるつもりなんですよ。(ノ∀`●)ンププ
谷津バラ園で素敵なお散歩♪♪_e0160417_827185.jpg

チョコちゃんは、クンクンしながら香りを楽しんでるみたい。。。うっとりしてます。
谷津バラ園で素敵なお散歩♪♪_e0160417_828635.jpg

カラフルで綺麗なバラ・・・2つくっついて咲いてるようね品種もあるんですね♪♪
谷津バラ園で素敵なお散歩♪♪_e0160417_830440.jpg

NIKONN D90 50mm

★ 今回は偵察がてら行ってみましたが、今度はマクロ隊のsoraと行ってちゃんと撮ってきますね♪


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2009-05-14 08:41 | flower
<< 谷津バラ園の黄色いバラたち。。。♪♪ キアシシギさん VS カニさん... >>