人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小花のモチーフとコースターをいっぱい編み編み♪♪
「のんびり まったり一緒にね♪」の irohatone さんの編み図を参考にコースターを編み編み♪♪
小花のモチーフとコースターをいっぱい編み編み♪♪_e0160417_9151135.jpg

そして・・・小花のモチーフもいっぱい編み編み。。。❤
小花のモチーフとコースターをいっぱい編み編み♪♪_e0160417_9155366.jpg

編みすぎちゃったかな???小花はパッチワークに付けたりする予定。。。
小花のモチーフとコースターをいっぱい編み編み♪♪_e0160417_917930.jpg

さて・・・やる気のないモデルさんに登場してもらいました。  寝たままだし。。。( ̄▽ ̄*)/
小花のモチーフとコースターをいっぱい編み編み♪♪_e0160417_9182291.jpg

この方は、コタツから出てきてくれないし。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
小花のモチーフとコースターをいっぱい編み編み♪♪_e0160417_9192434.jpg

まぁ。。。朝食後だし期待してなかったけど・・・  これで高額なギャラを請求されても・・・
小花のモチーフとコースターをいっぱい編み編み♪♪_e0160417_9205369.jpg

そうそう・・・チョコちゃんその調子♪  お顔ぐらいあげてね♪♪
小花のモチーフとコースターをいっぱい編み編み♪♪_e0160417_9221440.jpg

モカちゃんは、迷惑そうな顔するし。。。  朝から迷惑だったよね。
小花のモチーフとコースターをいっぱい編み編み♪♪_e0160417_9232935.jpg

ちょっとパパに頼んだらお花をモカちゃんのお顔の真ん中に乗せるし。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
小花のモチーフとコースターをいっぱい編み編み♪♪_e0160417_9244175.jpg

今日は、soraが修学旅行で全員5:00起き。。。眠いよね。 でも、もうちょっと協力してくれても・・・
小花のモチーフとコースターをいっぱい編み編み♪♪_e0160417_9261555.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2009-05-27 09:31 | hand made
<< 京成バラ園の新苗とわんこのごは... シロツメクサの中をRun ♪♪ >>