人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満開の菖蒲と麻呂犬♪♪ 
お散歩コースの1つの公園に行くと・・・  菖蒲が満開♪♪
満開の菖蒲と麻呂犬♪♪ _e0160417_7501159.jpg

色々な種類の菖蒲が咲いています。 と~っても大きいお花で綺麗。。。❤
満開の菖蒲と麻呂犬♪♪ _e0160417_7511053.jpg

チョコちゃんは背が低いので菖蒲のお花がなかなか入りません。。。
満開の菖蒲と麻呂犬♪♪ _e0160417_7522664.jpg

モカちゃんは、話しかけてきた人が気になって警戒中。。。( ̄▽ ̄*)/
満開の菖蒲と麻呂犬♪♪ _e0160417_753356.jpg

伸び~~~っとして、一度は気を取り直したようだったのですが。。。
満開の菖蒲と麻呂犬♪♪ _e0160417_754543.jpg

チョコちゃんは、お立ち台でもないと背の高い菖蒲と撮るのは厳しいです。だんだん這い蹲る私・・・
満開の菖蒲と麻呂犬♪♪ _e0160417_7581337.jpg

モカちゃんは、やっぱり人が気になっちゃうようです。 もう、お写真どころじゃないですね。。。
満開の菖蒲と麻呂犬♪♪ _e0160417_7594461.jpg

最後までご機嫌斜めでした。 犬好きな人ほどこの子は駄目だって言っても引き下がってくれません。
満開の菖蒲と麻呂犬♪♪ _e0160417_822337.jpg

どの人もフレンドリーなチョコちゃんには眼もくれす怒ってるモカちゃんを追い詰めます。 ヽ(。・`ω´・)ノ
満開の菖蒲と麻呂犬♪♪ _e0160417_842010.jpg

誰もいないときにまた来ようね・・・
満開の菖蒲と麻呂犬♪♪ _e0160417_85546.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2009-06-07 08:10 | flower
<< 素敵な麻呂犬のイラストが届きま... NTT幕張ビル・遅咲きののツツ... >>